The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ、今こそ進め真っ直ぐと
2008-04-28 Mon 18:48
<お知らせ>
プロフィール絵を黒猫様が描いていただいたので、変更。

紅の助と蒼のニノです。

<コメント返信>
>ばはさん
ハァッ 消えそうなくらい輝いててry

DXいいよねDX

>柚ちん
あきろですこん!!

個人的にバイオスパークが好きです!

挨拶とお礼は大事だよ!

あきろでしたしーゆーあげいんっ!!

っていじめないでください;-;

>むっつり
銀河>お宝>メタナイト>春風>ダイナブレイド>グルメレース

だね!

銀河はいつでも、大好きなコピー技使えるし!ニンジャ最強!イヅナ落し!!

クラスの奴らは楽しすぎて毎日がえぶりでい!

あれ、なんかおかしい。

まぁ、楽しいからok!

正直挨拶がろくにできない奴と話したくないね。絶対に。

>ぶぎ
あー、分かる分かる

「データ消えた」→落ち込むんじゃなくて、またやりこむ。

これが楽しいよね!

>りょーさん
こんなにコメント多いのにボクが一番驚きだよ((

ケンカしてても、どんなときでもやっぱり挨拶はするよね。

挨拶が仲直りに...!

凄いよ!りょーさん

>かい
ミニゲームねぇ

刹那はかなりはまったわー。

00を目指したりね(笑

それは挨拶じゃなくてナンパ(ry

>華ちん
了解ー!

リニューアル楽しみにしてま!

<本題>
まぁ、まずはじめにお知らせにも書いたように

猫ちん、まぁ黒猫様からもらった絵を紹介っと

にのん1


これが、現在プロフィールにおかれてる絵ですね。

助の表情はスルーで((

本人は描いていて楽しかったようなので

にのん2


これが2枚目ですね。

2枚も描いていただいて、本当に感謝です><;

プロフィール絵はどちらにしようか

どちらもカワイイ絵ですし、凄い悩みました。

で、迷った挙句前者をプロフィール画像とさせてもらいました(>ヮ<*)

これから、黒猫様のカワイイ絵がTOPに飾られます(´□`*)

さて、ここから最近起こったことに

学校の話をしても

話してるのが面白いので、多分あまりネタにならないと思います((

まぁ、土曜日の話で

ボクって結構人に素肌は見せたくない人なんです。

ですから、年中ジーンズをはいているわけですね。

親とかには、綿パンのほうが涼しいぞ。って言われるんですが

それでもジーンズです。

で、最近ジーンズが一着着れなくなってしまって

あ、太ったから着れなくなった訳ではなく、ボロボロになって、穴が何箇所も空いてしまったので

あまりにも酷くて捨てました(

二着だけしかジーンズなかったので、残りは一着になってしまったのですね。

そうしたら、親が

「服買ってやる」

って言ってきたので

土曜日にユ○クロにいきました。

そんな、ジーンズを見るためとはいえ

ジーンズだけを買うわけではなく

服とか色々見てきて

ロンT3着、上から着るシャツ1着、半そでTシャツ2着、半そでパーカー1着

買ってもらいました((

親:あきととくると、金かかることばかりだ。

ボク:服買ってくれるっていうから、いいじゃない。

親:綿パンなんかどうよ、絶対涼しいわよ

ボク:興味ない

こんな感じで目的のジーンズを買いにきたんですね。

で、色とかも気に入った奴を試着することになったんですが

何?スリムジーンズ?だっけ。

そんなジーンズっぽい奴らしくて

結構きつくなる人が多いって言われたんですよね。

そんなことなど知らずに普通にはいて、裾合わせしてもらうために店員さんに見てもらったら

店員:足細いですねー...

ボク:はぁ、そうすか。

親:肥えたら着れなくなるわね。

ボク:あんたにだけは言われたくねぇ

...


足細いことっていい事でしょうか。

足小さい、足細い、背小さい

ここまでくると、何かうれしくもクソもなくなりました((

なんか、最近制服が大きくなったような...

ウエストが細くなってるぽいって友人に言われました。

んー、何から何まで小さいな((

そんなこんなで土曜日終了!

