The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だぶるぼいるどえくすとりいむ
2009-12-26 Sat 20:49
<コメント返信>

>ばはさん

そだねー!

今、かかっておけばもうならない!

ってことで、遅れた分を取り直さないとね(>ヮ<*)

>非公開さん

あらら?私が忘れたとお思いで?!笑

裏切られた数は覚えてないけど

繋がった友人は全員覚えてるよ(>ヮ<*)

あいにく、今は仮引退中だから録一杯で遅れないかもだけど・・・

センター終わった次の日くらいに整理しとくよノ

>むっつりーにくん

この時期にかかれば、大丈夫かなって安堵感もあるけど

このままで受験大丈夫なのかな・・・っていう心配もある

ぶっちゃけ、まだ抜けてる部分あるし

何よりも2択で間違えたり、ぱにくったりするのが怖い(′・ω・`)

完璧にしとかないと

国立は難しいね。

>ぷー

ひっさしぶりー!

インフルはかからないほうがいいよ笑

新型は本気で辛い・・・(′・ω・`)

そだねー、辛かったのは二日間くらいだったかな?

後は大丈夫だったよノ

<歌紹介>



W-B-X / 上木彩矢

インフルエンザでうなされてて

日曜日の朝、たまたまテレビで仮面ライダーWを見たときに

惚れた曲笑

でも、仮面ライダーにしては案外かっこよかった・・・

内容はうなされてて、全然覚えてません笑

<本題>

毎週更新が止まらない空が蒼いですこんばんみー!

まさかの12月終わりくらいになって誘惑が多くて困る・・・

FF13やりたいし

なによりも

戦国無双3がやりたい・・・っ

長宗我部元親 毛利元就 黒田官兵衛 竹中半兵衛 加藤清正 甲斐姫 北条氏康 今川義元 

立花宗茂 くのいち 福島正則

まさかのこんなに参戦するとはっ

戦国時代大好きな私にとっては嬉しい限り(>ヮ<*)

一応、キャラを一言説明

毛利元就・・・中国地方の鬼

黒田官兵衛・竹中半兵衛・・・豊臣家家臣。両方優れた軍師です。

加藤清正・福島正則・・・豊臣家家臣。優れた武将です

甲斐姫・・・案外マイナーかな?北条氏康の家臣です戦乙女

北条氏康・・・さすがに、北条家知らない人はいないか笑 相模の獅子 ですね

今川義元・・・あれじゃない?おじゃるといえばこの人のイメージが強いでおじゃる

立花宗茂・・・雷の千代(ぎんちよ)の兄貴。風の宗茂

くのいち・・・くのいちと言えば真田幸村に使えた忍びが一番有名でしょうwwwwwwwww

長宗我部元親・・・俺の嫁。異論は認めない。四国の鬼。武勇・文化の両方に優れたお方様


いや、もう長宗部元親が参戦ってだけで買います(キリッ

強い武将といえばー?

「真田幸村だろjkwwww」

「上杉謙信様だし」

「武田信玄!風林火山!」

「関羽ry」

と、お思いになると思いますが

元親さんお忘れじゃないですか?!

四国を統一したお方!

「一芸に熟達せよ。多芸を欲ばる者は巧みならず」

元親さんの名言です・・・

というか、これmixiにも書いたなぁ((

というわけで、元親さんを私はオススメします

受験終わったら、まずは戦国無双3買うかなぁ

13は、ps3すらないからまだ後・・・笑

といっても、書くことが思いつかないですね

最近は、もっぱら

リンクめぐりすら出来てない状況・・・

すみませんorz

どうしましょう

どうしよう

どうしましょうか

どうしましょうかね

どうしたらいいのでしょう

どうしたらいいのでしょうかね

どうしようないのかもしれません

困ったときは長宗我部元親の話をしましょう((

え、聞きたくない・・・?

・・・


(′・ω・`)


(′・ω・`)ショーボンヌ修道院


そういや、今年ももうすぐ終わりですね

皆さん、今年一年はどうでしたか?

一年はあっという間です

一ヶ月はもっとあっという間です

さらに、一日はさらに早いです

ですので

一日一日を楽しみましょうよ

人生の半分を楽しめる人は

もう半分は、さらに楽しめるんですよ

といっても現実逃避はだめですよ笑

やることから逃げる人なんて

ダメダメデスヨォ


今、高校2年生の人

絶対3年は地獄と思うかもしれませんが

その中で味わう楽しさってのは

今まで味わったことのない楽しさですよ

あきらめずにやりましょう

力はすぐつくわけではありません

しかし、必ず力はつき続けます

今年、新しい春を迎える人は

やること全てが初めてで戸惑うかもしれません

それを精一杯頑張りましょう

良いスタートダッシュがきれるといいですね

今年2年になる人は

一番中だるみしやすい時期ですね

頑張って乗り越えましょう

怠けは自分のためになりません


「やることがあるのに関わらず

また足を止めてしまった。」


そんな風にならないように

というか、はっきり言って

やれることを、やらずに逃げる人が一番嫌いです・・・

自分のことをさしてますが

私は、自分自身が大嫌いです

殺してしまいたいくらい大嫌いです

憎むのは自分自身で、一番頑張らなければならないのは自分自身


そんな気持ちで日々頑張っておりますノ

多分、1月1日に更新します笑

くりすます?なにそれおいしいの?

