The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
井端ぁ!荒木ぃ!
2007-05-28 Mon 22:45
<お知らせ>
小説完成間近なので、完成次第ここに書き込み

<りあるにっき>
テスト半分かえって来ましたー。

えっと、状況を言うと
やばかったもい


あ、絵に慣れてない私が絵を書くと大変なことになりますね。

とりあえず、自分の小さい字を言うと

「テストやばかったです...。メイプルやれるか心配です。」

何故か知らないけど自分の字が小さくなるんですよねー。

皆が

「このマスちいさいっすよー先生ー」

といっていても、私にとってちょうどよかったりします。

というわけで今日はなんて豪華なリアル出来事二本立て

一本目は「字の状態」について

二本目は「野球?ソフトボール?」についてです。

では、一本目へGo!

~世界史の授業の最中~

先生:はい、ここには第一次世界大戦が入りまーす。

生徒K:先生ー、()小さすぎますよー。

先生:俺のミスだ。頑張って入れてくれ。

生徒M:うわ、俺の字じゃはいらねー。

先生:気合

生徒K:俺小さく書いてぎりぎりですよー。

先生:さらに10分の1にすれば入るだろ。

生徒K:あきとも入らないだろ?

あきと:んぁ?何が。

生徒K:って、字ちっちゃっ!まだ空きあるしっ!!

あきと:どのマスが小さいって?

生徒M:今お前が書いたところだよ。

あきと:別に普通じゃね?

生徒K:お前の字の大きさを考えてなかった・・・。

先生:そこー、前を向けっ。

生徒M:すぁーせん。

ー少したったときー

生徒S:ねぇねぇ、あきと

あきと:ふぁ?

生徒S:この()って何が入るの?私聞こえなくてさ・・・。

あきと:あぁ、これね。

生徒S:うん。ごめん。字小さすぎて何も見えないね

あきと:あぁ、サラエボだよ。

生徒S:ありがとー。

ー授業終了後ー

K:てか、人それぞれ字って違うよな。

S:そうねー。私の字なんて丸文字だし。

あきと:皆個性豊かだよな。そう考えると。

K&M&S:悪いけど、あんたにだけは言われたくなかったよ。

あきと:?

K:俺の字を見てみろっ!

あきと:これ何?象形文字

K:俺の字が象形文字なら、お前の字は甲骨文字だわ((笑

S:あきとよくそんな小さい字かけるね。

あきと:皆字がでかすぎなんだよ

S:いや、絶対あなたがおかしいわ。

T:よくそんな字で見えるわね。あきと

あきと:慣れた

T:なんで?

M:見ても読みにくいんだよなー。

あきと:別に読みやすいだろ。

T:じゃ、これを見てみなさいよ・・・

提出したあきとのプリント

先生のコメント:字をもっと大きく書きましょう。

あきと:だから皆が異常なんだって((笑

K:いや、健全です


      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    嘘  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  嘘  /
        〈    だ.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  だ   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    う   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l          (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ   そ     〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !         // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    だ   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  嘘   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    だ   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

K:いや、嘘じゃないから((笑

そして、次の授業がはじまったとさ。

皆さん自分の字はどうでしょうか。

色々ありますよねぇ、字にも

でも、字が上手なほうが社会的には有利ですよ。

字がきれいだと、頭がよく見えますしね。

爺ちゃんが言ってた

じゃ、次の話題にうつりましょう。

二本目、ソフトーボール?野球?

ー体育の授業ー
D:すいません、先生今日見学します。

先生:ん?どうした?

D:左足捻挫してしまったんです。

先生:そうか、じゃ木陰で

D:はい。

R:あの、先生

先生:ん?君もか?

R:はい、風邪ひきました。熱いのに

先生:あまりよろしくない理由だな。

ー授業開始3分前ー

先生:んー、二人見学で欠席一人か・・・何をしよう

あきと:野球しましょーよ野球。

K:そうっすよー、野球やりたいっすよー。

先生:そうだな、ソフトボールやろう。

~キャッチボールのあといきなり試合~

あきと:おいおい、かなりきつくね?こっちのチーム

チーム編成
全員適当なあだ名で
東チーム:あきと、オサ、天、河、星、パソ、エイ
西チーム:貝、マト、猫、86、たらし、メガネ、ロード、先生

ー東チームー
あきと:野球経験あるのは、俺とオサと星だけ?

