The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一週間ニ回って厳しくない?
2008-08-25 Mon 21:42
<お知らせ>
曲を鳥の詩のピアノソロverにしてみました。

いや、ただ練習しているついでに耳慣らそうとしてるんですけどね((

<コメント返信>
>ぷぎゃさん
後でゴキジェットかけにいきますね。

それとも、この前のゴキブリのようにラケットで飛ばされたい?

罪滅ぼしが一応一期の最終話なんだっけ。

アニメはみたけど、マンガみてない。

冬一番だよ!

去年吹雪になったけど、何も積もらなかったとか....

うちの金魚の水槽水面がちょっと凍ったくらいだったorz

>ばはさん
夏はぷぎー多すぎ、くたばれ!ぷぎー!

誤爆気にしないー

うらやまーなんだけど?!

といっても、一人っつーのも悲しいけどね。

いつかは誰かとry

<リアル日記>
なんか、あれっすよね

一週間にニ回更新とか

難しいですよね((

土日と平日に1回ずつといっても

リアル日記だと平日の分だけで水曜日に全部使っちゃうわけで....

くまった....

じゃない

こまった...

最近メイプルでは海賊実施でTENVIも出ましたね。

TENVIはもうちょい情報回るまで様子見でもします。

平日メイプルはまず無理だし

休日は夜の10時くらいとかちょっとしか

じゃ、こうしてみます?

水曜日は学校でのリアル日記でも

日曜日は休日やったことでも更新っていうのは

野球とかいつも混沌としてますし笑

土日でやったことを紹介でもしてみます?

もしかしたら、何もせずで終わりかもしれませんが

ニ回やるならそれしかないでしょうね。

皆さんはどうでしょうか?

・1週間分の濃い(?!)内容で水曜日1回だけ更新
・平日の日記は水曜日で、休日の日記は日曜日でニ回更新

どちらがいいでしょうか。

まぁ、自分はぶぎーやまのさんのように

毎日あんな内容の濃い更新なんてできませんけど....

とりあえず、皆さんの意見を尊重してみたいと思います。

あと、えっと

水曜日更新できなかったから木曜日!とかいうと色々面倒になってきそうなので

できなかったら次の更新に二回分書くってことで

あ、テスト2週間前とかは勘弁させてください(

さすがに点数落とすと不味いので

一応これでも上位クラスなんで、落ちると周りの視線が....

えっと、一応説明しますが

うちの学校は頭がいい奴がクラスの数字がちいさいです 笑

特別指導が1 文系が2~4 理系が5~6 芸術が7~9 なんですけど

今自分は5にいるんですね

でも、6に入ると....地獄です

メンバーが凄いです

なんていうか、バカばっかっていうか

合わない人はいられないんじゃないですかね

現に友人Wはいられないからって5組に毎時間きます 笑

だから、落ちれないんですよ!絶対に!

学校の生活が終わったら、自分の生命が終わりそうでorz

せめて頑張らないとね!

そんなわけで、お知らせ?は終了です。





ついでにちょこっと更新(

なんか、自分の指を見ると、大抵の人は「気持ち悪い!」って言います。

何故かっていうと

自分の両手の全部の指が

第一関節が90度くらい曲がるんです

逆に第二関節が普通に曲げれません。

じゃ、実際に見てみましょうか(

利き手の左手で見てくださいな

指!

この写真だけじゃ分からないと思いますが

実はこの状態で↑から負荷かけても

全く折れないんです

これだけじゃまだまだですよ

こっから、親指・人差し指・小指の関節を外して奇妙な動きができます 笑

さすがに動画となると気持ち悪さが凄いのでやめておきます((

もし、自分の住んでるところに訪れた人は

会った時にでも見せますよ 笑

ただ、本当に気持ち悪いです。

ついでにこの状態で指の後ろの第二関節の部分に

10円玉がはさめる窪みができて、そこに10円玉はさんで第二関節をまげて真上に飛ばせたりと

自分でも気持ち悪いです((

~聞いた感想~

友人H:お前病院いってきな?

先生H:うん、これは凄い。ある意味で

Lovin':きもいのは顔だけにしてよ(笑 (冗談だけどね と付け加えといて!bylovin'

後輩O:先輩何やったんすか?!不気味っすよ!

先輩W:え~....Akitoくん不気味だよ...

とのことらしいです。

ま、どうでもいいっすよね!

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
夏休み最後
2008-08-20 Wed 21:10
<コメント返信>
>ぶぎぶぎ
別に自分は諦めてはないっすよ!

