The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神様だっているかも?
2010-01-18 Mon 22:21
<コメント返信>

・深い深い森の奥に

>ばはさん

大体ばはさんってわかったけどねw

えっと、忍者は

服部半蔵・ねね・くのいち・風魔小太郎

かな。

左から、徳川・豊臣・真田・北条

織田だけ忍者いないねぇ。

いやー、センターは難しいね。

私はどっちかっていうとライト派なんで←

>み・・・さん

あけましておめでとう(>ヮ<*)

正月早々・・・だと・・・?

怠けちゃぁいかんよ怠けちゃ!!

やればやるほど実力にはなるから

頑張るしかないべ(*´ェ`)

短期でも伸びる人はめっちゃ伸びるから!

>柚ちん

ねーよとかにーよにーよだよwwwwww

・・・あれ?逆になった・・・?

それは告白ですか?

いやー、こまるnry

なんでもないっすよ・・・。

>そーくん

いやさ、私は馬鹿の中の馬鹿だもんで

努力で全て補うしかないんだよね

天才(笑)さんとは違って

才能とか、全くないんで・・・

1%の才能と99%の努力が天才

>みつるぎ

あけましておめでとう!

受ける受けないにしても

自分が行きたい!って大学にいければ

それは逃げたことにはならないんじゃないのかな?

私の学校にもいるけどさ

とりあえず、受かればいいや。っていって適当なところ推薦でいくやついんだけど

やっぱ、そういうのって後々後悔するんだなぁ。と

だから、悔いだけは残さないように

自分のやりたいことをやるさ(*´ェ`)

>ぶぎー

天才(笑)ざまぁwwwwwwww

ストーリーとかゲーム性ひどいのかぁ・・・

FF13やるにしても

ps3を買わなきゃいけないわけで

別にps3の中で欲しいのも少ないわけで

んー・・・どうしようかな・・・

って感じのレベルです←

・are you...

>ぶぎー

頑張ってきたぜ!

やれたと思うよ自分なりに!

>ふかたん

逝きはしないさ!

生きるさ!

<歌紹介>



うちうのほうそく / 柴田淳

センターの休み時間は淳さんにマジで勇気もらってた・・・

最近知ったんだけどね

良い声してますね(*´ェ`)

スキです笑

<本題>

今回のセンターは全体的に難化してましたね。

とりあえず、自分の結果と感想をば

政経・・・紛らわしいことが多すぎる。細かい部分まで出てるから、結構悩みどころ多い

結果:普通・・・か?まだ伸びそうだけどやるだけはやった。

国語・・・現文だけだったけど、内容が読みにくい。小説が途中で視点が変わるため心情の考えも変化する。

結果:悪くはない。むしろ良い。これは成功といえるだろう。

英語・・・急に形態が変わった。本来なら、第4問のチラシ問題のあとに、図選択・マンガ問題があるはずだった。

しかし、それが代わり、短めの長文が入った。多分、いつものペースでやると最後の長文が時間なくなる。

結果:チラシ問題まで、鍛えたスピードでやったことで長文二つに45分(全80分)でやれた。おかげで、長文二つ満点で誇れる結果に。大成功

リスニング・・・どうでもいいけど、私の耳の穴が小さいからイヤホンがでかくて入れると痛い。手で押さえてた←

結構、声が篭ってた

結果:最高←


一日目の感想

文系は基本難しくはなかったと思う。

驚いたのは英語の形態が変わったことくらい。

政経は悩んだが、国・英は点を稼げた。



数学ⅠA・・・センターが点を落としにきた。A内容がめっちゃムズイ。といっても、周りも同じ状態。その中で採れるところを採った

結果:正直、こいつがキツイ。理系の得点源が得点源じゃなくなった。なきそうだった

数学ⅡB・・・ⅠAと反比例でそんな難しくはなかったが、B内容は結構悩んだ。数列がまさかの群数列。数列の一番難しいレベルが出た。

結果:頑張って採れた。しかし、もったいないミスが多い。大きな差にならなければいいが・・・

化学・・・こいつぁ、驚いた。変なのばかりきた。エネルギー図が出なかったのがよかった。

結果:んー・・・先生には申し訳なかった・・・。




物理・・・バカじゃねーの?

