The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
問題山積みなんだ
2010-02-27 Sat 23:23
<お知らせ>

・動画の復旧が完了いたしました。

ご迷惑をおかけ申し訳ありませんでした。



・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。


<コメント返信>

・ねーよじゃにーよ!

>dhちゃ

まぁ、狩場は別にどこだっていいんだけどさw

予定は皆合わせるから、参加できそうなら参加してほしいかなー?

復活はいつかな

早くて、3/12かなこりゃ?

多分てぃにさん録一杯かも・・・

ビシャスだったら喜んで!

狩りにも色々誘って欲しいです(*´ェ`)


>ちごーさん×2

雑な更新乙ありがとうございます(>ヮ<*)

縦読みのところはないんだなー残念


>ふかふかたん

ベネフィットとかリカバリーとかヒールとかはそのまんまだしねw

といっても、あまり変えようがないのかも・・・

でも、まさか役に立つとはおもわなんだ・・・。


>きら

いや、でも神殿なら120でもかれるよー?

私も友人減っちゃったかなぁ・・・

録切られてそうだけど

戻ってもいいかなって感じ。

流石に8年やってると、メイプルの代わり方が凄くてね

これからも見守っていこうかと笑


>いそさん

お久しぶりです(>ヮ<*)

一昨日に国立前期が終わって

来週に私立後期

再来週に国立後期があって

受験が終わりとなりますorz

浪人するかもしれないっていうレベルですけどね笑


・最近

>きら

まぁ、後悔の残らないようにやりきるだけだよ。

とりあえず、どうなろうと4月からはバイトして

受験料とか払ってもらった親に

お金入れてこうかな。


>ばはさん

キルヒホッフは楽でいいんだけどね(′・ω・`)

フレミングとか細かいの出ると一番困る・・・。

電気・熱は楽でいいんだけどさ


<歌紹介>




GLORIA / YUI

まぁ、GLORIA自体は有名だと思いますが

今回はちょっとアレンジverで

個人的にYUIの歌声は元気出るから好きなんですよね。

CHE.R.RYとか大好きです笑


<読んでる人なんかいなさそうな勝手に戦国無双3のストーリーを予想しよう会>

今回は誰でしょうかね?

やっぱり、そろそろ王道の人を出しましょう。

というわけで

奥 州 筆 頭

独 眼 竜

・伊達政宗

やっぱり、政宗を好きな人は多いんじゃないですか?

BASARAとかで主人公ですしね一応

晴宗も好きですけどね私は

政宗はどこから始まるかが問題なんですよね・・・。

父親が死ぬ前か後か・・・で

小手森城の戦いはないのかなぁ・・・

まぁ、あまりに非道すぎて流石にないかな

ってことは、死んだ後ってことで考えると

上田城・・・?あるか?

上田城を出すと、次が困るなぁ・・・

大崎合戦・・・?

考えにくいけど、小田原討伐か?

小田原討伐の後、豊臣の一党体制だから

秀吉と対立だから・・・ここで一揆だから

葛西大崎一揆?

んー・・・最後がわからーん

多分、戦国無双的には最終ステージは

関ヶ原・大阪の陣とかだと思うから

関ヶ原の時代で伊達軍の戦いといえば

政宗自身は出てないけど

長谷堂城の戦いかなぁ・・・?

・まとめ

1.上田城の戦い

2.大崎合戦

3.小田原討伐戦

4.葛西大崎一揆

5.長谷堂城の戦い

と予想します。

政宗はわからーん。

戦いが非道なものばかりで、ゲームにできないのが多いからなぁ・・・。





<本題>

はーい、こんにちは。

さて、もしかしたら来年一年暇になりそうな人です。

ダメだったらダメで仕方ないですよね。


そんなことはおいといて

この前、なんか卵料理が食べたくなりまして

1.おむらーいす

ついつい、オムライスを作ってしまいました。

いやー、久しく作ってないと巻くのが難しいのなんの

失敗しちゃった...orz

といっても、中身が多かったから巻くの苦労した笑

いかんわー。

最近は、家をほぼ出てない状態続きまくりorz

たまにゃ、出てますけど

家にほとんどいますね....

