The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さいきん
2010-09-06 Mon 20:58

ぶっちゃけ、夏休みは

車校・部活・デート・バイトで忙しかったです(′・ω・`)

割合的には

6:2:1:1でしたが笑

合宿もあったりしてね。



久しぶりの更新ですが

メイプルのネタなんか全くないですよ

てか、入ってないし。

てなわけで、最近ちょくちょくやってるゲームでも語っていこうかと....

日常の話は全部mixiで語ってますしねー

というか、このブログも閉じちゃおうかと考えてますしね



最近やってるんは

スーパーロボット大戦R です

友人から借りたゲームで

アドバンスで初のスパロボ?なのかな。

参戦シリーズは

ナデシコ(TV・劇場)・逆シャア・ザンボット3・ダイターン3・GEAR電童・ネオゲッターロボ・ガンダムX・Wガンダム(劇場)・Zガンダム・ZZガンダム・Gガンダム・コンバトラーV・ボルテスⅤ・マジンガーZ・グレートマジンガー

と何気にガンダム系がめっちゃ多いですね....


もう終盤だとおもうのですが、私が使ってるのは

(好き嫌いでキャラを使ってます)

エステバリス(アキト・ガイ)・νガンダム(アムロ)・ザンボット3・真ゲッター・テキサスマック(ジャック)・ガンダムダブルエックス(ガロード)・Gファルコン(エニル)・Wガンダムゼロカスタム(ヒイロ)・デスサイズヘルカスタム(デュオ)・Zガンダム(プルツー)・Gガンダム(ドモン)・マスターガンダム(東方不敗)・風雲再起(馬)・ノーベルガンダム(アレンビー)・ケロット


いやね、好きな理由を挙げると


・エステバリス(アキト・ガイ)

→どう考えてもダブルゲキガンフレアは男のロマンですよ。

ガイなんて原作ですぐ死ぬのにスパロボでは最後まで生きてるんですから

ずっと一軍です二人とも

ImpactもスパロボWも二人とも一軍でした。


・νガン

→ぶっちゃけ、プルツーを乗せてもよかったけど

νといえばアムロですよね。はい。


・ザンボット

原作...すっごい鬱になるんですよね。

住んでた村からほぼ追放みたいな形になりますし

一緒に乗ってる従姉妹二人も最後死にますし

村の友達も殺されたりと、

でも、ザンボットの話、好きなんですよねぇ・・・

ってなわけで起用(


・真ゲッター テキサスマック

ゲッターはネオゲッターの話なので、竜馬たちのとはちょっと違います。

真ゲッター2なんてめっちゃ強いですし

テキサスマック....すっごいださいイメージですが

ネオゲッターのテキサスマックはマジでかっこいいですからwwwwwwwww

棺桶からハイパワーライフル出しますし

マジ主役はてきさすまっry


・ガンダムダブルエックス Gファルコン(エニル)

Xは好きです。話もキャラも機体も好きです。

使わないわけがないじゃないですか!!

Gファルコンにエニルを乗せてるのは

パーラよりエニルのほうが好きだかry


・Wガンダムゼロカスタム デスサイズヘルカスタム

Wガンダムは絶対この二人を使います。

αとかのデュオとかかっこよすぎですし・・・

嘘はつかないが逃げ足は速いですしね。


・Zガンダム(プルツー)

プルツーが好きです←



・Gガンダム(ドモン) マスターガンダム(東方不敗) 風雲再起(馬) ノーベルガンダム(アレンビー)

Gガンはなんかロマンです。

ドモンとマスターはスーパー系の火力を持つリアル系ロボットです。

風雲再起は臨機応変に組み合わせます←

ノーベルガンダム?

バーサーカーアレンビーが好きです←

でも、味方でバーサーカーアレンビー使えないんだよね...


・ケロット

スパロボR唯一の修理・補給ができる万能ユニット←



あ、ちなみに主人公は女でスタート

男主人公はなんかOGで好きになれなかった...

女主人公のほうが音楽カッコイイですし?

ま、そんな感じ。


んじゃねー
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
