The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬休み最後
2008-01-06 Sun 18:46
<お知らせ>
新動画更新しました。

リンク先整理

<コメント返信>
>かい
最初からでもどっちでもokじゃ

<メイプル日記>
今回の更新は冬休み最後の更新です。

1/1~1/5までの内容ですね。

まず新年ということで

初詣にいきました。

Reinerタイプでのビシャス!

1.初詣はビシャス


8人というたくさんのなかで4:4PTでの乱交ビシャス

無事全員生還でき、撃破でした(>ヮ<*)

結果は気持ちアーキと気持ちカテでした。

ΔさんとねくさんCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

そして、正月早々

2.そしてむらがる正月馬鹿


むらがる正月の記念品たちです。

え、今年は鼠?そんなの関係ねぇ!

そして、初笑ならず、初泣のこの人

3,初笑いならず初泣き


なんか、よく泣いてます

ふぇぇん;

。゜゜(´□`。)゜゜。

その中で、新年早々盛り上がってる人が

4.最近レイナー色のあの人
6.やっぱ変態なあの人
5.変態は認めるんだ


最近、すかさんがReiner色になってきたなぁ。と思いつつあります。

にぎやかになりましたね。

すかさんがよく話します(>ヮ<*)

そして、オタク皆さんニュースですっっ

なんと

7.オタク代導入


オタク税導入です。

こりゃやばいですね( ゚Д゚)

年間何万とられるんだ;;;;;;;

姉さんとかボクはぴんちっ

話戻しまして

最近よくジャクムいきます。

かいりのキャラでAレイ手に入れるために。

8.ジャクムった


これは、たまたま撮れたんですけどね。

んしいても最近ジャクムでラグ死するか、倒してもAレイでないとかで

中々目標達成できません><;

そんな心配のなかで助では....

9.毎日一回墓


毎日一回墓ですね。゜゜(´□`。)゜゜。

凄いですよ。翡翠なくなった瞬間墓。墓。墓。

でも、助ならボスは死にませんっ!

いざ、ビシャス!

すかさん(英雄)、洋さん(斬)、姉さん(英雄)、ボク(投)で


無事撃破っ

10.4人でビシャス

って、(・3・)あるぇー?

ボスでも容赦なく死ぬのがボク(>ヮ<*)ナノナノ

一般人は死なないって?

11.一般人?え?


え?

らいさんは廃人だから、一般人じゃ(ry

すかさんもだね!

ボクが一番の一般人(>ヮ<*)ナノッ

そして、久しぶりに結婚式に呼ばれました。

12.どど変態っ


彼の。

言ってることが変態ですが、誰かは不明ですね(>ヮ<*)

13.お幸せに


全く幸せそうですよ。

お幸せに....

じゃ、最後はボクのレベルアップシーンで

え、みたくない?

見ろ!!

14.レベル136


じゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
<<気がつけばあと4日 | 空は蒼い | ヘタレによる龍の森の入り口狩りWithすかさん>>
この記事のコメント
とりあえず内緒反応㌧クス
んじゃぁ、友説得出来たら椛復帰しますゎ
応援よろしk(
2008-01-07 Mon 08:12 | URL | カイシリル #w6RJhFxY[ 内容変更]
あふあふ^p^
2008-01-09 Wed 21:20 | URL | 遊 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空は蒼い |
