The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The cookie crumbles
2008-12-30 Tue 14:15
<お知らせ>
地味に小説更新

<コメント返信>
>姉さん
私も三次だったから悲惨だったかな...。

たらさん最強伝説浮上!
今度やるときは姉さんも一緒だよ!

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!
四次は拳は化けるよ!!

あ、そうだそうだw
生意気の誤爆だw

>ばはさん
反応しすぎ!

飢えてるんじゃないかい?

>ぶぎ
正直証拠もないし、一応は信用してる人なんで

疑いたくない。

でも、返してもらうし!

>蘭さん
返してもらうよ^-^もちろん。

でも蘭さんなんだかんだで聖魔やってるよねw

>きら
確かにバイトの大体○時間分だしね(情報保護ry

地味に四次って誤爆してるよw

拳は結構赤いし辛い部分あるから、そこまでオススメしないよw
アクションを楽しみたいなら><。

あ、小説書くなら

助≠ティニ≠ニノ≠ネフェニー≠ジル≠アキト

で((

<余談>
今回のタイトルの意味分かる人いますかね。

まぁ、簡単に言っちゃうと


「現実ってこんなもんでしょ?」


って意味です。

最近は、Bigmamaにはまりまくりです((

そっちのほうは本題で話しますか(

とりあえず、年賀状のほうは

頼まれた人の分は1/1に到着する...とは思います。

一応全員筆で

この前のサンプルのような形で書きました。

で、最後に一言二言違うことを書いて

シャーペンで軽くメッセージと一つの絵を描いときました(

相変わらず下手なので許してください><;;

<本題>
クリスマス前からの話になっちゃいますね。

まずは、そっちから話しますけど

私の話は相変わらずつまらないのでご承知を(

いや、最近オフゲ不足で

全然買ってないし、やってないんですよね

やるとしても三国無双くらいしかやってないです。

んで、4で何を思ったのか

一番大好きなキャラで時間一杯でどれくらい敵を倒せるかってのを

やってみました(

1.ばちょー

馬超さんで現在残り時間9分

んで、2016人を倒したわけですが

もうちょっとだけいけそうだったんで頑張ったところ

2077人しか倒せませんでした;;

2.狩りすぎ...

レベルは難しいでやってました。

普通だとつまらないんですよね....

3.我こそは真の三国無双なり!

1000人倒すと出るムービー

「我コソハ真ノ三国無双ナリ」

ですね。

馬超さんかっこよすぎ。惚れちゃいます....。

どうしてくれますか?!ねぇ?!

すいません、

三国無双ネタは引っ張りすぎてもry

んで、次にクリスマスイブだったんですが

うちの親父が

「お前ケーキ作れるか?」

と朝学校いく前に聞いてきて

「うん、一応は」

と答えたところ

「じゃぁ、今日作れ」

「はぁ?」

ってなりました。

んで、スポンジと生クリームとイチゴは親父が買ってきたとのことで

生クリーム泡だてーの、イチゴきりーの

生クリームぬりーの

ってやってったところで問題が発生しまして

「やばい、クリーム余りすぎた」

初めはめっちゃ綺麗にできてたんですけど

クリームを使いすぎて

4.命名クリームの無駄遣いだろ...クリスマスケーキ


こんな感じに....。

命名:クリームの無駄遣いすぎるだろコレ...クリスマスケーキ

味はおいしかったです

といっても甘い物が嫌いな私がおいしい


つまり、甘さ控えめなんです

兄貴にも親父にも母にも「もうちょい甘くしてもいい」と

言われましたけどね((

そして、何故か少しだけ

なくなってました.....多分爺がとったんでしょ

日常茶飯事ですけどね。

それで、兄貴がこっちに帰ってきたんで

一緒にCDを見てきました(「・ω・)」(←柚ちん作

んで、そこで借りてきたのがこの4枚でした

5.最近はまりまくりんぐ

BigMamaとCoccoとDaishiDanceとLocofrankです。

知ってるのいくつかあるかな^-^

Bigmamaははまりまくりです....。



これ名曲すぎます。

-The cookie crumbles-
-Bigmama-

Yes , I am hanging on to the cliff , cut off 90 degrees
Holding on somewhere , treading on somewhere
Yes , no matter how strong rain falls , how strong pain will fall
Why? I won't let go that hand

Oh dear , look down!
There is a starving alligator
Be careful , look up!
Mr.Tiger is inviting me
Behind on my back , a python sissing and kissing
Waiting for a chance to swallow me up
Give me a break
The cookie crumbles

