The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと私事で
2008-05-14 Wed 19:15
<コメント返信>
>ぶぎ
結構暇してたんだねぇ。

それくらい暇のほうが羨ましかったりする((

<リアル日記>
ちょっと月曜日更新できませんでしたね。

今はとても忙しい時期なのですorz

1.文化祭
まず、これで

クラス、部活、バンド と多いんですよね。

バンド>部活>クラス でやるんですけど

時間が足りない!

大変です。

2.テスト
もう2週間くらい前です。

しかも、あまりにも悪い点数だとバンドの出場ができないとか.....

もう、必死こいてやっていきます。

ので、多分次回更新はテストが終わった後ですかね...

その更新が終わったらまた未定です((

ちょいとここで日記を書いてるところじゃないんですよ。

これから、またキーボードと譜面とにらめっこの状態です。

でも、さすがにこれじゃ見ててもつまらないですよね。

それを友人に言ったら

「お前が普段書いてる落書きでも載せれば」

といわれたので、落書きを投下

酷い絵ばかりですので勘弁してください。

とりあえず、どういう状況で書いたのかを説明しながら張ります。

らくがき1


これは....

確か生物の時間のとき

◎を書いたら指紋を思い出して

書いた絵です。

セリフがボクが生物苦手なので

「なんとかなるさ!」とその沖縄弁「なんくるないさ!」って書いてあります。

なんとかなるだろうか....

らくがき2


こいつは.....

確か何かの授業のとき

先生の余談が意味不明だったので

そのときの暇つぶしに書いた絵に心情を載せた奴ですね。

本当にわかんなかったんです。理解する気も起きませんでした。

らくがき3


これは、土曜日の学校の数学のときです。

土曜日の学校ってなんかボーッてなるんですよね。

しかも、寝癖が立っていたので

周りから見た自分の想像図です。

多分、こんな感じに上の空だったんでしょうね。

ぽえ~ん は...まぁ、分かる人だけで((

らくがき4


この絵は

また違う日の数学で

ωのことをたくさんやったので、描いた奴ですね。

ω三乗=1
ω二乗+ω+1=0

ω6乗+ω三乗+2=(ω三乗)2乗+ω三乗+2=1二乗+1+2=4

とかそんな奴です。

いや、高次方程式事態は凄い楽なんですけどね。


























これは、上げていいのだろうか....












ちょっと引かれそう....








ええい、やってしまえ
















見たくない人はここで終了です

一気に↓までいっちゃってください。



































らくがき5


女性の練習です。

女性ってのは描くの苦手なんです。

酷い絵で、本当にすいませんorz

え、なんで泣いてるかって?

別に意味はないです。

涙を描いてみたかっただけです。

もちろん、資料なしで描けるわけなく

モデルはいますよ。

勝手にモデルにしましたが(((

誰かはいえません。

モデルといっても、髪型とか輪郭をモデルにしたんですが

顔自体は全然似てないと思いますよ....

本人のほうがずっときれいな顔してます....





















































さて、飛んできた人も、見てくれた人も

本当に雑な更新ですいませんorz

見てくれてる人はあんまりいないと思うけど次回はしっかり更新します。

もし、また落書き載せろ!っていうようなことがあれば、載せます。

リクエストとか....そんなのはボクにはまだ無理なのでorz

では、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<その腕を枕にお眠りと耳にささやく | 空は蒼い | もう当分フライ物は見たくない!!>>
この記事のコメント
やばい、「土曜日の学校はなんかボーッっとする」って凄いわかる・・・
あと、それでできた月曜日の代休もなんか不思議な感じするよね。
ちなみにωなんて一度も使わずに高校卒業した私。
一体何だったんだ?あの数学は・・・
2008-05-14 Wed 20:49 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
落書きのくせに無駄にうまいのが吹く
2008-05-14 Wed 23:42 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
土曜日とか学校ねえ

落書きほとんどメールでみたし 笑
最後の妙にえろくみえるんだが(
それはやっぱ助っ人さんがryだからだよね!^^ 笑

明日テスト。
勉強1回もしてないお!
今からして来るよ!(
2008-05-15 Thu 15:43 | URL | バハ #-[ 内容変更]
絵じょうずやん~v-218
2008-05-18 Sun 21:06 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
最後のひょうじょうががが( ^ω^ )
更新もないし、いろいろ頑張ってるのかな♪
あれ、受験生だっけ?ちがうか高2(’’?
ω←は、公式がかいてあるところに
(・・)をつけたした記憶がある^^;
(・ω・)<やりがちがよね!
2008-05-26 Mon 00:03 | URL | 柚遊o #XFzEP2NA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 Sat 14:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
