The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近FFTやFE聖戦の系譜がやりたいんだ
2008-01-26 Sat 18:27
<お知らせ>
BGMを

ファイアーエムブレム聖戦の系譜第2章のマップBGM「アグストリアの動乱」

に変更しました。

動画に

ヘタレとReinerRubinのビシャスを追加しました。

<コメント返信>
>遊さん
ボクの記憶と勘が正しければ恐らく

「游紀行」?じゃないかな。

卵は上段は流石に厳しいけど、中段と下段ならLDだけで回復可能ですっ。

でも、人気だから中々いけないんだよねぇ。

>はず
最近の音楽は知らないっ(

メーデーは聞いたけど、いいよねっ。

魔力棒30%でした(>ヮ<*)

>姉さん
自分はいつも撮る側なので((

でも、Reinerビシャス見てると思うけど、Reiner英雄たちかっこよすぎっ!

かなり重かったからボム召喚エフェクトに過剰反応しちゃった///

>ぶぎ
いつもReinerビシャスは英雄3人くらいはいますっ(

英雄、英雄、英雄、弓、聖魔、投げ くらいじゃない?

やっぱ前衛かっこいいよねっ。

<余談>
聖戦の系譜やりたくなってきますっ。

あれは音楽が最高なので、次の手を考えながら音楽を聴けるという楽しさ...。

結構頭使いますけど、楽しいですよー。

といいつつ、最近オフゲはファイアーエムブレム暁の女神しかやってません(

色々縛りプレイも飽きて、普通にプレイしてますが楽しいものです。FEは

マニアックやってみたいけど、凄い不安でやる気が((

<メイプル日記>
二週間ぶりですねっ!鰤?寒鰤...美味しいよね?

まぁ、意味分からないことはおいといて、メイプル日記やっちゃいますかっ

まずは、僕のレベルアップからです

最近は卵が美味しく、あっという間にレベル上がっちゃいます><;

1.レベル137w


らいさんが言うにはこれからベノム28にするので、当分ベノムベノムベノムです(>ヮ<*)

フェイクとかもあげたいですねぇ(´□`*)

あ、1/17に誕生日を迎えました!

これで、また一個歳が増えました(=ω=.)

で、きゅんさんがお寿司を食べるということで、誕生日にくれるらしいです(>ヮ<*)ヮーィ

2.きゅんさん卵とアナゴしかw


さすが、きゅんさん。

期待通りです(=ω=.)

そして、ソロはいやなので友達を呼んでます。


3.死ぬ柚ちん


そして、また被害者が....

遠いから死ぬと大変ですよね。

まぁ、友達ということで友達紹介ですっ


4.惨めかんたたまくすくす


惨めかんたたまですっ

見かけたら人気↑よろlミ

で、休日は卵とかあいてなくて困ってます;

というわけで、ふすまで軽く狩ってみて飽きて帰って、倉庫整理してるとき

6.サイコツ粗悪どろっぷw


Σ( ̄д ̄ )

いつの間にドロップしてたんでしょ。

粗悪でも結構嬉しいもの(>ヮ<*)なの

65mで売却しましたー!

7.すかさん変態


すかさんは乳を求めてます。

女性のかた注意(>ヮ<*)なの

そんでもって、また卵とかでかりかり...

8.レベル138


138になってしまいました(>ヮ<*)ヮーィ

まぁ、ベノムしかふらないんですけどね(´□`*)

2週間だとSSの量がとんでもないorz

最近、友ちゃが誤爆すごいです。

9.姉さん生理だめ!


倉庫整理が生生しい発言に....。

10.今日も悪徳w


凄い悪徳商店だから注意してください;;

次は珍しい人の墓ですね。

11.猫ちゃんの墓w


なんか、レベル上がったらするのが習慣らしくて

ドMですね、まさに。

ドMやドSといえば変態レベル。

もちろん、ボクたちの変態といえばこの人しか

12.すかさんは付録命^^


付録がなにかって?ご想像にお任せします^^

そして、墓つながりで

13.骨で墓w


友達に骨誘われ墓ってきました(>ヮ<*)

まぁ、翡翠あるからセーフ!

