The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Came to the Summer vacation! But,.....
2008-07-31 Thu 12:34
<コメント返信>
>ばはさん
変態=健全だよね!

そりゃぁ、メインがFEだし((

というか、まじであのゲームむずすぎだって!

>ぶぎぶぎ
リスニングは慣れですね本当

キマグレンいいよ!キマグレン

3日に友とカラオケ行くけど、キマグレン歌いまくる^p^

携帯erだったのかっ

<またFEネタ>
トラキア776難しすぎて受けてきます。

データを二つ使っておかないと初見じゃ絶対に詰みます

もう何度やり直したりリセットしたりしてるだろう.......

なにこれwwぷはぁwありえねぇw ですまさに。

キャラも使えるやつかなっと思って育てたら成長率悪くてダメだったり

まず第一武器困難すぎます。

鉄装備で一本2200Gとか何それ。

資金難\(^o^)/

ここまで盗賊が活躍するFEも珍しいわ............

<本題>
やってきましたきたきた夏休みです。

今日終業式で先生がいなくなった後

ざっと7人くらいからメルアド交換しました^p^

今のクラスが楽しすぎて夏休みがなんかびみょー。

休みなのは嬉しいけど、楽しいあいつらがいないのはちっと寂しい。

隣でよく居眠りしてるけど、全然ばれない友人H

後ろからよくちょっかい出してきて、何かとよく笑う友人M

先生の目の前で余裕に寝て毎日注意されてる友人N

斜め前の席でよく授業の内容を聞きそびれてその度確認してくる友人Kさん

なんて友人に囲まれた席((

とはいいつつも、このクラスで話せないのはほとんどいませんが(

そう考えると学校が楽しすぎました.....

家にいても予習復習して寝て1時間くらい遊んで飯食って風呂はいって音楽聞いて寝る

という感じですしねぇ。

メールは随時やってます((

で、さっきデスクトップ見て思ったんですが

ちょうど去年の今ごろ

メイプルストーリーを再会したんですよねぇ......

はじめはほとんど友人いませんでしたが

優しい人たちがどんどん録してくれて

現実でもネットでも良い人たちに恵まれてたんですねボク(笑

途中で勝手に切れたりとか勘違いでバカみたいに騒いだりとか

結構迷惑をかけたこともありましたねぇ。

それでも録を切らずにいてくれた人たちには本当に感謝しきれません。

まぁ、こうやって勝手に引退のような形になってしまっていますが

呼ばれれば暇だったらいつでも入りますよ。

ボクなんかでよければ呼んで下さい!って奴ですね(

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)ぅぼぁ

さてさて、前回のFEネタは何かと不況なので、↑の一言欄にでも書いておきました(

今回の本題は一体何か?!

といっても、全く考えていません(

作文とかでもそうなんですけど

こういう奴って全てその場その場の思いつきなんですよね。

作文なんて、構想立てずに適当に書き進めながら考えてます。

だから、先を見ないバカって言われるんだろうけど(by Lovin'

ぁ、お気づきの人はいらっしゃるかもしれませんが

このブログはlovin'とAkitoの共有ブログです。

といっても、記事を書いたりするのはボクで

内容構成とかを二人で考えております。

ですから、lovin'のネタを書く時が時々あります。

......lovin'はボクの私生活をこうやって観察してるとかなんとか((

大体lovin'のほうから

「○○のこと入れといて」って言われれば入れますし

「lovin'のことネタにしていい?」と聞いてからネタにしてたりします。

ま、そんなことはどうでもいいっすよね((

ちょっと、自分のバカさを紹介

これを見て

「あきとばかwwwwww」

なんてコメントした人は後で殴ります。

金属バットd(ry

古典の授業なんですけど

今、白文(返り点とか振り仮名が全くない分)をやってるんですけど

大体、先生に指名されて書き下し文を読むか、前の黒板で訳を書くかなんですよね。

一週間くらい前なんですけど

先生:じゃぁ、この文の書き下し文を......Akitoやってみろ。

Akito:ぁ、ん、はい。

で、いきなりつまるボク

先生:ん、どうした。早く読んでくれ

Akito:あの、読み方分からないっす。

先生:どれだ

Akito:一番上の漢字です。

先生:は?これ読めないのか?

Akito:読めないです。

先生:「てい」だ「てい」

Akito:え、これで「てい」って読むんですか?!