Sekk my heart , I do it over again
To get love and fill the blank
Now I can feel this weight on my back
Growing up day by day
Take out your heart , I do it over again
To get love and fill the blank?
Growing up day by day

Yes , I am hanging on to the cliff , cut off 90 degrees
Holding on somewhere , treading on somewhere
Is this real?
This is the worst and usual. Such a bad situation
And then a little bud is treading to bloom right now
Can you feel that?
The cookie crumbles

May be , it is so easy to let the hand go , but
The heavier the backpack ,
You will get toughness in your life
You will get kindness in your life
You will get strictness in your life
You will get image on your life
Don't you feellike laughing at the top?
This is the life


聞いた人は分かるかもしれませんが

このバンドにはバイオリンが入っているんです

ギター、ベース、ドラム、バイオリン、ボーカル の構成ですね

声もいいですし、バイオリンの音が優しすぎます.....

ですので、最近のお気に入りなんですね!

気に入ったら是非是非聞いてみてください(>ヮ<*)

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)んぁ

そういえば、絵はどうなったんだ?!って感じでしょうけど

その、あの実は

私極度な機械音痴でして

一人じゃ操作方法分からないんです><;;

ですので、親父に教えてもらうまで待ってくださいorz

なんていうんですかね

極度な不器用で、極度な機械音痴で、極度な方向音痴で、極度な大雑把で、極度な音痴で

いいところない私です。゜゜(´□`。)゜゜。

いいところといえば、あれです

ふっきれが非常に早い!

あ...れ?

これって、只単に

無神経なだけなんじゃ....?

...

....

.....

orz


まぁ、それは置いといて(´□`*)

友人とコンビニへいったところ

ディシディアFF発売記念のポーションが売ってるではないですか

これは買うしかねー!ってことで買いました

色々なキャラの絵があったところ

私が一番好きなキャラを選びました


6.でぃしでぃあぽーしょん

FFⅢ、タマネギ剣士(>ヮ<*)

いや、タマネギ剣士可愛いですよね。本当に

味のほうはどうかって?

...

炭酸苦手な人はまず無理

そして、不味いです。何より不味いです

炭酸強すぎますし、味がry

まぁ....飾りとして欲しいなら買えばry的なものです....


さてさて、またくだらないことばかりでネタがつきました

じゃ、ここまで読んでくださったかた

どうもありがとうございました。
The cookie crumblesの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5
これが、拳の真骨頂?
2008-12-23 Tue 10:59
<お知らせ>
年賀状書いちゃうよ締め切りとりあえず今週一杯

1/1に到着しないかもだけど....

今のところ

ぶぎ、ばはさん、カイ、蘭さん、ちょこ、あいが、まぐな、夢さん

は確認済みです。

今名前を挙げた方々は1/1につくはず....です。

私に年賀状送りたい!って人は届いた奴の住所から送ってもいいですし

1/1がいい!って人は住所を教えます。

<コメント返信>
>ぶぎ
やるときは全力で(

数学ねぇ。楽しいけど、すっごい難しいよ。

理解できてないとサッパリだし。

正直私も生まれてここまで曲がってる奴は初めてみたよ。

普通の人なら言わないと思うしね....。

>ばはさん
でも、数Ⅲでも数Ⅰ、Ⅱの内容がほとんどだよ?

それを難しくした感じだし。

個人的に数Ⅱが一番難しいと思うかな。

まさしく口は災いの元だよねぇ。

ふざけていうならまだしも、本気だと正直....。

>非公開さん
私も長文だから白文で。

数Ⅱは本当に難しいと思うよ。

だから、復習をしっかりとやって頭に入れておくべきなものは入れておけば

絶対楽になる!特に三角関数らへん。

まぁ、今も目をつぶってる立場だけどね(

こうやって色々言われたほうが新たな考えが生まれてちょうどいいよ笑

いやー、私まだ学校だし。今ちょうどセンター練習だからもうちょっと頑張らないとね。

上から物を言ってるようには見えないよ笑

そんな謙遜しなくていいよ!もっと気楽にいこうぜ!

>蘭さん
初めてもらった奴を見たら意味分からなかったけど

最近は段々と笑

>かい
正直ノー勉だと安心して寝れないタイプです(

真面目にやってない奴に言われると確かにイラってくるかな?

