The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
もう当分フライ物は見たくない!!
2008-05-06 Tue 20:20
<コメント返信>
>ぶぎぶぎ
二枚目もニノだぜぃぇぃ

手作りはなんだってうまいさ!

ジーンズが私服ですので、もうジーンズばっか

>ばはさん
個人的にジャージって嫌いなんだよねぇ。

中学のジャージとかも学校でしか着なかったし。

部活もウィンドブレーカーだったし

>むっつり
ボクは自分がいいなと思った服を買っちゃう人です。

色は黒と灰と茶とか地味な奴から赤とかいろいろ!

別にルックスなんかどうでもいいような((

>猫ちん
あれで時間かけてないのか((

そこら辺は猫ちんにお任せっと。

ご自由にどうぞ

>雪ちん
勝手に....だと?

じゃ、こっちもリンクさせてもらいまー

<リアル日記>
久しぶりに火曜日更新ですねぇ。

いや、ちょっちぃ諸事情で更新できなかったんです。

というか、皆さんはGWはいかがでしたか。

ボクは3,4,5,6の内

3,4,5の全てをバイトで消されましたwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、こっちはお祭りなので

そっちの料理作成で

一日中フライヤーの前でフライ物作ってました。

あ、フライヤーってのは

よく、マックとかにあるポテト揚げてるあれです。

あんなザルみたいのはないですよ

あるのは、油だけです。

もう、油が凄い飛んできて

腕のそこらじゅうに油が跳ねて当たった跡がありますよ

しかも、厨房の一番端っこなので

風はこない&隣では豚汁作成&後ろではオーブンフル活用

もうサウナ以上の暑さ

服が汗で凄いぬれましたね。

汗がすごすぎて目に入ったり

油は飛んでくるし、数が多すぎて中々終わらないし、時間がないし、喉渇いてくるけど場所離れられないし

地獄でしたね。まさに。

きっとあれでしょう

メイプルやってる人なんかは

今年のGWも2倍キャンペーンあったのかな?

それで、2倍になる数時間前から狩場でずっと狩っていて

4倍うめーwwwwwwとか言ってるんでしょうね!

数年前のボクですよ!!!

とりあえず、題名のように

もう当分フライ物は見たくないです。

え?そんだけで見たくなくなるわけがないって?

じゃぁ

一日に

唐揚げ1200個 たこ焼き2400個 ポテト20袋(1袋おおよそ100本) 鶉卵串500本 串カツ600本 メンチカツ250個 エビフライ500個

を三日間休みなしで続けてみてください。

計算したら22350個ですね((

夢に出てきますからまじで。

朝起きる→顔洗って歯磨く→仕事(8時ごろ)→揚げ物開始→17時ごろ終了→昼飯(余りのフライ物)→揚げ物盛り合わせ開始→配達

計算上23000個かー。って思うじゃないですか

実はこれ



















紙に書いてある個数なんです。























変更ありですよもちろん

















あとは察してください

終わったーと思ったら

「から揚げもう○○○○個追加だって」

とか普通に言われましたからorz

忙しいってレベルじゃないです

服は油の臭いがしみついてくるし!

油がはぜてジーンズにつくし!

床は水と油でべたべたで凄いすべるし、靴の裏がやばいし!

手なんか油でべたべたな状態でずっとやるんですよ!

おかげで、途中で手が滑ったぁ!!的になって、高い位置から油に落としちゃって

油が一気に飛んできましたよ!

それだけならまだしも

隣で豚汁やってるって言ったじゃないですか

揚げ物をすくう奴がちょうど豚汁の鍋の近くなんですよ

つまり

湯気で熱せられてます。

素手で触っただけで火傷しました。

常に軍手してましたよもう。

あー、ボクだって

GWくらいはゆっくりしたかったよ!

まぁ、ボクは明日も休みなんですが^^v

結構前に日曜日に学校いって

それの振り替え休日なんですね!

らっきー♪

じゃぁ、明日ゆっくりすればいい...って?

まだまだ...ボクのGW地獄は終わらないですよ....

GWの3/5をつぶしてしまったボクには

宿題が山ほど残ってるんですよ...

今日大体終わらせて

あとは、読書感想文、英語、数学だけですね。

それなら楽じゃんwwwwwwwwwと思ったらダメです。

だから、まだ地獄は終わらないんです

文化祭も近づいてきてるので

部活の作品の練習と

文化祭でやるバンドのキーボード練習しないと...

去年は遠慮して出なかったんですが

今年はキーボードがいないらしいので、誘われて出ることに

で、初登場ってことで

演奏する曲の前奏をキーボードソロでやらされるハメに

しかも、やる曲は

















2曲+メンバー紹介の1曲





しかも、テストが今月末にあるし

テスト終わったら文化祭だし

クラスのほうの文化祭もあるし

部活のほうも文化祭あるし

やばい...当分は休みを全て文化祭につぎ込まないといけないかも....

優先順位を考えると

恋愛>>>>>越えられない壁>>>>>勉強>バンド>部活

ですかね。

え、何か見える?

気のせいですよきっと

にしても、GWはボクも祭りでたかったなぁ...

祭りのあの音を聞くと、もうボクも出たくてウズウズしてきましたから...!

来年は友達とかと一緒に出るかなぁ。

今は文化祭が終わるまでは忙しすぎます...

文化祭終われば結構自由ですね。

最近ちょっと精神的にも追われています...

まぁ、勉強とか文化祭とか以外でもプライベートで大変なのですよボクだって。

とりま、それを解決しつつ一つずつ終わらせますか。

最後に一言

GWなんかもう大嫌いだ!!

みs

当分フライ物なんて見たくない!!

じゃ、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:1
<<ちょっと私事で | 空は蒼い | さぁ、今こそ進め真っ直ぐと>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ充実してるじゃないですか…
俺なんかもう暇ってもんじゃねーよ
どれくらい暇かっつーと
正三角形の一点をAを自宅として別の地点Bに行くのにもう1つの地点Cを用がないのに経由して行きました
単純に言えば時間倍です
2AB=ABC?
2008-05-06 Tue 23:38 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。