体なまってしまうorz

小学生にまぎれてスポーツしてこようかしら

「小wwwwwwwww学wwww生wwww」

って言うかもしれませんが

うちの地域は、普通に高校生やら中学生やら小学生やらが集まって

遊んでますよ?

近くの小学校が開放的で

高校・中学・小学・教師で野球やったり

サッカーやったりね笑

大抵チームが固定なんですが←

小学生とかなめちゃいかん笑

奴ら元気すぎていかん笑

サードにヘッドで突っ込んでくるからタッチアウトが怖い笑

何気にバッティングがよくてライナーが強い笑

ふざけて、変化球の投げ方教えたら

マジでマスターしてきやがったorz

小5でカーブとかマジ鬼畜すぎ笑う

あまり使うなって言ってますけど・・・肩壊しちゃいかんし

サッカーとかも凄いね彼ら

2時間走っても疲れない笑

オジサン1時間走ってクタクタだよorz

バドミントンやテニスや卓球は引けをとりませんが←

教師「あきとくんのバドミントンのフォームはテニスに似てるね」

そりゃ、まぁテニス部でしたし・・・。

小学生「ねーねーおにいちゃんスマッシュうってスマッシュ!」

まぁ、後衛だったけど前衛が頼りなくてスマッシュ打ち行ってたから余裕だけど・・・。

中学生「あれやってくださいよ。ブーメランスネイク」

いやテニプリの技は無理だろwwwwwwwww

たまにゃ小学校顔出そうかな?

スポーツ大好きなんで、たまにゃいいよね笑

ただあそこの先生は元甲子園に出たピッチャーがいるから

マジこわいわー当たらんわー

というか、デッドボールいたいわー((

豪腕+ノーコンは本気で怖いwwww

時々、頭向かってくる・・・。

清原だったらブチ切れてますよ!ぷんぷん!



そんなこんなで、最近運動不足が気になっているあきとさんでおま。

いや、テンションおかしいのは

もう国公立の前期が死んだもんで、どうでもよくなって

発狂しかけて

大学から家まで1時間くらいかけて歩いて帰ったくらいでね

もう、あさきの曲がかっこよすぎて

月光蝶のギターがかっこよすぎて凄すぎ

サビ入る前のサヨナラ・・・が大好きでね

もう何度も聞いちゃうんですが

バレンタインで後輩から

「先輩へチョコレートですよ(はーと)」

って写真だけ送られてきて

チョコにはでっかく

「義理ちょこ」って書かれていたわけでして

写真だけとは嫌がらせかとは思ったものの

ちゃんと、違う日にもらって

ホワイトデーも学校いかないかんやーん!!

っていう面倒な気持ちもあり

後輩に感謝の気持ちで一杯でなくて

同い年の人からは

「あんはっぴーばれんたいん!」

っていうメールが4人一緒にきて

「お前らグルだろ」

と一斉送信してやったら、黒幕が実はチョコさんだったっていう

まさかの事態で

とりあえず、チョコさんを違う日に一発叩いといたわけで

それでマグナに本気で殴られ私涙目的な←

それを隣でバカ笑いしてるらびんとアイガがいて

エムは

「あきとくんって、よくわからないです」

って笑いながら言われて

なんだかんだで、こいつらと3年間つるんできたけど

もうすぐ終わるのかなーと思ってたときに

らびんが

「卒業しても、またカラオケとかいこーよ」

って言ってくれたわけでありまして

一生こいつらと関わるのかって感じの溜息

その溜息には

「ずっと友達だかんな」

っていう、感情をあらわに出来ない私の気持ちが入っていまして

楽しい高校生活だったかなーと

卒業式3日前の今思うつもりでございます。

次回あたりには、今までお世話になった先生たちへ一言ずつ述べて更新しようかなーと

まぁ、先生誰も見てないけどさ




そんな次第です

さて、とりあえず、再来週までがんばっていきまっしょい。

別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
最近
2010-02-23 Tue 23:50
近況

・朝8時起床→朝食

・9:00~13:00 

主に物理Ⅱ・数ⅢCの基礎復習

・13:00~14:00

昼休み

・14:00~21:00

赤本を使っての時間をはかって、問題を解く

後に間違いなおし及び、頭に入ってなかった部分の確定。

・21:00~22:00

夜ご飯及び休憩

・22:00~0:00

解けなかった問題を再チャレンジ

後、基礎復習

・0:00~1:00

風呂・歯磨き・公式確認

・2:00

就寝



ぶっちゃけ、死ぬ気です。

勝負は明後日

不安材料が多すぎる。

単振動・キルヒホッフ・干渉

極限・速度距離加速度・確立漸化式・無限級数・区分級積分法・円ベクトル

あと一日

完全にはできないけど、不安は残したくない。



とりあえず、来年・再来年・・・と大学受験を体験する人に言いたい!