なら、お前も真面目にやれよー!的にね。

中学の数学はまだ楽だよ笑

分からないところあったら教えてあげたいくらい笑

偏差値は、最新ので
数学:68 国語:54 英語:58 かな。
正直偏差値は60以上取れれば立派だよ(高校

<余談>
いや、なんで二週間くらい更新しなかったかと言うとですね。

記事は一週間は残しておきたいんですよ。

そうすれば、大体の人が見ていただけると思いまして。

そんな見ている人もいないと思いますが。

それで、先週の木曜日に更新しようと思ったんですが

そうなると、また更新が遅れれば金曜となり土曜となり

どんどん狂っていくわけです。

なので、一度間を空けて

火曜日に戻そうということで更新を今日した。というわけなんです。

それに、年賀状の奴もありましたし

希望調査も取れたので調度いいかな?と。

そして、最近ですね

ディシディアファイナルファンタジーを買ったんですが

PSPが友に借りパクされたっぽくて

カセットあって本体なくて意味ねー!状態なわけなんです

まぁ、PSPくらいすぐ買えますが

友人に少しやらせてもらいましたが、超楽しいですね!

年明けたらpsp買おうと思います。

絶対あれはいいですね。

タマネギ剣士がかっこいいです。というか好きです。というか一番好きです。

XBOX360も欲しいという状態ですが

こちらは後回しで笑

さて、余談の癖に長くなったんで

そろそろ本題いきますか。

<メイプル本題>
久しぶりのメイプルの日記ですね。

まぁ、テストとかあったんで仕方ないですか。

テスト結果とかは気になる人がいれば次回更新で教えます。

じゃ、さっさと本題(

相変わらず、拳のティニーさんを育成してるわけですが

もう110とかになると骨にいきまくりんぐ。

友達に誘ってもらってるわけですがね。

そして、ある日まひろさんとたまさんと行ったとき。

1.まひろさん謀殺

やっちゃいました。

まひろさんが私達を殺そうとして逆に死んでくれました。おいしいおいしい。

また別の日

2.あるさんも墓...

これは仕様です。あるさんが普通に死んでくれました。おいしいおいしい。

バサクって辛いですよね。hpとか。

あと3レベルで120だー!って時に

友人のまげさんが結婚するとのことで

はっくんさんとかながるるさんと行きました。

3.まげさんの結婚式

大体結婚式ってこうなる可能性多いですよね。

全く....(

4.この帽子かわいいよね

というか、このヘアピンかわいくないっすか。

どうでもいいですよね、そんなのは。うん。

なんとその夜!たらさんたちがジャクムいくってことで

私もジャクムにお邪魔することに。

5.じゃくもじゃくも

じゃくもじゃくもー!

といっても、接触で死ねますしショックウェイブでしか戦えないとか。

非常に戦ってませんでした。三次拳は戦闘参加無理!と。

結果は?
6.敗人の集い

予想の通りです。

この後、うりさんが死。聖魔さんが死。るぱさんが死。

たらさんがソロでやってました。

しかもそれで勝っちゃうという無敵ぶり。

まさに斧英雄1位の根性ですね。

7.そんなこんなで皆様お疲れ!

皆お疲れ様!ってことで写真撮影したのですが

少しふざけた人がいるってのが(((

たらさんなんか特にry

まともな写真撮影させてくださいよー!









8.油断すれば隙がでる!

油断したとき隙が出るんです。

すかさず写真撮っちゃいました。素の状態でね!!

さて、ここから4枚ほど

ただのチャットの写真になります。

9.10mはラオウ化

四次するときどうしようか。ってことで

10m払おうか ってのがこうなりました。

10.生液だね

生液ですね。なんでこんな誤爆がうまれたのかは分からない。

11.何いっちゃってるの

危険人物

13.マ王と一緒に舞おう!

まひろさん=マ王。

マ王と一緒に舞おう!

ってなわけでチャットの写真が終わりました。

なんか、チャットの写真だとコメントすることないですよねー。

普通の写真が一番なんですが

中々そんなのがないっていう。

12.吸わしと吸い

これは、吸わしと吸いの関係を表した写真ですね。

まさに楽で仕方がない。

こうやって皆様のご協力があるので

14.そんなこんなで

おかげさまで120になることができました。

大体4ヶ月と20日くらいかかりましたね。120に

とはいっても、1~80まではサクチケなしでしたが(

ノーポイントでやってました。

15.ばいぱー!

っち、写真失敗したか

それでやっとこさバイパーになれましたワーイ。

こっからが拳の真骨頂だ!ってなわけでさっそくスキルを

ドラゴンストライク、フィスト、ウィンドブースターにふってみました。

羊にむかって

ドラゴンストライク。

16.どらごんすとらいく!

これかっこよすぎじゃありませんか。

レベル1のくせに200%くらいのダメージに4体巻き込み。

強すぎでしょ!!

そして、フィスト!

17.ふぃすと!

