The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
永遠を願うのなら
2010-04-25 Sun 19:45
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>るなさん

だって、ルナさんとよく絡むもの・・・(

仕方がないんじゃないかな?!


>ふかたん

本当にあれは驚いたww

やっぱゴムさんは神(>ヮ<*)


>姉さん

これは姉さんと同じ現象だったの?!

そっちのほうが驚きだよ・・・www

ねー、鬼畜だよねー((

のんびりがんばりますorz


<歌紹介>



樹海の糸 / Cocco

Coccoの中で、コレが一番好きです・・・

もの悲しいですが、深いですよね。

私のパソコンのスピーカーじゃバスがとんでもないですが((

「私さえいなければ・・・」


<メイプル日記>

というわけで、リアル日記はmixi限定となりました。

検索ワードakito232なので

調べれば出ると思います。


1.はずあしゅら

アシュラ兜の能力を知ったはずくんは

自分も欲しい!っていうので

私も何回も手伝ってもらっていたので

手伝いに行きました!

そしたら、一回で出るっていう・・・。

私:10回 たんくたそ:1回 はず:1回

何コレ・・・。

酷いんじゃなーい?!


2.だぶるあろー

まぁ、最近はもっぱらコイツやってましたが

50につい最近なれまして、

くろさんにmcで超うまうまさせていただき

(私500しか稼げないのに、くろさん一人で1700とか凄すぎ・・・)

比較的早く50になれました!

3,なんだかんだ

指輪も無事もらえました(>ヮ<*)♪

クリティカルなのは、パッチ修正が入ると信じてるからです←


というわけで、このキャラは当分封印となりました・・・

今度は私がmc手伝う番!

50のキャラにしたいけど、mcは・・・って人がいましたら

言っていただければ、ニノで飛んでいきます!

一応、ロムバspをソロで1500くらいだったらいけます・・・



4.レベルアップ146

てぃにさんの方はといえば、146レベルになりまして

ここで一旦中断。

ちょっと、友達とレベル調整を行うためです。

それまで何してるの?って心配されてる方がいらっしゃると思いますが

消去法で考えて見ましょう。

まず、ティニーは消えますね。

次に、50魔法使いは消えます。

残る3人は

ネフェニー(52)・ワユ(74)・パティ(46) 

です。

ネフェニーは、考えましたが

あまりにも消費欄にモノ多すぎ・・・笑

次にパティ

なんか投げは気分乗りませんでした←

ってことは

5.今度は

今度はワユさん活躍の番です(*´ェ`)

6.けんた

ケンタとか・・・

助っ人盗賊の時代を思い出します。

ティニーだとあまりケンタ行ってませんしね笑

経験値うまうまー


今日、やたら文字が多いのは

SSが無いからです((

今ので最後でした・・・


じゃぁ、最後にオマケ!

7.くろさん・・・

求婚されました・・・///


さて、今日はこれまでにしましょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
さぁ、いざ
2010-04-19 Mon 18:46
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>


>ちごさん

リア充すぎてすみませんwww

毎日楽しすぎます(*´ェ`)

D9ありー


>蘭さん

私が狙うのは常に一人のみですよッッ

・・・この意味分かるよね?

私もクルーエルかクリティカルねらってる!


>こーさん

気づいてましたとも(*´ェ`)

あんなに、ステキな絵を描いていただいたのに

貼らないほうが失礼って奴ですよ(>ヮ<*)


>ルナさん、ばはさん

グリフォンでした、申し訳ありませんでした。


>ぶぎ

メイプルはねぇ・・・チャットが充実してるから

それだけで十分楽しいよ(*´ェ`)

狩りもそこそこしてるけど((


>非公開さま

覚えてるとも!

友達を忘れたりはせんよ?

たまには顔を出しにおいでw


<歌紹介>



夢の人 / 武田鉄也

時々、こういうの聞きたくなりませんか?

私、夢幻三剣士好きなんですよ・・・(*´ェ`)

他にも



この音楽聴くだけでワクワクしませんか・・・?!

