The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bulldog
2010-03-28 Sun 18:37
<お知らせ>

・リンク先に

ぷ 様の かいそう を追加いたしました。


・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定1名。


<コメント返信>

>非公開様

ヌワスはマイジャスティス!

でも、そんなヌルゲーの中でも

縛りやると運ゲーになるとき多いよ笑

ありがとう!とう!とー!

メイプル帰ってきなよー!

ティニーでいるからさー!


>姉さん

本当に簡単になったなぁ・・・って実感するよ(´ェ`)

あぁ、もうとs・・・ry

じゃぁ、ファイアーエムブレムをノーリセットプレイをお願いします(*´ェ`)

多分しねrry

ありがとおおおおおおおおおおおおお!

姉さんの胸でもふもふさせてくだsry


>ぷ

ありっとー!

ナックルガンははまると面倒だし

スプラッシュガンは全体的にうざい笑

やっぱ昔はバニッシャーだよね!!


>はず

らしいね!北乃きいとか、石川遼とか、同い年だよね。

いやはや、はずも受かって本当によかったって思うよ・・・。

浪人覚悟だったし、お互い受かってよかった。

うん、おめでとう!って言いたいね。

そして、飲酒は二十歳から((


>もとせか

ありがとう(*´ェ`)

教え方下手だけどね・・・(′・ω・`)

こんなんでよければ、たまにメールしてやってくださ笑


<余談>

さて、今日はカテゴリー的にはメイプル日記なんですが

一つ、皆さんに相談がございまして

日記の形式を

前のように、週がわりで

リアル→メイプル→リアル→メイプル

と分けてくか

その日の更新で、二つを書くか

どちらにしたほうがいいですかね?

後者になると、非常に長くなるのが欠点ですが・・・。

今回は後者でやってみます。


<歌紹介>



Colorado Bulldog / Mr.Big

この、イントロのギターと途中のギターソロが気持ち悪いくらいカッコイイ!

これ弾けない・・・早すぎる・・・。

ベースもドラムもかっこいいし・・・!

マジ好きです(*´ェ`)


<リアル日記と名前のゲーム日記>

最近、某ゲーム屋でGジェネレーションWARSを買いまして

年代順にプレイしていますけど

オモシロイネ

私は、Fで止まってる人なのでサッパリな部分が多かったですが

マスターユニットっていう、主人公的存在を選ぶと

そのユニットのストーリーのパイロットをスカウトして利用できるっていうシステムですね。

というわけで

・1年戦争

まずは、1次マスターユニットを選ぶ。

まぁ、一番好きな奴ですよね~

ってわけで、F91を即選びました。

シーブック好きです・・・

話をはしょって(

1年戦争のラスト終わりまでに

・トビア(クロスボーンガンダム)をスカウト

・ザムス・ガル(クロスボーンバンガードの戦艦)を購入

しました。

その後、ネオジオン闘争の時代が始まりまして

2次マスターユニットを選択

ここは迷ったあげくジュドーを選びました。

んで、またはしょって(((

Z~νの終わりまでに

・プルツー(ZZ)
・ハマーン(Z・ZZ)

をスカウトしました。

それで、今日の朝νのラス面終わったので←

これからは新しい時代

F91~Vの時代ですね。

3次マスターユニット選択

逆シャアでもよかったんだけど

なんとなく、Vを選択。

早速

カテジナさんをスカウト・

カテジナさんのアニメの初めと終わりの性格の崩壊具合が笑えるwww

ま、今回は既に敵のときのカテジナさんです。

というわけで、これまでの状態


戦艦:ザムス・ガル(オリキャラ)

マスターユニット:クロスボーンガンダムX1(カテジナ) Lv1

指揮官1:ガンダムキュリオス(プルツー) Lv1
グループ員1:ヅダ(トビア) Lv83
       Ex-Sガンダム(オリキャラ)Lv1
       Vガンダム(ウッソ)Lv1
指揮官2:グレート・ジオング(ハマーン)Lv8
グループ員2:イフリート改(ジュドー)Lv1
       ガンダムMk-Ⅱティターンズカラー(オリキャラ)Lv1



<メイプル日記>

というわけで、復活しました。

アバターも買って、やる気まんまん!