オサ:おう、ファーストは任せろ。

あきと:守備はどうしようかねぇ・・・。

勝手に守備編成 ※()内は本来の守備位置やあきとが決めた理由

あきと→セカンド(サード)
オサ→ファースト(ファースト)
天→外野(サッカー部で足速い)
河→外野(あまり、運動が得意じゃないが肩が良い)
星→ショート(野球経験者、守備力抜群)
パソ→ピッチャー(本人投手希望。制球糞良かった)
エイ→サード(運動が苦手。あまりもの)
※キャッチャーは先生がやってくれました

あきと:とりあえず、まずは一点二点稼げばいい。

オサ:そうだな、あとは打ちとって抑えれば勝てるしな。

ー西チームー
相手チームの守備編成
貝、マト、猫、ロードは野球経験者で
86、たらしはサッカー部。運動神経○

貝→ピッチャー(クラス1のピッチャー)
マト→キャッチャー(豪腕とリードが抜群。)
猫→セカンド(守備と肩が良いのでエラーをしない)
86→外野(積極的守備、足速い)
たらし→ファースト(楽なポジション)
メガネ→ショート(何故なったのか不明。)
ロード→サード(頭の回転がきれて、エラーをしない。)
先生→外野(不明)

ー1回表 東チームの攻撃ー
1番 天

あきと:せめて塁にでろよーっ。

天:俺にプレッシャーかけるなボケッ!

貝:俺の剛速球受けてみろっ!!

一球目ど真ん中ストレート

マト:うん、良いノビだ。この調子でいこう。

天:はっええ~・・・。

あきと:バントでもいいから、当てるんだ。

オサ:バントじゃ意味ねーだろ((笑

貝:もう一球くらえやっ!

二球目デッドボール

天:痛くはないけど、精神的にいてぇ。

マト:おいおい、何塁に出しているんだよー。

貝:誰にだって乱れるときはあるわっ!

二番星

結果:一球目をライト前に

1塁3塁 ノーアウト

星:俺は流し打ちが得意なんだ。すまんなっ。

あきと:このチャンス生かしてもせるよ。

貝:そういえば、あきとは左打者だったか・・・。

マト:大丈夫、お前なら三振とれる。

マトがサインを出す。

貝:俺は変化球も投げれるんだよっ!!








次回に続く。

※このソフトボールは上投げOKになっております。
別窓 | リアル日記 | コメント:2
コーヒーとコーラの色区別できる?
2007-05-16 Wed 22:40
<コメント返信>
>dhちゃ
ないことはリアル日記というより、妄想日記ww

俺、現実だと口下手で話題を作るのが下手な奴だぜ?

>ノヴァ
引退考えてるから安心しろ。

>ハインリヒ
Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

俺、引退しようかなーと考えてるから無理かも

>モイモイ みs 黒姉さん
暇なときは落書きしてますよ。

字が下手なのは見逃して><

<独り言>
引退考え中。

<リアル日記>
中間テスト一週間きりましたよ。

知ってるかい?

万人の

万人に

対する

闘争

ってのが

ホッブズの

目指した自然状態

なん

だぜ?

まぁ、かなりやばいですけど。

てなわけで最近ガストに篭って3,4人で勉強してます。

フリードリンク頼んで・・・ね。

そのときの話でもしようか



~ガスト店内~

店員:いらっしゃいませ~何名様ですか?

M:あ、4名です。

店員:禁煙席へどうぞー

席の近くにいる

N:ソファー(窓側)2名、イス2名だな。

あきと:ここはじゃんけんで・・・

K:めんどーだから、俺ソファーいくわ。

あきと:俺もソファーいきてーんだよ

M:まぁ、間をとって俺が

N:普通にジャンケンでいいじゃん。

結果

ソファー → M、あきと イス → N、K

店員:ご注文をどうぞー

あきと:えっと、(~略~)とフリードリンク4つで

店員:かしこまりましたー。フリードリンクはあちらになりますー。

あきと:じゃ、フリードリンクとりにいくか

フリードリンクの種類
・コーラ
・メロンソーダ
・カルピス
・山ブドウジュース(微炭酸)
・オレンジジュース
・健康茶
・アイスコーヒー
・フルーツティー
・烏龍茶
・なんとか茶
・ココア
・カプチーノ
・アメリカンコーヒー
・カフェラテ
・紅茶

メニューを覚えてしまった自分がちょっと。

あきと:俺かるぴすー

※あきとは炭酸が苦手でカルピスのような乳酸飲料が大好きです。

M:俺、山葡萄ジュース:カルピスを7:3で。

※Mは炭酸もカルピスも好きです。

K:俺、オレンジジュースとカルピスを5:5

※Kは何でも好きです。コーヒーは飲めませんが

N:コーラでいいや

※Nは炭酸大好き人間です。

~勉強中~
※音楽聴きながらやっています。

K:なぁ、あきと

あきと:ぁ?