日曜日は夕食に手作りハンバーグを作るってことで

ハンバーグ作りました!

こねてこねて、空気抜いて抜いて、形整えて整えて

はんばー!1


焼く!

玉葱は結構大きめカットです。

そんなこんなで、ハンバーグ10個作りました。

1個自分用に普通の2倍くらいの大きさの作ったんですが

写真取り忘れorz

というわけで、親父の撮影(=´・ω・)にのーん

はんばーぐぅ2


やっぱ手作りだと美味しい!

10個作って、昨日の晩御飯で一人1個で、6個

今日の弁当で1個なので

あと5個残ってますね。

多分今夜もハンバーグゥですね。

じゃ、まぁ話題なんてそこまでないので

今日はこの辺なんです

じゃ

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
店員「ハンバーグのソースは」あきと「いらないです」
2008-04-21 Mon 18:54
<コメント返信>
>ぶぎぶぎ
ぉょ、コメント1番乗りCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

オムライスはバカみたいにでかかったです。

別に流行ってないと思うよ((

>蘭さん
まぁ、仕事もそういう料理関係だし、

そこら辺は尊敬できる点ですね。

>ばはさん
あれじゃ分からなーい☆

部活選択は気をつけないと後悔するぜ!

>かい
無駄によく横浜いくんだよね、ボク。

タピオカパンってあるのか(

それ以前にタピオカって味ないだろ(ry

>非公開さん
コメント大歓迎だよ!

恋しくなったらいつでもメールでメイプル呼んでね!
<リアル日記>
つくづく思うんですが

一週間に一度しか更新されないくせに、内容が薄いこんなブログに

来てくれる人やコメントくれる人が多くて

一番びっくりなのはボクです(ry

更新は月曜日の夕方6時くらいからやってますよー。

休みだったら、昼にやってますけど。

更新頻度ねぇ...上げようとすると多分更新が狂いますorz

そんなわけで一週間に一度ペースです。

コメントとかで質問されたことには答えて行きたいと思ってます。

で、質問で思い出したのですが

結構前に

「助さんが使ってるイヤホンって何ww」

って聞かれまして

確かにボクは音楽が好きで、よく聞いてます。

といっても、イヤホン使うのはipodくらいで、家ではイヤホン使ってません。

ので、イヤホンは結構値段で決めてたり...

というわけで、こんなタイプ
いやほん


さぁ、問題。

これはいくらでしょうか

答えは↓をドラッグ
A.980円
というか、MANUELのSUN IN THE RAIN....

息の吸い方がわざとなのか、たまたまなのか分からない....

Talking true!(はぁ
(Year!)
Sun in the rain music is the pain
Wind blowin' on your face
Be yourself dancing again to your happy days(はぁ
Stars on the way and another day shine on somebody
Be the one they'll be smiling forever!
Sun in the rain music is the pain
Wind howling on your face
Be yourself sailing away to your winning days(はぁ
Stars ev'ryday in a better way smile on to somebody
Be the one they'll be smiling forever!

がサビなんですけど (はぁ のところが強調されすぎ((

というか、EuroBeatなんて歌詞カードがないと歌詞なんて分からないで

耳コピの歌詞ですが

あってるかなぁ((

EuroBeatはオススメですよ(ry

じゃ、次

最近暖かいですね。

今日なんてこっち27度ですよ27度

暑いってレベルじゃねーよ!!

春といえば真っ先に思い浮かんだのが

かび


春風とともに ですね。

星のカービィ スーパーデラックスをやったことがない人は絶対に分からない((

SDXは凄い名作ですよ。

あ、絵は地理の時間にかいた適当なものっす。

1分もかかってないはず((

あと、Akitoの↑にAkiRoって書いてありますが

誰かさんが一時期ボクをあきろさんあきろさんっていじめたn(ry

じゃなくて、誤爆したのでオマケみたく

筆記体なんてかけねーよ!!

lミ

まぁ、ネタがないのは毎週のことで

ちょっと学校の話でも

やっぱり、クラス替えのときって

「あー、誰と一緒かなぁ?!」

って思うじゃないですか

ボクは小中と同じ学校だったので

8割方知ってる奴らだったので高校で初体験でした。

で、実際クラスの分けられた紙のところ行ってみると

友人I:あ!あきと!!自分と一緒のクラスだよ~♪

友人Iとは1年のころは違うクラスだったが親友だったのでテンションあがりました

あきと:まじかー!じゃぁ、SとTは?