今から旅が始まるって感じですよね

銀河超特急・・・もう何十回見たかな・・・

ヤドリ様とか懐かしい・・・w


<本題>

1.今日も変わらず

さて、ここのところ

朝6時におきて、7時に家を出て

15分間くらい自転車こいで

39分の電車にのって

4.ちゃっとっと

高校生とか糞一杯乗るんで、どうせ座れず

突っ立って、心理学の教科書とにらめっこしたり

5.あき

普通の本を読んで、揺られて

途中の駅で一気に降りるから

そっから終点まで座れて、一息ついて

6.あしゅらさま

終点から乗換えの電車で友達と合流して

「今日昼どうする?!」

とか話し合ったり、笑いあったりして

7.のぞきみ

なんだかんだで、1,2限目受けて

昼食で皆合流して、

友達が友達を呼んで、

さらにその友達が友達を呼んでと

交友が広がっていって

8.りす

毎日、本当に楽しいな。

って感じてます

そんなあきとですコンチャ――ヾ(>ヮ<*)ノ―――ッスなの

いやね、なんでこんな感じかっていうと

今日は異常に話題にならないSSが多くて

全部消すのも勿体無いんで、こういう使い方で((


というか、リアルのほうの日記は

全てmixiで書こうかなーって考えてます。

リア友もmixiで見てるし

そっちのほうが色々出せて楽かなと思ってるんで

どうしても、fc2で書いて欲しいって要望が無い限り

mixiでやろうと思います。

入会してない人も、一言言っていただければ私が招待します。



というわけで、こっから本題((

13.みつめあいっこ

最近は、彼女。

そう隠しキャラで活動してます。

隠しっていっても、ブログに載せてないだけですが・・・笑

50までの予定で現在47?かな。

職業は

15.もんかに

コレです。

え・・・?見えない・・・?

くろさんとmcやると激しいから楽しいです←


16.ふぁいああろー

コレですコレ

火魔ですね。

3.レベルアップ145

てぃにさんだって活動してますよ?!

14.ぱんち

といっても、最近は

友達のビシャクエ手伝ったり

9.あしゅら

アシュラ兜を出すの手伝ったりと

なんかローペースです。

2.いきぴったり

チャットは相変わらずやってます((

↑のは、何の変哲もないような気がしますが

ゴムさんの1925が最高だ

って部分が

二人全く同じタイミングで打ち込みました(

まさに、息ぴったりでした・・・。

12.おふたりさん

この二人も違うことで息ぴったりに

同じタイミングで打ち込んでくれました・・・。

おいしいです。

まぁ、ローペースの理由は

10.いざ120

皐さん、きょーきさん、ルナさん、たんくたそ

の力を借りて120武器製作が出来るように

11.わくわく

コレねコレ

この後・・・30%3回と60%4回したんですよ


・・・


SSとり忘れましたが・・・・

結果、60%が二回ついただけっていう

誰得っていう

・・・

また、欠片を45個集めないといけないっていう

この憂鬱感です・・・


昨日と一昨日、更新できなくて申し訳ありませんでしたor2


では、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
Are Lady Ready...?
2010-04-11 Sun 11:18
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>非公開さま

何か期間限定でいるのよー

兜がジャクムより高性能だから欲しいかな程度笑

おうおう、まってるよ!

>こーさん

正直、大学めっちゃ楽しいよ笑

全てが自由だし!

でも、自由だから

全ての責任は自分なのよ・・・


>ぶぎ

なんとぉーっ!


>もとせか

大学は選ばなければ、どこでも入れるよ(′・ω・`)

行きたいところに行きたいなら

必死でがんばんなきゃ!


<歌紹介>



Supertonic Lady / Mega NRG Man

たまには、EuroBeatを投下!

NRGの声はすっごい聞きやすいんですよねぇ・・・

やわらかい声をしてるんです。

DRとかは、かっこいい感じで

Funkはキーボードがっぱない

Manuは声が高い・・・

Lindaとかはネイティブなんですよねぇ

EuroBeatは本当に聞いてて飽きない

かっこいいんですよ

ジャズもそうですが、

EuroBeatもキーボードが目立つんですよ音。

J-popとかだと若干聞こえるくらいですが

EuroBeatはむしろキーボードとギターがメインで

ソロが入るのは大抵キーボードorギター

前奏が全てボードのソロの奴↓↓



Fly Away / Digital Planet


DRのギターはかっこよすぎて

Funkのボードは凄すぎる

ちょっと気になった人は、スカイプにチャット送っていただければ

オススメの曲おくりつけますよ((


<余談>

大学も必修と制限の授業が始まりまして

90分という長い講義を聴いておりますが

未だに慣れません((

ただ、先生によっては

すっごい面白い人もいるので、楽しいです

西洋哲学なんていきなり

「18年前、バルタン星人が地球を制圧しました」

ですからね。

驚きですよ

それに打って変わって

めっちゃ厳しい人もおりますので

そこら辺は先輩から聞き出したり←



やはり、文学部

可愛い子おおいわぁ(*´ェ`)