1,2年の内容がしっかりしてない状態で

レベル高い大学行きたいなら

まじで4月スタートは無理ッ!

3月くらいから始めないと厳しすぎる。

「推薦でいいや」とか「指定校推薦でいいや」って思っていても

推薦が通るかなんて、分からないし

指定校推薦なんて、遅刻・欠席・欠課・テストの結果・内心で通らない場合が多いッ!

友人で内心平均4,3あった奴が

指定校通らなくて、一切勉強してなかったから

10月から地獄見てた!


まぁ、大学選ばなければ、ドコへでもいけるんじゃないの

それでヨシとしちゃうなら。





そんな、私は、浪人するかどうかっていう危ないところ。

んじゃ、頑張ってきます。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ねーよじゃにーよ!
2010-02-13 Sat 23:55
<お知らせ>

・現在、サーバーの都合により動画が全て見ることができません。

近日中に、全て復旧させる予定です。

ご迷惑をおかけ、申し訳ございません。



・私が復活した後、動画を撮影しようと思います。

そのため、動画撮影に協力してくれる方を募集します。

動画内容としては

赤ワイバーン・青ワイバーン・神殿(グループ内でどこで狩るかは相談します)

の狩り動画を撮りたいと考えております。

また、

「手伝いたいけど、神殿進んでない・・・」

という方がいらっしゃったら、私に言って頂ければ

喜んで神殿のお手伝いをさせていただきます。



職・レベルはいくつでもかまいません。

希望としましては2~4人のお手伝いを募集します。

コレといった優先順位もありません。

無いとは思いますが、人数が多くなった場合は

最終的に全員集めてビシャス乱闘を行うかもしれません笑

全体魔法を使うのは出来る限り遠慮してもらうとありがたいです。

お手伝いに協力していただける方は

私に直接メールをしていただく

or

スカイプにチャットを送っていただく(大抵深夜くらいにいます)

or

ここのコメントに残していただく

のどれかになります。

何人か集まったら、スカイプなどで予定の調整を行おうと思います。

皆さんのご協力を心からお待ちしております。


<コメント返信>

>ぷぎー

国公立はまだだけどねっ

センターも私立は基本重視だからね。

ただ、レベル高い私立は応用的なことまで聞かれるよ(′・ω・`)

>むっつりーに

所詮、パーフェクトに出来てるのは一部だけだから

深く考え込まないほうがいいよ

we are the worldは歌ってる人全員が一銭ももらわずに

ボランティアでやってるのがびっくり・・・。

>ばはさん

最悪でも、3年の夏までには決めとかないとヤバイかもね・・・。

どうしでも決まらないのなら

大学は行っといた方がいいかも

そっちのほうが可能性が広がる。

>こーさん

ここで何大学は言えないから、メールでもいいかな((

3年は1年間本当につらいよ(′・ω・`)

正直、楽しいと思うことよりも

勉強の重さに耐えるのに精一杯だった・・・。

模試の結果とかが怖いし、より上を目指さないといけないし・・・。

>蘭さん

まじで?森蘭丸のストーリーなくなったの?!

といっても、蘭丸のストーリーって

本能寺と木津大川しか思い浮かばない・・・。


<歌紹介>



ne-yo / Miss Independent

一回、記事でne-yoを名前出しましたが

ねーよwwwwwwwwwwww

とか色々言われてましたが

とりあえず、これを聞いて考え直してください。

私はマジでne-yoはステキなアーティストだと思います。

とりあえず、これでも「ねーよwwww」とか思った人は

オムライス一年間食べるの禁止ね(*´ェ`)

<余談>

という名前の勝手に戦国無双のストーリーを予想しちゃおう会

とりあえず3人ずつやっていきましょう。


九州の名将

関ヶ原西軍に参戦し、敗戦した後

関ヶ原中央を多くの損失を出しながら突破した

地獄を経験した鬼

・島津義弘

島津さんはねぇ、鬼ですよ鬼。

好きです個人的には

義弘さんはどこがあるでしょうか?