K:なんで、アメリカはキューバを支援したんだ?

あきと:あぁ、それは

あきと:キューバはスペインの植民地であって、独立したがっていた。しかし、キューバだけの力では独立できない。だから、アメリカの力が必要だった。なぜ、アメリカは支援したか?それは、この時代は日清戦争により、中国は日本に破れ、今まで中国を怯えていた列強のヨーロッパのほうのやつらが中国を分割しはじめたため、アメリカも参加するためにキューバを支援した。キューバを支援すると、スペインはどうする?スペインは自分の植民地にちょっかいをだすアメリカに喧嘩を売るわけよ。そうすると、アメリカとスペインが戦争に、それが米西戦争で、それにより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、アメリカが勝ちグアムとフィリピンをもらうわけよ。それで、太平洋へ進出するきっかけを作る。そして中国に向かう。だから、支援したんだ。

K:へ・・・へぇ。さ・・・さんきゅ。

~勉強40分後くらい~
あきと:ちょいと、トイレいってくるわ。

M:いっといれー

N:いや、古っ!!

~帰ってくる~
あきと:飲みすぎたかな。

カルピスを飲む

あきと:・・・っ!!しょっぱ!!

M:おれじゃねーぞ。

N:KだよK

あきと:K、てめーっ!!

K:落ち着けって。

あきと:なんで、しょっぺーんだよっ!

K:そりゃー、saltいれたから。

あきと:英語にするなっ!!

M:a salt のほうが正しいかもな。

あきと:いや、訂正する場所違うし。

M:国際弁護士になるにはなぁ。まず法学を学ぶことも大切だが、英語も話せないとだなぁ・・・って、お前ら音楽聴いてねえできけっ!

一同:~♪

~その10分後~
K:あきとー、悪いけどコーラいれてきてー。

あきと:ぁあ?なんで俺が・・・・

K:頼むよー

あきと:えー・・・まぁ、いいや

K:さんきゅぅー!!

~フリードリンク置き場~
あきと:コーラねぇ・・・ククク

~帰還~
あきと:ほら、コーラだ。

K:さんきゅー!

一口飲む

K:・・・・・・・・・・・。

M:どした。

K:やけに苦いコーラだな。

N:ついに味覚やられたか?

K:ってか、これコーヒーだろ130%!!

あきと:コーヒーは美味しいだろう((笑

K:俺がコーヒー飲めないのしってるだろう!

~コーヒーを捨てにいく~

M:あきとも中々考えたな。

あきと:まぁな。

N:てか、コーヒーもコーラも色の区別できないしなぁ。

あきと:だろ?だろ?

M:まぁ、連鎖的にまだ続くなこりゃ。

~さらに10分後~

K:ちょっと、おかわりいってくるわ。

M:あ、俺のも頼む。いつものブレンドで

K:へいへい。

帰ってくる

K:ほらよ

M:ありがとーさん。

飲む

M:ん。

N:お前どうした

M:後味が

N:お前も味覚狂ったか?

K:俺は狂ってなかっただろ。

あきと:どれ、一口。

あきと:これは、茶だな?

K:お、せいかーい。

M:てんめぇー!

K:怒るなって

店員:ミックスピザお待たせしましたー。

K:ん?誰頼んだよ

N:あー、俺俺。

あきと:いつの間に(´A` )

N:さっき。

M:まぁ、いいじゃない俺たちも食うから

N:なんでっ?!

店員:タバスコここにおいておきますねー。

~食事後~
K:ちょいと、親に電話してくる。

M:いってらっしゃー

あきと:いってらー

M:さっきのお返しだ

N:お前もかよっ!

M:そこのタバスコとってくれ

N:あ・・・あぁ。

タバスコを30滴くらいいれる。

あきと:ついでついで

塩をかなり入れる。

N:ちょっと、それは・・・。

あきと:いいんだよ。いいんだよ。

M:Nも何か入れろよ。

N:じゃ、俺のコーヒーを少しいれるか。

M:あくどっ!!