そういえば、美しい女性のイメージといえば??

らいさんの姉さんのイメージ

14.姉さんが鼻に


鼻...

酷すぎませんか;;

15.エロ誤爆とすかさん変態


そして、鼻の姉さんと変態のすかさんは今日も元気です。

17.爺と自慰


そして、ボクも元気です。

というか、最近友達がモンスター化となりました;;

18.なんていうケンタ?


黒サッピーケンタウロス レベル165 HP100000 MP5000 特殊能力:一撃で倒せないかぎり撃破不可

らしいです。ドロップはテポらしいので頑張ってください!

――――――――――ここから二人シリーズ――――――――――

その1.二人忍頭

19.二人忍頭


かいりのスピードにはついていけませんorz

その2.二人ビシャス

20.二人ビシャ


一段階目は何なく撃破

21.逃げ舞う二人


二段階目より一段階目のほうが怖いです。

23.ケチビシャ><;


相変わらずケチです;

かいりが赤いらしいので大変だということ

24.そして封鎖


もちろんその後は10分程度封鎖してました。

いい迷惑ですね。゜゜(´□`。)゜゜。

25.プレゼント


そして、かいりがずっと欲しかってた封印錫杖をあげました。

今も大事に使っていて何よりです...。

―――――――――――――――終了―――――――――――――――――――

さて、次は姉さんが主体です!

姉さんが福引やるとのことでついていきましたっ!

26.姉さん福引をやる?!


結果は何かな....?!

27,出たのはネタ


出たのはネタでした。

本人も苦笑いでしたね、あれは。

その後、あるさんのサブも福引にきて、門松を出してました!

ということで28.門松でタヌキ捕獲


たぬきは門松で逮捕されました、とさ。

これが本当の捕縛

みすった

以上で終了ですっ

<縛りFFT>
というわけで、最近縛りFFTをはじめました。

今は下準備なので、次回更新から写真をつけてやっていきます。

ルール

使用ゲーム
プレイステーション ファイナルファンタジータクティクス 

縛り内容

・全員Knight ナイト。
・拳術、算術、オートエクスポーション、白刃取り、テレポ、ムスタディオとラムザ以外の顔ありキャラ禁止、もちろん聖剣禁止
・キャラは全員Reinerの英雄たち
・毎ステージキャラを変更。1ステージで利用できるキャラは主人公を含む3人
・合体チョコボ禁止

これくらいですね。


じゃ、今日はこの辺で

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
ヘタレとReinerRubinのビシャスプラント
2008-01-20 Sun 02:07
第9作目かな。

今回はReinerRubin(+猫ちゃん)によるビシャスプラントです。

結構FJで→のほういってますが、あれはボム避けのためです。

DKいないので、爆発で一撃死です。

あ、曲の紹介がついてないのでここで紹介

アーティスト/曲名 : DaveRodgers&MEGA NRG MAX / NightFever



FlipClipは何かと問題があるので変更しました。

別窓 | 動画 | コメント:2
気がつけばあと4日
2008-01-13 Sun 17:13
<コメント返信>
>カイ
あー、そういえばまだ友録送り返してなかったっけ。

後で送るー。

>遊さん
あふあふ^p^

<余談>
先日カラオケいってきました(>ヮ<*)

夏の頃にカラオケいったときは好きな曲が大抵はいってなくてテンション↓でしたけど

なんと、今回のカラオケ

EuroBeat入ってるやん( ゚Д゚)

もう歌いまくりなボクです(>ヮ<*)

歌詞が意外な奴もあり( ゚Д゚)ほへー的な感じでした。

EuroBeatだけじゃなく米米とかBUMPとかも歌いまくり(>ヮ<*)なのっ

最近のJ-POPとかは全く分からない人です...