先生:何を言ってるんだお前は

で、笑いが起きて、次の人が訳を書いて気がついたんですけど

1てい

何だこの字((

ぼーっとして帝と力をくっつけて書いてました。

それで、読めないって発言したボクです。

皆も漢字には気をつけよう!!

で、まぁネタがそこまでないんすけど

夏休みのボクのenjoyぶりを楽しみに!

ゼミに友人とカラオケにオープンキャンパスに

忙しい毎日になりそうです(

あ、夏休みのいつかに

名古屋の大学のオープンキャンパスにいきます。

じゃ、最後に落書きを残して終わりです。

何か物を持たせる練習です。

2絵練習

地理の時間半分寝ぼけて描いた奴です^p^

落書きを真面目に描く気になんてならねーよ!!

じゃ、サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
暑いからこそ熱い毎日
2008-07-23 Wed 23:45
<お知らせ>
絵をまたまたlovin'が描いたので、変更

リンクでちょっと抜けてる部分あったので修正。

Akitoのニコニコ動画のマイページをリンクに入れておきました。

この後に出てくる、ボクが「一番好き」ってシリーズがとても多いです(((

<コメント返信>
>るなさん
たしかに、とりあえず書くのも解き方の一つだけど

まずは、何を求めたいのかを理解し、それまでの解法の手順を頭に思い浮かべながら

一つ一つ進んでいくことが大切だね。

10分といわず3分見て全く手がつかなかったら飛ばしたほうがいいよ。

一問6点とか10点とか普通にあるしね。

>ろりーo
えっちじゃないんだよ!

男なら仕方がry

でも、結構自然と It to とか使ってるんだよね。

耳コピも全て慣れだねぇ。

英語を聞く力がつくっていうのかな?

英検の面接でも慣れてると結構楽だよ!

>ばはさん
お前に言われたら死にたくなった;;

数学高校から大好きになった!

>かい
うっわ、変態....

まぁ、暇があるときがんばるよ。

>しゃに
あれじゃね、英語だけが得意だけな生徒みたいな!

一応、英単語だから英語が得意なんだ!

lovin':あきとくんにはいつも言葉攻めされてます・・・(照

と本人は言っておりましたが、ボクはそんなことはしてません!!

慣れろ!そして歌えるようになれ!

>むっつり
医者の息子でも勉強しなかったら意味ないよ!!

とりあえず、数学とかははじめは分からないのが当然で

授業一回聞いただけで分かる人がいるわけないから、答えを確認して解き方を理解するのも一つの勉強法だよ。

ハンマーセッションはマガジンで連載してるから、マガジン読んでる奴に聞いてみたら?

<残ったテスト結果>
数Ⅱ・・・98点。掛け算みすったwwwwwでも学年TOP

数B・・・94点。やっぱ数学的帰納法だけが失敗してたorz6点減点痛い;

物理・・・64点。予想より高かったからよかった((

地理・・・43点。皆勉強してなさすぎwwwww平均点41点ってwwwwwwww

日本史・・・71点。普通すぎてつまらないからする~

<本題>
ちょっと、今回は3つに話分けたいと思いまする!

ABCで

A・・・CDショップで

B・・・学校生活&AkitoとLovin'のお絵かき

C・・・初見じゃ難しいFEについて語りまくります(本題)

じゃ、さっさと話しますか!


<A . CDショップにて>
先日、キマグレンのアルバムを買おうと友人とCDショップに行ったんですね。

結構きれいな店なので、お気に入りです

ってのはどうでもいいっすね((

で、まぁキマグレンのアルバム、ZUSHIを買いました(2800円

用が済んだので、帰ろうかと思ったのですが

友人はなんか視聴をするらしくて、少し待ってくれとのことで

暇なので色々回ったわけです。

で、たまたまアニソンのところを通って、びっくりしたんですが

ニコニコ動画のベストセレクションみたいのがありました(((

しかも、人気TOP10に入っていたのがびっくり(

確か、おっくせんまん Caramelldansen 男女 とかが入っていたような。

こんなんあるんか・・・。と思って再びブラブラしてたわけです。

アニソンって結構多いんですね

主題歌だけとかではなく、キャラソン?とかも多くて凄い驚きでした。

らき☆すた とか凄いですね。

こなた、かがみ、つかさ、みゆき、みなみ、パティ、ゆたか とか一杯ありすぎです........

とそこで疑問

なんで、みさおのだけないんですか?