回復は無理でも現状維持で頑張っていかないとね!

身体は大切に.......

>むっつり
もうね、ラス面前だけど

難しさのあまり、萎えてやる気うせたorz

何あれ、無理ゲー

本当のダメ人間ってのはな

自分がダメ人間って分かりつつも何もしない人のこと。

気づけたのなら、せめて自分が何をするべきか見つけ

それをやり通すってのが、男なんじゃないのかい?

>非公開さん
てっきり、時間がなくなってしまいましてね.....

それに、ちょっとゴタゴタもあって急遽ストーリー変更しなきゃやらなんやらで

全てが変わってしまったんですorz

>かい
お前はゲームのやりすぎでしょ((

悪いことは言わない、眼科いけ!((

んー、カビキラー自体は有毒だけど

カビキラー単独だけじゃ特に危なくないよ

ただ、少し体調が悪くなったりするから換気はしないと

もし、違う気体とかあった場合危ない気体だしね

>ばはさん
最近眼科いって、右1,5左0,2とか狂ってきたwwwwwww

もう、階段とか足で探らないと分からない。

最後の一段とかで転ぶときあるしね((

>もとせか
ぜひ大事にしてください.....

妹にきてください。歓迎しますよ

<リアル日記>
今、こうやって書きながら音楽を聴いてるわけですが

最近はニコニコ動画で長い奴を聞いてるっす。

SuperEuroBeatの盛り合わせとか、色々っすね。

今はというと



を聞いてます。

40分くらいあるので、暇 だ っ た ら 聞いてください

たまにはゆっくりした曲くらい聞きますよorz

まぁ、それはさておき

最近マンガを集めだし始めました。

あまり一気に買わないのですが

7月から今日までに買ったマンガを写真で紹介

まんが

ハンマーセッションは結構前に紹介しましたよね。

まだ、新刊出てないけど。

えっと、↑にある4冊が全てひぐらしのなく頃にですね

鬼隠し2冊 綿流し2冊

結構高いんすよねぇ、ひぐらし

しかも最後らへんはグロイし.....

で、下にあるのはハンマーセッション。

これはまぁ飛ばします((

で、右上のは

生徒会役員共 と だって愛してる ですね

両方4コマですね。

生徒会役員共 はなんていうか

下ネタのマンガですね(

どうでもいいっすけど。

で、だって愛してるは

ストーリー4コマです。

全てストーリーになってる4コマなんすけど

結構はまりました(

知ってる人はほぼいないと思いますけど

読んでみるのをオススメします。


















って、今回はこんなマンガ紹介しにきたんじゃないっす!!

夏休みも最後ですね。

皆さん宿題はやりましたか?!

十分楽しみましたか?!

受験生は必死こいてやっちゃいましたか?!

っていう質問はそこら辺で聞きそうですね(

ちなみに、自分はというと

・宿題終わってません
・十分楽しみました
・必死こきました。遊びで

ですね。

まるで勉強してないwwwwwwやばいwwwww

って状況に2学期なりそうです。

というか、夏休みの半分以上を学校にいきましたねぇ....。

学校のほうが言えより楽しいので、いいんです。

野球もできるしね!

そんなかんなで夏が過ぎて、秋になりますね

秋と冬が一番好きです。

寒い時に繋ぐあの子の手は冷たかったけど、暖かかった.....。

っていうじゃないですか。

いや、自分とは全く関係ないですけど

第一夏だとゴ○ブリさんが凄いんですよ

結構でかいの見るんですよねぇ

余りの大きさに驚くことも時々

だから、寒くなればあまり見なくなるんですね

といっても、クリスマスほど寂しい時はないですけど(((((((

今年も例の友人たちと今年も残念クリスマスパーティでもするんですかね。

パーティは、町ぶらつくだけですけど

ちなみに、自分の町では雪なんて滅多に振りません(

ホワイトクリスマスといいますが

そんなのありえるのかな、こっちだと。

悲しいものですよorz

今年こそはと思いますが

多分無理かなー。と思ってしまいますどうも。

なんか、最近こうやって記事書いてるだけでも

肩が非常に痛くなってきます。

なんすかね、これ

とりあえず、もう終わりっす!

特にネタがないのは毎日のこと!

じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラっす
別窓 | リアル日記 | コメント:2
自分のことでも
2008-08-14 Thu 11:21
<コメント返信>
・前々回

>ばはさん
別に狙ったわけじゃないんすけどね。

ただ、ABCの順でいったらBになったんす

>柚ちん
あさき はいい曲おおいよ

シンキョクすか

神曲って名前の曲があさきであります。

>ぷぎ
男性と女性どちらも歌います。

どちらかというとこの前は女性が多かったっす。

>もとせか
夏休み中に行ってみなさい!

友達でも誘って

計画どうしようかねぇ、ちょっと忙しいんすよね。

・前回

>ばはさん
無駄に多くなったす。

大きい理由?んなもんないすよ

>まのさん
ネタ提供してみたっす!

これから、バトンはまのさんに回してみるっすかね。

>柚ちん
「あきろ」呼んでるのあなただけですよwwwwwwww

だからありえませんwwwwwww

いえいえ、バトンやるなら全部やってやろってことで

>ぶぎ
言葉の通りあなたです。

というか、他が思い浮かばなかったす。

<独り言>
ファイアーエムブレム トラキア776

全員無事生き残らせてクリアしようと頑張りましたが

はっきり言って無理です。

いつ、どこで、どんな増援が出るか分からないくせに

闇魔法の威力と必殺率ありえないです。

そいつが、どれくらいやばいかっていうと

普通の敵なら、命中1%(最低)、必殺0%なんですが

闇魔法だと

23%、必殺35% とか余裕できます。

ちなみに、ファイアーエムブレムの必殺率は体感的に表示%×2くらいの%あるので

体感的に70%です。

鬼ですよ、まさに。

既に二人犠牲にしました。

<本題>
ネタがないっす!!((

といっても、ここで終わるのなんなので

今日は自分の目のことについて話しますかね。

ちょっと暗い話っすけど

ソレでもいい人は追記をどうぞ。
自分のことでもの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6
バトン消化
2008-08-12 Tue 17:24
多分予約で投稿してるかな?

ちなみに一つ前の記事に新動画がありますよー!

じゃ、バトンやっちゃいましょ

1つは回されたもの。

1つは勝手に奪ってきたもの。

1つは気になったからやってみるもの。

1つ目!

●現在のメアドの意味は?

大好きなEuroBeatのアーティストの名前と曲名ですよっ

DaveRodgersのあれね!

でも、つづり間違えてたwwwwwwwwww
 
●現在の着信音は?

あさきが大好きなので

Eメール→雫
電話→この子の七つのお祝いに
Cメール→つばめ


●待ち受け画面は?

空の写真っすね。

去年の冬の教室から見える空が余りにきれいだったので(

●好きなタイプを外見で答えて

一目ぼれはしない人です(

●年上が好き?

んー、別に嫌いじゃないけど

なんか、知らず知らずに年上の人が多くやってきますね。

なんでだろ?

●サイフは何を使ってる?

Made in Pari の BIBA の青の財布!

もうそろそろボロボロだから買えないとなぁ。

●携帯の機種は何?

auっす。

家族がauなだけでauになったんです\(^o^)/

●ストラップはなにを付けてる?

携帯にかな?

親父が東京で買ってきた、リンカーンの誰かのストラップ。

父は誰か分からないらしい

●手帳ある?

メモに使ってるのが制服の内ポケットー

普段はどうでもいいのをメモする奴がかばんに

●バッグは何?

PUMAのエナメルバッグ:学校に持っていくもの
adidasのベルト通しにぶら下げる奴:ちょっと出かける時に携帯と財布を入れる
うちの兄貴が誕生日にくれたカバン:なんかオシャレだから、荷物もって出かけるとき

とかとか?

●バッグの主な中身は?

学校はー
弁当、水筒、ワックス、スプレー、タオル、携帯、iPod、英和辞書、参考書

お出かけは
携帯、財布、iPod、タオル

●今日はいてるパンツの色は?

青~

なんか青が多い(

●今何を聞いている?

時代(とき)に流るる深雪(みゆき)の密める比翼(ひよく)の芽
寄り添う波 薄氷( うすごおり)の下
水鏡映す月 たゆたえて細泳ぐ(さざめおよぐ)
星の舟 背に乗せながらっ......

(AM7:38現在)

あさきの雫です。

●一番最後に食べたものは?

レタス?

昨日がカレーとレタスとブロッコリーだったような。

●星に何を願う?

色々と楽になりた(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

使われない灰色とか(ry

●現在の天気・気温は?

晴れだねぇ。

相変わらず蝉は元気です。

7時40分だってのにボクも元気です。

●最近泣いたのはいつ?

