The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新学年と後輩と野球とボク 4/9に追記 さらに4/11に追記
2008-04-07 Mon 12:10
<お知らせ>
リンクに。゚.o。Thanks。o.゚。(華san)を追加しました。

4/9。追記にToばはさんにメッセージ。曲紹介

4/11。BGMを久しぶりに変更。最近あえてキーボードで弾こうと頑張ってる

「ザナルカンドにて」

プロフィールを無駄に更新

<どうでもいい私事>
コメント9つもありますね(

毎回コメントしていただいてる方、「あ、面白いな」と思ってコメントしている方ありがとうございます!

おかげで身長2ch伸びました(実話)

<なんかボクが楽しみなコメント返信>
>まのさん
バトンはネタないときに役立つしね!

ブログは大抵リンクで見てるなぁ。

他は面倒だから見てないけど(´-`*)

>はず
まさかひっかかるとは((

遠距離恋愛どころか、ボクは恋愛経験ないので分からないです。

んー、もうちょいまってね。

暇ができたら書いてUPするよーΣd(´□`*)

>もとせか
封印の剣は外伝マップにこだわらなければ、結構楽だよ。

極めると大変だけど。

もとせかの「痛いの痛いのとんでけー><」で大分楽になったかな(>ヮ<*)

>銀狼さん
わー、毎回見てくれてるのですか!

ありがとうございますっっ!

これからもよろしくお願いします(´□`*)

銀狼さんのブログも見させていただきますね(>ヮ<*)

>かい
おい((

それじゃ追記の意味がないって奴よこんちくしょぅ!

バトン消化ありりん♪

>柚ちん
忙しいのにコメントありがとー!

まぁ、火傷は今大分楽になったよー。まだお湯しみるけど

新学期頑張ろうね!柚ちん大学がんば!

>ぷぎ
いや、はじめ書こうとしたけど、もとせかのリンクにあったから止めたんだよ!

ぷぎのあれはないわ((

まぁ、とっさに思いついた嘘だしね!!

言い訳ですごめんなさい。

>ばはさん
ちゃんとやりなさいよっ

ネタを溜めすぎると今度は更新かったるくなるぞー

>華ちゃん
あー、昨日は友達と電話しててそのまま忘れてた((

ボクのほうもリンクさせてもらいましたー!

リンク先のブログは一応毎日確認してるのでまた見ますねん♪

<リアル日記>
さぁさぁ、新学期始まりましたよ。

無事進級もできて後輩たちも入ってきました。

登校途中友達と何人か後輩っぽいのみましたけど

分かりやすいですね!後輩は!

ボクたちの学校はネクタイが制服にあるんですけど

もう大抵の人たちは第一ボタン外してネクタイを凄いゆるくしてシャツ出しとかして

音楽聞きながら学校に行ってるんです。

でも、後輩は

第一ボタンまでしめて、ネクタイはピシッと締めて、シャツをしまって

えらいですね、全く

去年の自分もあんな風だったと思いますが

何でこんなひねくれてるんでしょうか((

元々ひねくれてますが(

で、まぁ新学期始まって

名前のせいで出席番号一番後ろという\(^o^)/

しかも、前の奴らでかくて前が見えない/(^o^)\なんてこったい

担任も良い先生で、それぞれの担当先生も良い先生多いので

結構面白くなりそうです。

クラスも結構面白い奴らが増えて

カオスになr(ry

あとは部活にカワイイ女子の後輩が入れば(ry

なんでもないですよんっと。

部活紹介しなくちゃいけなくて無駄に緊張してます!

orz

ま、話はさておき

セ・リーグ開幕ですよ!!

中日!中日!