T:あー、うん。俺とSは隣のクラスなんだよね。

Sは1年のころ席が前後の親友で、Tは色々とお世話になってる奴です。

で、Iとクラスにいってみると

友人N:おー!あきととIもこのクラスだったか!よろしくな!!

Nはパソコンとかニコニコ大好きっ☆バリオタクな奴です。

といっても、こいつは社会糞強いんですが

まぁ、この2人くらいしか話す奴がいなかったのですが

最近はクラスに溶け込めて

凄い最高のクラスですよー!

やっぱね。うん

楽しいクラスだと毎日がいいね。

担任は好きな先生だし

副担任は笑えるしwwwwwwwwwwwwwwww

中には未だに溶け込めてない奴もいますよ。

なんか、可愛そうだなーと思うのですが

でも、そいつ何か溶け込めてないのが分かる気がします。

1年のころ同じクラスだったんですが

2年の初めのうちは

「じゃぁねー!」とか言えば「じゃぁ」と小さく言う程度なんですが

最近はもうシカトされつつあり、こちらも挨拶してないっす。

なんかね、小さい頃爺ちゃんや兄や母に言われたんですが

「大きくなって、そんなに特技がなくてもな、挨拶だけはしっかりやれ。自分の力でできないことでも、周りの人たちの力で助けられてできることは多くある。だから、誰にでもいい印象を与えなさい。その基本は挨拶だ。」

これって、今思うと凄い大事だって思います。

自然的に帰ったら「ただいま。」帰ってきたら「おかえり。」でかけるときは「いってきます。」食事のはじめに「いただきます。」食べ終わったら「ごちそうさま。」別れのときは「さようなら。」起きたら「おはよう。」寝るときは「おやすみ。」

これってさ、簡単なことでも難しいよね。

ボクの父親は挨拶はほとんどしません

ボクが「おはよう」といっても「ん」とかで返されるくらいです。

自然的に身につけるのに、今じゃもう遅いんですね

小さい頃から徹底されてもらった、親に感謝です。

そう考えるとボクって結構いい環境で育った気がします。

皆さんはそういうことできますか?

挨拶は人間の基本ですね。

まぁ、そういうことをふと思いついたので言いました

では、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ

別窓 | リアル日記 | コメント:7
マイライフと横浜とメイプル
2008-04-14 Mon 18:20
<コメント返信>
>ばはさん
まぁ、それが日常ってなってきたので仕方ないのです(

GoWestちょいと待って。

少し暇になったらmp3に変換するから。

>むっつり
変化球の向きとか、相手の変化球の変化の大きさを見て

あとは、飛んでくる球をよく見て、あわせて打つ!

ほとんどストレートと予測してあわせて、ストレートだったら打つ、違ったらあわせる。

これ基本!

>柚ちん
ネクタイいいよね!ネクタイ!

んー、かわいい後輩はこれといって入らなかったです((

カワイイ同期とカワイイ先輩がいるから、やっていける!

書道ですこん。

大学のサークルとか何があるんだろうね!

>ぶぎぶぎ
そんな難しいかなぁ?

しっかりせんかい!なまけちゃいかんよなまけちゃ!

>かい
古いパワプロだな...

雨降ることなんてよくあることさ!

中学生がそんなだらけちゃいかん!!((

<メイプル日記>
久しぶりのメイプルですね。

友達に呼ばれては、入っていたんですが

リアル友達が「サブやろうぜサブ」

ってことで、サブを1から呼ばれたら育成してます。

助とは違うIDなので(ネフェニーと同じID)、アイテム移動面倒です。

ほぼ毎日間隔で呼ばれてるので、レベルが((

サクとかPなしで現在41レベルですね。

メールとかで呼ばれたら入る生活してますよ!

