The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイライフと横浜とメイプル
2008-04-14 Mon 18:20
<コメント返信>
>ばはさん
まぁ、それが日常ってなってきたので仕方ないのです(

GoWestちょいと待って。

少し暇になったらmp3に変換するから。

>むっつり
変化球の向きとか、相手の変化球の変化の大きさを見て

あとは、飛んでくる球をよく見て、あわせて打つ!

ほとんどストレートと予測してあわせて、ストレートだったら打つ、違ったらあわせる。

これ基本!

>柚ちん
ネクタイいいよね!ネクタイ!

んー、かわいい後輩はこれといって入らなかったです((

カワイイ同期とカワイイ先輩がいるから、やっていける!

書道ですこん。

大学のサークルとか何があるんだろうね!

>ぶぎぶぎ
そんな難しいかなぁ?

しっかりせんかい!なまけちゃいかんよなまけちゃ!

>かい
古いパワプロだな...

雨降ることなんてよくあることさ!

中学生がそんなだらけちゃいかん!!((

<メイプル日記>
久しぶりのメイプルですね。

友達に呼ばれては、入っていたんですが

リアル友達が「サブやろうぜサブ」

ってことで、サブを1から呼ばれたら育成してます。

助とは違うIDなので(ネフェニーと同じID)、アイテム移動面倒です。

ほぼ毎日間隔で呼ばれてるので、レベルが((

サクとかPなしで現在41レベルですね。

メールとかで呼ばれたら入る生活してますよ!

メイン、助っ人盗賊はビシャスやギルクエに呼ばれたら行きますよ~

ぎるくえwithばはさんたち


SSが一枚なかったので、ギルクエのSS撮ろうと思ったんですが

ただ、撮るのはつまらない。

ってことで、死にました!

その後、ばはさんに罵られましたが。

ばはさん散れ!みs

<リアル日記>
さて、本題((

―パワプロ―
相変わらずマイライフやってますよ!

ボクは野手と投手と二つやっていまして、

最近は投手をメインにしてます。

野手はこの前の画像のように、亜紀ですね。

読み方は あき ですよ((

とりあえず、本名は 海野亜紀(うみのあき) です。

三塁の両打右投設定です。

で、今回紹介するのは、投手

亜紀が5年目で、投手は最近始めて1年目です。

名前は三文字なので、フルネームで((

雪村遊(ゆきむらゆう) です(

気がつく人は気がつきますよね。

海野 と 雪村。海 と 雪。

夏と冬なんですね!

だから、何だって?

そんだけだよ!!

(=´・ω・)にのーん

―どーでもいいような書道の話―
あ、話変わりますがこの前、はずが

「毛筆何段?!」って聞かれたとき

「毛筆6段、硬筆6段(肩書き」と答えたら

lv哀○vl:なら、ブログに硬筆と毛筆で何か書いてよろ。

といわれました。

まぁ、毛筆は暇になったら書きますが

硬筆は今あげちゃいますね。

硬筆


膝で書いた&癖字 なので、凄い雑ですね!

一回も消してないです。面倒でした((

今度真面目に書いて乗せますよorz

字はうまくなりたいですorz

―横浜―
先日、横浜に家族でいきましたー。

といっても、親の付属で行った感じなので

中華街以外は特に報告なし(

2時頃に、中華街にいきましたよ!

ってことで、中華街の画像UP

東門


まず、中華街ではじめに見たのは

この東門でした。

凄いですね!

人もすごくて歩くのが精一杯。

色々な方向から

「ヤキグリ、イカガデスカ?サービススルヨ」

っていう片言の日本語が聞こえる中

凄い気になる発音の人が

「コレ、タベタラ?キット、ウマイニ?」

「ホラ、ウマイラ」

~たら とか ~に とか完璧遠州弁やないか(笑

どこで覚えたんでしょうか。

で、その後ちょっと歩いてると

ぱんだw


パンダさん発見!

カメラ向けたら、ポーズしてくれたというサービス精神(

ノリいいので、握手してきましたry

昔、ショッカーにも握手したような覚えがry

奥のほうでは、大きなお寺が

なんか、いい寺


※写真に写ってるのは関係ありません。他人です。

なんか、この寺関係者によると

中国のほうの女性の神を祀っているお寺らしいです。

というわけで、もちろん違うところに男性の神を祭っているお寺があったわけで

なんか、いつかは一緒にこれる人がいればry

げふんげふん。

なんか、ちょっと夕日の角度もあったせいか、神秘的に見えました。

近くにこういうお寺ないのか、結構神聖でしたね。

で、帰りに親父が

「マンゴーアイス食べたいか?買ってやるぞ」

と言ったので

「親父が食いたいだけだろ((」

と言ったら

「お前のことを思って」

「じゃ、俺タピオカジュース。ココナッツミルク味で」

マンゴーアイス→190円 タピオカジュース(ココナッツミルク)→250円

で、タピオカジュースを飲みながら、歩いていると

ちょっとした異変に

タピオカ


タピオカ吸えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは酷かったですね。

途中のゴミ箱にすてて、横浜ばいばーいしました。

途中横浜スタジアムを通ったら

なんと

阪神、金本が2000本安打達成だとか!!

スタジアムは凄い歓声でした。

行けたなら、ボクもスタジアムいきたかったですorz

そんなこんなで、横浜の旅は終わりましたとさ。

―オマケ―
日曜日に親父が作ったボク用のオムライスです。

昼飯


普通の2,5倍。卵4個。

ちなみにスプーンは家で一番でかい特大スプーンです。

何も言わずにこんなの作られても

普通サイズでいいのに...

っていうわけで、今回はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
<<店員「ハンバーグのソースは」あきと「いらないです」 | 空は蒼い | 新学年と後輩と野球とボク 4/9に追記 さらに4/11に追記>>
この記事のコメント
オムライス吹く
最近ギルクエ流行ってるんですかもしかして
まあrjの僕には関係のない話ですがね
2008-04-15 Tue 00:07 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
親父さんオムライス上手にできてるね(゚д゚)!
2008-04-16 Wed 21:37 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
散れとかひどいwwwwwww

オムライスあれだ!あのーあれあれ!あれだってあのー。。。
うん、まぁあれ。あれにするとトロトロでおいしいよっ!

軽音入ってエレキ2万前後の買ってコード読み方とか親父に教えてもらってバンプの曲練習してみようかなっ☆
2008-04-16 Wed 23:28 | URL | バハ #-[ 内容変更]
オムライス羨ましいなおい
横浜・・・あぁ、東京の周りのあれね。
横浜とかあんまり行った事ないからわかんね。。。
とりあえず、タピオカパンは美味いぞ。食べた事ないけど。
つーか、タピオカパンは実在するのか?
そもそもタピオk(ry
2008-04-17 Thu 00:58 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 14:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