涙なんかほとんど流さないからなぁ。

小学校の卒業式くらい?

●ベッドの下には何がある?

ボク、ソファーなんすけど

●絶対バトンをやりそうなのは?

ぶぎとばはさんとルナさんなら絶対やってくれるはず!

信じる!

●一番長いマイミクは?

多分、一番長いのは誡じゃないかな?

●昨日何をした?

友人と服見に行って

綿パン一着
寝巻きの短パン一着
上から着るシャツ一着
普通に着るシャツ二着
ベルト

を購入した!

1万3300円くらいだっけな

ユニクロですから^-^

●これ失ったら怖い

自制心?

●好きな車は?

やっぱり、マツダ ROADSTAR RS ですね。色はもちろん青!

あの軽量な車はまさに加速力を追究した車!

といっても、スポーツカーですけど 

●あなたの性格を一言!

冷静沈着ってよく言われます。

●薄い顔?濃い顔?

薄いっすね。

影も薄いっすけど。

●背はいくつ?

167cm!

170は欲しい....

●自分の体で嫌いなところ?

髪型が手入れしないとおかっぱにry

●あだ名は?

あきさん、あきと、助ちん、助さん、助っ人さん、捕縛さん、パンツさん

亜紀

●異性の好きな髪型は?

肩くらいまでの長さの人!

長すぎず短すぎずだね。

●背は何cmから何cmのひと?

自分の身長より下がいい

けど、自分の身長が身長なので

●趣味は?

料理 落書き 買い物 野球 テニス バスケ

運動大好きです!

●淋しいと思う時は?

鬱になって誰も手つけれません(

●あなたが今一番したい事は?

野球したいっす

●あなたが今一番気になる事は?

幸せの定義って何すかね。

●今年一番したい事は?

れんあry

気分でかわる(´-` )

●喧嘩したとき自分から謝れる?

ほとんど相手からっすね。

人によるけど。

●男女に友情はあり?なし?

ないとか、悲しすぎる....

●理想は?

何の理想?(

●恋愛と結婚は別ですか?

んー、どだろ

政略結婚!なんでもないす。

●バトンを回してきたあの人…

柚....なんとかさん?から盗ってきた!

色々大人の雰囲気を漂わす誤爆女王!

●バトンタッチ☆(各項3名以上)

よーっし指名してやら!

女王様、まのさん、かい

●絶対やってくれるだろう

ばはさん、ぶぎ、るなさん

●やってくれるかもしれない

りょーさん、みつるぎ、もとせか、華ちん ←全員信じてます

●やってほしいな

ばはさん、ばはさん、ばはさん^p^



じゃ二つ目!

結構ネタだったり

愛の告白50音バトン

このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じです
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ…愛し続けるよ
い…いつか、一緒になろう
う…うんときれいになったんじゃ?
え…永遠に愛してる!
お…俺がいつまでも傍にいるよ

ばはさんが結構普通すぎるのいっちゃってくれてるので思いつかない(

か…体は離れていても、心は一緒だよ。
き…君が好きだ!
く…苦しみを分け合っていこ?
け…結婚しない?
こ…こんなに愛してるんだよ。

全く思いつかない((((

さ…最後まで一緒にいてくれる?
し…しっかりついてこいよ。
す…好きDEATH みs 
せ…世界中の誰より愛していられる自信はあるよ。
そ…傍にいるよ・・・。

結構やってるとはずい(

た…旅はこれからだよ、二人のね。
ち…地球の中心で愛を叫ぶ
つ…辛いこととかったら相談してみ?
て…手、つないでもいいかな?
と…歳なんか関係ないよ!

ネタに走りたい(

な…何気に最近気になるんだよね。
に…ニラよりネギ派
ぬ…ぬらりひょんってまるでぷぎー!
ね…願いが叶うなら、君と一緒になりたい、かな?
の…伸びていこうよ、二人で。

思いつかなかったらネタに走ろう!

は…母親は何て言ってるの?
ひ…一人じゃできないけど、二人ならできるさ。
ふ…二人で力をあわせていこう!
へ…ヘモグロビンがどっぱどぱだぜ!
ほ…本当は好きなんだ。

ま…まぁ、一番俺が愛してるけどな

み…溝落としだと?!86にでもできるなら・・・俺にだって!・・・・?!しまった・・・!タイヤが・・・!
くそっ・・・俺の完全な負けだ・・・あいつ・・・早いぜ

む…胸のどきどきが止まらないんだよ・・・。
め…目をあわせられないよ・・・。
も…もっと好きになっていい?