レベル1で6回攻撃、60%くらいだっけな。

そして、どっか忘れたけど途中で威力○倍だとか。

なので、スタンマスタリーを発動させたあと(気絶状態の敵にクリティカル)

フィストをやれば、レベル1でも軽く合計35kとかでます。

最後で14kとか普通に出るしね....。

この後はおなじみ4次スキル集め。

18.VSカイリン様

VSカイリン様(ハイパートランスフォーム?)

別に勝たなくていいんですが

2分耐えなければなりません

のくせにショックウェイブで1/1になるわ、スナッチで大ダメージだわで

TUEEEEEEEってなっちゃいます、本当に。

で、これをクリアすることで、ハイパートランスフォームげっとでした。

19.師匠!

すか師匠の試練を一つクリアしたようです。

では、SSもきれたので

今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
テストの終わりと言葉
2008-12-13 Sat 18:18
<お知らせ>
年賀状作ります。

希望者は、住所、郵便番号、名前を書いて

cicadaganakukoroni☆yahoo.co.jp

にメールしてください。

あ、別に携帯でも可です。

<コメント返信>
>ばはさん
さらに絆が深まった。

というか、なんというかなぁ(

いたっていつもどおり。

>ぶぎぶぎ
年賀状については後述

>かい
久しぶり!

自転車で自転車とかしゅっちゅう((

>きら
字はそこまでだよ....

中学まで書道やってたのか!

私より経験豊富☆

>蘭さん
欲しいならry

<余談>
とりあえず、年賀状欲しいって言う人が意外にも結構いたんで

いつまでにしようかな。

22日くらいまで、一応希望取ります。

「住所教えてやっていいから、よこせ!」

っていう人はメールお願いしますorz

別に写真でupでもいいんですが

やっぱ、生でもらったほうがいいですよね。ってことで。

なんか書いて欲しいことがあったら、一応書きますが

難しい字や文字数多いのは無理です....

あと、予算の関係上年賀状の直しの分ないんで

一人一枚で挑戦します 笑

最高の集中力でやるんで、少しの失敗は許してくださいorz

22日までに希望もらった人は、一応1/1には届くように書きます。

遅れたらごめんなさいorz

「仕方ないから、年賀状返してやるか」と返してくれるとテンションあがります(

<本題>
テスト終わりましたー!(昨日

んで、昨日更新しようとしたら

11日と12日のテストが大変だったので

10日と11日の合計睡眠時間が4時間になりまして

昨日は18時くらいから朝7時くらいまで死んでました。

それで、朝起きてすぐ登校...大変ですね全く。

そして、早速数学Ⅲかえってきた( ゚Д゚)

平均点42点でした。低すぎるらしいです。

周りは34点、36点とかなりやばい数字でしたね。

私はというと

なんとか勉強した甲斐があって

78点でした。。。



1.何やってるの?

何やってるんだー!

3点-とかでけー!

※一応簡単に間違いの説明(写真の→に書いてあること)

lim(n→∞)an ってあるじゃないですか

つまり、これはnをめっちゃくちゃどデカイ数に飛ばすわけです。

∞に飛ばすだけです。

なのでlim(n→∞)n=∞ です。

n以外はそのままなんですね

lim(n→∞)3=3 ですよ。

ただ、1/nとか分数の場合

1/∞ってなるじゃないですか

これって

1/100000000000000000000000000000000000000000000

とかって考えてみてください

1÷100000000000000000000000000000000000000000000

ってかなり小さい数字じゃないですか?

つまり、限りなく0に近づいちゃうわけです。

なので答えは 0 なんですね。

ちなみに n-3 とかは くそでかい数字 - 3 はくそでかい数字なので

答えは∞です。

なので、この問題だと分数の奴が 0 で消えて 1 だけを残せばよかったんです....

なんで、1を∞に飛ばしてるんだ?('`


堅苦しい説明終了(

数Ⅲはこんなんばっかりなんですよ...

ただね!私いいわけはしたくないんです!

「あそことってりゃ○点だった」

とか言う人いるじゃないですか?

なら、初めから気をつけろよ!ってなるわけですし

過ぎたこと愚痴愚痴言うの嫌いなんです。しょうがないじゃないですか。

今回は私のミスなんです。それは変わりない真実。

不動の真意

または、条件に対する真。

でも、勉強は頑張ったつもりです('`;

2.勉強机

もうこんな感じで

昼2時~深夜4時くらいまでやってました。

難しすぎなんですよ、数Ⅲとか物理とか化学とか生物とか...