くりすますなんて化学と政経やってたら時間すぎちゃったよノ


まぁ、そんなもんだよ


別窓 | リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0
flu
2009-12-19 Sat 22:06
<コメント返信>

>柚ちん

全てがうまくいくようじゃぁ、つまらない人生だと思うんだノ

毎日、一日が充実になれるように

今は精一杯頑張ることを目標としてます(>ヮ<*)

立ち直りました!

もう大丈夫です(*´――――――――――――――――――――`)

>そーくん

二年は一番中だるみする時期だけど

内容としては一番重要だからね(′・ω・`)

じゃぁ、私がそーくんたちの受験が終わるのを待ってよう!!

勉強だったらいつでも教えるよノ

<本題>

はいはい、最近寒いですね

皆さん風邪などをひいておられませんか?

私のクラスは

今日遂に7人休み+2人早退という事態に

こいつぁ、まずいですね!!

と思いつつ























私が新型インフルエンザに感染してました笑

いやね、昨日の夕方くらいに熱が38度出たんですよ

頭痛がして、だるかったので

薬を飲んで、普通に寝たんです

んで、朝になると36度に落ちてて

無遅刻無欠席無早退の私にとって

ここで、休むわけにはいかない!!

ってことで、薬を飲んで登校

1,2,3時間目までは普通だったんです

しかし

最後の4時間目が

化学のセンター演習だったんですけど

頭がまわらない、暖房入ってるのにめっちゃ寒い

腕が重い、時々頭に激痛、間接が痛い

色々な悪い予感がしました

んで、家かえって病院へいくと





医者「間違いなく、インフルエンザ感染してるね。検査しよう」

あきとさん「(′・ω・`)」






予想以上にだるいっす・・・

熱が下がったり上がったりの繰り返し

布団の中にもぐってるんですが

熱くなって、寒くなって、熱くなって

の繰り返しで

現在、かなり寒いです。

熱は39度でした笑


この時期にインフルはやばいんですよね

月曜日が最終日で、火曜日が終業式

それまではok

その後の3日間

ゼミが入っていまして、

やばい、でれない・・・状態

とりあえず、友人にプリントもってきてもらお・・・




そして、我が家では

長男は春くらいにインフルエンザかかって

マスクもせずに、広間でゴホゴホやっていらっしゃいまして

頭ぶっ飛んでるんじゃないかと思いましたが


なんと、私がインフルエンザにかかったと聞くと



















「お前に近づくと、うつりそうだから避難するか」















(′・ω・`)

そして、親父は

















「しっかり、マスクつけとけよ、うつすなよ」




















(′・ω・`)(′・ω・`)

さらに爺は



















「大学入る目標があるのに、この時期にインフルにかかるのはお前の生活習慣が悪いからだ」


















(′・ω・`)(′・ω・`)(′・ω・`)

マジこの家もうやだ・・・
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
all i want!!
2009-12-12 Sat 20:09
<コメント返信>
>ばはさん
確かに二人暮しだねwwwwwww

気づかなかった・・・・←

気張ってきますよ!

絶対に良い結果で帰ってくるんだぜっっ

まってなさいよノ

>むっつりーに
確かに二人ry

知ってるかい、理系科目は最後の一瞬までのびるんだぜ

最後は、どれだけやったかの勝負!!

判定なんて、飾り。

A判定でも落ちる人は落ちる

E判定でも受かる人は受かる

結局は結果のみが全て!

スパロボでいったらあれじゃない?

そろそろ、ラスボスっぽい人が分かってきて

だんだん、敵が滅びつつあるところらへん((


<歌紹介>


The offspring / All I want

オフスプは良い曲多いですよね(>ヮ<*)

というか、この曲は違う意味で有名のような・・・笑

他気になった人はぐぐってみてくだしあ←

<本題>
なんだかんだで、毎日更新してるmixi日記のおかげで

日常生活のネタがないんですねー((

いつか、こっちはメイプル専用日記になるんじゃないでしょうかね(′・ω・`)

さてさて

もうセンターまで40日ないって知ってます?

いやー、私なんて心臓ばっくばくのどっきどきのめっろめろですよ。

後は自分を信じるしかないですね。

でも自信ないです・・・

といっても、仕方がないのでやるしかないんです。

色々失ってしまいましたからね、私。

これ以上、失いたくないんで

結構気分は空のように蒼い
all i want!!の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
403
2009-12-05 Sat 13:06
<コメント返信>
>ばはさん
地味に変わってるんですよね、あら不思議笑

メロディーはねー・・・。

後は何だろ?