ボク、みさおが一番好きなんですけd(ry








ヴぁ















まぁ、そんなこんなでCDを買って満足して、みさおのがなくて軽くショックで、帰ったボクです。

人のもの食べたくなるの・・・なんでだろう。


<B . 学校生活&Akitoとlovin'のお絵かき>
学校生活がいまだ続いてます。

友人やリンク先のブログの人は夏休みに入っている人がいますね.........。

ボクは7月一杯まで学校なんですorz

それに、8月入ってすぐに全統模試のために登校

8月中もゼミとかで登校

なのに宿題たぷーり。

なのに休み明けテスート。

なのにテストのあと体育祭。

なのに体育祭のあとすぐテスート。

あれ、虐め?((

みゅぅぅ~・・・少し休憩しようよぉ。

ですが、明日から午後カットなので結構楽っちゃ楽です。

まぁ、がんばりますよ(((

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)

ある日の朝

lovin':おっはよー

あきと:ういーっす。

lovin':ねぇねぇ、地理暇だら?

あきと:めっさ暇だし(笑

lovin':お互いの私服姿の絵を描いて、あきとくんのブログに載せるってどう?!

あきと:いや、意味分からん((

lovin':先週のカラオケのときの私服姿ね!時間は地理の時間だけ!

あきと:いや、ちょ・・・・・。

そんなこんなで、お互いの絵を描きました。

~lovin'作~

14.lovinのaki

情景としては、4人でカラオケいってて

K:夏だなぁ。

と急に言い出した後、テンション狂ってたボクが叫んだ時の姿らしいです。

~Akito作~

15.Akiのlovin

実は足描いてません

時間がなさすぎますorz

席も先生が結構通るから、無理です

これが精一杯です。

ちなみに情景は

二人でちょっと早く待ち合わせしてて

ボクが5分程度遅れてきたときに言われました

「遅刻だってば!女の子を待たせるなんてサイテーだよ(笑」

絵が下手なので大目に見てくださいorz

ほらぁ、3秒ルール3秒ルール!5秒以内だったら菌がつかないんだってヴぁ!

<C . 初見には難しすぎるゲームFE>
とりあえず、トラキア776をVCでやってるんですが

難しすぎます....!!

1面のボスがアーマーで

守備13か、余裕かな。

と思ってたのですが

いざ闘ってみると

守備表示23なんですね

え......................

玉座や門には守備+10の効果があるらしいですorz

ばっかじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、敵が強いし、自軍の味方のhp低いし

命中率相手が結構高くて、こっちは結構低いし。

難しいです。

で、今回は名作と思われる聖戦の系譜の話でも。

ただ初見じゃ難しすぎます。

特にどこら辺かというのは

終章の2章前くらいから紹介

興味ある人だけ追記を

じゃ、それ以外の人はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
暑いからこそ熱い毎日の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2
楽しかったあの頃はもう見えない。
2008-07-15 Tue 22:58
<コメント返信>
>ばはさん
まじかっ!

じゃぁ、もうちょい、まって((

ボクはネガティブ思考が強すぎなので、まだまだネガティブです(

ハンマーセッション(衝撃的授業)・・・掟を頭に叩きつけて、従わせること

ま、ある男性が教師になって問題を抱える(不登校、万引き、パシリといじめ&その他、ハッピースラッピング、不良少女 などなど)生徒を更生するマンガ!

>ぶぎぶぎ
iTuneがあると、iPodの充電と曲の追加ができるんだ!

ハンマーセッション面白いよね!

エアギアも面白い!カイジでもアカギでもなくて零じゃなかったっけ?も面白い!

フェアリーテイルも楽しいしね、やっぱマガジンだよね!

ありがとっ! by Lovin'本人

>かい
そんなんあるんだ((

ニコニコからどうやって落とすん?

やり方が分からない...

>むっつり
千葉まで買いに行くとは......男だねぇ((

トラキアはやめときなwwwwwww

あれはFE最大の難易度だからwww

聖戦の系譜とかも初プレイは非常にむずいしwww

というか、トラキアやるなら、聖戦の系譜やらないと話が全く分からないよ!

両方Wiiのショッピングで買えます

リメイクされるくらい知ってるわー!

ま、SFCの奴だと三すくみないから、結構キャラ自由なんだよね。

>しゃに
しゃにも読んでるんかっ....!

西中の時は司馬くんが一番じゃね?

