The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やけどしたけど、FEのペガサスナイトはボクの嫁(ry
2008-04-01 Tue 18:27
<コメント返信>
>かい
カービィの名作。スーパーデラックスやるのか。

スパデラは他のカービィと違って技が色々あるからな

全部覚えるのは大変だぜ。

>ぶぎ
ごめんなさい。春休みあと3日ないんです。

宿題も少し残ってて大変です。

>はず
16点で偏差値57ってことは、50点以上いけば70付近いくんじゃね?

やばいな。それ。

ちなみに、ボクの学校の数Ⅲ・Cの教科書。やたらと薄いです。

なんか、内容見たら頭いたくなった。

<リアル日記>
題名の通り、やけどしました('`

いやー、昨日友達とファミレスで長居するつもりで

午前11時30分から18時くらいまでいたんですよ。

そのため、フリードリンク頼んで

5時ごろ眠くなってきて、コーヒー飲もうとしたら

淹れてるときにこぼしました\(^o^)/

し・か・も

こぼしたのが左手全体。

気がついたときには火傷で痛みがきたっていう。

まぁ、その中で一番酷いのが 薬指 次に 小指 そして 中指ですね。

人差し指と親指はカップの柄を持っていたので、そこまで被害きませんでした。

左手が利き手なので、これは参ったorz

良かったことに、ペンとか箸は右手で使えるのでいいのですが

物を持つとき、蓋とかを開けるとき、体を支えるとき、自転車のブレーキをするとき

全て左手使います

凄い不便で仕方がないです。

先ほども風呂掃除するとき、左手は塗れたら泣くと思ったので((

右手だけで掃除してました。

あ、ちなみに嘘じゃないですよ。

エイプリルフールですから今日('`

080401_1812~0001


証明写真ですよー^^

かなり包帯ぼろくなったので、邪魔な部分切りましたが

実際は指全体覆ってました。

写真の向きだと分かりませんが、酷いのは手のひらのほうです。

だから、そっちのほうには包帯がついてます。

さて、火傷ネタはそろそろ終わりにして(

FEネタでも。

あ、わからない?

うん、分かってるよ

でも、聞け

げふんげふん

分からない人は飛ばしちゃってください

<FEネタ>
・封印の剣
なんとか、ラストまで行きました^o^

最後のほうで、主力メンバーを全員レベル20にして

ラスボスフルボッコしました。

で、女性オンリープレイしようかなー...って思っていたら

友達が烈火を返してくれたので

烈火の剣をプレイしています。

・烈火の剣
いきなり、女性プレイ!とやってもいいんですが

烈火のステージとか仲間入る人とか忘れてしまってるので、とりあえずノーマルプレイ

烈火の男キャラでも好きなキャラ多いんですよね。

封印の賢者より烈火の賢者のほうが格好いいし...

レイヴァンとかギィとかごく一部のキャラのグラフィックカッコイイし

嫁多いし

げふんげふん

最近咳が多いな...

アランの呪いかな?((

※アラン・・・ファイアーエムブレム 紋章の謎に登場する。1部ではサムソン(勇者)かアラン(パラディン)のどちらかを選べ、2部では主人公マルスのお供として最初から仲間でいる。2部終了後の各自のその後の説明で 「病で亡くなった」 と書かれる病弱者

といっても、まだヘクトル編の13章ですが

エリウッド編でもよかったんですが

ヘクトル編のみで仲間入るキャラや、ヘクトル編のみでいけるマップあるので

確認確認

女性オンリープレイやるなら、ヘクトル編でもいいのですが

そうなると、11章はマシューかヘクトルしか使えないんですね。

12章からやればいいかな((

じゃ、FEネタこんだけ(

次にもと横...じゃないもとせかから回ってきたバトンっと

最近のあなたに25の質問バトン

*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。


1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
Akito

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
んー。メイプル友達。

年賀状とか送ったけど(

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
東海のほうー。太平洋に面してる^^

正直、男たちがうるさい(

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
コーヒーこぼして左手火傷しました^p^

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
昔も今も野球野球!

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
最近は、

というか、エビとか鮭とか魚介類好きだよ

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
すぽると!スポーツニュース番組。

毎日見てるよ><;

セ・リーグも開幕したから中日の結果見ないと

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
芸能人だと何かな?

こじまよしお かな?話面白いし!

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
友達とライラ見たよっ

面白かった(ry

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
つい最近は 失踪Holiday かなぁ?

作者は 乙一

乙一は有名だよね?

面白かったよー!