今回は、豊臣軍が結構補充された(清正・正則)ので

多分、

九州征伐 はあるかな

他考えられるのは・・・関ヶ原の前らへんにあった

伏見城・大津城の戦いかなぁ?

最後は、関ヶ原 or 関ヶ原突破戦 のどちらか!

あと一つは思い浮かばない・・・。



上杉家の家老

愛を信じ、気概で様々な困難を乗り越えた

幸村・三成と義の誓いを交わした


・直江兼続

直江さんはどうだろう

忍城はあるだろうね・・・堤防を守ったっていう活躍があるし

上田城もあるかな?前田慶次・伊達政宗・真田幸村・直江兼続・雑賀孫一の豪華メンバーの一人だしね。

上杉家としては・・・・手取川・・・かな?コレは微妙。

最後は長谷堂の戦い?

え、じゃぁ一個何?分からないんだけど

んー・・・何だろ期待。



風 林 火 山

速 き こ と 風 の ご と く

静 か な る こ と 林 の ご と く

攻 め 入 る こ と 火 の ご と く

動 か ざ る こ と 山 の ご と く

甲斐の虎

・武田信玄

もうね、そろそろデカイの予想しましょうか!!

信玄はどこだろう?

やっぱり、まだ織田とかがいない時期

毘沙門・虎・獅子 の三時代だった頃を考えると

駿相の戦いはあってほしいな。

その後で、織田とかが出てくるから・・・

次が川中島・・・?

んで、三方ヶ原かな。あるとしたらね。

ここで何がくるか分からないぞ・・・?

最後は長篠決戦だろう!

これで終わるはず

多分ね

えー?今回全部一個だけ分からないのあるんだけどー?

難しいね・・・。




<本題>

さて、こっちを何も考えていませんでした笑

というか後20分で土曜日じゃなくなる!!

ヤバイヤバイ。

あ、そうそう

動画のお手伝いさん募集してますよー笑

そういえば、よくある質問が多いんで

そろそろ消化しちゃいましょうかね。


Q.akito232さんの232って何?

A.これが一番多い質問ですね。

2月32日とかはないんですが

昔、何かのID登録のときに

akitoが使えなかったんで

当時のクラス・出席番号 2組23番 

akito223にしようとしたんですが

ごろわりーなーってことで

akito232にしました。


Q.akitoって、機動戦艦ナデ○コのテンカワ君ですか?それともry

A.これも色々言われますが

もともとの由来としては

昔からパワプロが好きで、サクセスで友人とか作ってて

自分を作ると、色々叩かれたので

パワプロ10以降から、自分の分身として

(海野)亜紀 というのを作ったときに

あきと というものを良く使うようになりました。

そのときから、友人も全て別名となりました笑


Q.なんで、色をつけた絵が少ないの?

A.私は色を塗るのが大の苦手なんです・・・(′・ω・`)

というか、ペンタブとか持ってないんで

ルーズリーフとかに描いた絵をスキャナーを通して

お終い みたいな?

現実でも絵の具とかペンとかそういうの全くないんで

つけれないんです。というかつけられません。


Q.時々出てくる、マグナ・アイガ・らびん・チョコさんって誰?

A.リアルでいつも絡んでるバカ野郎2人と癒し2人です。

一応、今でもメイプルの友達ですが名前は変わっております

この名前は、一時期バンドやってたときの呼び名って感じになっております。

ちなみに私は あきと でした。


Q.数学が伸びないんだけど・・・

A.数学は問題慣れするしかありません。

公式を覚えただけでは、適応させられない場合がほとんどなので

間違えてもいいので、一度自分で解いてみましょう。


Q.あきとさんのスカイプID知りたい。

A.左のプロフィール欄に載ってあります。


Q.メイプルでどのキャラ使ってるの?