司馬くんのパンツ見えたし!(((

というか、今村喧嘩塾のあれだけじゃ絶対に強くならねえ(

別に付き合ってはいません!ただ・・・うん・・・。 by Lobin'本人

本当にボク達は付き合ってませんよ!

<本題>
テスト終わりましたよー。

まぁ、テスト少し返ってきたので結果報告。

返ってきてないのは予想で

現文・・・友達2人と誰が一番点数低いか競ってます(  目指すは2連続一位!(
古典・・・49点...?!おかしい!...あれ、ここあってんじゃん

Akito:先生、ここあってますけど。
先生:あ、本当だ。2点アップだな
Akito:それと、こことここと・・・・ここも
先生:・・・・合計で21点上がるけど、俺も歳かね。
Akito:歳ですね。
先生:おめー、こんにゃろー。

そんなこんなで、21点の採点ミスがあって 70点 です。

数Ⅱ・・・簡単すぎ、計算ミスしてなければ満点いけんじゃね?
数B・・・数学的帰納法みすった。途中で[2]の時に立てた仮定した形を代入すれば、解けたけど時間なかった。これ以外は余裕。
英W・・・78点 時制と冠詞をみすって8点落とした。もったいね。
英Ⅱ・・・86点 もうちょい代名詞しっかりしておけば90点は狙えたかも
化学・・・94点 学年2位だった。3組に95点がいた。悔しい。 平均点は学年52 クラス64
物理・・・とんでもないミスしちゃってた。力の向きを間違えて大問一つ丸ごと落としたっぽい。
生物・・・90点 やべ、ボク遺伝得意かも((

保健・・・93点 ノー勉でしたwwwwちなみに範囲は性に関してwwwwwwwwwww

地理・・・昔から地理だけは大苦手ですorz未だに全部の都道府県いえないし、場所も分からないorz
日本史・・・漢字のミスが多いと思うからもったいなさすぎ。漢字苦手なんだよっ.....

こんなところですね。

↓↓注意 数学と勉強方法に関してなので、興味ある人だけ見てください ↓↓

むっつりこと額良のブログの記事に書いてあったのですが

恐らく、誰もが思うことですけど

「勉強はしてるけど、結果に出ない。」

ま、コレに関して、得意教科の数学の勉強方法でも教えちゃいます(

数学・・・とりあえず、公式があったら確実に覚える。その公式が証明できるようになれば完璧。
公式が使えるようになったら、参考書とかで色々な解き方を覚える。
必ず問題一つ一つに決まった解き方があるから、それを身に付ける!
身に付けることさえできれば、難しい問題が出ても応用が利くんです。

「数学は将来余り使わない教科ではあります。しかし、この数学を学ぶということは、自分で答えを導き出すための道のりを考える力。そんな力を付けることができるからこそ数学は素晴らしい教科なのです。」

これはうちの担任のセリフですけど((

全くもってその通りですね。

数学は、考えることが一番大事です。

公式に代入するだけとか、分からないからすぐ答えを見て、やり方を写して、あとは自分で計算するだけで、答えがあってた

わーい、答えがあってたー。次いこーっと。

だと全く力は付きません。

例え難しくて分からない問題でも、最後まで諦めずに考えてみてください。

でも、考えてるだけじゃだめですよ?

数学は、計算・立式・図・グラフ・公式・証明 など色々使います。

頭の中だけで立式をして、それを計算してなんて、無理ですよね(笑

とりあえず、色々書いてみるんです。

二次関数とかで
y=ax二乗+bx+cは( d , e )を通って~なんたらかんたら~

とかいう問題ありますよね(例えば

そういうときは、とりあえず自分で大体のグラフを書いてみるんです。

aが正だったら下に凸とか。色々考えてみて与えられている条件から答えを導き出せばいいんです。

考えることが楽しく感じられれば、数学は最高に面白いです。

面白ければ、勉強は楽しくなります。

こんな問題・・・楽しくなきゃ嫌じゃない?


↑のような問題の写真に写ってる奴で一つの問題ですよ!

どんな問題か気になる人は↓をドラッグ

正直、せっかく学校も終わって夏休み前だってのに、問題なんか見せるな!!

って人や

お前のブログはこんな問題自慢ブログかよ!

とか思う人はもう下までいっちゃってください((

問題)f(x)=ax三乗+bx二乗+cx+dの三次関数にg(x)=x二乗-2x+3の二次関数と(0,3)で接する。
また、y=3x-7の一次関数はf(x)と(2,1)を接する。
このときの、a b c dを求めなさい。


↑↑ 終了 ↑↑

(*´――――区――――切――――り――――線――――`)

テスト勉強中ってどーも疲れますよねぇ。

皆さんどうやって一休みしてます?

