The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近FFTやFE聖戦の系譜がやりたいんだ
2008-01-26 Sat 18:27
<お知らせ>
BGMを

ファイアーエムブレム聖戦の系譜第2章のマップBGM「アグストリアの動乱」

に変更しました。

動画に

ヘタレとReinerRubinのビシャスを追加しました。

<コメント返信>
>遊さん
ボクの記憶と勘が正しければ恐らく

「游紀行」?じゃないかな。

卵は上段は流石に厳しいけど、中段と下段ならLDだけで回復可能ですっ。

でも、人気だから中々いけないんだよねぇ。

>はず
最近の音楽は知らないっ(

メーデーは聞いたけど、いいよねっ。

魔力棒30%でした(>ヮ<*)

>姉さん
自分はいつも撮る側なので((

でも、Reinerビシャス見てると思うけど、Reiner英雄たちかっこよすぎっ!

かなり重かったからボム召喚エフェクトに過剰反応しちゃった///

>ぶぎ
いつもReinerビシャスは英雄3人くらいはいますっ(

英雄、英雄、英雄、弓、聖魔、投げ くらいじゃない?

やっぱ前衛かっこいいよねっ。

<余談>
聖戦の系譜やりたくなってきますっ。

あれは音楽が最高なので、次の手を考えながら音楽を聴けるという楽しさ...。

結構頭使いますけど、楽しいですよー。

といいつつ、最近オフゲはファイアーエムブレム暁の女神しかやってません(

色々縛りプレイも飽きて、普通にプレイしてますが楽しいものです。FEは

マニアックやってみたいけど、凄い不安でやる気が((

<メイプル日記>
二週間ぶりですねっ!鰤?寒鰤...美味しいよね?

まぁ、意味分からないことはおいといて、メイプル日記やっちゃいますかっ

まずは、僕のレベルアップからです

最近は卵が美味しく、あっという間にレベル上がっちゃいます><;

1.レベル137w


らいさんが言うにはこれからベノム28にするので、当分ベノムベノムベノムです(>ヮ<*)

フェイクとかもあげたいですねぇ(´□`*)

あ、1/17に誕生日を迎えました!

これで、また一個歳が増えました(=ω=.)

で、きゅんさんがお寿司を食べるということで、誕生日にくれるらしいです(>ヮ<*)ヮーィ

2.きゅんさん卵とアナゴしかw


さすが、きゅんさん。

期待通りです(=ω=.)

そして、ソロはいやなので友達を呼んでます。


3.死ぬ柚ちん


そして、また被害者が....

遠いから死ぬと大変ですよね。

まぁ、友達ということで友達紹介ですっ


4.惨めかんたたまくすくす


惨めかんたたまですっ

見かけたら人気↑よろlミ

で、休日は卵とかあいてなくて困ってます;

というわけで、ふすまで軽く狩ってみて飽きて帰って、倉庫整理してるとき

6.サイコツ粗悪どろっぷw


Σ( ̄д ̄ )

いつの間にドロップしてたんでしょ。

粗悪でも結構嬉しいもの(>ヮ<*)なの

65mで売却しましたー!

7.すかさん変態


すかさんは乳を求めてます。

女性のかた注意(>ヮ<*)なの

そんでもって、また卵とかでかりかり...

8.レベル138


138になってしまいました(>ヮ<*)ヮーィ

まぁ、ベノムしかふらないんですけどね(´□`*)

2週間だとSSの量がとんでもないorz

最近、友ちゃが誤爆すごいです。

9.姉さん生理だめ!


倉庫整理が生生しい発言に....。

10.今日も悪徳w


凄い悪徳商店だから注意してください;;

次は珍しい人の墓ですね。

11.猫ちゃんの墓w


なんか、レベル上がったらするのが習慣らしくて

ドMですね、まさに。

ドMやドSといえば変態レベル。

もちろん、ボクたちの変態といえばこの人しか

12.すかさんは付録命^^


付録がなにかって?ご想像にお任せします^^

そして、墓つながりで

13.骨で墓w


友達に骨誘われ墓ってきました(>ヮ<*)

まぁ、翡翠あるからセーフ!

そういえば、美しい女性のイメージといえば??

らいさんの姉さんのイメージ

14.姉さんが鼻に


鼻...

酷すぎませんか;;

15.エロ誤爆とすかさん変態


そして、鼻の姉さんと変態のすかさんは今日も元気です。

17.爺と自慰


そして、ボクも元気です。

というか、最近友達がモンスター化となりました;;

18.なんていうケンタ?


黒サッピーケンタウロス レベル165 HP100000 MP5000 特殊能力:一撃で倒せないかぎり撃破不可

らしいです。ドロップはテポらしいので頑張ってください!

――――――――――ここから二人シリーズ――――――――――

その1.二人忍頭

19.二人忍頭


かいりのスピードにはついていけませんorz

その2.二人ビシャス

20.二人ビシャ


一段階目は何なく撃破

21.逃げ舞う二人


二段階目より一段階目のほうが怖いです。

23.ケチビシャ><;


相変わらずケチです;

かいりが赤いらしいので大変だということ

24.そして封鎖


もちろんその後は10分程度封鎖してました。

いい迷惑ですね。゜゜(´□`。)゜゜。

25.プレゼント


そして、かいりがずっと欲しかってた封印錫杖をあげました。

今も大事に使っていて何よりです...。

―――――――――――――――終了―――――――――――――――――――

さて、次は姉さんが主体です!

姉さんが福引やるとのことでついていきましたっ!

26.姉さん福引をやる?!


結果は何かな....?!

27,出たのはネタ


出たのはネタでした。

本人も苦笑いでしたね、あれは。

その後、あるさんのサブも福引にきて、門松を出してました!

ということで28.門松でタヌキ捕獲


たぬきは門松で逮捕されました、とさ。

これが本当の捕縛

みすった

以上で終了ですっ

<縛りFFT>
というわけで、最近縛りFFTをはじめました。

今は下準備なので、次回更新から写真をつけてやっていきます。

ルール

使用ゲーム
プレイステーション ファイナルファンタジータクティクス 

縛り内容

・全員Knight ナイト。
・拳術、算術、オートエクスポーション、白刃取り、テレポ、ムスタディオとラムザ以外の顔ありキャラ禁止、もちろん聖剣禁止
・キャラは全員Reinerの英雄たち
・毎ステージキャラを変更。1ステージで利用できるキャラは主人公を含む3人
・合体チョコボ禁止

これくらいですね。


じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<第一話 ドーターのスラム街 黒魔道師と弓使いと | 空は蒼い | ヘタレとReinerRubinのビシャスプラント>>
この記事のコメント
|w◎) 逮捕されましたタヌキです
発言を見ているとレイナーメンバーはやはり誤爆が・・・
まあ倉庫整理に敵うものはいまいよっ

私のFFTは縛りやる気力がないのでまったりいきます(
2008-02-02 Sat 14:42 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
PC戻った^p
で 戦士しばらくやらんというか、出来んから
火毒に一度録戻してもらえるとありがたい!
2008-02-03 Sun 08:15 | URL | 遊紀行 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