メイン、助っ人盗賊はビシャスやギルクエに呼ばれたら行きますよ~

ぎるくえwithばはさんたち


SSが一枚なかったので、ギルクエのSS撮ろうと思ったんですが

ただ、撮るのはつまらない。

ってことで、死にました!

その後、ばはさんに罵られましたが。

ばはさん散れ!みs

<リアル日記>
さて、本題((

―パワプロ―
相変わらずマイライフやってますよ!

ボクは野手と投手と二つやっていまして、

最近は投手をメインにしてます。

野手はこの前の画像のように、亜紀ですね。

読み方は あき ですよ((

とりあえず、本名は 海野亜紀(うみのあき) です。

三塁の両打右投設定です。

で、今回紹介するのは、投手

亜紀が5年目で、投手は最近始めて1年目です。

名前は三文字なので、フルネームで((

雪村遊(ゆきむらゆう) です(

気がつく人は気がつきますよね。

海野 と 雪村。海 と 雪。

夏と冬なんですね!

だから、何だって?

そんだけだよ!!

(=´・ω・)にのーん

―どーでもいいような書道の話―
あ、話変わりますがこの前、はずが

「毛筆何段?!」って聞かれたとき

「毛筆6段、硬筆6段(肩書き」と答えたら

lv哀○vl:なら、ブログに硬筆と毛筆で何か書いてよろ。

といわれました。

まぁ、毛筆は暇になったら書きますが

硬筆は今あげちゃいますね。

硬筆


膝で書いた&癖字 なので、凄い雑ですね!

一回も消してないです。面倒でした((

今度真面目に書いて乗せますよorz

字はうまくなりたいですorz

―横浜―
先日、横浜に家族でいきましたー。

といっても、親の付属で行った感じなので

中華街以外は特に報告なし(

2時頃に、中華街にいきましたよ!

ってことで、中華街の画像UP

東門


まず、中華街ではじめに見たのは

この東門でした。

凄いですね!

人もすごくて歩くのが精一杯。

色々な方向から

「ヤキグリ、イカガデスカ?サービススルヨ」

っていう片言の日本語が聞こえる中

凄い気になる発音の人が

「コレ、タベタラ?キット、ウマイニ?」

「ホラ、ウマイラ」

~たら とか ~に とか完璧遠州弁やないか(笑

どこで覚えたんでしょうか。

で、その後ちょっと歩いてると

ぱんだw


パンダさん発見!

カメラ向けたら、ポーズしてくれたというサービス精神(

ノリいいので、握手してきましたry

昔、ショッカーにも握手したような覚えがry

奥のほうでは、大きなお寺が

なんか、いい寺


※写真に写ってるのは関係ありません。他人です。

なんか、この寺関係者によると

中国のほうの女性の神を祀っているお寺らしいです。

というわけで、もちろん違うところに男性の神を祭っているお寺があったわけで

なんか、いつかは一緒にこれる人がいればry

げふんげふん。

なんか、ちょっと夕日の角度もあったせいか、神秘的に見えました。

近くにこういうお寺ないのか、結構神聖でしたね。

で、帰りに親父が

「マンゴーアイス食べたいか?買ってやるぞ」

と言ったので

「親父が食いたいだけだろ((」

と言ったら

「お前のことを思って」

「じゃ、俺タピオカジュース。ココナッツミルク味で」

マンゴーアイス→190円 タピオカジュース(ココナッツミルク)→250円

で、タピオカジュースを飲みながら、歩いていると

ちょっとした異変に

タピオカ


タピオカ吸えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは酷かったですね。

途中のゴミ箱にすてて、横浜ばいばーいしました。

途中横浜スタジアムを通ったら

なんと

阪神、金本が2000本安打達成だとか!!

スタジアムは凄い歓声でした。

行けたなら、ボクもスタジアムいきたかったですorz

そんなこんなで、横浜の旅は終わりましたとさ。

―オマケ―
日曜日に親父が作ったボク用のオムライスです。

昼飯


普通の2,5倍。卵4個。

ちなみにスプーンは家で一番でかい特大スプーンです。

何も言わずにこんなの作られても

普通サイズでいいのに...