どちらかというと洋曲のほうが好きという人なので;

で、話は変わりますが

この前音楽聞く機械が壊れてしまい

今日iPodを買いにいきましたー。


ipod.jpg

※マクラの上で撮影

80GBだと29800円で、30000曲だっけ?入るらしいですけど

そんな入れるとは思えず

8GBの23800円で、3000曲入れれる奴を買いました。

あぁ、痛い出費....

でも、これでまた音楽聴けるので

愛用イヤホンちゃんも復活(>ヮ<*)

やっぱ音楽はいいですねっ!

DaveRodgersの曲が中々ない.....

あ、題名の4日ってのは

ボクの誕生日です。

1/17が誕生日なので

今週の木曜日?かな?

<メイプル日記>
今日は普段より余談が長く、メイプル日記が非常に短いですorz

では、チャットネタが盛りだくさんな日記いきましょっ

先日に女王様に変態呼ばわりされたので

反論したところ

1.否定するエロ


否定する変態二人がいました。

もう、あなたら除いたら誰がいるんだ!って話でしたよ;

男は皆エロイんです><;;

女性でもエロはいますが(姉さんとか

そんでもって、最近いい加減フリケンに飽きて

卵に行ってますー。

時給9,3m(´Д`*)ハァハァ

美味しいんですねぇ。

2.墓(Δ)


Δさんとよく卵狩りますが、時々墓(本人は翡翠でワープするということらしい)をやっています。

HAHAHA、伊達に投げやってないから!ボクが死ぬわけg

3.墓(助)
×5

....

なななななな、慣れてないからだよ;

。゜゜(´□`。)゜゜。

まぁ、たまにはボクも一杯お墓するんです♪

最近はなるべくしないようにしててら、昨日しちゃったしね
翡翠があって本当によかったよ。なかったら何だ1レベル分くらいなくしてるんじゃないかな


そういえば、最近パッチとかのおかげでビシャスが封鎖されてないので

よくいってますー///

この前もかいりに誘われたので行ってきて

4.凶さんとらヴらヴw


凶さんとらぶらぶしてました///

凶さんツンデレすぎて

「HBあげない;」

といいつつ、くれるんですねー。

ツンデレ///

またまた話は変わりますが(ォィ

人はチャット中絶対誤解するんですよね。

特に短縮されてる単語なんて特に;

Q.PSとは何か

多分これなら結構な答えが出ると思います。

ボクならこれだけで

プレイステーション、フェイズシフト装甲、プレイヤースキル、パワーストライク

は出てきますねぇ。

Q.朝トレとは何か


5.朝トレ=朝トイレ


るぱさんの回答

朝トイレ

これは.....

ま...まぁ、そう発想することでもできなくはないかな?ん...

こんな朝っぱらから興奮してる人がいますね。

6,興奮するエロ


すかさんは、サンプルBで興奮するらしいです。

メモメモ

そんなボクも興奮><;

7.らいさんきゃー


らいさんの食べかけアイス///

きゃー///

犯罪者に見えてきたとのことです。

そして、次が最後のSSです。

8.サブ結婚


はい、サブでも結婚させていただきました。

二人だけで結婚なので;

では、このへんで

サヨ―――ヽ(>ヮ<*)ノ―――ナラなのっ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
冬休み最後
2008-01-06 Sun 18:46
<お知らせ>
新動画更新しました。

リンク先整理

<コメント返信>
>かい
最初からでもどっちでもokじゃ

<メイプル日記>
今回の更新は冬休み最後の更新です。

1/1~1/5までの内容ですね。

まず新年ということで

初詣にいきました。

Reinerタイプでのビシャス!