1.しんあばた

これが私のアバターです。

目隠し最高ですよね。


といっても、最近は

スカイプで会話しながら神殿を進めてるだけ・・・

そんなとき、ルナさんがお友達を連れて一緒に進めてくださるとのことで

ご一緒させていただきました。

そこで、ゆーにゃさんと友達登録させていただきまして

一緒にリーリノフを!

2.りりのふ

案外、こいつ面倒でした←

おかげで、無事倒すことができ

私は抜けさせていただきました(′・ω・`)

その後

ReinerRubinをこの度脱退させていただきまして

一人放浪していましたら

天使のようなさくらこ様が拾ってくださるとのことで

入れさせていただきました(*´ェ`)

3.新ぎるど!

新ギルドとして、楽しんでいけたらいいなと思います!

そして、さくらこさんと一緒に骨を狩りに

にしても腕なまってますねぇ・・・

復活してかなり死んでます←

4.骨っこ

一応、死んだ分+2%くらい溜めて終わりました(*´ェ`)

その後、どうしようかなーと考えていたら

おかーさまが

銃と一緒に卵からないかってことで

おかーさまのサブとその友達とおかーさまの置きプリで

卵を狩ってみました。

のんびり狩ってましたら

5.レベル142

無事142レベルに(*´ェ`)

といっても元々75%くらいあったので

簡単でした←

とりあえず、まずは欠片を集めないと・・・

ってわけで、リリノフ狩りとかして、欠片集めないと!

6.そろりりのふ

ので、ソロリリノフ!

・・・まぁ、でなかったのですが


また違う日に

みかんさんが四次するってことで

忘却で痛い痛い言ってたのを止めて、みかんさんを見に行こうと思ってたら

なんとフライングしてたらしいです( ゚Д゚)

7.みかんさん四次!

まー、一応SSだけはとってきました←

仮面ネタ楽しみにしてます


また、違う日に

柚ちんが、友達のスキルを確保するためにジャクム行くので

連れてってくれたので

せっかくなので!

8.ジャクム

やっぱこれやりますよね・・・。

それで・・・

え?この後?

いや、なんかドラゴンストライクやってたら

不正落ちしまして←

しかも死んでたらしい笑

残念orz

仕方がない!ので

9.もっぱら神殿

もっぱら神殿神殿←

神殿ばかり狩ってます

というか、スカイプばっかしてます←


で、ある日いつだっけな?

東京はベルガで止まってる。とか私が嘆いていたら

ちここさんが次ベルガクエストだったらしく

たらさんやさくらこさんも行くってことで

連れてってもらいました。

10.たらさんと

たらさんkoe-

この後なかされたのは言うまでもない・・・

11.いざベルガ

一回行ったんですけど死んじゃったんですよね

やっぱこれは、いつも緊張します。

それで入るんですが

12.ベルガは大きいね

ベルガは大きいなー!

何回見てもそう思います。

わくわくします!

実はもう狩り始めてます。

え?どこだって?








13.待機・・・

ここですよ。

説明が読めない人のために書くと

HP13k以上あると、右端でタコ殴りできるんですが

私はHP振り替えとかしてないので

HBしても12kしかないんです・・・

それで、応援すること30分近く

14.無事クエスト完了

無事撃破しました!(私は座ってましたが

次は公園ですね・・・誰かと一緒にいきましょうかね・・・。


最後に、昨日はみさんとげそさんと友達とグループビシャスにいきました



15.グループびしゃす・・・?

なんか既に崩壊し始めてますが・・・。

ま、私がいるだけで余裕ですよね!

