The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前日(ォィ ※追記あり
2006-11-21 Tue 23:32
テスト前日です。ブログ更新しまs・・・(ry

とりあえず、ブログ色々変えてみたけどどうでしょうかね?

例えば、背景。今まで雪の街でしたが、満月の星空へ。

音楽も、変えましたね。ちょっと激しい音楽にしてみました。

で、なんといってもプロフィールの画像。

今までファイナルファンタジータクティクスのラムザたちの絵でしたが、擬人化コイルさんへと変わりました。

コイルってポケモンのほうっすy

あと、希望があった、小説も貼り付けたのですが、コメントはこちらのブログにお願いしたいです。

あちらのブログはあまり見ないですからね。

まず、コメントすらないか

コメントが多いほど更新頻度がよくなります。

少なければ少ないほどわr・・・

とりあえず、明日と金曜日のテスト・・・精一杯がんばってきます。

そして、しにm・・・








ぁ、あとメイプル総回診のブログにありましたけど、パス抜きで、1300P分のアイテムをプレゼントで自分に送って、不正アクセス禁止法違反と詐欺の罪で裁判を起こされたようですね。

刑事裁判っぽいすね・・・。被害者は高校3年生ですね。

警察に通報して、警察が動いたのかな?

詐欺は今まであったんですね、暗黙の了承。やられたら仕方ないって感じでしたのかね?

この事件の記事を見て、友を通報しようかなと一時思いましたよ。

その友ってのは、リア友でこのブログの荒らしと、過去のキャラ。

(多分、ジタンは知ってるけど・・・)

たかの親分 と 魔導ナイト のパス抜きをやられたのと同一人物なんですね。

なんで、こんなうらまれているのやら・・・。

影でこういうことをやるやつなんですね。本音を言うと、とてつもなく馬鹿らしいです。

現実、馬鹿だから仕方ないんすかね?


ー実際の記事ー


他人のIDなどを使ってオンラインゲーム「メイプルストーリー」に不正アクセスし,課金アイテムをだまし取った疑いで不正アクセス禁止法違反と詐欺の罪に問われた伊藤進一被告に対し,高松地裁(増田耕児裁判長)は本日(11月17日),懲役1年3か月/執行猶予3年の判決を言い渡した。

 この事件は,2006年6月に,伊藤被告がメイプルストーリーに他人のIDを使ってログインし,千葉県の高校3年生男子から1300ポイント分の課金アイテム(1ポイント1円相当)を騙し取ったとされるものだ。
 8月16日の記事で触れているように,これはメイプルストーリーで,ポイントアイテム(課金アイテム)をほかのプレイヤーにプレゼントする「プレゼント機能」を悪用したもの。
 なお,ネクソンジャパンでは対応策として,「メイプル・トレードスペース」を,7月26日からの試験期間を経て,8月16日から正式に運用している。

 今回の事件は,“騙し取られた”のが“お金を払った”課金アイテムのため立証しやすかったというのはあるが,ゲーム内アイテムに財産的価値を認め,詐欺として認めたというのが最も注目すべき点である。地裁判決でまだ刑が確定はしていないとはいえ,今後のオンラインゲーム業界において重要なポイントとなったことは間違いない。(oNo)



http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061117185047detail.html

4Gamer.netより引用。

ま、まずは明日のことを頑張ります。

これからは、コメントしっかり返すようにします。

メイプルストーリーネタ以外でこんだけ長くできたのも久しぶりですねぇ。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

追記として、バトン(回してたのに忘れてたノヴァ&タンクさんごめんね)

そういえば、バトンも久しぶりだねぇ。

『意外とありがちバトン』

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

あー、一昨日もビックル飲んでて
「なんだ?この肌色の固体」
と思って、表示されてる所見てみたら
「飲む前によく振ってからお飲み下さい」

らる「・・・」
まちゃん「おまぇなー、テストの文章もそーだけど、しっかり読んでから行動移せよなー(笑」
らる「ま、いっか。」



ま、いっか


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

問い合わせなんてしませんよ。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

えっと、ガッツポーズはしませんね。

卓球とかでは、その場で軽く回る。半径10cmくらいの円を書くのか
な。そんな感じ。別に、気にしていない。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

とりあえず、めんどーなので、さっさと先生のところに持っていく。

ま、今の席は前から二番目だから、そういうことあまりないけど。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

カップアイスとか多いから、棒アイスとか 雪見大福(コレ、好物) とかを食べるから、しないなぁ。

ヨーグルトは親がデカイのかってきたときに、皿で分けるから。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

店員さん自体に話しかけない。

自分のお目当ては自分でさがs・・・・(ry

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

書いた字を消す → また同じ文字 → 消す → また同じ → 消す → 理解不能文字 → 消す → くさびがた? → 消す → 普通にかける。

これが、コンボ!

8.バスタオルを使って縄跳び。

ばからs・・・(ry

しないっすよ。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

面倒だからしないー。

10.熱くもないのにフーフーする。

湯気が出てる → 冷ます 

出てない → ぁ、大丈夫? → 熱い

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

よくあるよくある。で、周りからの視線が気になって、凄い恥ずかしいことに。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

野球中継をとったことがある自分は一体・・・。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

グッパーで別れましょ~

というと、5人中4人はチョキ出しますよ(わざと

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

やったことないっすよ。

無理ですから、絶対。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

途中破れかかったら、反対側からゆっくりと出していく。

それがコツ!

16.このバトンを回す人

そうだねぇ。

カイ、鶉、御剣、華剣、ジタン、シン

これくらいでいいか。
別窓 | リアル日記 | コメント:6
<<ルイネル狩り | 空は蒼い | 小説なのy>>
この記事のコメント
ふぅシンに聞いてやっとブログ見つけた
いきなり消えたからこまったぜ
いま卍タフー卍で活動中ね
またブログ変更とかあったらゆうたんブログにかいといてね
んじゃノシ
2006-11-22 Wed 15:19 | URL | タフー #65kwEELs[ 内容変更]
やぁ、やっと復活したよ
ふむ、1300p詐欺ってつかまったのか
コレを機会に詐欺はいけないことだと
詐欺師共が自覚してくれると良いのだが
まずそうしてくれる見込みはないね
僕もこの記事を引用してみようかな?
もしかしたら、詐欺はへるかもしれないね

と、いうか
詐欺とか横とか
誰か一人が叫んだところでどうにもおさまらないし^^;
だんだんでもそういうのはダメだという雰囲気を
広めていかないとダメだよね

・・・やっぱりこんなこと考えている私は少しおかしいのだろうか?

2006-11-22 Wed 18:47 | URL | キラ(額良)仮引退 #SFqJaWnU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 00:26 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-23 Thu 17:31 | | #[ 内容変更]
やぁ、ちょっと報告に来た

えっとね、前、助がやってくれた資料で
作り終わってから気がついたのだが

・・・画像がかなりぼけてしまうんだよね^^;
僕のメールに直接あの画像を送りつけてくれれば
たぶん化けないはず

手数だが宜しく頼む
2006-11-25 Sat 08:04 | URL | 額良@仮引退中 #SFqJaWnU[ 内容変更]
助っ人~きたぞぃw

http://heruzu.blog74.fc2.com/

↑これでいけるとおもうw

ついでにリンク張らしてもらったからw

ではメイポで会おう(>w<)ノサラバ
2006-11-25 Sat 11:05 | URL | ヘルズ #aXEbNkqY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