このパートいないから、キーボードでやってってのが多いかな!

ドラムのパートをエレクトーンでやったとき

正直足つるかと思った←

>くろさん
BIGMAMAいいよねぇ!

アルバムの一番初めが一番盛り上がる曲だけど

それ以外も神が多すぎる(>ヮ<*)

インディーズを探すと

こういう宝石みたいに良いのが多いから

たまらないっっ

<余談>
最近、物理の波動の分野を先生に放課補習してもらってます

波動って何?って方に簡単に説明すると

中学校の頃のレンズ。凸レンズとかスクリーンとか

あれが光分野。

他にも、音。

音はまぁ、一番分かりやすいのでいうと

救急車・消防車・パトカーってサイレン鳴らしながら走るじゃないですか。

あのサイレンって場所によって聞こえ方変わりませんか?

通り過ぎた瞬間、なんか音が伸びたり。

それドップラー効果って言う奴で

まぁ、音速と車の速度が~ryって奴です。

(*´――――――――――――――――――――`)

そんなこんなで、補習してもらってるとき

先生:じゃぁ、口頭で一つ確認しよう。

先生:ギターは基本振動(びよよよ~んってならないってこと)ですが、弦を強く張ることで音の高さはどうなるでしょうか。

あきとさん:(強く張る・・・

このとき、机の下でギターを想像して、手を動かしてました。

何故かそのときに指がAm・・・。

あさきですね(キリッ

あさき本人より

「Amはおじさんのコードです。」

どうでもいいですね((


<歌紹介>


Blaze of Life / 403 Forbiddena

403は普通にかっこいいです・・・。

これが一番好きな曲かな。

メジャーじゃありませんが

マイナーなところにだって良い曲はあります。

名の知れないアーティストだって

一つの宝石です。

そんなアーティストや曲を

これからも探して生きたいです←


<本題>

地味に余談が長くなりましたね笑

こっちが本題かどうか分かりませんが

まぁいいでしょう(?!

いや、実はですね

今日、母がいないんです。















あ、いや、別に

家出した。とか 離婚した。とかそういう物騒なものじゃありません笑

ただ単に、忘年会って名前だけの旅行へ行っているので

家が空いてるんですねー

ほんでほんで

というわけで、今日は家事を全て私がやることに

かったるいのなんのってレベルじゃry

今日の夜には帰ってくるんですが

昨日の夜から、風呂掃除・食器洗い・戸締り

をやって

今朝、朝食作り・洗濯・新聞収集

案外しんどいものです。

今から昼食を作るんですが

うちの男達は何もしないっていうか・・・。

手伝いもしないので/(^o^)\

まぁ、家事自体嫌いじゃないんでしいですけどね。

勉強できないのが辛いよ。

スパゲティでも湯でながら、政経の単語帳読んでようかなぁ・・・。


そんなことをさっき友人にメールを送ったら

友人「俺一人暮らししたら俺の家事をしてくれたまへ」

って来ました。

なんていうやつ・・・。

んー、料理も好きだし

洗濯も嫌ではないし

食器洗いは当然だし

掃除も別に・・・って感じですから

嫌気がささないってのはどういうことだろう?((

多分、私みたいな人は一生一人でいそうなので←

ほら、現実だと

「うわくるなきもいしね」

の一言で片付けられる存在なので笑

一人のほうが気楽でいいっちゃいいです。

性格悪いし、ほら我侭だし!

一緒にいてもつかれるとは思いますし

嫌になると思いますので笑


考えてたら、めっちゃ寂しくなってきた


大学でも良い友人にめぐりあえるといいなぁ・・・。

中学でも高校でもメイプルでもバイト先でも良い人一杯ですからね。

皆好きです。

i'm loving!

これって、いつか終わる恋ってことなんですよね・・・。

進行形はいつか終わりがくるものに使うモノ。

愛している。とかは終わりなんてないんで

i love でいいはず。

どうでもいいっすねor2

そんなこんなで、水曜日からテスト。

全部センター形式。

模試もこの前終わったし

ある意味センター実力はかれるのがこれがラスト

頑張ろう。



どうでもいいけど

おかげさまで訪問者6000人を越えましたorz

いつもありがとうございます(>ヮ<*)

更新も適当だし

私自身、あまり他のブログを回れてないような状態ですが

足跡に残っていらっしゃる方のブログにも

リンクがはってあります方のブログにも

なるべく訪れて、記事を読ませていただいております。

コメントもしたいのですが、できなくて申し訳ありません・・・。


メイプルストーリー内でも

見かけましたら、けなしてry

じゃなくて、声でもかけてやってください。

きっと本人喜びますから←

では、この辺で・・・。

グッバイ☆ソイビーンズ!

あ、母が今日誕生日だからケーキ買ってこないと・・・。
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