うぬぼれですすいません・・・。

一番怖いのは

ファントム戦のときに

味方を殺しそうでry



さて、そろそろ終わりにしましょう

ここまで読んでいただきありがとうございました(>ヮ<*)
別窓 | メイプル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
桜○○・・・
2010-03-20 Sat 20:57
メイプルストーリー

3/20(土) 22:00

INします。



<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。



<コメント返信>

>ばはさん

多分、一番自分が自分を責めるかな・・・って感じ。

うちの3バカはもうどうしようもないっす((

あ、私スキーもスノボーもやったことないんです←

だって、こっち雪なんて降らないもん!!((

3年時が一番楽しかったなぁ・・・そういえば・・・ね。


>ぶぎー

喜怒哀楽が激しいってのはよく言われる・・・orz

なんか、ストレス発散するのが苦手みたい?なのかな。

また小学校行って野球やってきます!

いつか、キャッチボールしよう!!


>非公開さん

お久しぶりっす!

そうだね、高校生活は楽しいから気がつくとあっという間に受験シーズン・・・。

本当に行きたい!って思う大学を見つけないと、いざって時

本当に後悔するorz

メイプルねー・・・皆もういなかったりしてww

まぁ、時々入ろうかな?やる気があったら←

ストレスって本当に怖いね・・・そう実感したよ・・・。


>もとせか

お、久しぶり!

おめでとうありがとーぅ!

そういや1年くらいご無沙汰だねー・・・。

といっても、私もブログとmixi以外はほぼ活動してないけどw

文化祭とか、体育祭である程度はクラス仲良くなるべさー。

同じ理系・文系が集うと、なおさらよくなったりね

楽しい高校生活送れよ!


>みー

自分も良く使うけど、案外つらいときあるよね・・・。

好きだなんて・・・そんな・・・えっと・・・

ごめんなさい、私男にはry

まぁ、ありがとww

私なんか尊敬対象に値しないけど・・・(′・ω・`)

いやいや、こうやって愚痴ってるのをかすかに聞いてくれてるだけでも

十分嬉しいし、気持ちが少し楽になるからね!


<歌紹介>



サクラサク / 北乃きい

合格した人は、桜咲く

落ちた人は、桜散る

って言いますよね。

題名では○○って書いてありますが

どちらでしょうね・・・。


<本題>

いやはや、受験が終わり

ひっさしぶりにゲーム三昧でございます←

といっても、ps3とかハイカラなものは持ってないので

VCで、カスタムロボV2を落としてやってみたり

戦国無双3を買ってやってみたり

友人からファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を借りたり・・・。

楽しいです←

カスタムロボV2は本当に楽しいね!

小学生高学年で一番はまったゲーム(*´ェ`)

昔はストライクバニッシャー(※)ばかり使っていたけど・・・

(※)ジャンプ移動中はステルスで敵の攻撃を一切受けないチートキャラ

今やってみると、いかにチートなのか分かって使う気が・・・

というわけで、リトルスプレンダー系(※)を主に使ってました

(※)足がめっちゃ早く、一発何か食らえばダウン状態(気絶)。ジャンプは多段ジャンプ(真上にジャンプ)

ルクス可愛いね。ルクス

え?知らない?ggr・・・ry


2.るくーす


こんな感じですね・・・ってめっちゃみにく・・・

私のカスタマイズは

ルクス(上記説明)
ライトアークガン(遠距離ガン。くの字に曲がって飛ぶ。空中は逆くの字。3連射)
スタンダードボムT(威力が高い、中距離型ボム。山形に飛ぶ)
シーカーポッド(相手にしつこく追い続けるポッド)
フォーミラーレッグ(地上速度↑↑↑)

ポッドを二発打って、相手を不自由にさせて

近づいてきそうだったらボム。

遠くにいたら、隙間からガン攻撃。

ライトアークガンとかレフトアークガンはめっちゃ癖があるガンで

使いにくいっていう人が大半かと思いますが

コレ、使いこなすとめっちゃ強いガンですよ?

