The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!part2
2007-04-22 Sun 09:30
<コメント返信>
>はず
絶 対 拒 否

作詞は俺だからねー(´□`*)

>額良
そうか

>ぐれと
お前もかよ(´A`*)

>黒姉さん
赤字でも経験値がうまければいいんっすよ(´□`*)

また、誘ってくださいねー(´A`*)

>女王様
女王様専用の歌詞ですよ(´□`*)

また、ビシャスいきたいっすよ(´A`*)

>たぶー
斬りは見てて楽しそうだよ(´A`*)

今度ケンタとかいこーぜ(´A`*)

>ヵイ
あっちのほう見てないからなーヽ(´□`*)ノ

見てないかも(´A`*)

<メイプル日記>
どーも、リアル日記とメイプル日記を交互にやるのは難しい・・・。

というわけで、一週間に一度のみの更新とします(´A`*)

それに、リアル日記とメイプル日記を書くために、リアル日記は平日の夜やります(´A`*)

じゃ、メイプル日記ー

最近はビシャスが多いです(´A`*)

スキルも出るので、金儲けにも(´A`*)

びしゃーす1


こんな感じでばしゅばしゅと(´A`*)

びしゃーす2


こーんな感じでブランとか、ベノムでるんすよねー(´A`*)

でも、自分はもらえなくて、いつもマナエリです(´A`*)

いつかベノムを我が手に(-言-*)

そして、狩りもよくしてます

武器庫とか姫ばかりですけどね

さぼりぐみww


さぼったりもしてますけど(´A`*)

女王様とうり坊の上でさぼりさぼり(´A`*)

そういう人にはもちろん

女王サマーっ!!


女王様には天誅がっ!

女王様ぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

女王様と二人きり・・><


その後女王様と二人きりで雑談・・・(´A`*)

なんか、えろいです(

まぁ、すぐギルクエ行ってしまいましたが(-言-*)

骨いきました(´□`*)


こっちは、友達と骨にー

一回死にましたけどね(´A`*)

99%でっ!

それで、次の日に武器庫に行きました(´□`*)

113レベル(´A`*)


113レベルー(´□`*)

あと7レベルもあるんですね(´A`*)

頑張ります!(´□`*)

最近の俺はえろいです(´A`*)

女王様にふざけて やらせて と言ってみました。

勘違いしちゃったよ!


やっべ、勘違いされた

女王様に華麗にスルー><

額良が・・・


そして、ガクリョウのやばい発言集を私とノヴァでやりました(´□`*)

額良の友が減ったらしいです。

その後は女王様に誘われました
BGいきますた(´A`*)


BGにっ!

BG!!!


いざっBG!!

途中で死にましたが、生き返らせてもらって、落ちてしまいました。

最悪(

姫いっちゃった


で、姫の狩場をもらって、通りすがりの二人を誘って姫姫

やっぱ、姫はうまいです(´□`*)(´□`*)(´□`*)

114レベルでし><


114レベルです(´A`*)

あと6レベルー(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)(´□`*)

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ















オマケ

悪徳だろ(´A`*)


悪徳商法にご注意

五目勝負


五目並べは楽しいです

追記を明日の夜かきます
別窓 | リアル日記 | コメント:3
図書館にて勉強会?!part2予告
2007-04-08 Sun 22:43
<お知らせ>
更新されてないリンク先 と 閉鎖したリンク先をリンクから消しました。

<コメント返信>
>ノヴァ
楽しいよ(´□`*)

そういう友ばかりだからなぁ。

>ハンク
まじかっ。

それが初心者じゃなくて他の職ならもっと強いのに・・・。

>女王様
これからそう呼びます><

召喚師たるものが、フェニックスしか出せないってどういうことっ?!

リディアは、ボムやチョコボだって出せるんすよ!

>むっつりですけべで意味不明で問題発言が多くてあほなガックン
具体例が少なすぎるなぁ?

本当にいるのかなぁ?

<メイプル日記>
最近、毎日のように図書館に言ってる私です┃ω@`)

先に次回予告。

次回の更新は・・・

あの、好評であった

図書館にて勉強会?!



Part2になってやります!

この前とは違った面白いメンバーはどんなネタをするのか?!

こうご期待をっ!