11、最近あったことで笑えたのは?
ボクの周りは個性豊かな面白い奴ばかりさ!

12、最近あったことで泣けたのは?
特にないかな

13、最近あったことで腹立たしいのは?
春休みの課題の英語が全て意味分からなくてむかつく^ω^#

○○大 とかの入試で右側見ずにやれ っていわれたけど

右みないと、全く分からないものじゃないかー!!

14、最近あったことで嬉しかったのは?
ありすぎて(ry

15、最近健康ですか?
左手以外は健康さ!

16、最近心がけている事は?(複数可)
毎日筋トレはやらないと

勉強も(

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
エ、ナニソレ?カノジョ?オイシイノ?

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
数学の等式の証明問題と喧嘩した(ry

答えが何回やってもあわなくて、1からやったら

sinθを2乗し忘れて、ボクが悪かった((

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
いちゃつくn(ry

ボクも最近の若者なので何もいいません(

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
信号無視とか余裕で((

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
そういえば、最近Gみないなぁ。

夏は毎日見たのに

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
寒 じゃない?

まず、第一に我が家には太陽の光入るの2階と1階のボクの部屋くらいだし。

23、今の気持ちを叫んでください。
彼女ほし(ry

学校楽しみだよっ

24、最近の目標は?(複数可)
とりま、クラスTOP3かな?

クラス編成で馬鹿な奴ばかりじゃないから、負けられない

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
・猫ちゃ ・・・ たまには勉強も((
・ばはさん ・・・ ブログもっと更新しなさいっ!
じゃまのさん ・・・ 現実をもっとがんばってくだしあ!
・かい ・・・ ブログをもっと(ry
・柚ちん ・・・ 大学でもがんば!

さてさて、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

このブログ。

今日で最後の記事とさせていただきます。

理由としては、勉強面などを頑張ったり、

これから副部長として部活をやっていくので

更新する暇がなくなったことにあります。

今まで見ていただいた方々。

どうもありがとうございました!
































って、嘘ですけど(>ヮ<*)

エイプリルフールですよっ///

だまされた?だまされた??やーいやーい(笑

すいませんorz

これからもちゃんとやっていくので、よろしくですっ!

一週間に一度ペースですいません。゜゜(´□`。)゜゜。
別窓 | リアル日記 | コメント:9
<<新学年と後輩と野球とボク 4/9に追記 さらに4/11に追記 | 空は蒼い | 二次関数が嫌いになってきた(笑>>
この記事のコメント
あっそういや助さんのブログお気に入り登録してないやん!
と思って来てみればこのやろおおおおおおおおおお!!
・・・明日のネタありがとう。(*ノωノ)
2008-04-01 Tue 19:16 | URL | manoyoshi #LD7fIHAM[ 内容変更]
リアルに騙されたwwwwwwww

どきどきするじゃないか!






僕はこれから遠距離で日々欲求不満がたまりまs;




副部長はホントなのかな??


ていうか!書道みてみたい!!Ww


何か筆で書いてUPして!w
2008-04-01 Tue 23:26 | URL | はず #-[ 内容変更]
ばとんありがとう☆
封印の剣1回もクリアできてないもとせかだよ。

痛いの痛いのとんでけー><だね!
2008-04-02 Wed 19:36 | URL | 元世華 #qEcDlUHw[ 内容変更]
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008-04-02 Wed 23:16 | URL | 銀狼 #-[ 内容変更]
間違えて一番下から見ちゃったからだまされた感が無かったよ!!
バトンやっといたぜー。
あっはっはっはっは・・・・へぇあ
2008-04-03 Thu 01:41 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
ブログやめちゃうのかとおもった@@@

バトン了解だよ、また明日しておく♪

やけどお大事にね(´・ω・`)イタイタシス

お互い新学期がんばろうね^^
2008-04-03 Thu 02:59 | URL | 柚遊o #9wIXYclI[ 内容変更]
俺の名前が無いのに泣いた
もえせかから回ってるからいいんだけどね

エイプリルフールの嘘は俺のほうが大がかりだったぜはっはっは
文字が入りきらなくて記事5つ使ったからなはっはっは
2008-04-03 Thu 12:27 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
え、バトンですか。。。

まぁいつかやります^p^
2008-04-05 Sat 18:53 | URL | バハ #-[ 内容変更]
HappyLifeの華雀sanだお
助様!訪問いたしましたぁっ!

リンクしときまぁーす(*^ω^*)
できれば相互リンク希望ですw

また訪問しますねーByeBye-
2008-04-07 Mon 09:11 | URL | 華雀san #/MGUxZ6w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