既に女子アドレス二桁超えました←

男子も含めて、既に高校を超えたっていう・・・

リア充しまくりです・・・

何事も楽しんだ者勝ちですからね

まー、とりあえずはしばらくは授業なれないと・・・

後はサークルも楽しんで色々やらんとねッ

あ、サークルはバドミントンです。


話は変わりますが

洸様のブログのカウンター50000を踏ませていただきまして

お礼絵を頂いたので紹介させていただきます。

bykou.png

可愛いティニさんを描いていただきました(*´ェ`)

ありがとうございました!(>ヮ<*)


<メイプル日記>

※かなり同じような内容が続きます

1.ぐりゅ

どうも、みなさんあきとです

何でいきなりグリュピン・・・?って感じですよね

それはというと

そろそろこいつを終わらせようかなってことで

2.いんてんしょん

ヒーローインテンション習得のクエストをやっておりました

ミスリルも何人かから、売ってもらいまして

無事習得できました。

まぁ、私はワルメンの人形もってなかったんで



3.きょーきさんと

きょーきさんのWB要員として一緒についていって

集めてきました←

余った人形を一個売ってもらって、ちょうど終わりましたし笑


昨日の最後に言った阿修羅兜を探す旅

4.あしゅら1

1阿修羅

もちろん出ませんでした←

チケットを集めるときに提灯に行くのですが

5.かいごう

はずとルナさんと会って話し込んでたり

二人が録繋がったので、また面白いことになりそうですね。

相変わらず私は傍観者ですが←

その後、はずとビシャス行こうって流れになって

ギルドの黒さんが120手前のラスト2倍かけるからおいでw

って呼ばれたので

断る訳もなく、ありがたく頂戴しにパチ屋へ・・・

6.ギルドぷらす

ギル員+はずの状態です

この状態でビシャス行きまして

はずが途中で落ちるという事態に・・・

7.びしゃす1

ソロビシャスになりました←

はずがいるほうが、ヒールとかしてくれるんで精神的に楽なんですよね(′・ω・`)

その後は、はずを108にして

骨を吸わせよう作戦を考えて

じゃぁ、1レベル上げるためにどこいこう

って状態で

姫にしない?ってなって

8.ひめ1

行って来ました姫です姫

強くなってるらしいけど

やっぱ聖魔には厳しくなってるのかなぁ・・・?

あまりINしてなかったはずは

骨も分からない状態なので

私の好きな狩場である

峰に拉致しました←


9.ほねほね

骨はヒール当て吸いですけど笑

峰は狩りやすいですホントに

神殿が一番ですけどね・・・笑

はずをレベル上げようという作戦でしたが

10.れべる144

気がついたら私がレベル上がってました・・・144ですね。

いや、本当に気がつかなくて

一瞬重くなって、もしやと思って見たら上がってました

SS取りのがすところだったZE・・・←

その後は

11.おつかれ・・・

だべって終わりました・・・

やっぱ同い年で

同じ理系なので

話が合うので、よくだべってます。

12.あしゅら2

SSでは阿修羅2枚目ですが

実はこれ6回目の挑戦です←

え?兜?

出なかったよ・・・


んで、はずがビシャス討伐をしたことがないってことで

13.びしゃす2

懲りずに、またビシャスビシャス

回復役がいるだけで黒字がより跳ね上がる!

14.ふぁんとむ

ただ、ファントムは一回攻撃当てないとすえない



拳は大抵KBできるので、しゃがんでても避けれないで

怖いです・・・

今度たんくたそも行きたいってのことなんで

まぁ、ソロビシャスよりも

誰かいたほうが楽しいんでいいんですけど笑

15.おつかれ・・・2

そして、まただべり←

これって周りにしたら迷惑ですよね

後は

16.ぶーん

神殿ツアーですねまさに

17.きねんさつえい

一度はやりたかったけど、なかなかやれなかったこと←

18.しんでん

少しぺちぺち叩いて

軽く説明して、夜遅かったんで終わりましたが・・・

もうそろそろ動画も撮りたいんで

一緒に狩りたい人がいらしたら、ご連絡くださいな



んで、昨日かな

ひっさしぶりにDTに入れて

欠片集めようかなーと思ったら

忘却4は人気らしく(知らなかった←

空いてなくて、途方にくれていたら

皐さんから、忘却3で狩らないか!っていうお誘いが

んで、DTは二人で狩って

忘却4が終わってないとのことで

19.皐さんと

お手伝いもさせていただきました(>ヮ<*)