っていうわけで、今回はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
新学年と後輩と野球とボク 4/9に追記 さらに4/11に追記
2008-04-07 Mon 12:10
<お知らせ>
リンクに。゚.o。Thanks。o.゚。(華san)を追加しました。

4/9。追記にToばはさんにメッセージ。曲紹介

4/11。BGMを久しぶりに変更。最近あえてキーボードで弾こうと頑張ってる

「ザナルカンドにて」

プロフィールを無駄に更新

<どうでもいい私事>
コメント9つもありますね(

毎回コメントしていただいてる方、「あ、面白いな」と思ってコメントしている方ありがとうございます!

おかげで身長2ch伸びました(実話)

<なんかボクが楽しみなコメント返信>
>まのさん
バトンはネタないときに役立つしね!

ブログは大抵リンクで見てるなぁ。

他は面倒だから見てないけど(´-`*)

>はず
まさかひっかかるとは((

遠距離恋愛どころか、ボクは恋愛経験ないので分からないです。

んー、もうちょいまってね。

暇ができたら書いてUPするよーΣd(´□`*)

>もとせか
封印の剣は外伝マップにこだわらなければ、結構楽だよ。

極めると大変だけど。

もとせかの「痛いの痛いのとんでけー><」で大分楽になったかな(>ヮ<*)

>銀狼さん
わー、毎回見てくれてるのですか!

ありがとうございますっっ!

これからもよろしくお願いします(´□`*)

銀狼さんのブログも見させていただきますね(>ヮ<*)

>かい
おい((

それじゃ追記の意味がないって奴よこんちくしょぅ!

バトン消化ありりん♪

>柚ちん
忙しいのにコメントありがとー!

まぁ、火傷は今大分楽になったよー。まだお湯しみるけど

新学期頑張ろうね!柚ちん大学がんば!

>ぷぎ
いや、はじめ書こうとしたけど、もとせかのリンクにあったから止めたんだよ!

ぷぎのあれはないわ((

まぁ、とっさに思いついた嘘だしね!!

言い訳ですごめんなさい。

>ばはさん
ちゃんとやりなさいよっ

ネタを溜めすぎると今度は更新かったるくなるぞー

>華ちゃん
あー、昨日は友達と電話しててそのまま忘れてた((

ボクのほうもリンクさせてもらいましたー!

リンク先のブログは一応毎日確認してるのでまた見ますねん♪

<リアル日記>
さぁさぁ、新学期始まりましたよ。

無事進級もできて後輩たちも入ってきました。

登校途中友達と何人か後輩っぽいのみましたけど

分かりやすいですね!後輩は!

ボクたちの学校はネクタイが制服にあるんですけど

もう大抵の人たちは第一ボタン外してネクタイを凄いゆるくしてシャツ出しとかして

音楽聞きながら学校に行ってるんです。

でも、後輩は

第一ボタンまでしめて、ネクタイはピシッと締めて、シャツをしまって

えらいですね、全く

去年の自分もあんな風だったと思いますが

何でこんなひねくれてるんでしょうか((

元々ひねくれてますが(

で、まぁ新学期始まって

名前のせいで出席番号一番後ろという\(^o^)/

しかも、前の奴らでかくて前が見えない/(^o^)\なんてこったい

担任も良い先生で、それぞれの担当先生も良い先生多いので

結構面白くなりそうです。

クラスも結構面白い奴らが増えて

カオスになr(ry

あとは部活にカワイイ女子の後輩が入れば(ry

なんでもないですよんっと。

部活紹介しなくちゃいけなくて無駄に緊張してます!

orz

ま、話はさておき

セ・リーグ開幕ですよ!!

中日!中日!