壁の後ろから撃てますし、まっすぐ向かってきたら、ストレート系のボムならあぼん。

地形変動系のところではマジ最強です。



戦国無双3は・・・

やっばいすね。楽しすぎます。

現在、信長・甲斐姫・忠勝・長政・幸村・元親・義弘・左近・謙信

の順でやりました

全部、誰で、どこに仕えてる武士か分かったら凄い。




ちなみに、

織田信長(第六天魔王。織田家当主)
甲斐姫(成田氏政の娘。北条家)
本田忠勝(戦国一の猛者。徳川家)
浅井長政(信長の義弟。浅井家当主)
真田幸村(家康曰く「戦国一のもののふ」。武田家・・・最後は豊臣家)
長宗我部元親(光秀の友人。鳥のない島の長宗我部当主)
島津義弘(九州の鬼。島津家当主)
島左近(策略家。武田家 後 豊臣家 後 石田家)
上杉謙信(信州の龍。上杉家当主)

伊達政宗は竜で、上杉謙信は龍なんですよね。マジで。



蒼炎の軌跡はね

ノーマルモード?なにそれwwwww余裕wwwwwwww

なイメージなので

ハードモードで←

実は私、FEオタクでありますが

蒼炎の軌跡だけは一回しかやったことないんで

ステージも、誰が強いとか、敵の配置とか全く覚えておりません((

ですが、ハードモードです(キリッ

分かる人にだけ言いますが

武器練成(強い武器を作る)・攻略サイト閲覧禁止

プレイ中であります←

とりあえずね

ネフェニー可愛いよネフェニー。

ワユ可愛いよ・・・と思ったけど、ワユのソードマスター酷すぎwwwwww

暁の剣聖の方がかっけーじゃん・・・。

ハードモードだと意外な奴が強くて困る・・・。

ノーマルだとザコ敵扱いの海賊のボスがいるんですが

そいつが一番強かったwwwwwwww

味方平均HP25くらいなのに

敵攻撃ダメージ22 命中75% HP42 防御16

強すぎて笑えたwwwwww総動員で2ターンかかったwwwwwww

後は思わぬ増援で

ヌワス「ぱぱーッ!」

じゃなくて

パパス「ぬわーっ!」

になったり←

あんなにカラスが強く感じるのは初めてだぜ・・・。

コレ終わったら、暁の女神で使い捨てプレイやろうかな・・・。


そう!そこなんですよ。

某ニコ○コ動画ではファイアーエムブレムの使い捨てプレイが

トラキア776・封印の剣・烈火の剣・聖魔の光石(現在見れない)・聖戦の系譜(現在進行中)

だけしかないんですよ?!

そうなんです・・・

紋章の謎・蒼炎の軌跡・暁の女神

がないんですよ!!

まぁ、蒼炎の軌跡は無理だろうね((

暁の女神はある程度構想は出来ています。

というわけで、これは試しにプレイしてみた後

動画が作れる環境になり次第

うpしていこうかな。と。

いつかは、生配信とかしたいしね(*´ェ`)

え?人がこない?

まぁ、うん・・・。

とーりーあーえーずー

明日からバイトがまた始まるしー

お金をためてー動画を撮影ーんでーマイクも使えるようにさー

したいのー

うん。


はっきり言ってね

最近のゲームって案外ぬるいのよ?

だから、ある程度は縛りいれてやらないとぬるすぎワロタ状態なのよ。

FE分かる人なら分かる例えを出すと

紋章の謎のイラナイツ(弱い集団)のような

無音wwwwwww

とか

下がらないだけマシじゃろ

なキャラがいたり

蒼炎の軌跡の

ボルトアクス(笑)のような

魔力が関与するっていうのに、使えるキャラは全員魔力の成長率が10%のようで

常に倉庫にあるような装備があったり

なーのーにー

暁の女神なんて

誰をどのように使っても、大抵みんな強くなるし

全員平等?みたいな?

