fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
yahoooo
2010-03-13 Sat 22:20
メイプルストーリー

3/20(土) 22:00

INします。



<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。



<コメント返信>

>みつるぎ

おぉ、三年間皆勤だったか!凄いじゃないか(*´ェ`)

やりたいことがある学校ならば、そこに行ければ一番良いじゃない(>ヮ<*)

どこでもいいと思ってるのなら、それまでだけど・・・

家庭は・・・もうどうしようもないね・・・。

ただ、ひたすら耐えるだけ・・・。


>ちごさん

リア充さーせん^-^

で、結局参加するの・しないの。どっちなの?!


>すざく

親は協力的だけど

まぁ、それでも・・・ね。

うちらのクラスはすっごい団結力だったからなぁ。

2年の文化祭のときから、心が一つに・・・ry

明後日に打ち上げ行ってきます(*´ェ`)

自転車は初めて見たわ・・・


>ばはさん

いや、あなたのクラスに唯一の女子がry

後々の話では、彼女と帰るって聞いたある友達が

それをやることで、盛り上げてやろうっていう心得だったらしい。

ストレッチしろしwwwwwwww

おー、勉強大変やけど、挫けんように!


>ぶぎぶぎ

卒業したという実感は全くなかったけどね・・・

高校は休みすぎると、マジで授業がわけわからんくなる・・・。

結果的に、一番良いなって思える高校にいけたならokだと思うよ。

勉強だけができればいいって問題じゃないし。

国公立は、出席日数・全科目の基本内容・二次受験科目の応用レベル・ある程度の評価

がないと、キツイ部分もある(′・ω・`)

2年からでも、ちゃんと授業を復習予習してれば出来ないことなんてない!

目標を作ってやってくしかないね!


そういえば、久しぶりだね(>ヮ<*)


>蘭さん

おめあり!

DK復活したん?

というか、私自身メイプルに戻る気がまだ起きないっていう・・・w


<本題>

国立受験後期まで全て終わった

いやっほおおおう

yahooooの続きを読む
スポンサーサイト



別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| 空は蒼い |