一番荒木が塁に出て、二番井端が進塁打、三番(ry

はい、そうです。

ボクは大の中日ファンなのです(>ヮ<*)

と、いうわけで


ボクのパワプロマイライフも開幕pawapuro.jpg


えっと、↑の画像の

4番ショートの亜紀って奴です。

本当はAkitoにしようかと思ったんですが

やっぱ日本人らしく名前にしようと思ったら

あき 亜紀 となりました。

結構そこら辺で Akito と 亜紀 を使い分けてます。

本当はこいつメインポジョション三塁の三番っていう現実のボクと同じ位置なんだけどなぁ((

4年目突入して、能力上がりすぎて4番に。゜゜(´□`。)゜゜。

中日の穴は俺が埋める!

ってわけで、やってるんですが

首位陥落しません/(^o^)\なんてこったい

エース川上が広島行ってしまったのが残念。゜゜(´□`。)゜゜。

難易度は普通でやってますよ。

でも、この中日なんかボコボコ点取られるんですよね。

6-0が次の回には6-11になってたり。

酷いです。頑張ってくださいよ中日

投手王国なんだからっ!

ちなみにこれが、亜紀の能力
pawa2.jpg


ボ...ボクこんなパワーないし肩よくない!!

ボクを現実に表すと

弾道2 ミートC パワーD 走力D 肩力C 守備E エラー回避E 三塁
チャンス2 走塁× 送球2 アベレージヒッター 流し打ち 内野安打◎ 三振男 エラー×

くらいですかね(現実の成績と比べて

そして、これが成績
pawa3.jpg


打法は似てるのを選びました。

利き手は昔の自分の左打ちで

今は右打ちですけどね

年棒は気持ち悪い約6億です。

日本人最高額じゃないかな?

にしても、年々サクセスが雑になっていますね。

良い選手つくりにくくなって最悪orz

まぁ、マイライフやれればいいんですけどね

今年からは決定版(シーズン終了時の選手能力の奴)買おうっと...

ま、そんなこんなでネタ終了です((

ここまで読んでくださってありがとうございました。

では、サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
新学年と後輩と野球とボク 4/9に追記 さらに4/11に追記の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6
やけどしたけど、FEのペガサスナイトはボクの嫁(ry
2008-04-01 Tue 18:27
<コメント返信>
>かい
カービィの名作。スーパーデラックスやるのか。

スパデラは他のカービィと違って技が色々あるからな

全部覚えるのは大変だぜ。

>ぶぎ
ごめんなさい。春休みあと3日ないんです。

宿題も少し残ってて大変です。

>はず
16点で偏差値57ってことは、50点以上いけば70付近いくんじゃね?

やばいな。それ。

ちなみに、ボクの学校の数Ⅲ・Cの教科書。やたらと薄いです。

なんか、内容見たら頭いたくなった。

<リアル日記>
題名の通り、やけどしました('`

いやー、昨日友達とファミレスで長居するつもりで

午前11時30分から18時くらいまでいたんですよ。

そのため、フリードリンク頼んで

5時ごろ眠くなってきて、コーヒー飲もうとしたら

淹れてるときにこぼしました\(^o^)/

し・か・も

こぼしたのが左手全体。

気がついたときには火傷で痛みがきたっていう。

まぁ、その中で一番酷いのが 薬指 次に 小指 そして 中指ですね。

人差し指と親指はカップの柄を持っていたので、そこまで被害きませんでした。

左手が利き手なので、これは参ったorz

良かったことに、ペンとか箸は右手で使えるのでいいのですが

物を持つとき、蓋とかを開けるとき、体を支えるとき、自転車のブレーキをするとき

全て左手使います

凄い不便で仕方がないです。

先ほども風呂掃除するとき、左手は塗れたら泣くと思ったので((

右手だけで掃除してました。

あ、ちなみに嘘じゃないですよ。

エイプリルフールですから今日('`

080401_1812~0001


証明写真ですよー^^

かなり包帯ぼろくなったので、邪魔な部分切りましたが

実際は指全体覆ってました。

写真の向きだと分かりませんが、酷いのは手のひらのほうです。

だから、そっちのほうには包帯がついてます。

さて、火傷ネタはそろそろ終わりにして(

FEネタでも。

あ、わからない?