顔だけで選んでも余裕みたいな?

女性だけでも、イケメンだけでも、獣だけでも

ノーマルなら糞余裕なレベルなんさ・・・。

ハードでも結構余裕だけどね。

あ、緑風(笑)がいたか・・・。

友人とこれ見てて笑ってました↓↓

ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%82%B6%28%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0%29

分かる人にはめっちゃ笑えます。

分からなかったらごめーんね。



さて、ゲームの話で埋まってしまった・・・(′・ω・`)

私立後期の結果が出ました。

追記で書きます。

mixiで見た人は全員知ってますよね・・・・。
桜○○・・・の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
yahoooo
2010-03-13 Sat 22:20
メイプルストーリー

3/20(土) 22:00

INします。



<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。



<コメント返信>

>みつるぎ

おぉ、三年間皆勤だったか!凄いじゃないか(*´ェ`)

やりたいことがある学校ならば、そこに行ければ一番良いじゃない(>ヮ<*)

どこでもいいと思ってるのなら、それまでだけど・・・

家庭は・・・もうどうしようもないね・・・。

ただ、ひたすら耐えるだけ・・・。


>ちごさん

リア充さーせん^-^

で、結局参加するの・しないの。どっちなの?!


>すざく

親は協力的だけど

まぁ、それでも・・・ね。

うちらのクラスはすっごい団結力だったからなぁ。

2年の文化祭のときから、心が一つに・・・ry

明後日に打ち上げ行ってきます(*´ェ`)

自転車は初めて見たわ・・・


>ばはさん

いや、あなたのクラスに唯一の女子がry

後々の話では、彼女と帰るって聞いたある友達が

それをやることで、盛り上げてやろうっていう心得だったらしい。

ストレッチしろしwwwwwwww

おー、勉強大変やけど、挫けんように!


>ぶぎぶぎ

卒業したという実感は全くなかったけどね・・・

高校は休みすぎると、マジで授業がわけわからんくなる・・・。

結果的に、一番良いなって思える高校にいけたならokだと思うよ。

勉強だけができればいいって問題じゃないし。

国公立は、出席日数・全科目の基本内容・二次受験科目の応用レベル・ある程度の評価

がないと、キツイ部分もある(′・ω・`)

2年からでも、ちゃんと授業を復習予習してれば出来ないことなんてない!

目標を作ってやってくしかないね!


そういえば、久しぶりだね(>ヮ<*)


>蘭さん

おめあり!

DK復活したん?

というか、私自身メイプルに戻る気がまだ起きないっていう・・・w


<本題>

国立受験後期まで全て終わった

いやっほおおおう

yahooooの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
i'm not your angel
2010-03-06 Sat 23:04
<お知らせ>
・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。

現在、参加者1名・予定2名。

<コメント返信>

>姐さん

参加ありがとうございます!

じゃぁ、まずは最近張ってる腰をちょっと・・・

じゃなくて、ひたすら楽しみましょう!

オム系は、巻くのが難しいんだよねー・・・

あれは慣れとしか(′・ω・`)


>柚ちん

ただし、中身はバターライスである。

別に食べさせるのはかまわないけど、味は保証できませんorz

しっかり寝て、しっかり食べてますが

この一年暇になりそ・・・。


>蘭さん

手伝うのは全然かまわないけど

欠片は欲しいかnry


>dhちゃん

140くらいあるなら余裕じゃないかなー?

あれ?録送られてる?今度確かめてみるよ!

Rolling Starか!あれもいいよね(*´ェ`)

YUIの声は癒される・・・(>ヮ<*)

まぁ、周りからは遊んで・何かおごってくれるおにいちゃん扱いだしorz


<歌紹介>



Red fraction / MELL

いや、最近これをカラオケで歌ったから思いついただけっていう・・・。

この曲の英語は楽に歌えるからいいよね。

男性キーも楽に出せるし。

後カッコイイし(*´ェ`)

ただし、Kbは何気にキツイ・・・。


<もはや需要0な戦国無双3を勝手に予想>

・相模の獅子

・関東三国志

・三代目当主

・うつけと呼ばれた男

北 条 氏 康

やっぱねー、織田・徳川・豊臣が皆好きかもしれないけど

この関東三国志が好きですねー。

相模の獅子・甲斐の虎・信州の龍

この3つの時代ですね。

でも知ってますか?