じゃ、メイプル



キューティーリデァ様 作詞Akito

最近噂の召喚師~♪

弓使いなのに召喚師~♪

召喚してくれリデ様~♪

だってだってだって、だって召喚師だもん♪

お願い~お願い~ビシャスに誘って~><♪

ましゅぅの~レベルが~なかなか上が~らない~♪

いやよ いやよ いやよ 無視しちゃぁ、いや~

ふぇにっくす~♪



はい、大召喚師さまのテーマソングです。

フェニックスしか出せないんですけどね。

何で、フェニックスとシルバーホークだけなんですかっ?!

イフリートも存在するのに!

ごーれむ


女王様も出してくださいよ><

ついでに、ビシャスや姫や武器庫誘ってくださいよ><

拡声器が減っていくんですよ。

で、狩り狩りと

112レベルー


なんだかんだで112レベルです(´□`*)

┃ω@`)ボク廃人・・・

笑点| λ...

で、そのあとあすかsがなんと姫の場所をくれました。

でも、その日は次の日も学校だったので落ちるため

ズラにあげました。

ずらー


ずら格好いい~♪

女王様たちとのビシャスは楽しいです><

またびしゃす


まぁ、皆強いので余裕っす(´□`*)

で、出てきたのは・・・?!

倒したどー><


 
 
 
 
 
┃ω@`)ベノム出てよ・・・




で、黒姉さんがなんと119レベルであと10%だとかっ?!

ボクも行きまする~ヽ(´□`*)ノ

初体験!


やばい、死亡フラグ成り立った。

面子が・・・


私邪魔じゃない?

ジェネシス!


聖魔強いよ┃ω@`)

私邪魔だったかも┃ω@`)

笑点| λ,,,

まぁ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

続きはアンケート
図書館にて勉強会?!part2予告の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:7
ボクってなんて廃人なんだ><
2007-04-05 Thu 17:42
<お知らせ>
・小説第五章自己防衛を更新しました。

それぞれの目的のために向かった先に待ち迎えるものは・・・?

・アキトはとても忙しいです。

土曜日の午前中も高校でINできません。

あと、4月10日、11日、12日は勉強合宿のため、メイプルINできません。

<コメント返信>
>はず
俺が四次するのはいつの話やらww

150の人がトリプルスロー持ってて、200の人が持ってなかったら

150のほうが強いかもしれないかも。

>タフー
斬りLOVEって奴か。

斬りの四次ばけるねぇ。

>むっつりドスケベアホな妄想家のガックン
あと8レベル姫とか連れて行け(

戦士復活しても、駐車場とか金融ばかりで飽きないか?

>ぐれと
お前の分まで頑張るぞー。

<メイプル日記>
最近、暇なときはクエストを掃除しちゃってます。

溜めとくと面倒なのよ(´□`*)

意外な報酬にガッポガッポメルが増えたりなど、いいところもあります。

まぁ、滅多にないっすけど。

で、そのあるクエストの途中で、こんな人を発見。

91レベル初


(´□`*)

(*´―`)

(*´――――――――――――――――――――`)

ε==( ^o^)テッポドーン

91レベル初心者はじめてみましたよ┃ω@`)

隠れながらもいたんですねー。

四次できないのに┃ω@`)

で、その後、召喚師サマがいる武器庫へお邪魔しにいきました。

フェニックス


さ・・・さすが召喚師さま┃ω@`)

バハムートもイフリートも使えないのにねっ(-言-*)

助:バハムートも使えないくせにっ!

召喚師さま:おだまりっ!ふぇにっくすとしるばーほーくが使えるわ!

※実話です。

なんか、しょぼいようで凄い召喚師さま┃ω@`)

で、まぁ最近武器庫あいてないので色々ふらふらしていると

むっつりであほなガックンの友達のりぃぃくんsが姫で戦闘員募集してるようだったので

行ってきました。

はじめは、109レベルの81%だったのですが

あっという間に

姫2


110レベルです┃ω@`)

しかし、ここですまないのが廃人である私!

せっかくの姫を狩りまくりましたよ。

その結果

111レベル


あぁ・・・なんてボクは廃人なんだろう><

一日2レベル上げた私です。

で、一度フリマいってみるとチャットが色々とうるさくなってきました。

どどsと猫ちゃ


ろどsと猫ちゃ。あんたら

なにやってるの?友ちゃで

はい、まぁそれは内緒でやってもらうように言ったあと戻りましたけど。

で、姫終了後召喚師サマからビシャスのお誘いがっ!

