The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ変更
2006-10-17 Tue 20:11
リア友がコメントで個人情報などを漏らすなどしたので、ブログ移転しました。

ちなみに、最初にいいますが、このブログは共同ブログなんですね、はい。



ちなみに、コメントを書いたリア友がわかったので、明日本人に言いたいと思います。



まぁ、これからも宜しくお願いします。
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<リアル日記でもやりますか? | 空は蒼い | キャラ紹介および、頂き絵>>
この記事のコメント
OK変更しとくぜ。
てか、お前になんか言われる友達の泣いてる姿が眼に浮かぶ…
頑張れ恐怖のd

みすみす

てか共同って誰とよ?
まぁ誰でも良いけどね。
2006-10-17 Tue 21:00 | URL | 血影 #B9sO89dA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-17 Tue 23:04 | | #[ 内容変更]
ぁぁ、とりあえず、リンク変えとくから

でゎ
2006-10-18 Wed 16:59 | URL | 紅月 #lLWpHcVU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空は蒼い |