A.現在はティニさんを使っております。


まぁ、今までよく聞かれた質問はこんなもんですかね・・・。

その場その場で答えられなくて申し訳ありませんorz



どうでもいいのですが、最後の締めとして

私立受験のときに

「mortality の形容詞系を答えなさい」

って出てきたときに

しらねーwwwwってなったわけなんですよ

まぁ、意味としては「死亡率」とかなんですけど

そのときにね、変にひらめいたんですよ

あきと:(もーたりてぃ・・・?しらねー・・・)

あきと:(捨てるか?でも形容詞系だろ?)

あきと:(~ful?もーたふる?・・・語呂悪・・・)

あきと:(busyとか、そのままだよな・・・・)

あきと:(もーたる・・・?あれ・・・なんか聞いた覚えが・・・)

あきと:(弓でモータルブローってなかったっけ・・・?)

あきと:(ブローに修飾してる形容詞と考えれば・・・!)

回答:mortal

~休み時間~

あきと:(確認しよう)

あきと:(・・・mortalであってるwwwwwwwwwwww)

はい

メイプルストーリーのおかげで解けました笑

通販風に言うと


メイプルストーリーをやっていたおかげで、英語の点数あがりました!

自分でも初めは半信半疑だったんですが

本当にすばらしいです!


いや、勘が本番で当たっただけです・・・。

これから受験生になる方は

こういう危ない道を渡らないように

ちゃんと勉強しましょうね☆

では、

今日は雑な更新になりましたが

この辺で終わりましょう。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました(>ヮ<*)(*´ェ`)
別窓 | リアル日記 | コメント:6 | トラックバック:0
we are the...?
2010-02-06 Sat 23:46
<コメント返信>
>るなさん

古文?4点ですけど何か

やっぱ、英語はあのいきなりの長文がでかかったかな。

政経は・・・難しかったよ(′・ω・`)

日本史とか戦国史しかしらなーい!

>ばはさん

応援ありがとう!

今日、私立終わったよ!

簡単だったね(*´ェ`)

まぁ、私立は誰でもおいで状態だし!

>蘭さん

成田氏長の娘強すぎない?wwwwwww

甲斐姫使いやすすぎて、すっごい楽しかった!

多分、甲斐姫は 忍城、一揆、大阪の陣

があるとみた

>むっつりーに

確かに、今回のセンターは難しかったから

マイナス思考になってしまうのは仕方がないよ。

いいやん、私立でも

何がいかんの!

足掻いたっていいじゃない。それのほうがかっこいいべ

余裕で大学行く奴よりも、最後まで踏ん張ってた奴のほうが

私は好きだねぇ・・・。

<歌紹介>



we are the world / USA for Africa

とりあえず、神曲をおいといた。

コレでも聞いてみんな感動するといい!

といっても、知らない人はいないか。

we are the world

we are the children

we are the ones who make a brighter day.

私たちは世界の一員

私たちは神の子供達

明るい未来を作るのは私たちの仕事



いやー、いい歌詞ですよね。

2010年版が編集されてるとか

マジ楽しみ。

<余談>

私立受験が終わりましたー。

まぁ、そのことは読みたい人だけ読んでもらう形でいいかな。

今から2つにわけます。

この余談では、戦国無双3を勝手にストーリー予想してみる会

そして、次の本題では私立入試の話でも

めっちゃくちゃ長くなる予定ですので

2つに分けて読むことをオススメします。

というわけで



<戦国無双3を勝手にストーリー予想>

気になるキャラだけを予想しようかな!と

まずは、

成田氏長の娘

秀吉の愛人である

・甲斐姫

多分、甲斐姫ストーリーといえば

利根川、忍城、葛西大崎一揆、大阪の陣

があると予想する。



友人:甲斐姫のさー、しのび城のところ凄い楽しいぜ

私:・・・は?しのびじょう?

友人:何いってるんだよwwww忍(しのび)城だぜww

私:・・・・・・それってさ・・・・忍(おし)城のこと・・・?

友人:あれ、おしじょうって読むん?!



次に

多芸の奏でず、一芸を極めた大名

槍を使いこなし、三味線を弾く名人

・長宗我部元親

恐らくだけど

木津川口・手取川

はあるとして

山崎・姉川

も入ってくるんじゃないだろうか・・・?

そうなると、まさか光秀とストーリー連動か?

そう考えると、本能寺がくる・・・?



