The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やり込めるほどドMなゲーム
2008-03-16 Sun 23:16
<コメント返信>
>かい
Liaはいい声してるような気がする。

英語の発音がいいからね。

>はず
aikoは最近気になってるかなぁ。

EuroBeatは親がうるさいっていうから、あまり大音量で聞けないorz

>ぶぎぶぎ
そうそう、鳥の詩だ。

友達に教えてもらった。

いきものがかりはいいと思うよまじで。

>蘭さん
ボクは今が一番楽しいです。

<リアル日記>
メイプルにすら入りたいと思わなくなってしまい、極稀に呼ばれたら入るくらいです。

で、暇だ暇だってことで、何か昔のゲームやろうってことで色々やってました。

1.FFT
内容覚えちゃってるので簡単すぎますし、本当にやりこむとランダムエンカウントが鬼。

ジョブマスターさせるために1時間以上かかったりね。

2.スマブラX
やりすぎて、遂にやることがなくなってしまいました((

友達と一緒にやるくらいかな。

3.ファイアーエムブレム暁の女神
一言で言うと

ぬるい!!

簡単すぎて、ダメです。

普通に40↑のダメージとか余裕だし、追撃普通。

弱点も補正できるし、ぬるい。何から何までぬるい。

4.第三次スーパーロボット大戦α
難しい奴もクリアしちゃって、ちょーかんたーんなもーどしか残ってないので

ボツ(

5.DJMAX
何回もやってると疲れるし、あきます(

...というわけで、何しようかと考えてみました。

そこで、兄とファイアーエムブレムで出てきた話

兄:やはり、聖戦の系譜はやりがいがあるな。

ボク:でも、あれは騎馬系中心のゲームになっちゃうじゃん

兄:まぁな。歩兵はレッグリングないとダメだ。

ボク:ファイアーエムブレムで何が一番難しいかね。

兄:GCとWiiのは知らないけど、封印の剣は鬼だな。烈火の剣は少し簡単になって面白い。

そ・れ・だ

封印の剣やっちゃるぜ\(^o^)/

で、現在17章でリセット回数信じられない数。

封印の剣には好きなボクの嫁のキャラがいるからいいなぁ。

封印の剣を終えたら烈火の剣やろっかな。

ファイアーエムブレムはやりこめば楽しい。

しかし、難しい面になるほど、途中でリセットすると萎える

それが50ターン越えしてるともうorz

闘技場は非常に怖いです。

でも、やっちゃいます。やりこみたいから

そう考えるとMにオススメのゲーム?(

で、話題が終わっちゃいました(

EuroBeat紹介しますか。

面倒なのでオススメ5曲くらいで(

あ、クリックすれば音楽聴けます。

別窓で出るのでー

RealPlayerで聞ける設定です。3g2ですね。

~DaveRodgers~
Space Boy
Eldorado
Wild Reputation

~MEGA NRG MAN~
Express Love

~DaveRodgers&MEGA NRG MAN~
Night Fever

無理矢理変換させたのもあるので、音は悪いかもです^^;

とりま、オススメの5つです。

まだあるのですが、流石に全部あげるのは3g2探すのも面倒なので(

とりま、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
<<ボクは明日は必ずやってくるって信じてるよ 3/22 23:00追記 | 空は蒼い | 平凡すぎるのが楽しいかな>>
この記事のコメント
fm
明日聴いてみるか、もう寝なきゃいけんし。
FFTやらファイアーエンブレムやらか・・・
とりあえず、スーファミのFEしかやったことねぇw
しかもまだ小1ぐらいだったから、
味方殺しまくってオワタ((
2008-03-17 Mon 00:45 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
久しぶり^-^

封印の剣だけ持ってるもとせかだよ(´;ω;`)
やっぱり私ってMなんだね!ね^-^
2008-03-17 Mon 21:07 | URL | 元世華 #qEcDlUHw[ 内容変更]
3g2は俺のケータイで聴けるっていう
だが聴かない

FEは蒼炎の軌跡しかやったことねーわ
暁つまんなそーっつーかWiiねーよ

スマブラあれだぜ、二人でイベント戦のプリンとG&W使ってリュカとネス倒すやつ前半くそ難しすぎるwww
十回ぐらいリトライしました
2008-03-17 Mon 23:40 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
