The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけばあと4日
2008-01-13 Sun 17:13
<コメント返信>
>カイ
あー、そういえばまだ友録送り返してなかったっけ。

後で送るー。

>遊さん
あふあふ^p^

<余談>
先日カラオケいってきました(>ヮ<*)

夏の頃にカラオケいったときは好きな曲が大抵はいってなくてテンション↓でしたけど

なんと、今回のカラオケ

EuroBeat入ってるやん( ゚Д゚)

もう歌いまくりなボクです(>ヮ<*)

歌詞が意外な奴もあり( ゚Д゚)ほへー的な感じでした。

EuroBeatだけじゃなく米米とかBUMPとかも歌いまくり(>ヮ<*)なのっ

最近のJ-POPとかは全く分からない人です...

どちらかというと洋曲のほうが好きという人なので;

で、話は変わりますが

この前音楽聞く機械が壊れてしまい

今日iPodを買いにいきましたー。


ipod.jpg

※マクラの上で撮影

80GBだと29800円で、30000曲だっけ?入るらしいですけど

そんな入れるとは思えず

8GBの23800円で、3000曲入れれる奴を買いました。

あぁ、痛い出費....

でも、これでまた音楽聴けるので

愛用イヤホンちゃんも復活(>ヮ<*)

やっぱ音楽はいいですねっ!

DaveRodgersの曲が中々ない.....

あ、題名の4日ってのは

ボクの誕生日です。

1/17が誕生日なので

今週の木曜日?かな?

<メイプル日記>
今日は普段より余談が長く、メイプル日記が非常に短いですorz

では、チャットネタが盛りだくさんな日記いきましょっ

先日に女王様に変態呼ばわりされたので

反論したところ

1.否定するエロ


否定する変態二人がいました。

もう、あなたら除いたら誰がいるんだ!って話でしたよ;

男は皆エロイんです><;;

女性でもエロはいますが(姉さんとか

そんでもって、最近いい加減フリケンに飽きて

卵に行ってますー。

時給9,3m(´Д`*)ハァハァ

美味しいんですねぇ。

2.墓(Δ)


Δさんとよく卵狩りますが、時々墓(本人は翡翠でワープするということらしい)をやっています。

HAHAHA、伊達に投げやってないから!ボクが死ぬわけg

3.墓(助)
×5

....

なななななな、慣れてないからだよ;

。゜゜(´□`。)゜゜。

まぁ、たまにはボクも一杯お墓するんです♪

最近はなるべくしないようにしててら、昨日しちゃったしね
翡翠があって本当によかったよ。なかったら何だ1レベル分くらいなくしてるんじゃないかな


そういえば、最近パッチとかのおかげでビシャスが封鎖されてないので

よくいってますー///

この前もかいりに誘われたので行ってきて

4.凶さんとらヴらヴw


凶さんとらぶらぶしてました///

凶さんツンデレすぎて

「HBあげない;」

といいつつ、くれるんですねー。

ツンデレ///

またまた話は変わりますが(ォィ

人はチャット中絶対誤解するんですよね。

特に短縮されてる単語なんて特に;

Q.PSとは何か

多分これなら結構な答えが出ると思います。

ボクならこれだけで

プレイステーション、フェイズシフト装甲、プレイヤースキル、パワーストライク

は出てきますねぇ。

Q.朝トレとは何か


5.朝トレ=朝トイレ


るぱさんの回答

朝トイレ

これは.....

ま...まぁ、そう発想することでもできなくはないかな?ん...

こんな朝っぱらから興奮してる人がいますね。

6,興奮するエロ


すかさんは、サンプルBで興奮するらしいです。

メモメモ

そんなボクも興奮><;

7.らいさんきゃー


らいさんの食べかけアイス///

きゃー///

犯罪者に見えてきたとのことです。

そして、次が最後のSSです。

8.サブ結婚


はい、サブでも結婚させていただきました。

二人だけで結婚なので;

では、このへんで

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<ヘタレとReinerRubinのビシャスプラント | 空は蒼い | 冬休み最後>>
この記事のコメント
私が誰だか分かっているのかどうか?キャラ名を答えてくれ。
俺を誰だと思ってやがるッ!(あ、一人称変えてしまった

それはともかく、墓に関してはー ドレイン一発で耐えられるHPまで回復出来ないなら、行かない方が取得経験値安定する。
どうしても行きたいなら、効率少し捨てて、回復重視だなー
2008-01-13 Sun 19:08 | URL | 遊 #-[ 内容変更]
bumpもいいけど
らっど もいいよ(-ω-)
aikoもいいよ(-ω-)
ガチャガチャ何でた?w
2008-01-14 Mon 16:11 | URL | はず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
