The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その腕を枕にお眠りと耳にささやく
2008-06-02 Mon 19:07
<コメント返信>
>まのさん
月曜日代休じゃないんだよねぇ。

私立だから、毎月第1,3週目の土曜日は学校なんだ。

しかも、今月は第2に文化祭はいってるから、休みが第4だけっていう。

ωは

1の3乗根は 1、ω、ω二乗

ωはx三乗=1の解より、ω三乗=1

また、x三乗-1=0
(x-1)(x二乗+x+1)=0
ωはx二乗+x+1の解より
ω二乗+ω+1=0

この二つを使って

ω四乗+ω二乗+1 を解けとか
ω三乗×ω+ω二乗+1
ω三乗=1とω二乗+ω+1=0より
1×ω+ω二乗+1
答えは0

>ぶぎぶぎ
ボクなんてまだまだです。

もっと絵がうまくなりたいです。

>ばはさん
土曜日学校ないのはいいなぁ。

俺ほとんど休み日曜日だけだし。

学校のほうが楽しいからいいけど。

>蘭さん
もっともっとうまくなりたいですね。

>柚ちん
さぁ、どっちだろう((

今は文化祭シーズンで

部活+バンド+クラスで凄いやばい状態です。

やるやるwww

>非公開さん
別に答えは自分で出せばいいだけ。

まだまだ絵は雑だよ。

上手くなる気配なんてのもないけどがんばる。

<リアル日記>
さて、テストも終わって一段落ついたので更新です。

また、文化祭終わるまで更新止まりそうですね^^;

テストの結果はというと

理数教科 数学二つ 化学 物理 生物 で

350点稼ぎました((

地理とか現国とかで死にましたから700手前ってところですね。

数学なんて計算ミスしなければほぼ100点だったのに!!

orz

で、まぁテストは置いといて(ぁ

あまりネタないんですよねぇ。

というか、あまり良い事が起きてないのでネタというものが....

今年は厄年だ!って思うくらい凄い最悪ですね!

なんか取り憑かれたかな?((

色々憑かれました

疲れた!!

ま、暗い話は置いといて

何もないってのは楽しみにしてる皆さんに.........っていないか

とりあえず!写真3枚ほどもってきました。

ばはさんのリクエスト品の絵2枚と部活で書いた字でも。

本当は、はずに毛筆で「男前」って書けって言われましたけど

流石に時間がなさすぎるので、部活で使う字だけを採用させてもらいます。

はじめにリクエスト品1枚目っと

これは、あれですね。

ばはさんがコメントに「助さんは~」って書いてあったので

本当にそんな絵を描いてみました(ry

ばはさんりくえすと1


で、これを送ったら

服を外して描けみたいなこと言われたので

服を外してでも描きました

女性の裸体なんて知らないからごまかしまくりです





























ばはさんりくえすと2


クリックしても無駄ですよー。

編集して、セーフなところだけにしました。

流石に全体図だとアダルトブログ的な存在にされそうなので、消しました((

欲しい人はメールででも送ってあげますよ!

目とかは苦手なので手抜きです。

髪も色はつけません。薄く黒く塗るくらいですね。

テスト勉強の息抜きで描いてましたが、なんか凄い罪悪感感じて仕方なかったです(

確かに、この娘の顔つきや髪型とか体型はボクの理想というか、妄想というか想像ですけど。

所詮は頭の中だけの存在です((

で、最後は部活の字ですね。

締め切りに間に合わせるため凄い雑に書いたという駄作ですが、見てやってください。

屈の


「なんで 屈の だけなの??」

それは、部活のメンバーで文を作るためであって

僕の担当が 「不屈の精神」 っていう文字の 屈 と の だからです。

改めて見ると酷い字ですねぇ.......

もっと力を入れたかったです。

もっと屈を力強く、出という字を強調して、上のほうを大きくして

の を殴り書きのようだけど、丁寧にって風に書きたいですね。

さて、ネタが終わりました。

題名の「その腕を枕にお眠りと耳にささやく」ってあるじゃないですか。

これ、ボクの好きな歌の歌詞なんですよね。

そのうで って読んだ人残念。

そのかいこ って読むんですこれ。

じゃ、原曲を紹介。

オススメですよ、これ。

アニソンって言われる分類ですが、いい歌なら関係ないと思います!!((



KOKIA - 愛の輪郭

最近はキマグレンが好きです

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<やっぱ最高だよ・・・お前ら・・・。 | 空は蒼い | ちょっと私事で>>
この記事のコメント
うそよくない!
2008-06-03 Tue 19:40 | URL | バハ #-[ 内容変更]
おい編集してないやつ載せろ
2008-06-04 Wed 18:57 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
全体図載せようよ

あと、今日からFEの聖戦の系譜を始めるよ

メイポやりながらだからあんまり出来ないが
2008-06-11 Wed 22:57 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
ねぇ、全体図のs(ry

いや冗談だ、許してくrウワナニスルヤメ(ry

それにしても女の絵が描けるってなんかすごいな~
僕も挑戦してみたけど、目とかが男にしか見えないという…。
髪の毛とか、方の幅とかの調整はなんとかできるんだが
、眉毛とかそういう顔関係がうまく書けない。
それに、胸とかどうやって立体的に書けばいいのかもわからないという…。

八方塞がり四面楚歌/(^o^)\ナンテコッタイ


あと、局のほうは僕も君と同じでアニソンと言われようがなんだろうがいい曲はいい曲何だと信じてる!
異論は認める。


それともう一つ
不屈って言葉はとても耳には心地よい言葉だ。
でも、不屈って現実で行動にあらわすのは本当に難しいよね。
そこら辺のジレンマに苦しむ今日この頃。
ま、気楽に生きるのが吉ってことなんだろうね、きっと。
2008-06-14 Sat 22:49 | URL | もみじの額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
