The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
thanks
2011-04-17 Sun 10:22
死んだんじゃないかと勘違いされていましたが

生きてます。大丈夫です。

お久しぶりです。

とりあえず生存報告と

もう9割方なりつつありますが

ブログ閉鎖しようかなーっていう報告でも。

ぶっちゃけ、パソコンもあんまやってませんしね

ネットゲームなんてなおさらです。

むしろそんな時間ないです・・・。


最近は部活・資格勉強・遊びで忙しいです←

部活が大体15;00~19:00くらいまでやってるんで

家に帰るのが21時くらいで

そっから資格勉強で一日終わり!みたいな

ちなみに取ろうとしてる資格は

フィナンシャルプランニング・税理士・宅建・栄養士

後、個人的に英語のクラスが大学で一番のところに入ってしまったので(TOEICの結果)

TOEICを700点オーバーを目指したいかと(現在490)


まあ、勉強ばっかりのように見えますが

部活は楽しんでますし

空いてる時間はかなり友人と遊んでます

というか、家にいる時間のほうが圧倒的に少ないです。


せっかくの大学生活を

家に篭ってるだけじゃ終わらせたくないんです。

そんな生活なんてつまらないと思うんです。

学校に行って、適当に授業受けて、帰ってきてパソコンやらゲームで遊んで、寝て

それってどうなんだろうって考え始めたのが大学1年の5月だったんですね。

だからといって勉強ばかりしてるわけでもないんですが←

毎日を楽しんで過ごせればいいかなって考えてたりします。


やることをしっかりやってね。


そんな感じで

踏ん切りがついたので

この記事を最後にブログを終わりとさせてもらいます。

mixiのほうは相変わらず健在なので(てか、かなりやってる笑)

知りたい人はメールでもくだされば名前とか教えます。マイミクもしますしね。

ただ、かなりリアルな内容が含まれてます。

そりゃー、中・高・大学の友人とか先輩がマイミクにいますので

日々の出来事を綴ってるわけです。

プリクラとかも時々貼りますし

もしかしたらイラッ☆ってくる内容も多いですが

そんな私でもマイミクしてくださる方は歓迎です!笑




てなわけで

しばらくは放置しますが

気分でこのブログを消します。

今までありがとうございました。

そしてさようなら。

皆さんいつまでもお元気で












あ、スカイプID→akito232

※常にログイン状態を隠しているので、通話とかしたい人は一報ください。
別窓 | リアル日記 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
