The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
げべべ・・・あっひょ☆
2007-09-20 Thu 01:15
<お知らせ>
へたれのフリーズケンタウロス狩り動画更新しました。

<コメント返信>
>けいたん
300無理(

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

>姉さん
出勤前におつ!

とりあえず、今は会議よりTT!

ゴメン欲望まるだしだった。

べ・・・別に連れて行って欲しいわけじゃないんだからっ・・・

・・・期待してるから・・・。

>ぷぎゃたん
お前なら一日で6レベル可能だからな。

<メイプル日記>
学校がはじまって

一週間に一回のみの更新ですが、勘弁してください><;;

20個くらいのネタSS集めましたから;

もちろん生墓も一杯☆

でも、ボクのメイプル日記はSSだけじゃあらわせない>、<

SSでとると100枚・・・1000枚・・・10000枚以上のネタの毎日です!

(*´――――――――――――――――――――`)









じゃ、早速いきましょか☆

助が四次してから、ラスの影が薄くなっています。

四次したら楽しいんですよ(´△`*)

で、最近人気なモンスターパーティ?

カーニバルだっけ?

にらすでいってみました!

もんかにw


正直はじめは全くルール知らず

薬つかえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

って思ってたら、ドロップするアイテムを勝手に使用だとか。

結構面倒ですね。これ

で、助っ人盗賊といえば

ビシャスいってきました。

HBあるとやっぱ安心できます>、<

びしゃす!!!


でも、最近はHBなしでビシャスいってます。

友チャ

助っ人盗賊:びしゃすろむー

色々な人たち:びしゃすがんばーw


でも、ボク的に

ビシャス戦というより、ボム戦なんですよね。

ボムがくる、ピンク色の反応っ・・・!

動きが止まる

後ろとか前とかに召喚

→FJ!

上に召喚。

再開!

って感じなんです。

でも、ボクのハート手裏剣が、当たるとピンクの反応だから分かりにくい

で、最近変わった友達が増えました。

どんなMだよw


ドMですね。これ。

やられて、喜んでます。

(ちなみに、この前までボクがやられてました。)

面白いのは、チャットも同じ!

姉さんの夫はだれだ!?

そんな話題で、まさかの一致団結!

皆でw


ちなみに、皆同タイミングにサカナクンっていいました。

チャットはネタの宝庫!とはこのことですね。

で、先ほどのドMな女性再登場!

やっぱM


モグラにやられて喜ぶ人始めてみました>、<

どんだけMなんだよ・・・(´A`*)

狩ってる敵といえば、ふりーずけんたうろす とか 亀 とか 姫 とか 武器庫 なんですよね。

しんじゃった☆


亀で死んじゃいましたけど☆

あっひょ☆

フリケンがいい>、<

たぶんそれは・・・

たろさんもwwwwww


この守り神のせいでしょう!!

てか、時々変なモンスター沸くんです。

変なのきたw


亀の中を堂々と歩くカタツムリ・・・。

勇ましいですねヽ(´□`*)ノ

おいしくやっちゃいました☆Σd(´□`*)

あ、そうだそうだ。

変態梟レンジャーの紹介をしておきましょう。

変態!


変態梟レンジャー!

左から

変態梟ブルー ・・・ シャドウ稜(参謀)
変態梟レッド ・・・ いろはの皇帝(リーダー)
変態梟ブラック ・・ 助っ人盗賊(副リーダー)
変態梟アイアン ・・ TaLaMaX(鬼神)
変態梟ブラウン ・・ sukachan(ももも)

です。

ちなみに、活動はビシャスくらいしか((

助っ人盗賊はまったりとレベル上げ中!

一日20%を目標!

レベルアップ122


122レベルです!

これで、ベノム20はれます!

で、貼ってみましょうか

ベノム20


もちろん成功ですよ。

誰だ、今チッとか言った人。

パンツ没収。

で、喜んでいたとき

りょーsがタイラスクエをやるということを聞いたので

ショーダウンをついでに手に入れさせてもらおうと思って

お手伝いにいきました!

