The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘタレとReinerRubinのビシャスプラント
2008-01-20 Sun 02:07
第9作目かな。

今回はReinerRubin(+猫ちゃん)によるビシャスプラントです。

結構FJで→のほういってますが、あれはボム避けのためです。

DKいないので、爆発で一撃死です。

あ、曲の紹介がついてないのでここで紹介

アーティスト/曲名 : DaveRodgers&MEGA NRG MAX / NightFever



FlipClipは何かと問題があるので変更しました。

別窓 | 動画 | コメント:2
<<最近FFTやFE聖戦の系譜がやりたいんだ | 空は蒼い | 気がつけばあと4日>>
この記事のコメント
ビデオで撮られた自分って、自分に見えない。
そんな気がしないかい?

しっかし英雄でビシャは慣れてないなー私(

重い中ボム戦&動画おつかれでした!
2008-01-20 Sun 13:41 | URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 内容変更]
本来のPTとしては何かがおかしいけど音楽のせいか前衛kakkee..
2008-01-26 Sat 13:35 | URL | ぷぎー #aIcUnOeo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
