The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平凡すぎるのが楽しいかな
2008-03-08 Sat 23:51
<お知らせ>
ありゃりゃ、操作ミスで リアル日記 と 動画 のカテゴリ一度消しちゃいました。

少しずつ復旧します。

<コメント返信>
>はず
二学期は
300人中
数学11位 英語43位 国語145位 だったわー。

数学TOP10の奴ら軽く90点↑取っててきもすぎるorz

はいはい、勝手に青春しててください。

>カイ
国語はもっとがんばらないとなぁ。

数学はやると結構楽しいもんだぜー。

社会の年号とか真面目に覚えてないなぁ。

結構勘で答える人だし。

<リアル日記>
平日はー、起きてー、学校いってー、休み時間友達とだべってー、授業受けてー、昼休みトランプやりながらEuroBeat聞きながら弁当くってー、放課後は他のクラスの奴らとワイワイやってー、時々部活顔出してー、部活仲間と話してー、帰ってー、宿題と復習してー、遊んでー、飯食ってー、風呂はいってー、寝てー

休日はー、起きてー、友達と何か遊ぶか一日趣味なことやっててー、帰ってきてー、宿題と復習してー、遊んでー、飯食ってー、風呂はいってー、メールしながらうつろうつろしてー、寝てー

っていう凄い平凡な生活リズムです。

でも、こんな平凡な毎日が楽しいんですね。

学校ない休日は非常に暇なんですよねorz

特に予定がないと、一日ぼーっとしてるような。

あ、明日は友達のコンサートに誘われたので、男友達とコンサートいってきます。

今日は中学の懐かしい友達が久しぶりにこっち帰ってきた!っていうから、一日一緒に遊んでましたー。

で、帰ってきて親からメール

「トンカツ作るから、豚肉と玉葱にパン粉つけといて。」

というわけで、トンカツを揚げれる状態までして音楽聴いて読書してました。

まぁ、相変わらずメイプルには入る予定などないのですが、

先日、今日遊んだ友人からメールで

「メイプルやろうぜ。」

って言われたので入りましたが(11時ごろ?)、入ってもあまりやることなかったです。

メイプル内の友達がビシャス誘ってくれて、行って来て、何故だか二人だけになってて、無事撃破して、

など久しぶりのことばかりしてました。

時々は顔出しますよ。

キャラは違うかもしれませんが

とりま、ほんの時々1からキャラをやってたりもするので、メールだかコメントくれれば、キャラ名教えますよ。

といっても、IN率はほぼ少ないです^^;

4月からはもう2年だし、勉強もより頑張らないといけないのです。

恋愛なんてがんばるも糞もねーよ。青春のばかやろー

特に話題がないのですが、オススメのEuroBeatでも紹介しましょうか...

興味がある人はコメントでもくれれば、次の更新でmp3、3g2、mp4のどれかの形で教えます。

ボクの持ってるEuroBeatはバカみたいに多いので、ごく一部だけで^^;

その中でも結構有名な奴を挙げるので、中には知ってる!っていうのもあるかも(

~DaveRodgers~
・Space Boy
・Eldorado
・King Of Rock
・Wild Reputation
・The Race is Over
・Lucky Man(←これ、嵐のLucky Manとは全く違います)

~MANUEL~
・Let's Go , Come On
・No Control
・Sun in the Rain

~MEGA NRG MAN~
・Express Love
・Burning Desire
・Back on the Rock
・Get Me Power

~DaveRodgers&MEGA NRG MAN共同作品~
・Night Fever

まぁ、ざっとこんなもんですかね。

もっともっとありますけれでも、あまり細かいところいくともう謎ですから

DaveはいいですよDaveは!

あれはEuroBeatの中でも神ですよ神!

お気づきだと思いますが、今挙げたEuroBeatは3つのアーティストですよね。

ボクが好きなアーティストたちです(>ヮ<*)

日本の曲も好きなものは好きですよ

いきものがかり とか Bump とか好きです。

最近は何が有名なのか分かりませんが...

あ、そうそう。

EuroBeat界に

Lia っていう女性アーティストがいるんですけれども、彼女は日本人で

日本語の歌も普通に歌っています。

かっこいいですよねぇ...EuroBeat歌えるって...

ボクにはそんな歌唱力もないですし、まず第一に凄い音痴です><;

英語の発音とか無理に近いですから...

周りにはEuroBeatに共感できる友がいないのが残念です。゜゜(´□`。)゜゜。

恋人がEuroBeat好きだったら、最高ですけどね。

その前に彼女できないか。

ま、ともかくこの辺で!

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
<<やり込めるほどドMなゲーム | 空は蒼い | テスト間近>>
この記事のコメント
Liaは知ってるな。
確かエロゲかアニメのOPかなんか歌ってたな。
まぁ、助が聞いてるの興味あるし、どっかからで聞いてみるよー。
2008-03-09 Sun 01:13 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
EuroBeatって、洋楽なの?!

ちょっときになる;;

次の更新で紹介してくださーーーーい。





いきものがかりかぁww


日本女性歌手はaikoと川島あい がすきかなw

aiko の 『横顔』
川島あい の 『僕たちは』 『525ページ』

めっちゃいいよbbbb
2008-03-09 Sun 15:42 | URL | はず #-[ 内容変更]
Liaって鳥の詩歌ってる人じゃねじゃね
鳥の詩は一番好きな曲なんでちょーオヌヌメ

えうろべあと知ってる曲ないな…いきものがかりとYUIは凄く良いよ
最近というかここ1,2年間の注目アーティストです
2008-03-10 Mon 02:12 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
学生時代に戻りたいな~www
2008-03-11 Tue 20:15 | URL | 蘭 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
