The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ、今こそ進め真っ直ぐと
2008-04-28 Mon 18:48
<お知らせ>
プロフィール絵を黒猫様が描いていただいたので、変更。

紅の助と蒼のニノです。

<コメント返信>
>ばはさん
ハァッ 消えそうなくらい輝いててry

DXいいよねDX

>柚ちん
あきろですこん!!

個人的にバイオスパークが好きです!

挨拶とお礼は大事だよ!

あきろでしたしーゆーあげいんっ!!

っていじめないでください;-;

>むっつり
銀河>お宝>メタナイト>春風>ダイナブレイド>グルメレース

だね!

銀河はいつでも、大好きなコピー技使えるし!ニンジャ最強!イヅナ落し!!

クラスの奴らは楽しすぎて毎日がえぶりでい!

あれ、なんかおかしい。

まぁ、楽しいからok!

正直挨拶がろくにできない奴と話したくないね。絶対に。

>ぶぎ
あー、分かる分かる

「データ消えた」→落ち込むんじゃなくて、またやりこむ。

これが楽しいよね!

>りょーさん
こんなにコメント多いのにボクが一番驚きだよ((

ケンカしてても、どんなときでもやっぱり挨拶はするよね。

挨拶が仲直りに...!

凄いよ!りょーさん

>かい
ミニゲームねぇ

刹那はかなりはまったわー。

00を目指したりね(笑

それは挨拶じゃなくてナンパ(ry

>華ちん
了解ー!

リニューアル楽しみにしてま!

<本題>
まぁ、まずはじめにお知らせにも書いたように

猫ちん、まぁ黒猫様からもらった絵を紹介っと

にのん1


これが、現在プロフィールにおかれてる絵ですね。

助の表情はスルーで((

本人は描いていて楽しかったようなので

にのん2


これが2枚目ですね。

2枚も描いていただいて、本当に感謝です><;

プロフィール絵はどちらにしようか

どちらもカワイイ絵ですし、凄い悩みました。

で、迷った挙句前者をプロフィール画像とさせてもらいました(>ヮ<*)

これから、黒猫様のカワイイ絵がTOPに飾られます(´□`*)

さて、ここから最近起こったことに

学校の話をしても

話してるのが面白いので、多分あまりネタにならないと思います((

まぁ、土曜日の話で

ボクって結構人に素肌は見せたくない人なんです。

ですから、年中ジーンズをはいているわけですね。

親とかには、綿パンのほうが涼しいぞ。って言われるんですが

それでもジーンズです。

で、最近ジーンズが一着着れなくなってしまって

あ、太ったから着れなくなった訳ではなく、ボロボロになって、穴が何箇所も空いてしまったので

あまりにも酷くて捨てました(

二着だけしかジーンズなかったので、残りは一着になってしまったのですね。

そうしたら、親が

「服買ってやる」

って言ってきたので

土曜日にユ○クロにいきました。

そんな、ジーンズを見るためとはいえ

ジーンズだけを買うわけではなく

服とか色々見てきて

ロンT3着、上から着るシャツ1着、半そでTシャツ2着、半そでパーカー1着

買ってもらいました((

親:あきととくると、金かかることばかりだ。

ボク:服買ってくれるっていうから、いいじゃない。

親:綿パンなんかどうよ、絶対涼しいわよ

ボク:興味ない

こんな感じで目的のジーンズを買いにきたんですね。

で、色とかも気に入った奴を試着することになったんですが

何?スリムジーンズ?だっけ。

そんなジーンズっぽい奴らしくて

結構きつくなる人が多いって言われたんですよね。

そんなことなど知らずに普通にはいて、裾合わせしてもらうために店員さんに見てもらったら

店員:足細いですねー...

ボク:はぁ、そうすか。

親:肥えたら着れなくなるわね。

ボク:あんたにだけは言われたくねぇ

...


足細いことっていい事でしょうか。

足小さい、足細い、背小さい

ここまでくると、何かうれしくもクソもなくなりました((

なんか、最近制服が大きくなったような...

ウエストが細くなってるぽいって友人に言われました。

んー、何から何まで小さいな((

そんなこんなで土曜日終了!

日曜日は夕食に手作りハンバーグを作るってことで

ハンバーグ作りました!

こねてこねて、空気抜いて抜いて、形整えて整えて

はんばー!1


焼く!

玉葱は結構大きめカットです。

そんなこんなで、ハンバーグ10個作りました。

1個自分用に普通の2倍くらいの大きさの作ったんですが

写真取り忘れorz

というわけで、親父の撮影(=´・ω・)にのーん

はんばーぐぅ2


やっぱ手作りだと美味しい!

10個作って、昨日の晩御飯で一人1個で、6個

今日の弁当で1個なので

あと5個残ってますね。

多分今夜もハンバーグゥですね。

じゃ、まぁ話題なんてそこまでないので

今日はこの辺なんです

じゃ

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<もう当分フライ物は見たくない!! | 空は蒼い | 店員「ハンバーグのソースは」あきと「いらないです」>>
この記事のコメント
二枚目の絵誰だし
手作りハンバーグくそうまいよね

ボロボロのジーンズはダメージ加工と思えば問題ない
俺は逆にジーンズ絶対はかないけどな。動きづらいんだよあれ
2008-04-28 Mon 20:06 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
うまれてこの方ジーパンとジャージしか着てないかも
たまにボトムスはくけど(
スウェットは別なv-222
2008-04-29 Tue 00:33 | URL | バハ #-[ 内容変更]
君の嫁(=ニノ)がかわいすぎる件についt)3゚)・:。゚ブボァ!?
と、まぁ冗談は置いておいて

やっぱり服はユニクロだよね。
安いし、色々あるし、無駄なプリントとかないし
てか、服のセンスがないからユニクロでしか買えないという悲劇。
う~ん、やはりファッション雑誌とかを読むべきなのだろうか・・・・。

ルックスなんかどうでもいい! って思えればいいんだけどね・・・悲しかな、そういうところを気にする自分がいて非常に情けなく思えるぜ…。
2008-04-29 Tue 23:26 | URL | 紅葉の額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
描いててすごく楽しかったぁー(*´ω`*)
って、ぃっのまにうpしたの;;;;Σ
時間ぁったらもぅちょぃ真面目に描くょぅ;(

助様ヵゎぃく描く?
にの様ヵゎぃく描く?

ぁ、ゃっぱ助様照れさせちゃぉぅヵ(`・ω・´*)♪

年中制服orジャージorスカートな僕です。゚・(*ノω`)・゚。
2008-05-01 Thu 19:09 | URL | 黒猫 #07QdIv.k[ 内容変更]
ちゃぉw

勝手にリンクしといたもんねー!!
2008-05-04 Sun 15:58 | URL | ぅきち #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