うん、分かってるよ

でも、聞け

げふんげふん

分からない人は飛ばしちゃってください

<FEネタ>
・封印の剣
なんとか、ラストまで行きました^o^

最後のほうで、主力メンバーを全員レベル20にして

ラスボスフルボッコしました。

で、女性オンリープレイしようかなー...って思っていたら

友達が烈火を返してくれたので

烈火の剣をプレイしています。

・烈火の剣
いきなり、女性プレイ!とやってもいいんですが

烈火のステージとか仲間入る人とか忘れてしまってるので、とりあえずノーマルプレイ

烈火の男キャラでも好きなキャラ多いんですよね。

封印の賢者より烈火の賢者のほうが格好いいし...

レイヴァンとかギィとかごく一部のキャラのグラフィックカッコイイし

嫁多いし

げふんげふん

最近咳が多いな...

アランの呪いかな?((

※アラン・・・ファイアーエムブレム 紋章の謎に登場する。1部ではサムソン(勇者)かアラン(パラディン)のどちらかを選べ、2部では主人公マルスのお供として最初から仲間でいる。2部終了後の各自のその後の説明で 「病で亡くなった」 と書かれる病弱者

といっても、まだヘクトル編の13章ですが

エリウッド編でもよかったんですが

ヘクトル編のみで仲間入るキャラや、ヘクトル編のみでいけるマップあるので

確認確認

女性オンリープレイやるなら、ヘクトル編でもいいのですが

そうなると、11章はマシューかヘクトルしか使えないんですね。

12章からやればいいかな((

じゃ、FEネタこんだけ(

次にもと横...じゃないもとせかから回ってきたバトンっと

最近のあなたに25の質問バトン

*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。


1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
Akito

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
んー。メイプル友達。

年賀状とか送ったけど(

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
東海のほうー。太平洋に面してる^^

正直、男たちがうるさい(

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
コーヒーこぼして左手火傷しました^p^

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
昔も今も野球野球!

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
最近は、

というか、エビとか鮭とか魚介類好きだよ

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
すぽると!スポーツニュース番組。

毎日見てるよ><;

セ・リーグも開幕したから中日の結果見ないと

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
芸能人だと何かな?

こじまよしお かな?話面白いし!

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
友達とライラ見たよっ

面白かった(ry

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
つい最近は 失踪Holiday かなぁ?

作者は 乙一

乙一は有名だよね?

面白かったよー!

11、最近あったことで笑えたのは?
ボクの周りは個性豊かな面白い奴ばかりさ!

12、最近あったことで泣けたのは?
特にないかな

13、最近あったことで腹立たしいのは?
春休みの課題の英語が全て意味分からなくてむかつく^ω^#

○○大 とかの入試で右側見ずにやれ っていわれたけど

右みないと、全く分からないものじゃないかー!!

14、最近あったことで嬉しかったのは?
ありすぎて(ry

15、最近健康ですか?
左手以外は健康さ!

16、最近心がけている事は?(複数可)
毎日筋トレはやらないと

勉強も(

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
エ、ナニソレ?カノジョ?オイシイノ?

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
数学の等式の証明問題と喧嘩した(ry

答えが何回やってもあわなくて、1からやったら

sinθを2乗し忘れて、ボクが悪かった((

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
いちゃつくn(ry

ボクも最近の若者なので何もいいません(

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
信号無視とか余裕で((

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
そういえば、最近Gみないなぁ。

夏は毎日見たのに

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
寒 じゃない?

まず、第一に我が家には太陽の光入るの2階と1階のボクの部屋くらいだし。

23、今の気持ちを叫んでください。
彼女ほし(ry

学校楽しみだよっ

24、最近の目標は?(複数可)
とりま、クラスTOP3かな?

クラス編成で馬鹿な奴ばかりじゃないから、負けられない

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
・猫ちゃ ・・・ たまには勉強も((
・ばはさん ・・・ ブログもっと更新しなさいっ!
じゃまのさん ・・・ 現実をもっとがんばってくだしあ!
・かい ・・・ ブログをもっと(ry
・柚ちん ・・・ 大学でもがんば!

さてさて、この辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
やけどしたけど、FEのペガサスナイトはボクの嫁(ryの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:9
| 空は蒼い |
