The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト間近
2008-03-01 Sat 21:36
コメント返信は最後で。

テストがあさってに向かえているAkitoです。

学年末だけあって、頑張りたいのですが、中々はかどらないものです('`

あるテストで数学が絶望的な点数を取りまして、かなりiillorzlliiな気分でしたが

全国模試で、数学の偏差値が70を越えまして、学年でTop10に入りました。ってことで気分↑↑

英語も偏差値63くらいで中々l-`)

国語?何それ美味しいの?

どーも、ボクは国語が苦手で

英数国で国語が凄い足引っ張ってしまいます。

小論文、小説文、古文、漢文 とありますよね正解率を%で表すとそれぞれ

50% 90% 20% 60%

なんですね。

小説文とか作文とかは得意なんですけど、小論文とか古文はダメですorz

先生とも面談をやりまして

「国語がもっと良くなれば、英数国で軽く学年でTop10入れるんじゃないのか?」

とも言われて、どうしろとorz

最近は国語の先生にお願いして、個人指導やってもらってます。

大体、国語の文って読みやすいのと、読みにくいのがあるんですよねぇ。

「そうだ。そうだ。うん。うん」

こんな感じに同感できる奴とかは読みやすくて

「何この単語((。」

的になると、もう\(^o^)/

というわけで、国語も頑張らないとなぁ...。

あ、テストもがんばらないとorz




で、話が変わりますが

先日卒業式だったんですね。

卒業式って、ほら、こう

どんより~というようなしみじみ~っていうような雰囲気じゃないですか。

今にも三年生泣きそうだよ!っていう

なんか、この卒業式はそんなイメージ0でした(

ボクと隣の友人がおかしかったです(

oooooooab o=クラスの人 a=友人 b=ボク

っていう並び方だったんですね。

進行役先生「では、学校長先生のお話です。卒業生起立。」

学校長先生「え~なんたらかんたらがうんたらちんたらがおっぱっぴーで。」

ここまでは、なんとなくしんみりとした雰囲気...あぁ、再来年ボク泣きそう。

ぐぅ...ぐぐぐぅ~....

ボク「(何の音だ)」

友人「なぁ。」

ボク「ん」

友人「腹減ったけど、聞こえた?」

ボク「ばっちり」

友人「やべぇ。腹減った」

ボク「朝飯食ったのか」

友人「食った(ぐぅ~」

ボク「咳払いしろ(笑」

友人「...げほっ」

ボク「(まじでやったよこいつ)」

友人「あ、またくる」

ボク「我慢しろ(笑」

友人「無理」

と、こんな感じで校長先生の話のとき友の腹の音がすごかったです。

校歌のときも...

友人「なぁ」

ボク「ん」

友人「歌詞忘れた(笑」

ボク「校歌の歌詞を何故忘れる(笑」

友人「普段歌ってないし」

ボク「バカか(笑)~♪からだ」

友人「そんな歌詞だっけ」

ボク「お前問題外だ(笑」

こいつなんなのでしょうか((

そんなこんなで毎日の学校生活を楽しんでいます♪

楽しい友人や、個性豊かの先生、面白い先輩。

あ、先輩で思い出した。

なんか、ボク、来年度の今の部活の部長だから副部長になりそうな雰囲気です(

そういうの苦手なんだよなぁ

最近は睡眠時間も増えて、予習。復習の時間も当てられたり

趣味である料理とかにも当てれて、色々楽しんでます。

時間に余裕ができたのかな。

今まではDTとかにとらわれていましたけど、今では、そんなの関係ねえ!っていう。

友達と共に笑って、EuroBeatを聞きまくって、一緒に勉強しあって

もうこれ以上最高な日々はないですね(´-`)

オマケに友人の姿を膝の上でスケッチしてみた。


121.jpg


うわ、改めて見ると酷い

相変わらず字が下手すぎて読めないですね。

スキャナーがないので、携帯撮影なので、絵が大きいと字が見えないのですorz

「膝の上だと絵なんて描けねーよ!!顔とか手とか足とかズボンとか手抜きorz」byAkito232
え、恋愛?青春?はどうかって?