北条氏康は初め、武田家・上杉家から

「北条家のうつけ者」

とかでバカにされていたんですよ?

というわけで、そうなるとやっぱり・・・?!

はい、せーのっ









そうだね、河越城夜襲戦ですね。

河越城に息子を置いて、上杉軍武田軍に攻めさせて

氏康本人は外から、夜襲をかけるって言う。

有名ですよね。

河越城を囲んでた両軍に、囲みをといてくれ!と何回も要請したんですが

それを受け入れなかったがために、仕方なく夜襲を決めたっていう

そのために、ほぼ丸裸の状態で攻め入ったのですよ。

というわけで、初めは絶対に河越城夜襲戦。

んー・・・そっから多分、関東三国志をメインに進めてくから・・・

氏康に目をつけた信玄との戦い・・・

今川軍との戦い?だから

駿相の戦いが入ってくるかな。

まー、これも上杉軍が乱入してくるんですが笑

基本、この3軍の戦いですからね関東三国志は

んで、次には上杉軍メイン?

いや、その前に上杉が攻めてくるか

ってなると上杉関東出兵戦か。

この戦いも武田軍乱入しますが笑

にしても、氏康は囮戦法が多いような。

多分、ここら辺で桶狭間が起きるから

武田・北条・今川の三国同盟が潰れて

武田関東出兵戦?

同じ舞台ニ連続はないかなー笑

どうだろ。激戦を考えると

この後の武田追撃戦

武田三増峠追撃戦?

まぁ、これは勝手に氏康の息子たちが仕掛けたことだし

あー、でも甲斐姫のストーリーで三増峠入れてなかったなぁ・・・。

一つの案ってことで。

じゃぁ、最後か

最後難しいぞーwww

時代によるかな

Ⅰ.武田軍が上洛を開始してすぐって考えると

伊達軍が攻めてくるから

関東防衛戦かね。

政宗ちゃんが関東攻め入っちゃうっていう話。

Ⅱ.上洛を開始して、敗れた後って考えると

一気に時代が飛んで、小田原討伐戦

これは、北条軍負けたけど

ゲームだし、これを最後にもってきてifストーリーみたいになって

「俺の可愛い民達と、国は誰にもやらない」

みたいな感じで、平和に過ごした。みたいな終わり方ってのも

ありかなぁ・・・?

ありえそうでこわい。

ってなわけで

ま と め

1.河越城夜襲戦

2.駿相の戦い

3.上杉関東出兵戦

4.武田三増峠追撃戦

5.関東防衛戦 or 小田原討伐戦

ですね。


<余談>

さて、またここで余談ですが

久しぶりに絵を描きました。

卒業シーズンってことで

制服てぃにーさんを描こうと思ったんですが

冬服描けないorz←

というわけで、夏服で(′・ω・`)

いや、初めは冬服・・・というか長袖のYシャツにしようとしたんですが

色々失敗しちゃって、結局夏服仕様にorz


ただ、一言言わせてもらうと

髪型と表情にはかなり力入れました(`・ω・´)

手失敗しちゃったぉ(´・ω・`)

左手修正したら、また再UPするかも(´・ω・`)

にしても、今見ても左手が酷い・・・。

なんとかして、今日中に完成させようとして

左手超手抜きorz

ごめん、やっぱ来週までになんとかしてくる・・・予定

1goodbye-memories.jpg

左手見せれないので自己規制


<本題>

さて、本題・・・か。

卒業しちゃいましたね。

まぁ、表(コッチ)では思い出話でも

追記でめっちゃ愚痴らせてください

色々我慢してるものがはちきれそうで

本当に人を一人くらい殺してしまいそうな勢い。



まぁ、それはおいといて

とりあえず、卒業といえば

そうですよね、アルバムに色々書きますよね。

私たちは卒業式前日の放課後(3時くらいから)

○○!書いてくれー!