や…やるな、あのスカイラインGT-R32・・・只者じゃねえ・・・だが、コーナーが甘いんだよ!
後ろのFDが追い上げてきたか・・・、だがなぁ、公道最速はGT-Rなんだよっ!

ゆ…ゆっくり幸せを築いていこう。
よ…酔ってはないよ、俺はマジだ

ら…らりってやがる・・・あのインテグラ乗り・・・。
俺、見たことあるんす!酒井さん、テンション上がるとニヤニヤ笑いだすんす!
あれがスマイリー酒井の本当の姿だ。恐らく、塾の中では一、二番を争うだろう。
拓海・・・あいつの力で酒井を抜くことが、今のお前に与えられた試練だ・・・。

り…リステンションが上がってるよ?!何だと?!
くそっ!このエンジンがっ!!こんなときに問題を起こしやがって!

る…ルール?そんなの関係ねえ。俺が前にいる以上、俺がルールだ。
悪いな、86乗りの兄ちゃんよ。この次のコーナーでレースは俺の勝ちだ・・・。
ふふっ・・・あの時俺の言葉をしっかりと飲み込んでいればこうはならなかったものを・・・。

れ…レース中に啓介が事故を起こした?!どこでだ!
第3コーナー・・・っ?!(あそこは、そこまで急なカーブじゃないはずだっ・・・!)

ろ…路面が滑るから、俺のQ'sはターボ車だって越せるんだ!


わ…わくわくしてくるよ、これからの生活がね。
を…をんびん

ん…ん・・・これはっ麻薬!?



じゃ、最後のバトンー

●ルール●

『閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメッセすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!! 』


01:んー、ばはさん!(
02:柚ちん!
03:ルナさん^p^
04:柚ちん!
05:もとせか?
06:かい!
07:もとせかっ
08:いない(
09:ばはさん、ぶぎ、りょーさん!
10:ばはさん?
11:りょーさん、まのさん!
12:Lovin'、ちょこさん!
13:柚ちん、ぶぎ!
14:ルナさん、ちょこさん
15:りょーさん!これは変えれない(
16:柚ちん!これも変えれなry
17:ルナさん ばはさん
18:いない(
19:ぶぎっ!
20:もとせかっ
21:リア無だと、さこ?
22:リア無だといなーい
23:誰だろ。
24:柚ちん、まぐな!
25:いない(
26:ぶぎぶぎ!
27:柚ちんーっ
28:あいが!
29:誰だろ。
30:ぶぎ、まのさん、りょーさん!
31:自分 笑
32:ちょこさん!
33:柚ちん、りょーさん、ちょこさん、ルナさん
34:りょーさん!
35:ばはさん
36:ばはさん、あいが、まぐな
37:もとせか、あえてのルナさん!、女王様!
38:りょーさん!兄さん!
39:もとせか?
40:りょーさん、まのさん
41:皆!
42:まぐな((
43:ちょこさん、女王様!!
44:ぶぎぶぎ
45:いない(
46:皆!!
47:ばはさん
48:いない(
49:いない((
50:ルナさん、まぐな
51:女王様!
52:女王様!?
53:いない(((
54:華ちん(
55:多分女王様!!!

これで終了!

じゃ、次回更新まで

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
世界中の大好きをかき集めて
2008-08-08 Fri 19:24
<コメント返信>
>まのさん
体裁くらいは読めるよ!

多分

>ばはさん
ばかっていうなぁ!

ぼーっとしてたんだよ!

>かい
ばかってry

漢文の授業でぼーっとしてあんな字を書いてたら誰でも読めないと思う。

>ぷぎゃさん
ばかry

リア充ですいません^^;