それは聞いちゃいけないんですよ..orz.

いつかはきっと((

コメント返信は、かなり口調が荒くなってる部分もあり、気分を害するところがいくつか存在します。

コメントしてない人は見ることをオススメしません。

>非公開さんその1
あなたは、「私の問いにすら答えてくれていない」そういいましたよね。

いつまでも待つといいましたが、俺は答える気はないですよ。

いや、答えられないといったほうが正しいですね。

あなたのあの内容は決して「質問」とはいえません。

ただ「怒り」を俺にぶつけただけの内容です。

そこからどうやって答えを出せというのですか?

答えれるものを探してみても「分かる?」→「はい。/いいえ。」くらいのものしかありません。

元々、問題提起などされてないのです。

一方向の怒りをぶつけられて、それを答えろというのなら、俺も同じような形で返すことになります。

一つ言いますと、我慢してるのは俺だって同じってことです。

それともあなたはなんですか、「はい、僕が悪いです。すいませんでした。」というような答えを待っているのでしょうか?

まさか、それはないでしょう。

もし、それだというのなら、俺は言ってあげますよ?それで満足するならね。

正直言って、あんな言い方されれば逃げたくもなりますよ?

分かりますか?あなたに。

全ての見方を変えられたんです。

俺の予想では、またここに返答のコメントを書くでしょう。

ですが、先に伝えます。

俺はあなたの質問に答える気もありませんし、もう俺もコメントに対する返答もしません。

以上です。もう言うことはありません。場合によってはコメントも削除させていただきます。

>非公開さんその2
久しぶり。

前々から、そういう奴だったよね。

まぁ、またテスト終わったら話すよ。

そのときはメールでメイプル呼び出すかもしれない。

結構暗くなるかもだけどよろしく。

>非公開さんその3
今↑に書いたことが俺の全てです。

正直言って、やはり現実とは違うんです。

言葉だけでは相手の感情なんて伝えられないんです。

それを感じました。

もう、入ることなんて滅多にないかもしれません。

昔は、授業中とかでも「メイプルやりたい。」っていうような気持ちになりましたが

今じゃ全く無です。

あれから1ヶ月近く。入りたいと思ったことが全くといってないです。

あるとしても1回か2回くらいで、しかも入ってすぐに落ちるということばかりです。

一応来年の2月ごろには一度戻りたいと思います。受験組みが一度帰ってくるのでね。

そのあとは俺が受験なので、それから完璧に引退のようになるかもしれません。

これは推定なので、分かりませんけど。

もし、もしですよ。

また来年の2月までの間に「あ、メイプルやりたい。」って思うような気持ちが高まれば、復活はするかもしれません。

今は現実のほうがずっと楽しいので、そんな気持ちが出るなど予想できません。

また、メールとかでもよろしくおねがいします。先輩

>ぶぎぶぎ
なんていうか、事情を知って励ましてくれる人や、事情を知らなくて、どうしたのか聞きにくる人とかが非公開できてるからかな。

とりま、ぶぎは受験がんば。
別窓 | リアル日記 | コメント:2
<<平凡すぎるのが楽しいかな | 空は蒼い | 戻れないあの頃>>
この記事のコメント
国語こっちも苦手だ==;


二学期の期末さ
320人中
英語40
数学9
国語298  だったしwwww


国語全部だめTAT


あ、でも、確かに

「そうだ。そうだ。うん。うん」

こんな感じに同感できる奴とかは読みやすいね!






こっちの卒業式はかみまくりww


PTA会長は平成2年あっ、20年 っていったしw

来賓にお坊さんいたし’A‘




ていうかもうすぐ遠距離やぁ。。。。。。;;;
2008-03-03 Mon 09:56 | URL | はず #-[ 内容変更]
今日テスト終わったぜー・・・ぇー・・・orz
国語は得意でs、はい。
代わりに数学ひどいけどさっorz

卒業式まだ行われてないっす、はい。

てヵ今日の社会のテストの年号が
18868年だった。わかんねぇ・・・
まぁ、あとで訂正入ったけど。
2008-03-05 Wed 15:20 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