みたいな感じで、やってました笑

といっても、私はshyなんで、女子にそうはいいずらかったんですが

なんということでしょう

女子「あきとくん、私の書いて?」

まさかの相手からっていう

正直、女子になんて書けばいいか分からなかったです。

男子のには

「ロリコン乙!これからもry」

みたいなこと書いていたんですが←

とりあえず、日常のことを書いたりとかね

「○○さんは、普段マジメなのに口を開くと面白かったry」

とか案外まともなことを

あ、でもAさんとTさんにだけは

「Aさんは正直クラスのアイドル的存在でどきどきしてました笑」



「Tは中学校でめっちゃ頭良かったのに・・・どうしたんだか・・・」

とか書いたような←

後は、他クラスにいっては書いて、書いてもらったりで

とりあえず、自分のクラスは全員分もらいました笑

んで、卒業式当日

コレで最後なんて信じられませんでした。

朝何時くらいかな?

9時くらいはまだ生徒待機だったんですが

そのときに、廊下から

「あきとせんぱーい!」って声がしたんで

振り向くと後輩(女)がなんと部活の皆で寄せ書きを書いてくれたようで

中学校時代はロクなこと書いてなかったんで、ちょっとワクワクしながら

覗いてみると

ロクでもねーことしか書いてないじゃねーか!!

なんだよ

「先輩の筋トレの早さに正直どきどきしてました」

とか

「先生のパシリっぷりが見事でした」

「先輩、また野球教えてください!」

全く部活関係ねーwwwwww

まぁ、ぶっちゃけふざけてましたからね・・・

今かいてて思った

女子に野球教えてるんだな・・・←

ドウデモイイデスケドネー。


それで、卒業式が始まって

ふつーに過ぎていって

皆勤賞ってことで

うちのクラスから3人

私も呼ばれました(>ヮ<*)

というわけで

それらがコレ↓↓

2おもいで

左が部活から、真ん中下がアルバム裏、真ん中上が皆勤賞


まぁ、卒業式終わったのが12時30分くらいで

そっから皆で色々話しながら

「カラオケいこうか?」みたいな流れになったのが

15時40分くらい。

実に3時間くらい昼飯も食わず話し続けた・・・。

最後だったしね

あー、もうこれで今年は楽しいことないかなー・・・。

と思ったとき










駐輪場で











3最後の最後で


いやwwwwwwwこれwwww何wwwwww


正直、気がついたら写真撮ってました。

驚きだよ

駐輪場に言って

「アルバムでけーよ、はいらねーよ」って話してて

ふと前を見ると

宙を浮いてる自転車

何が起こったwwwwwwwwwwwwwww状態。

そして、カラオケでは

あさき歌いーの

EuroBeat歌いーの

Bump歌いーの

YUI歌いーの

ボカロ歌いーの

BIGMAMA歌いーの

SUPERCELL全部歌いーの

いきものがかり歌いーの

柴田淳歌いーの

ポルノ歌いーの

えるれ歌いーの

らっど歌いーの

キマグレン歌いーの

ロギンス歌いーの

ゆず歌いーの

ry

多分6時間くらい歌ってました。

喉ガッラガラだよイマモ

そんな感じでわかれて

高校生活終わり・・・っとさ。

浪人するか、大学生になるか。

分からないケドネー

という場面です

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました!

追記はガチで愚痴なので

本当に、口も悪いですし

好き放題打ちまくってます。

今、見返して

多分、初見で見たら完璧に印象悪くするだろうなー・・・レベルです。

それでもかまわないって方だけ見ていただきたいです。



i'm not your angelの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