~帰ってくる~

K:案外話長引いちまったよー。

あきと:そんな長引く?

K:俺の親うるさいんだよー。

M:まぁ、お前家遠いしなぁ。

N:俺も遠いぞ

あきと:お 前 は 別

N:ひどいなぁ。おい。

Kが一口飲む

K:からにがしょっぱっ?!

あきと:すでに日本語じゃね((笑

M:辛苦しょっぱ。

N:鹹苦黍

あきと:略しすぎ略しすぎ

K:一口飲んだときに口に広がる辛味にあとからくる苦味が口全体を包み、飲んだ後にくる残るしょっぱさ・・・これは・・・




K:飲み物じゃねーよ!!


あきと:おいしんぼふう?

K:不味しんぼうです。

M:既に何を趣旨に作ったのかわからないな。

N:全くだ。

こうして、この後は何事もなく勉強は終わって帰ったとさ。

休日土曜日10時から初め終わったのは夜8時だった。

長い時も短く感じた。









ま、こんな漢字の毎日です。

では、

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
近いんです><
2007-05-09 Wed 20:48
<お知らせ>
中間テストが近いので、終わるまでINなし。

<コメント返信>
>ハインリヒ
といいつつも、廃人なみのレベル上げだったな(´A`*)

さっさと、四次してくれ。

>dhちゃ
リアルのほうが日記てきにはいいのか(´A` )

まぁまぁ、好奇心旺盛だから、調べる前に実行だよ。

>ノーベル症な黒姉さん
別に構いませんよー、朝は強いっすから。

青春?

今、俺は病んでますよ。

鬱病ですかね(´A`*)

>ヵィ
久しぶりー

それは、お前がINしないからだよ!

<メイプル日記>
GW二倍キャンペーンありましたねー。

実質上、自分は深夜なので平日は二倍キャンペーン

でも、レベルは上げさせてもらいました。

こっちのほうは、祭りやら手伝いやら病院やら忙しかったのです。

あまり、GW満喫してません(´A`*)

というか、普通の平日のほうが満喫してます(´A`*)

学校楽しいですし、ちょっと嬉しいことが先日ありましたし。

まぁ、GWの話を少ししましょうか。

狩る敵がいないので、黒姉さんのところ(蒼龍)にあるsと行きました。

あおりゅー!


投げはHBないときついっすね(´A`*)

でも、とても美味しかったですー(´A`*)

ヽ(´□`○)ノ Thank you very much!!

まぁ、深夜とかにはぐれsと姫行ったりしました。

ぐれs(ないとろーど)とぷりsと私で姫狩っていたところ。

ぐれsが一度ドアを出してほしいとのことで、ぷりsに言いました。

ぷりsは河童でドアだそうとしたときの発言です。


誤爆ww2



勘違いされそうです⊂ニニニ(*´□`)ニ⊃

皆さんも、何か言うときは勘違いされないように(´□`*)

ぁ、ヒルデ死んだ(スパロボα3)

と、そのとき

もえって


私って萌えるんですか?

⊂ニニニ(*´□`)ニ⊃

現実の私はクラスに一人はいる話しかけられないキモイ男子のような感じです。










ぁ、いじめられてないので安心ください。

たとえですよ。たとえ

まぁ、10時ごろには、ドロ品狙いでケンタに。

一人じゃ寂しいので、ハインリヒを誘いました。

ハインリヒ!


前まで2レベル差とかあったんですけど、GWの終わりには119になっていてかなりはなされました・・・。

頑張って四次してこいΣd(´□`*)

結局ドロ品はないんですけどね(-言-*)

ユニコくらいだせやーヽ(´□`*)ノ

で、最近何をやっているか

というと

ェロス!!


ェロスと雑談したり、二人で逆転裁判やってます。

現在話を作っているので、お楽しみに(

にしても、GWの四倍中って皆黙るんですよね。

もっと話せばいいんですけど(-言-*)

というわけで、私の友ちゃを少し見せます。

友ちゃが

だぶる!


話している面白い人たちはこれくらいいます。

何も話さない人もいますけどね。

で、で、で

黒姉さんがビシャスいく!!って言ってたので

行きました。

ビシャスへ!!


あと3%くらいでいきました。

ケンタで溜めるのもしんどかったですし。

ベノムでたらもらおうかと思いましたけど

出ませんでした。

かわりに













117レベルだよ!



117レベルですヽ(´□`*)ノ

あっと3レベルです(´A`*)(´A`*)(´A`*)(´A`*)

頑張ります!