一番荒木が塁に出て、二番井端が進塁打、三番(ry

はい、そうです。

ボクは大の中日ファンなのです(>ヮ<*)

と、いうわけで


ボクのパワプロマイライフも開幕pawapuro.jpg


えっと、↑の画像の

4番ショートの亜紀って奴です。

本当はAkitoにしようかと思ったんですが

やっぱ日本人らしく名前にしようと思ったら

あき 亜紀 となりました。

結構そこら辺で Akito と 亜紀 を使い分けてます。

本当はこいつメインポジョション三塁の三番っていう現実のボクと同じ位置なんだけどなぁ((

4年目突入して、能力上がりすぎて4番に。゜゜(´□`。)゜゜。

中日の穴は俺が埋める!

ってわけで、やってるんですが

首位陥落しません/(^o^)\なんてこったい

エース川上が広島行ってしまったのが残念。゜゜(´□`。)゜゜。

難易度は普通でやってますよ。

でも、この中日なんかボコボコ点取られるんですよね。

6-0が次の回には6-11になってたり。

酷いです。頑張ってくださいよ中日

投手王国なんだからっ!

ちなみにこれが、亜紀の能力
pawa2.jpg


ボ...ボクこんなパワーないし肩よくない!!

ボクを現実に表すと

弾道2 ミートC パワーD 走力D 肩力C 守備E エラー回避E 三塁
チャンス2 走塁× 送球2 アベレージヒッター 流し打ち 内野安打◎ 三振男 エラー×

くらいですかね(現実の成績と比べて

そして、これが成績
pawa3.jpg


打法は似てるのを選びました。

利き手は昔の自分の左打ちで

今は右打ちですけどね

年棒は気持ち悪い約6億です。

日本人最高額じゃないかな?

にしても、年々サクセスが雑になっていますね。

良い選手つくりにくくなって最悪orz

まぁ、マイライフやれればいいんですけどね

今年からは決定版(シーズン終了時の選手能力の奴)買おうっと...

ま、そんなこんなでネタ終了です((

ここまで読んでくださってありがとうございました。

では、サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

>ばはさん

Go Westが探してもないわ。

CDから読み取らんといかんから、友達からCD帰ってきたら取り込む。

一応冒頭部分を3g2で((

15秒間しかないけどね。

欲しかったらmp3で渡す。

あ、聞いてみたい方注意。

Go West
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<マイライフと横浜とメイプル | 空は蒼い | やけどしたけど、FEのペガサスナイトはボクの嫁(ry>>
この記事のコメント
だらしないのよくない!

つっても自分もいつかなりそう^p^
2008-04-07 Mon 15:56 | URL | バハ #-[ 内容変更]

パワプロか…
弟が10~12をやってるの見てたけどあれ結構難しそうだよね。
よくいろいろと変化する玉にカーソルを合わせられるな…と少し感心してしまう。
2008-04-07 Mon 21:25 | URL | 紅葉の額良 #SFqJaWnU[ 内容変更]
新学期いかがおすごしー♪?
ああ、それを記事に書いたのか・・・

ネクタイいいよね、ネクタイ。
同い年の従兄弟が大学帰りにスーツで家に来て
微妙み崩しててどきっとしたよ\(^o^)/←
ネクタイ・・・ポイントたかす(´;ェ;`)

可愛い先輩・・・ちょ素でうち間違えた
可愛い後輩入るといいね♪
あれ、何部だっけ。((((((((((((((

んまあ私も明日サークル覗いてくる^^

おやすみねー音符

もう訂正いいよね
2008-04-08 Tue 00:47 | URL | 柚遊o #9wIXYclI[ 内容変更]
このブログでいちげったーは無理がある
大抵の人の例に俺がほとんど当てはまってるのがびっくり
演劇部がんばれよ
2008-04-08 Tue 01:16 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
パワプロは98決定版しかやったことねぇよ((
新学期早々雨降ってだるいんdskd((
後輩は確かにまじめだね!
俺も音楽とか聴きながら通ってますもの。w
2008-04-08 Tue 07:21 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
mp3ほしいなw
2008-04-13 Sun 00:57 | URL | バハ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