1.初詣はビシャス


8人というたくさんのなかで4:4PTでの乱交ビシャス

無事全員生還でき、撃破でした(>ヮ<*)

結果は気持ちアーキと気持ちカテでした。

ΔさんとねくさんCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

そして、正月早々

2.そしてむらがる正月馬鹿


むらがる正月の記念品たちです。

え、今年は鼠?そんなの関係ねぇ!

そして、初笑ならず、初泣のこの人

3,初笑いならず初泣き


なんか、よく泣いてます

ふぇぇん;

。゜゜(´□`。)゜゜。

その中で、新年早々盛り上がってる人が

4.最近レイナー色のあの人
6.やっぱ変態なあの人
5.変態は認めるんだ


最近、すかさんがReiner色になってきたなぁ。と思いつつあります。

にぎやかになりましたね。

すかさんがよく話します(>ヮ<*)

そして、オタク皆さんニュースですっっ

なんと

7.オタク代導入


オタク税導入です。

こりゃやばいですね( ゚Д゚)

年間何万とられるんだ;;;;;;;

姉さんとかボクはぴんちっ

話戻しまして

最近よくジャクムいきます。

かいりのキャラでAレイ手に入れるために。

8.ジャクムった


これは、たまたま撮れたんですけどね。

んしいても最近ジャクムでラグ死するか、倒してもAレイでないとかで

中々目標達成できません><;

そんな心配のなかで助では....

9.毎日一回墓


毎日一回墓ですね。゜゜(´□`。)゜゜。

凄いですよ。翡翠なくなった瞬間墓。墓。墓。

でも、助ならボスは死にませんっ!

いざ、ビシャス!

すかさん(英雄)、洋さん(斬)、姉さん(英雄)、ボク(投)で


無事撃破っ

10.4人でビシャス

って、(・3・)あるぇー?

ボスでも容赦なく死ぬのがボク(>ヮ<*)ナノナノ

一般人は死なないって?

11.一般人?え?


え?

らいさんは廃人だから、一般人じゃ(ry

すかさんもだね!

ボクが一番の一般人(>ヮ<*)ナノッ

そして、久しぶりに結婚式に呼ばれました。

12.どど変態っ


彼の。

言ってることが変態ですが、誰かは不明ですね(>ヮ<*)

13.お幸せに


全く幸せそうですよ。

お幸せに....

じゃ、最後はボクのレベルアップシーンで

え、みたくない?

見ろ!!

14.レベル136


じゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
ヘタレによる龍の森の入り口狩りWithすかさん
2008-01-06 Sun 18:13
第8作目ですね。

今回は龍の森の入り口で亀さん狩りました。

すかさんと一緒に狩ったのですが、ちょっとすかさんが空気になっちゃったかな....?

だんだんネタがつきてきました....

なんか要望あればそれやってみますー。

別窓 | 動画 | コメント:0
法被柔嫌 Happy New Year!
2008-01-02 Wed 15:44
<イベントお知らせ>
1/5にイベントを開催します。

イベント「第三回 グループ対抗ドロ勝負」

・参加条件
ReinerRubinギルド員及び、ReinerRubinと関係がある人。

・日時
1/5 後半DT20:00~21:30

・集合場所
1/5 20:00に4chの忘れられた時間2に集まってもらいたいです。

そこから、クジでグループを分けます。

・優勝商品
商品が渡されるのは

最多ドロ数のグループ、最多ドロ数ソロ、最高額ドロ品

→最多ドロ数のグループには、書60%を全員に渡されます。

中にはハズレもあるので...(笑

→最多ドロ数ソロの人と最高額ドロ品を出した方には、ちょっと高額装備が渡されます。

・グループ
人数によって1グループの人数を変更します。

・ルール
グループでそれぞれのchでイービルクロックを狩ってもらいます。

どれだけ、多くのドロ品を出したかで勝負が決まります。

個数が同じのグループは質で勝負を決めます。

ちなみに、ドロ品をいうと

・イービルクロック
10%知力の書(耳飾り)
10%素早さの書(手袋)
ハーフイヤリング
M.シルバーイヤリング
ブロンズクランチ
エムパラ(青)
オリエンタイカン(黒)
スチュム
オリエンタイカン下(黒)
ミスリルハスク
アナカムン(赤)
クリスタルサンダル(茶)
クリシス(青)
リキュール(青)
ゴアブーツ(赤)
リネロス(青)
ジャロウ(紫)
弓羽(黒)
ウィングブーツ(青)
ブロンズギガンティス
ルティードシューズ(青)