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

中間テスト終了後にあいましょー。
近いんです><の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
リクエスト:メール騒動 bydhちゃ
2007-05-01 Tue 00:52
<お知らせ>
図書館にて勉強会Part2やろうとしましたが、

内容忘れました(

急遽中止・・・すいませんorz

追記 5月1日 6時30分ごろ

<コメント返信>
>黒姉さん
ペテン師めっ!!

激しいのは姉さんの誤爆だけですよ。

|ンボ

>雅苦慮
じゃぁ、お前の問題発言集貼る?(

ビシャスは真帆sに頼め(´□`*)

>dhちゃ
まずは四次Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

俺も頑張るΣd(´□`*)

小説書きながら、予習・復習して、メイプルは難しいのよ(´A`)

まぁ、少しずつ進めるよ

<メイプル日記>
最近は、忙しくて狩りできないんですね・・・。

まぁ、おかげでネタが少ししかたまらないので

更新頻度がかなり悪いです・・・。すいません。

じゃ、本題で。

聖魔sがドアをやって、ドアが出る位置とPT編成には法則があるのか。

ということをやってみようかと友ちゃで言ってみたら。

黒姉さんが、感激していました。

そのとき、黒姉さんの血が走る。

ノーベル症候群!


ノーベル症候群。

調べるのやめました(

で、今度はリングスsことPsが

姉御にこないか。ということ。

行きますよ。

姉御いってみた


初めての姉御・・・凄いです!

怖いです!BGと同じくらいです。

まぁ、1回死んで

倒しました><


姉御ぶっ潰しました。

確かに凄い経験値です。

初体験な経験値(´A`*)

あと行ってないのは、ジャクムとワルメンボウのみ・・・。

お誘い待ってます(´A`*)(´A`*)(´A`*)

で、黒姉さんが露店出してるっぽかったので

俺・・・


一人七役を披露

無駄なことしてましたよ。

黒姉さんの反応が面白かったです。

一回失敗してスペースが多くなってばれましたけど。

多分、それなければばれませんでしたよ(

そういえば、新MAP出てきましたね。

楓城・・・

MapleCastle

面倒な迷路ですね。

ちょいるでぃ の人たちをゴールまで導いちゃいました。

(一番最初にゴール行きました。)

天守閣最上階に何があるのかと思いや・・・。

殿やばい


凄い変なのいますね。

弱そうと思ったら、14kも食らわされました(´A`*)

5%しくった・・・。

で、その後Psに姫誘われたので

喜んですっ飛びました(´A`*)

やっぱ、姫は凄いです(´□`*)

20070501004348.jpg


115レベルです(´□`*)

最近ペースダウンしました(´A`)

あと5レベル・・・頑張りますよ(´□`*)

で、落ちるようとして

ε==( ^o^)テッポドーン

の奴を少しいじって

ε==( ^o^)オッヤスーミ

といったら、

20070501004446.jpg


流石、ぷぎゃんΣd(´□`*)

上手い具合に応用してくれました。

楽しい奴です。彼は。

で、昨日猫ちゃと俺も暇だったので、クロノス連れていってもらいました。

サブも!


サブ(ラス)のレベルもアップです。

斬りもたまにやると楽しいです(´A`*)

で、ギルドでギルクエを11時からやることになったので

もちろん参加。

ぎーるくえ


二回くらい不都合があってやり直して。

ネクロマンサー


ネクロマンサー到着!

まぁ、皆さん5分くらいでぶっ潰しましたが

報酬で、黒姉さんがニンジャストームを出したらしくて、いらないといったので

もらいました(´□`*)

姉さんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

で、次にビシャスいきましたが

ブランとエンジェルレイでましたヽ(´□`*)ノ

たらsがブランをやってみたところ・・・


















失敗(´A`)







どんまいです(´⌒`*)

で、ウエリバ(?)のクエストを全てうけて

皆で包みPT!!

包みー!


モメガを取り忘れました(´⌒`*)

銀スラとパチモンが大変です(´⌒`*)

で、今日はあるsが氷と闇馬にいるといったので

闇だけの部分を狩らせていただきました。

4倍終了した5分後・・・

116レベル!


116レベルです(´□`*)

あと4レベル・・・頑張ります!

では、そろそろこの辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

明日こそは追記を・・・っ!
リクエスト:メール騒動 bydhちゃの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
| 空は蒼い |