結果:なんだよ、光ファイバーとか。

知るかよ。

電磁気も何で、合成抵抗を考えた電池出すんだか。

完璧に点採らす気ねーだろ。

力学も面倒くさいしさ。

波動をマジメに考えたら、力学の時間なんてなくなっちまうわ。

波動捨てて正解だった。



二日目の感想

理系科目は完璧に点を稼ぐことはできない。

皆同じくらいだから、理系は文系科目で勝負。

理系のボーダーラインが下がると読む。




センターを終えて

難しくて、周りは落ち込んでたし

正直、私も結構辛かった。

でも、センター前に

メールで応援してくれた人

センター中に

たわいのないことをメールで送ってきて緊張を解してくれた人

終わった後に

センターお疲れって言ってくれた人


本当に、そんなメールとかを見て

頑張ろうって思った。

前の教科がだめなら、次で挽回しようって何回も思った。

それに

1/17に誕生日おめでとうってメールしてくれたことも

嬉しかったし、感動した。

センターは終わってしまったから

もう、何を言っても遅いかもしれんから

いわへんけど

とりあえず、次ある私立のために

精一杯がんばろうって思う。

それが終わったら国立。

先生に金曜何言われるかわからへんけど

それでも、受けたいって思う。

挽回できる可能性は0じゃないんだから

1%でもあれば、勝負に出るよ。

99は100でもないし

1も0じゃない。

なら、誰にだってチャンスあるんじゃない?

皆「難しかった」っていう土俵に立ってるんだから

その中で、勝てばいいんでしょ?

何で、難しかったから無理なのかは分からない。

自分から土俵降りたら

勝ちもくそもないよ。

チャンスってのは待つもんじゃないんだよ

作り出すものなんだよ。

勝てないことを前提にするのはおかしい。

勝ちにいかないと、勝てない。



心が負けたら全て終わる。

大事なのは常に前向きな心


って、ずっと前にアイガに言われたなぁ・・・。

あいつもめっちゃ落ち込んでたから

今度は俺が支えてやらなきゃな。

後ろ向いたって何もないよ。

前向かなきゃね。
別窓 | リアル日記 | コメント:4 | トラックバック:0
are you...
2010-01-16 Sat 07:24



are you ready now?
もう戻れない
後戻りする余裕なんてもうない
don't be afraid
自分を信じて
まだあきらめないで
try again!!



余計な言葉をいいません

いってきます
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
深い深い森の奥に
2010-01-05 Tue 16:26
<お知らせ>

BGMをクロノトリガーより時の回路に変更しました

<コメント返信>

>ぷー

まじで?!

駄作なのか(′・ω・`)

FF13が面白いなら、ps3買おうかなって考えてた・・・

>りもこさん

ションボラルダ処刑場wwwwww

見たときコーヒー吹いたwwww

それよりも、ショーボンヌ修道院がわかってくれる人がいたことが嬉しい(*´ェ`)

>?

名前がないですけど・・・

FF13は色々な意見があるなぁ・・・

くのいちは強そうだね!

くのいちが出ることで、ねねの立場がry

まぁ、これで忍者が3人になったわけで

その内、武田家の佐助が出てくるんじゃないのかな笑

>むっつりーに(キラッ☆

なら、買おうぜ!!

そこら辺は、自分に抑制をかけるんだ!

まだ、センターまで一週間  あるんだ

知識を詰め込むのには十分な時間

最後の1秒まで点数は伸びるっていうしね

がんばろう!

>蘭さん

ザコが非常に強いってことで凄いらしいね。

元親さあああああああん!!