たいらすくえ!


殴ることしかできない・・・っ!

まぁ、SSのとおりショーダウンゲットしました>、<

りょーsもスタンス獲得Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

しょーだうんw


まぁ、スキルブックは100%成功なので

ショーダウン獲得。

ふれませんけど(フェイク10ないですし、TTのために10ためないと)

それで、ビシャスをいくことに!

もちろんHBなしで!

きつい条件ですけど・・・

頑張ります!

開始








ピューッ















俺やっちゃった☆








違う!







姉さんwwwwwww


姉さんでした。

で、これでリザなくなった・・・っ!

プレッシャーかかりましたが、勝ちました!

ヽ(´□`*)ノ(´□`*)(´A`*)(´△`*)

次姉さんに死んでもらっては困るので

姉さんに死んだらネタにする!

と忠告













ピューっ













きた!!















俺もwwww


ボクが>、<

まぁ、あとでリザしてもらって生き返りました。

近々、たらsがTTをとらせてくれるとのことで

ジャクムの門に入れるように、金歯集めていたところ

あれ?


こんなんいたっけ?

まぁ、それはいいとして

ジャクムいける準備できました!

あとはいくだけだっぜ☆



あっひょ☆



それで暇だったので

すかsのアドチャ手に入れるための間の浮気キャラとしての弓キャラ

レベル上げ手伝ってきました>、<


すかレベルアップ!


すかsCongratulations!! ヽ(´□`○)ノ

必ず二人でアドチャとTTを手に入れよう!

そうして暴走だぜあっひょ☆

最近、かいりと一緒によくいます。

かいりと///


一緒に雑談したりとか。

変人www


もとせかsと怪しいことをしているのを眺めてたり。

とても面白い人たちですよ。全く。

そして、今日!

123レベル!


123レベルあっひょ☆

やっとSP5になったので

あと2レベル上げるときにはTT手に入れたいです>、<

じゃぁ、皆さん

今日はこれくらいで・・・・

あっひょ☆

みs

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
ヘタレのふりーずけんたうろす狩り
2007-09-20 Thu 01:14
久々の動画ですね。

今回はフリーズケンタウロスの領域での狩りです。

ここでは主にアヴェンジャーとフラッシュジャンプが主となります。

動画では、本当にヘタレなので

殴り技がでたり、Jタコがきれてたり、フラッシュジャンプで敵に当たったりなど

ミスが多発しておりますが、了承してください。

最後のは時間合わせの完璧のネタです。

曲はRide on the sky

別窓 | 動画 | コメント:0
もう・・・色々疲れたよ・・・。
2007-09-11 Tue 18:52
<コメント返信>
>ぷぎゃん
ツンデレなんて・・・きらいだよ・・・バカ・・・。

>カイ
アバターは自分で考えるよ。

音楽はねー。素材サイトから借りたり、CDから入れたりしてるから。

>姉さん
きっと、姉さんが暇なんだよっ!

In my soul even in my hand!

てか、集会の予定日時分かる?

<メイプル日記>
今日は

120までの道のりを一気に公開!

まぁ、話的には

119~121ですね。

レベルアップシーンが多いのは

一日のメイプル時間が少なくネタが少なく

かなりの日にちがたっているので

古すぎるのはちょっとって感じなんです。

とりあえず

武器庫とか姫とかって

やっぱ投げにとって美味しいんですね><

姫なんて夢のまた夢・・・(´□`*)

119なった!


とりあえず、その武器庫で119レベル!

武器庫って結構精神使うんですよねー。

最近DKs少ないんですかね?

何か、集まり悪くて

止むを得ず、HBなしでやると迂闊な行動できません;

あ、HBなしといえば、これ

hbなし;


ビシャスもHBなしだと爆弾で死ねマス。

これは野郎メンバーで集めて、ビシャスいくというときに

HBなしだったんですね。

ぇ、結果?