・ダークイービルクロック
雷の手裏剣
10%攻撃の書(弩)
60%知力の書(全身鎧)
オリエンタイカン(緑)
モダンスチュム
オリエンタイカン下(緑)
プラティナ(血)
ドラゴンバーバット(闇)
レイドンスタッフ
クリシア(紫)
キトンサクリット(赤)
クリスタルサンダル(金)
ウェアキャップ(緑)
チョロウ(黄)
G.ウィングキャップ(緑)
ウェアキャップ(闇)
スタド(闇)
ピラテパンツ(赤)
ピラテ(赤)
アンバマンティス
ビートル(緑)
アンバマンティスパンツ

ですね。

参加したい方はこのブログにコメントをするか、誰かに連絡してください。

<コメント返信>
>かい
サンタ大百科は期間クエストアイテムだよ。

さっさと、椛かえってこいっ。

>はず
あけおめ。

Sですか。

>すかさん
大丈夫既に廃人として有名。

lミ

>姉さん
姉さんがSなら

ボクはSSSくらい?((

ちょっと考えさせられたぜ。

<リアル日記というか新年の挨拶だけ>
あけましておめでとうございます。

何だかんだいって1/2なんですね。もう

正月気分にもなれませんでしたよ。

まぁ、いいとして

今年も空を蒼いをお願いしますねっ☆

近々学校も始まり、テスト、模試、テスト、4月

もう、あっという間ですね。

それはそうと

ついにmp3がぶっ壊れました

orz

音楽聴けないよ....

親父が買ってくれた安物ですが

案外頑張ってくれましたよ。

友達の家とか図書館への移動中や

学校の昼休みとか放課後とか勉強中、ずっと聞いてましたけど

ついに壊れてしまったので、

何か耳が寂しい気分です。

イヤホンはあるので、また新しいの買わなきゃなぁ。

と12月の終わりに思っていたら

少し思ってみたら

お年玉が入るじゃん。

というわけでiPodを買っちゃうことにしました。

コツコツ溜めていたお金とお年玉でiPodを買って

あとは、CDやメイプルにつぎ込んじゃうと思います。

あ、コンポを買うお金もためとかないと。

色々あるあきとなのでした。

さぁ、また今から勉強を再開します。

ちなみに

ボクは何か用事がない限り

休日は5時

平日(学校ある日)は6時30分

くらいからINしてます。

テスト期間中は全くINしませんがorz

じゃぁ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

<余談>
そういえば、訪問者リストとか見ると

結構色々な人がきてくれてるんですね....

いやー、こんなブログのこんな適当な記事を見ていただけるなんて

ありがたいかぎりですorz

ボクは、カウンターはつけない人なんです。

え、だって何人きたとか知りたくないし(実はただできないだけorz)

ある意味日記みたいな感じで利用しちゃってるので

その日記を見ていただける人がいれば

それでいいんじゃないでしょうか。

もし、面白かったらまた見ていただければ光栄ですし

つまらなかったら、すぐ戻るしてもいいですしね。

でも、コメントはとても嬉しいものです(>ヮ<*)ナノナノ

皆さんが毎回くれるコメントのおかげで、ブログが成り立ってますorz

これからも、皆さんが面白く思えるようなブログを作れるように努力します!
別窓 | リアル日記 | コメント:1
| 空は蒼い |