皐さん自身、狩るのが早いので

私はちょっとしたお助け程度で←


20.あしゅら3

阿修羅10回戦目←

ぶっちゃけ、もうやる気もなくなってきてて

これで兜出なかったら完璧諦める気でした

ルナさんが最後についてきてくれて

最後の阿修羅が終わったなーと思ってましたら

21.でた・・・

・・・

最後に出ましたねマジで

私いっつもこうなんですよねー

マガクエでも、石とか全て自分で集めたのに

最後一回卒業的なのやったら

報酬でもらえるし

何なんだよ一体!状態ですまさにはい。

22.こんとーん

粗悪だったので

混沌いっちゃおうっていう勢いで←

23.おい。。。

結果的にDEXがジャクムより劣ってるじゃないwwwwwwwwww


結構しょんぼりしました←

まぁ、でも今は命中足りてないってことがあまりないので

移動・ジャンプとかがついてる阿修羅を基本装備にします(*´ェ`)

さて、やっと終わった・・・

では、今日はこの辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0
それでも・・・
2010-04-04 Sun 18:44
<お知らせ>

動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>さくらこさん

さくらこさんのお願いでしたら、もうなんだって←

むしろ誘ってやってください

犬のように尻尾を振って行きます笑


>もとせか

止めちゃった人も多いけどね・・・

もとせかもたまにはおいで?

色々話すと楽しいよ!


>非公開さま

私も初めは神殿わからなかった・・・。

まぁ、少しずつ理解したけど

私の時代も骨止まりでした←

お、いつINするん?


<歌紹介>



それでも来た道 / 柴田淳

柴田淳の曲はどれもこれも本当に好きですが

一番好きな曲かもしれません。

人生ってのは色々あります。

何か壁にぶつかったりして、いやになったりして

怒れたり、泣けたり、辛かったり、笑えたり

色々ありますが

それでも、私たちは常に歩いているんです。

そんな思い出は、私たちの来た道なんです。

だからこそ、思い出一つ一つを

大切にしていけたらいいですね。

<余談>

さてさて、大学始まりまして

今日、入学式でした

サークルは

バドミントンをサークル活動として4年間やっていこうかなーっと

ラクロスとかとも迷ったんですが

やっぱり、バドミントンで

友達も、初日から結構出来まして

現在、アドレスだけで・・・

男子12人 女子6人 ですかね?先輩含めて

まだ授業は始まってませんが

毎日通うのは楽しいです

電車で1時間くらいガタゴト揺られてますが

4日目にしてやっと慣れてきました。

正直、

高校とは違って全国から来てるので

様々な価値観の人もいるし、色々な方言とかも聞けて

最高に楽しいですよ。

マジで大学は行った方がいいです。

こんなに楽しいことなんて、小・中・高じゃ

絶対にありえませんでした笑

ただ・・・

なんで日曜日に入学式をやりますかね((

また明日から大学だぁー

休みを一日でいいのでください・・・。


<本題>

さて、メイプルはと言えば

1.みね

相変わらず、22時くらいから毎日チャットorスカイプしながら狩ってます

基本、チャットorスカイプを優先してるので

効率は最悪ですが笑

ただ、2倍をもらう機会が増えまして

2.れべるあっぷ143

ハイペースで143レベルになれたなーと思います。

私が2倍をかけれるようになるには

リコモさんに頑張ってもらわねば笑

まぁ、貧乏性なんで使うのかなり渋りますが(*´ェ`)←

そんなかんなでコツコツとソロで頑張ってた神殿も

3.らいか

ついにライカ戦へ

にしてもライカ強くありませんか?誘惑面倒じゃないですか?

4.まさかのきょうぞん

いつの間にか、私もライカと共存の道を歩んでしまっていたようですよ。

じゃ、ちょっとライカと待ち合わせしてるんで今日はこの辺で


ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
それでも・・・の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