1時間くらい寝るか!

とか

好きな音楽聞きながらゆっくりするかな!

とかですかね?

ボクはというと、EuroBeatの曲を耳コピで歌詞をまとめてみました((

日本語とかなら、簡単に歌詞分かりますけど

EuroBeatはテンポと言語から、分からないんです。

途中で英語の短縮。

(例:it to を いっと とぅー と発音せず いっとぅー と発音するみたいな)

がとても多いんです。

それに、日本語って適当につなげてもなんとなく意味ができますよね。

明日は晴れるね。も 晴れるね明日は。ってな感じで、ほら、どちらでも通じるじゃないですか。

ただ、英語だと文法考えないと意味が全く通じなくなっちゃうんですね。

それが難しいんですorz

だから、間違えてるかも・・・。

これも、興味ある人だけ聞いて確認してみてください。

Eldorado/Dave Rodgers

-歌詞-
I don't know why you take me away
Where the moon is so so far away
I wanna show you the land of the light
So come on baby please don't go


Cause tonight you're rolling down
And down and down
You're falling down
But I'm gonna take you...
To Eldorado
In the land...
Of light

Welcome to my Eldorado
Where you can see your time never ends
Into this world you will never cry
In the land where my dreams come true

Welcome to my Eldorado
Where you can see your time never ends
I'm gonna give you my golden star dust
In the land where my dreams come true

I'm gonna show you the way to the land
Let me be the one who dreams today
I'm gonna break all the rules of the night
My heart is beating like you know ※に戻る

Love is in danger/PRISCILLA

I don't wanna hurt you but I need to talk
To talk about our love
I don't wanna hurt you but I need to walk
Walk away, walk far away from you and I ...


You know I'd like to fight to give our love another chance
A new romance, keep my heart with you

Love is in danger (it) is gonna die
Love is the saver (it) got to survive
Love is in danger I want to keep my love alive, alive forever

Love is in danger (it) is gonna die
Love is the saver (it) got to survive
Love is in danger I want to keep my love alive, alive forever

I don't wanna stay but I don't wanna go
You got to help me now
Tell me if you need me or baby tell me "no"
Got to know got to make up my mind and I ..... ※に戻る

こんな感じですかね。。。。。

今日は無駄に長くなってしまったわりに

特に面白い話題なくてごめんなさいorz

ちょっとネタというネタがないんですね。

では、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
前向きにポジティブに
2008-07-06 Sun 13:06
<コメント返信>(二つ前のコメント)
>ぶぎぶぎ
いや、ボクもなんだこのバトン!ッて思った

PS3の頭文字Dやりたいなぁ。

ウィスピーウッズはすぐ思い浮かんだ!

>華ちん
なんかよく記事消すよねぇ

不注意?

ボクの絵は多分ここまでだと思うよw

>ばはさん
結構ちょくちょく曲変える人でごめんなさい。

あのまりもっこりの絵でも描いてろ!

遅くなったけどGo Westのフルを3g2からwavにしてmp3に変えといたよ。

ttp://blog80.fc2.com/o/otika232/file/20080706112631.mp3

これでできるか不安だけど一応確認よろしく。

>むっつり
この曲の話はとても悲しいですよ。

段々暗くなっていくっていう。

チョコダン今もやってるけど今週テストだから控え中((

貧乏性でポイントを3年くらい使わなかったら6000pとかたまってた!

携帯擬人よろしく

>柚ちん
毎日が楽しすぎてうはうはですよ。

家が退屈で仕方ない!

バトンよろしく!

>りょーさん
いや、一番驚きなのは僕なんですはい(

店員さんが慣れた感じの対応で面白かったw

ありゃ、りょーさん元ネタ知ってたか。

あの娘かわいいよねー。

ボクの本格的に描くときのモデルです!

<本題>
これ書き始めたの11時なんですが、現在12時です。

え、なんで1時間もかかってるかって?

音楽をきこー!

→あいちゅーんを機動する

あれ?全部ファイルが見つからないだって?

→一度全部消去

→1から全部いれなおす

しかも、アーティスト不明とかもあって調べたりしてたり

150個以上のEuroBeat整理に1時間もorz

最近になって3g2をmp3やwavに変換する技術を身に付けたので

欲しい曲がmp3で見つからないけど、3g2がある。

って時に自分でmp3に直せてさらに曲の数が増えました\(^o^)/

これで以前から欲しかった曲が手に入った...!