頑張りましたよ!

しんだw


嘘ですすみませんor2

or2<・・・

or2<下手こいたぁ~~!

これ以上は想像に任せます

で、台風が地域直撃

学校3時間終了\(^o^)/

やっぱ暇人な私は

3時間程度勉強した後に、メイプルやってしまうという廃人ぶりorz

もちろん人が少ないから、狙うわ・・・


姫でしょ!

というわけで、ここでも色々な人たちの力を借りて

120到着アーッ


120到着(´A`*)(´□`*)(´△`*)(´⌒`*)(-言-*)(^o^ )(´―`*)

ドラゴン、グリフォンなんて無理ですし、10m払おうかと考えていたのですが

たらsが手伝ってくれました>、<

たらsあり!


しかも、一発ゲット!

さすが、鬼神。マチガエタ 動く大量虐殺兵器。マチガエタ ターミネーター

で、なんだかんだで四次して

パンツ ナイトロードに。

皆あり><


他にも友チャとかで祝ってくれた人とかいますけど、SS忘れました><

皆さん本当にヽ(´□`○)ノ Thanks!!


協力者!


今までに手伝ってくれた人たち。

べ・・・別に嬉しくはないんだけどさ・・・





















・・・ありがとうって言っておくよ・・・///


















すとーかー?


まぁ、四次したあとは適当にストーカーして。

ベノムおもしれー。とかいって狩ってました。

むしゃたま><


たろうsが武者にいるということで

お邪魔しました。

メンバーは

太郎s、らいs、自分、DKs、PGs +横一人

で、狩ってました。

たろおおおおお!


気にしない気にしない。見ていない見ていない。

経験値すごい!


少人数だったから、経験値凄いっすね><

いや、凄いのか分からないけど(

自分は、姉御とか武者とか

ほぼ初心者なので

どれくらいが凄いのかさっぱり。

友達も凄いっすけどね!


どど大丈夫?


頭やばいっすね。この人

この人の星では

どどど語 ってのが使われているらしいですよ。

自分もまだ解読できませんけど(´△`*)

こういうこともありながら

サブも育成してたりしてます(´□`*)

ラス41


ラス41です(*´――――――――――――――――――――`)

ヘイストないといやだーっ!ヽ(´□`*)ノ

ε==( ^o^)テッポドーン

級な速さで走りたい(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)

で、この前まほsに武器庫連れて行ってもらいました!


武器庫メンバー


ぇ、何この豪華なメンバー((

怖いよ・・・初めて・・・だから・・・優しくして・・・・ね・・・?

皆、問答無用ですけど

でも、これくらいがいいんです!

逆にこれがいいんです!

そういえば、城に忍耐があるということで

一度行ってみることに

先生もつれてね!


忍耐辛い><


ここ、入れるんだ(*´――――――――――――――――――――`)

先生><


先生はどどど語を使うので理解しにくいんです(´⌒`*)

本当にもう、ど しか使いませんし;;

共通語に近づけたとかいって

だぢづでど しか話せませんもん先生(´⌒`*)

まぁ、結局ある事情で落とされてクリアできませんでしたけど☆

で、最近おもしろいなーと思うのが

卵おもしろい!


コレ。

ただ、暇つぶしでいくくらいですよ。

そんな、効率求めてとかじゃないんです>、<

遊び程度でΣd(´□`*)

遊びといえば・・・

ずら・・・


※鶉教です。

さぁ、次いこっカ☆

先日。。。

まほsに骨連れて行ってもらいました>、<

骨でラーメンを湯水のごとく使いましたけど。

まほs墓!


まほsの墓ゲッツ。

違うんだ。手が手がああああああ!SSにのびてしまったんだ!

そよs墓!