>しゃに
b(ry

別にあの子と付き合う気もないっす。

自分に自信もてないし

<余談>
夏休みだけなんか海賊やってます。

<リアル日記>
何から話しましょうか(

とりあえず言い訳から((

水曜日更新していることについて話しておきますと

元々月曜日更新なんですが

火曜日には合格ライン以下で追試があるテストがあるので勉強しないとってことで

月曜日×

じゃぁ、火曜日はっていうと

水曜日は古典、英語、物理の週テストがあるので

火曜日×

ってなわけで水曜日なんですが

今週は

水曜日に友達と遊んで

それで家で一息ついたのが夜10時なんです

はい飯の時間なのでできない\(^o^)/

で、木曜日

ゼミの進行が遅れているからってことで、宿題とかをたんまりと

しかも難しいので終わったのが10時前

はい飯のry

てなわけで今日なんです。

あ、ボクは勉強したいからゼミを入れてるのではなく

家にいるより学校にいるほうが大好きな人なんで

入れてるだけです。

で、まぁさっきまで6時間ぶっ続けでカラオケいって

今疲れてるのでさっさと書いちゃいます(

というわけで、話題はカラオケで

中学の友人に誘われて3人でいってきたんですね。

中学の頃はそこまで女子と話せる柄ではないので、あまり誘われないっす。

友人によくKD?高校デビューしたって言われます。

で、男三人でカラオケいって

友人A(以後A)が部屋をとっているときにふと聞くんですね

A:あれ、Akitoの○ってどういう漢字だっけ

Akito:×で▼

A:ok

A:お前何月生まれ

Akito:1月17日・・・って何で俺の名前で部屋とってるんだよっ!

A:いや、代表だし

Akito:お前の名前で書けよ(

そんなこんなで部屋を取ったわけです。

で、部屋に入ったらまず歌う曲ありますよね。

そうです

国歌斉唱ですね。

三人で胸に手を当てて、君が代歌いました。マイク無で

いやー、やっぱこれがないと始まりませんね。

それから自由なんですが

ボクは一番初めに大好きなZARDの曲を入れて

そこから、三人でローテーション風にして

どんどん回しました

Aはほとんどシャムシェードの曲ばかりで

BはBUMPばかりでした

ボクはというと

ZARD、いきものがかり、aiko、島谷ひとみ、Lia、DaveRodgers、影山ヒロノブとかとか

あれ、何か女性ばかり。

知ってる曲には乱入しましたが

ふざけた曲も入れましたよ!

演歌のジャンルで一番人気のない奴を歌うとかやったり

あさき の「この子の七つのお祝いに」を一人で歌ってみました



これはネタというより前回言った時断念したので

リベンジということで歌ったら

歌えましたっていうオチ

カラオケ行ってみたら歌ってみてください

一区切り一区切りが長い癖に休憩がほとんどない

そして、なにより早い。

サビはまだゆっくりですが

これは辛い((

というか、この歌の歌詞の意味はめっちゃ怖いです......

調べないほうが良いかもっていう人もいるかもです。

あと頑張って歌ったのは

目指せモスクワ と 恋のマイヤヒ のその言語Ver

簡単に言っちゃえば空耳ではなく

ロシア語 と ルーマニア語 で歌ってきました。

一応歌えるんですよね、ボク(

恋のマイヤヒは非常に歌詞が切ないです。

あれ失恋した男の歌なんですよね。


あとは、EuroBeatを2曲程度歌ったんですが

何で、テクノビートを入れてEuroBeatを入れないんですかね

どうせ、大抵の人はテクノビートとEuroBeatの区別もできないくせに

Perfumeとかはテクノビートとかいってますが

PerfumeとLinda Rossを聞いて区別できますか?!

「akitoさんが言うからにはそれEuroBeatだなww」

と思うでしょう。




まぁ、その通りですが

じゃぁ、今から3つの音源を↓に出します

そのうち一つだけテクノビートを含めます。

どれか当ててみてくださいよ。

いっときますが、Perfumeなんてものは入れてませんよ

一発で分かりますが

曲名も表示しません。

これくらいは区別してくれないと、カラオケにEuroBeatを入れないということに不満を感じます。

その1

その2

その3

その3だけmp3で入れました

簡単すぎてすいません。

「テクノビートはPerfumeとかで有名だから・・・。」

そんなこというなら

「EuroBeatはManuelと有名だから。」とかでも通用します。

ぶっちゃけちゃいますと

イギリスのほうではDaveRodgersは有名すぎらしいです。

って、友達から聞いたんですけど

イギリスにいって、DaveRodgersのCDをお土産にしようとした。

とか言われて、買って来て欲しかったです((

まぁ、皆さんはテクノビートは認めて、EuroBeatが認められないというのなら

↑の3つくらいは区別できますね。

ぶっちゃけちゃいますと

もう曲調とかで一発で分かりますね。

いやー、簡単簡単。

易しすぎた。

じゃぁ、まぁ今日はこの辺で

(*>ヮ<)お疲れ様なの(>ヮ<*)

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

別窓 | リアル日記 | コメント:5
| 空は蒼い |
