The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二次関数が嫌いになってきた(笑
2008-03-25 Tue 23:00
<お知らせ>
リンクに

・THE WING OF THE WIND(TバハムートK)
・お疲れ様でした(mntkys)

を追加しました。

プロフィールとかブログ説明とかちろちろと変更。

<コメント返信>
>むっつり
最近はゼミで学校行ってるから大抵の奴とは会えるけどねー。

EuroBeatのレベルになると、もう理解しにくい英語ばかりだからねぇ。

EuroBeatは曲を楽しめるからいいけど。

>非公開さん
ノフィァ

ボクも朝はそこまで得意じゃないんだよなぁ。

最近怠けちゃって6時ごろとかにしか起きれないし。

ブログはリンクさせてもらいました。

>ぶぎぶぎ
んー、まぁごもっともなんだけどね。

早速一昨日くらいにメールしましたが(>ヮ<*)

たまにゃ、メールくらいさせてもらうよ。

>ばはさん
呼ばれたら入るって言ったでしょー!!

リンクありりん♪

>かい
CGIかー、がんばれよ!

FEだったら一応全キャラとかの成長率を把握してるつもり

聞いてこいや!

<リアル日記>
メッサラームアラムニアハムグホンレンシアー!

別に意味はないです。

こんにちは♪

ファイアーエムブレム 封印の剣

「主人公+女性オンリープレイ」開始しました((

蒼炎、暁とぬるい!

封印の剣は難しいけど、もうちょい!

というわけで、主人公と女性キャラしか使いません(

はっきりいってね

7章まで

主人公、ペガサスナイト(槍)、遊牧民(弓)、僧侶(杖)、アーチャー(弓)

しかいないんですが((

7章の難しいステージさえクリアすれば

魔道士、アーマーナイト、剣士が2章続いて仲間になり

西と東どちらにいくかと決める場所で

西・・・吟遊詩人(男)、ウォーリア(男)
東・・・踊り子(女)、勇者(女)

というわけで、唯一の女勇者が仲間になるので

東行きます(>ヮ<*)

で、話題変更

いやぁ、すっかり春ですね。

出かけるのにロンTに愛用の黒い上着だけで出かけれるようになりました。

そういえば、高校入ってからロンT以外着てないな((

年中ロンT+ジーンズというセンスとか全くない面倒くさがり屋です\(^o^)/

オシャレとか知らないっす(

動きやすければいいんじゃないんですか?(

バイトのときと余り変わらないっていう。

いつもの服装+エプロン=バイト姿 みたいな。

あ、ジーンズは一応3着あります。

全部サイズでかすぎて、ベルトないと前のチャックとか空けないで脱げるっていうorz

ベルトを一番きつくしても、まだ大きいという。

買ったときは少し伸びること予想してきついのかったんだけどなぁ。

...ウェスト細くなった...?

なんか、ボクあまり変わってないような。

体重は先日体重計で計ったら

凄い凄い

中2のころと全く変わらない\(^o^)/

ここまでくると、逆に不気味でorz

多分ですよ

中2:筋肉 中3:筋肉+脂肪 そして今:脂肪

になったのかな(

身長は少し伸びたかな?

1年ちょっと前に兄が帰ってきたときは、まだ全然追いつかなかったんですけど

3月17日に帰ってきたときは、結構追いついてました(>ヮ<*)

さて、そんなどうでもいいボクの体型言ってても仕方ないので

タイトルの話でもしますか。

今、ボク学校のゼミをとってるんですね。

自由制なので、取っても取らなくてもー的なゼミです。

国数英で各2時限。合計6時限のゼミが取れます。

全部取っているのですが

国語は古文。数学は一番難しいレベルの二次関数とか。英語は長文読解。

やってます。

で、数学の一番難しいレベルの二次関数のゼミのテキストあるんですが

正直言って未知の世界orz

予習してこいよ。って言われてるのでやろうとしても

大問一つで軽く1時間を使ってしまうのもあります。

中には簡単!ってのもありますが

10問中4問くらいです。

で、解説も難しすぎて

二次関数嫌いになってきたっていう\(^o^)/

もう、

実数x,yは4x二乗+4y二乗+7xy+x+y-1=0を満たしているとする。このときu=x+yおよびv=xyのとりうる値の範囲を求めよ。

これ、2006年の東京理科大学の問題ですけど

解くのに苦労しました。

答えも答えで文字が微妙で複雑な分数の範囲なので

-11/16≦v≦1/9 とか、あってるかどうかすら不安という虐めよくない。

なんか、そう考えると

もっと勉強しないとやばいなーって感じがします。

これ入試の問題なので

最悪部分点はもらえるようにしないと...

なんか、今の状態だと一点ももらえないような気がします。

春休みに危機感を覚えたAkitoです。

遊んでばっかりじゃいかんなー!

と思いつつ30日に ま た 友達と遊ぶ約束があるっていう

...orz

じゃぁ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<やけどしたけど、FEのペガサスナイトはボクの嫁(ry | 空は蒼い | ボクは明日は必ずやってくるって信じてるよ 3/22 23:00追記>>
この記事のコメント
おぅよー頑張るぜーw
合間にエミュ使ってSFCのゲームやる予定。
頑張ってFE見つけます。あと星のカービィも
勉強かー。大変だなー。
俺受験かー。大変だなー。
・・・orz
まぁ、頑張りますよっと。
2008-03-27 Thu 00:17 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
少年よ、遊びまくれ
2008-03-28 Fri 03:15 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
3学期の1月末にあった、希望者だけの

トップレベル模試 ってのがあったのよ

それの数学がねwwww

200点満点中ね?










16点!!!!!!!!!!!






ありえねえええwwwwwwww




ちなみになんと


16点なのに

その数学の偏差値57だったw

16点で57 って、200点とったらいくらいくんだろwww

ちなみに、数Ⅲの最難関問題とかでてたらしいw


数Ⅲの問題ってことすら気づかなかったぜ!!
2008-03-30 Sun 23:19 | URL | はず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