そよsの墓もゲッツ

違うんだ。手がt・・・・(ry


俺墓Σd(´□`*)


俺の墓もゲッツ。

おい

そこは↑みたく抵抗してくださいよ。

「あ、助が死んだならいいっか。」

みたいな感じな視線が痛いです;;

で、95%まで上がったので

ケンタで5%ためることに

121やほーい☆


121やほーい☆

まぁ、疲れましたor2

じゃぁ、いつもの3人は・・・














そういえば、留守なんですね。

じゃ、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
HeatBeat
2007-09-02 Sun 16:18
<コメント返信>
>むっつり


>りょーs
なんということだっ!コメントくれればよかったのに;

全員リアルの自分とは全く違う性格なのです><

>姉さん
中国人チャット凄かったアルネ。

No Controlヽ(´□`○)ノ Thanks!!

In my soul , even in my hand!

ここがやっぱ一番良い>、<

>けいたん
復活しちゃったよヽ(´□`*)ノ

けいたんもたまにはINしてよ><

>かい
鯖かえちゃったのかよっ。

でもそんなの関係ねぇ

音楽はあとで、コメントに書いておくよ(カイの

<メイプル日記>
今日はネタ大量大量♪

じゃ、まぁどんどんいってみましょー。

まずは、結構前のから!

あさsがビショップになったことで、ジェネクエに行くらしいので

行きたいと言ったら、連れて行ってくれることに><

りょーsと私がはじめてなので、何がなんだかさっぱり(´△`*)

くえすとあいてむ?なにそれ?おいしいの?

みたいな感じだったんですけど

たらsやくらs、姉さんたちが助けてくれたおかげで、あっという間に集まりました(´A`*)

91レベル初


うわ、リザードマンになっちゃった

いや、別になんでもないんですけどね。

うん、ごめんよ。

111レベル


こんなの特効したりしちゃってね。

うん、頑張ったよ。

結果は分かるよね。

ビシャス><


楽しければそれでいいと思うんだっ!

うんごめんよ。

で、遂にあの有名な軍団が結成。

撃破しちゃった


変態梟レンジャー!

左から透明、アイアン、黒、青。(赤は欠席

世界を救っていくんだよ!

たらs

バカ?


あんたら、仲良いカップルだよ>、<

公の場で言ってくれるよ全く。

ついでに、他にも結構言ってるんだよこの人たち><

あ、話180度変わるけど

自分が緑ビートルをずっと使ってるけど

別に強いわけじゃないんだよ。

45くらいの雑魚ビートルなんだよ。

金がないから変えてないだけなんだよ。

べ・・・別に火力が欲しいわけじゃないんだから・・・///

そしたら、すかsがなんと

109レベルですー


何を貸してくれるんだろう。

10メルで貸してくれたけど><

プライスレス


すかs良い人すぎるよ><

なんか、2mらしいけど、ボク嬉しいよ>、<

べ・・・別に嬉しくはないんだけどさ・・・

・・・・・ありがとうって言っておくよ・・・///

最近この発言を多くしてる気がします。

さて、Pも入れたし、アバターも買って、サクチケも買って

あとは、120一直線!

現在118レベルの90%!

まったりと狩るよ><

姫と武器庫とかケンタとか呼ばれたら行っちゃうよ><

DKがいるなら、ワイバーンだって骨龍だっていっちゃうんだから!

HBないとただの一般ぴーぽーなんだよ><

普段はイカとかケンタとかにいるんだよ><

ぇ?そんなの聞いてない?

新アバターみたいって?

・・・

イヤだって言ったらどうするの?

ごめん








12.jpg


そんなに見られると・・・恥ずかしいよ・・・///

まぁ、いたって普通のアバターだったということでした。

でも、これから学校で忙しくなるんだよ><

だから、少ない時間の狩りでも誘ってねΣd(´□`*)

じゃ、そろそろ

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

別窓 | メイプル日記 | コメント:5
| 空は蒼い |