秀吉に、ぬるいお茶・少し熱いお茶・熱いお茶 を出すことで才能を買われた軍師

関ヶ原西軍主将

・石田三成

こいつは大体予想できる!

賤ヶ岳・小牧長久手・忍城・杭瀬川・関ヶ原

絶対これで間違いない。

まず、賤ヶ岳・小牧長久手は三成、正則、清正が前線に出ていた有名な戦い

忍城は石田三成が指揮をとって攻めた戦い

杭瀬川は、清正・正則が徳川について、徳川が豊臣(三成が指揮)を攻める戦い。

最後の関ヶ原は言うまでもなく。


これだけは自信があるwww



一応、戦国無双では主人公ポジション

家康曰く「日本最強の武士」

・真田幸村

まぁ、これで最後にしますが

幸村はどうだろう・・・。

結構、幸村は活躍してるから難しい。

三方ヶ原、上田城、大阪夏の陣・・・・は確定かな。

三方ヶ原は地元なんで、あってほしい((

信玄が、徳川に攻め入るっていう戦いなんで、あるかなと予想する。

上田城は、幸村の父親、昌幸が徳川に対し策をばんばんやっちゃう戦い。

わざと攻め込ませて火攻めしてあははwとか

徳川が逃げろー!ってなったら、

上杉軍「(′・ω・`)やぁ」

徳川軍「/(^o^)\」

大阪夏の陣は超有名。

豊臣・徳川の最後の戦い

まぁ、大阪城には「真田丸」っていう砲台拠点があるんですけどね

ちなみに、最終的には半蔵が城に忍び入って

うわ、やられたー!ってなっちゃって

幸村「大阪城は、もう終わりだ・・・しかし、武士として真田幸村、攻めて家康公に一槍を!」

ってなって、捨て身で特攻するんですよ?カッコイイですよね。

幸村「死にたくなければどけえええええええ!」

っていったらしいです。まじで








<本題>

さて、私立入試の話ですが

まぁ、来年受験だ!って人には参考になるようにはしておきますかね。

あれですよ、私が受けたのは決してレベルは高くありませんが

ふつーの私立大学です。

受験って大変な感じがしますよね。

ですけど、私立なんて

基本、誰でもおいでー状態なので

本当に基本的なことしか出しません

簡単ですよ。特に数学

簡単すぎて笑えますよ

教科書レベルです。

むしろ、中学生レベルも入ってます。

基本を押さえましょう!

分からんかったら聞きに来ー?

数学だったらいつでも教えたるよ。

まぁ、特に難しいって思った部分はありませんでした。

全員が全員できるわけじゃないですからね?

本当にヤバイ奴も混じってます。

例えるならば

y=x二乗 のグラフがかけない奴とか(実話)

「俺、落ちたわー」発言を始終してる奴とか(実話)

最後まで、初めの教科を引きずってる奴とか(実話)

急に答え合わせし始めて間違いを周りに知らせる奴とか(実話)

「数学ほぼ空欄だわwwww」とか明らかにアウトな奴とか(実話)

「これって、○○とった奴は不利だろー、だから俺絶対落ちたし」とか意味不明な言い訳をする奴とか(実話)

き(距離)・は(速さ)・じ(時間)が使えない奴とか(実話)

英単語が一切頭入ってないのに熟語覚えようとしてる奴とか(実話)

そんなにレベル高くないのに「ここはレベル高いから仕方がない」っていう奴とか(実話)

とりあえず、どこでも受かればいいやって感じで来てる奴とか(実話)


色々いますからね

もうね、ヤバイと思ったら

「どーせ、こんなん皆できねーよ。自分が一番頭いいんだ。」

って思い込めばなんでもやり込める。

あきらめたらお終いですよ。

最後まで頑張りましょーや。


何事も・・・ね。

仕事も、勉強も、遊びも

最後まで笑っていた者勝ちですよ。こんな世の中なんだし

人生の半分を笑える奴は

もう半分はもっと笑えるんです。

さて

もうそろそろ7日になりそうなんで

約束どおり、6日に残したいので

この辺で

ここまで読んでいただきありがとうございました!
別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
予告
2010-02-02 Tue 11:44
次回更新は私立入試が全て終わる、

2/6(土)になります

お待たせしてもうしわけありません(´・ω・)
別窓 | リアル日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