いきまままままっまままままます。

ビシャス><


最近、本当にビシャスにはまりました><

意味はないんですけどね。

黒姉さんともよくビシャスいきますが、色々なPTで行くとまたそれぞれの面白さが。

結果はもちろん

撃破しちゃった


撃破ですよ。

報酬?書二枚出てる?

マナエリ90個くらいもらいましたよ。

いいですよ、マナエリでマナエリ消費量±0になりましたから。

簡単にいうと、マナエリ使わないでラーメンだけで5%稼いだんですよ。

まぁ、負け惜しみはこれまでにして><

最近噂のもんすたーらいでぃんぐだかをやりにいきました。

109レベルですー


20mです。これに

移動150のジャンプ120です

FJのほうが速いです

そんな うり坊 はどどsのパンダがお気に入りのようでした。

もう少しで食べるところでした><

ノヴァの掃除機(ハスキー)は食べちゃいましたけど。

じゃ、この辺で・・・

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

















オマケ


プライスレス

別窓 | メイプル日記 | コメント:4
空は蒼いです。
2007-04-01 Sun 17:40
<お知らせ>
ブログ名を空は蒼いに変更しました。

<コメント返信>
>はず
(*´――――――――――――――――――――`)ビッグどどが現れた!

>黒姉さん
黒姉さんもチャットですか☆

次はレンジャーそろえないといけないっすよー。

>ガックン
俺は最近ローペースだから抜けないと思うよー。

>タブー
それ、分かる。

まぁ、気が向いたら入ってきてくれー。

<メイプル日記>
http://otika232.blog80.fc2.com/blog-entry-54.html

↑ケンタ狩り動画

最近更新してませんでしたー(´⌒`*)

今日は今から一気に更新しますよっ!!

いつものように、友ちゃを武器庫でしていたんですね。

そこで私がふざけて御経みたいなことをしたら

なっつん&カイト


ガックン壊れちゃった☆

まぁ、そのまま武器庫で狩ってたらなんと・・・

姫1


7kでちゃいました(´□`*)

まぁ、弓の四次スキルとメイプルヒーローもらってるからですけど┃ω@`)

まぁ、サブも時々INしてますよ。

ヵィに頼んで朝に提灯吸わせてもらいました。

そのときのチャット内容

姫2


┃ω@`)

まとねじゃねえ
 
みs

まともじゃねぇ

そのあと、どどsがギルド作るということで、サブで手伝い行ってきました。

助のサブが


これ、凄い荒らしですね(´□`*)

笑点|ミ

笑点|ω@`)マチガエタ

笑点|ミ(*´――――――――――――――――――――`)コッチダ |家

笑点|                          ミ|家

で、黒姉さんのギルドでいたら

ビシャス特攻するとのことで特攻してきましたー。

ビシャス特攻


心強いですね。

勝てるかも(´□`*)

一段階っ!


四次ナイトのタラsつえええええっ!!

左にどんどん押してますよっ!!

そして、あっという間に撃破し二段階

二段階っ!


接触すると死にますから、ダークサイドで隠れていることもしばしば…。

で、二段階突入2分後・・・


撃破ーっ!



撃破しましたーっ!

マナエリとレベル90の戦士の武器をもらいました。

あまり活躍してないのに、本当にすいません┃ω@`)

109レベルですー


しかも、レベル109になりました┃ω@`)

あと1レベルで110ですΣd(´□`*)

あと11レベルで四次ですっ(´□`*)

頑張りますーっ!!

<次回予告>
今度は図書館にて勉強会っ?!Part2

やります!!

色々あったので長いですよーっ!

<オマケ>

バカ?


拡声器聞いてください┃ω@`)
別窓 | メイプル日記 | コメント:5
闇ケンタ狩り wth黒姉さん
2007-04-01 Sun 17:18
みんな大好き健太くんを動画とってみましたー。

私は狩り下手なので、敵に当たりまくってますが、上手い人は黒字ですよ。

これでも一応黒字なので(-言-*)

↑狩ってないのは、黒姉さんがいたからです。

黒姉さんの出場ははじめだけになってしまいました(´⌒`*)

黒健太だけなら黒姉さんの出場あったんですけどねぇ。

まぁ、楽しんでください!

別窓 | 動画 | コメント:0
| 空は蒼い |