でも、元親さんといえば

槍か三味線のような・・・←

まじ元親さんカッコヨス(*´ェ`)

<歌紹介>



深い森/Do As Infinity

Do Asはマジでスキです

歌声が優しすぎ・・・(*´ェ`)

歌詞もいいです・・・(>ヮ<*)

たまらないです・・・(*´――――――――――――――――――――`)

そんなオススメの一曲(´□`*)

<本題>

あけましておめでとうございます


というか

生きてますよ~!

インフルエンザで死ぬわけなかれ・・・

ガチ心配メールありがとうございましたorz

全然元気です

いや、mixiのほうにはもう書いたんだけど

兄貴が30日から帰省していまして

私が勉強してないときは

兄貴の愚痴を聞いたり、言い合ったり

話してたりしてて

勉強してない時間のほとんどが兄貴といたわけです

んで、パソコンのほうも中身を時々見られるわけで

見られながらの更新って苦手なんです・・・笑

そんなこんなで、兄貴が昨日戻り

今日、更新というわけです

いや、でもセンターまであと一週間ですね

知識を詰め込めるだけ詰め込んじゃいます

まぁ、そんな話はおいといて

遅れた理由がもう一つありまして・・・

絵が描けなかったんです・・・

mixiの日記見た人は分かると思うけど

ずっと前に見せたのが未完成で

一応、完成(?)なのかな

色は相変わらずつけてません笑

もう塗り絵にでもしちゃってください・・・

何が大変かっていうと

服装ですよ、服装!!

どんな感じかなんて全く分からないです

というわけで10割勘です笑

といっても私の勘は当たるんですよ?!

化学でもね、分からないところ3つあれば

勘で1つはあてry


す、すみませんでした

まぁ、汚い絵ですが

どうぞ↓

1.てぃにさん

誰コレ

ってなりますが

一応、てぃにさんです

髪型はツインテールよりも、ショートのほうが

似合ってる気がします

でも、実際のティニーは

tinie.jpg

こんな感じっていう

でも、ティニー強いんですよ?!

レヴィンとくっつければ

怒り+連続+必殺(マージファイター時)

でかつ、杖も使えて、雷・風がAの炎B

トールの血とセティの血を引き継ぐので

速さ・技・魔力の伸びがry


す、すみませんでした・・・

(*´――――――――――――――――――――`)

皆さんは、初詣いきましたか?

私はもう、1/1の深夜2時くらいに行きました笑

女二人と男二人とですよ

誘われたんで、出ただけです・・・

というわけで、レッツおみくじたいむ

去年は末吉

今年はどうかな?!

2.運勢

大吉でした(*´ェ`)*´ェ`)*´ェ`)*´ェ`)

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ

というわけで

何故か、大吉をひいたってことで

4人分のタイヤキをおごることに・・・

何で・・・?

(*´――――――――――――――――――――`)

そういえば、最近ですね

息抜きということで、兄貴とツタ○にいってきました

んで、借りてきたのが

3.しーでぃ

左から

Lil'B ne-yo MiChi Do As Infinity




ne-yoをねーよwwwと呼んだ人はその場で腕立て500回

にーよですよにーよ

Do Asもこれだけ聞いたことがなかったんですよねぇ・・・

実際聞いてみたらよかった(*´ェ`)

Lil'Bもいいですし

ne-yoも最高でした。

MiChiは兄貴の紹介でしたが

はまりました(キリッ

基本、音楽のジャンルに好き嫌いがないので

どれでもいけます(キラッ☆

(*´――――――――――――――――――――`)

どうでもいいけど、

3つ上の従姉妹が

いつの間にか結婚していて、4月に子供産むそうです。

大丈夫なんかね(′・ω・`)

といっても、あまり関わる機会がないんで

母親の妹が隣に住んでるので

子供生まれたら隣に帰ってくるようです。

赤ちゃんを間近で見れるチャンス・・・?

これが初めてで最後かもしれないけどね笑

(*´――――――――――――――――――――`)

そんなこんなの幕開けでした

さて、センターまで後ちょっと

追記は、ちょっとした愚痴?というかざまぁwwww日記

見たい人だけどうぞ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今年も一年よろしくおねがいします(>ヮ<*)
深い深い森の奥にの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