3.数B

数Bは比較的楽です。

ベクトルは楽しいですからね。

(写真は適当に内分点とか外分点を取ったら綺麗な形になった感動)

4.数Ⅲ

それに比べ数Ⅲなんですか。

数Ⅰ、Ⅱ、A、B の全ての内容出てるじゃないですか!

漸化式とか対数関数とか数列とか接線とか円とか指数関数とか

全部の内容理解してないと無理です.....

まぁ、今回の更新は生きてるよってことを報告と

テスト終わったよーってことと

年賀状受け付けるよー

ってことでした。

次回はメイプルの話かな?

では、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ちょっと追記はシリアス的な話。

愚痴がかなり多いです。

テストの終わりと言葉の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:5
年賀状
2008-12-04 Thu 17:28
<お知らせ>
TOP絵ちょっと完成に一歩前進。

<コメント返信>
>姉さん
心配ありがとうございますorz

正直言うと、まぁ私も危ない状態だったらしいです...。

>ぶぎ
心配ありがとうですorz

ちゃんと意識もあるし、記憶もあるから一安心らしいよ。

>ばはさん
それは、あなたの責任じゃ(

そうです、きっともう一人はあなたの考えてる人です。

>まのさん
一方通行でも、結構車通ってくるんだよねぇ。

私の事故現場はほとんど人も通らないから、油断してたのかなと思う。

>キラ
全くだね。

私もまさか自分が交通事故にあうとは思わなかったし...。

後遺症はなかったから、一安心だったよ。

>なゆらさん
お友達さんが....だったのですか。

私からもお悔やみ申し上げます。。。

>柚先輩
先輩も同級生を....。

本当に何が身に守ってくれるか分からないね....。

もう一人も最近やっと学校にこれるようにはなりましたよ!

んー、もしかしたらURL間違えてるかも。

テスト終わったらまた貼ってみるよ。

<余談>
この場をお借りいたしまして、

まず心配をかけた皆様、心配かけて申し訳ございませんでした。

一応、この前のお見舞いのときに医師に話されたことがあるのですが

それは、みたい人だけで(↓ドラッグ)

なんか、もう一人のほうは大丈夫だったんですが

私が飛んだ方向を確認してみたところ、

もうちょっと飛距離があったら、命を落としていたらしいです。

簡単に言うと槍状の低い柵がある家があり

飛んだ高さと方向などを考えると、もう少し飛距離があった場合

体をそこに貫通させてしまったかもしれない。とのことです。

しかし、その日はカバンに結構詰めていたので重さがあり、飛距離がそこまで伸びなかった。

と聞かされたました。


正直、血の気が引きました.....

皆さんも注意してくださいね!





いつまでも暗い話じゃしょーがないので

こっから、いつものテンションで行きましょうか。

まずは、絵が少し完成に近づきました。

まだ、影とか入れてないんで未完成ですが

影ってのが苦手です。

あと色鉛筆ってのは、私の技術の問題です笑

1.てぃに

最近スキャナーが手に入ったので

近々、それでUPしたいと思います。

ので、絵対決はスキャナー使えるようになるまでお預けで((

<ほんだい>
困ったことにネタがないですね。

ということは毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週ry

いいつつもあっという間に12月ですね。

そろそろ1月ですねー、あっという間あっという間

てなわけで、部活で何故か年賀状の練習。

なんとなくサンプルを作ったのですが

欲しい人には手書きで送っちゃうぞ☆企画。

みたいのは希望者がいればやっちゃいます

誰もいないよね?ね?

ベツニ書くの面倒じゃないんだけどさ?

そんな企画いらないよね?

な?いらないでしょ?

ま、一応聞くだけ聞いてやるし!

「あきとのほしいwwww」とか言う奴は一人残らず話せない体にします。

~サンプル 2009年が受験の人~
2.ねんがじょー

後は適当に 受験大変ダネ が変わります。

そして、一人一人違うメッセージが(ry

もちろん筆で。

汚い字だから、いらないよね?

ちなみに、住所とかはペンでやります((

そんなこんなでネタつきたー!なんてこったいー!

XBOX360欲しいです。

首都バトとソウルキャリバーが欲しいですry

何か他にオススメのゲームあれば紹介よろしくです((

某あいがとかいう友人は、アイマスがオススメとかいって

パソのメールボックスに45通のメールを送って

全てニコニコのアイマス動画でした。

そして、最後のメールには

何故か知らないけど、私のテスト範囲の分の数学のノートが写っていて

「一週間以内に全てを見、感想文を2枚以上書いて提出すること。

もし守れない場合、このノートは処分する。」

と書かれていました。

己!卑怯あいが!

てなわけで、見てきます l λ.....

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
| 空は蒼い |