CDから入れればいいじゃん。

って言う人もいると思いますが

EuroBeatなんて、CD滅多にないのよ(=´・ω・)にのーん

あったとしても、SuperEuroBeatとかのアルバムとかで

探すのも一苦労なんですorz

中にはもう持っている曲とかもありますしね。

Bumpとかなら、CD借りてきたほうが早いです。

(*´――――――――――――――――――――`)区切り線

話は変わりますが、Wiiで昔のゲームとか買えるんですね。

Wiiショッピングで色々ありますね。

SFCとかは出すの面倒だし、データは消えるとかで余りやる気の起きなかったゲームも

Wiiなら安心ですね。

ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣 と 聖戦の系譜 があるのは嬉しいです。

近々トラキア776が出るとか....!!

やったことないので、やってみたいです。

しかも、トラキアはファイアーエムブレム史上一番難しいといわれるゲーム!

こりゃ、最近の生ぬるいFEより楽しめそうです。

これで縛りプレイとかやばいっすね。

ま、7月に出るという情報だけなのでいつかは分からないので

蒼炎の軌跡で縛りプレイやってみます。

本当は動画とか作りたいけど、そんなのできるわけない(=´・ω・)にのーん

女性オンリーとかはあまり面白みがないんで

一人旅にします。

キャラは今かんがえちぅ。

やっぱネフェニーあたりが妥当かな。出てくるタイミングと初期能力と成長率から。

あとWiiショッピングで気になるのが

ゼルダの伝説 時のオカリナ ですね。

友達に借りパクされちゃって、久しぶりにやりたい気分です!

1.デクの樹さま


闇の神殿がトラウマ。゜゜(´□`。)゜゜。

気になるというか、最近夢中なのがありまして

ボクって結構マンガは読まない人なんですよ

小説とかのほうが好きな人なんで

で、2週間くらい前学校で

友人K:なぁ、アキト。学校終わったらマンガ見にいかね?

あきと:どこまでいくん?

K:ここらへんつったら××しかないら

あきと:んー、まぁいいよ。

K:じゃ、放課後いくかー

というわけで行ったときにちょっと気になるマンガがあって

2.ハンマーセッション


買っちゃいました\(^o^)/

ボクは持ち金の都合上4冊だけでしたが

友人Kなんて15冊も..............

ある意味大人買いしてましたホント。

このハンマーセッション

マガジンでよく読んでましたが

楽しいんですよこれが。

進行形ではまってしまって

今度もらうお金のほとんどをコイツにつぎ込んじゃうかも.....((

(*´――――――――――――――――――――`)

前期の部活はこの前で終わったわけでありまして

これからは、テスト。面談。夏休みとなっていくわけなんです。

で、部活のとき

ボクうっかり道具忘れちゃったわけなんです((

あきと:せんせー。道具忘れましたー。

顧問:なんだとぉ?部長、どうする。

部長:だめですね、こいつぁ。副部長が忘れるなんて

あきと:えー、勘弁してくださいよ。

顧問:まぁ、1年生の奴でも見てやってくれ。

あきと:うぃーっす。

的な流れで1年生の指導してましたら

Lovin'(本人の希望の名前):せんせー、私も道具忘れちゃいましたー。

顧問:お前もかよorz

Lovin':すいませーん。

顧問:まぁ、じゃぁ、アキトと一緒に1年指導してくれ。

Lovin':はーい。

で、二人で指導していたんですけど

もちろん、途中でグダグダになって話しをするわけです。

そしたら、落書きをし始めまして

3.Lovinが描いたメイプル


Lovin'作のメイプルキノコです。

ボクのは隣に描いてありますが、あえてうつしてません。

Lovin'は同じクラスで同じ部活の面白い子です。

そしたら、今度はなんかボクに隠して絵を描き始めるんですね。

何かと気になりましたが、気にしないことにしてたら

4.Lovinが描いたAkito


こんな絵を見せられました。

題:生物の問題に苦しむAkitoくん

らしいですけど

ボク分からないだけじゃ泣きませんよ.....

なんか、頭にサングラスつけてますが想像らしいです。


じゃぁ、まぁ最後にボクから

5.テスト中ごめんね!


てなわけでサヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
| 空は蒼い |
