The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君だけが許してくれるさぼり(ry
2007-03-25 Sun 21:11
<コメント返信>
>ガックン
だが、断る(ry

なんか、FC2の足跡に黎明のとっからきたんだが、

ぶっちゃけ、そっちからくるやつは全て消してるから。

>タブー
お前にはすぐ抜かれそうだな(´□`*)

そろそろネフェニー起動しようかな。

DKもやりたくなってきた。

>はず
あえてスルー

<リアル日記>
卒業式終わってから6日後・・・。

ぶっちゃけ、泣きませんでした。

だって、酷いですよ。

卒業式の歌。

ピアノを弾く2年生が間違えまくり、酷い酷い

それに、笑えましたし

~入室前~

あきと:お前、泣く?

M:ぁ?俺泣くかもな。お前は?

あきと:俺泣くかも。

M:お前が泣くとかきもっ((笑

あきと:ちょ・・・おま((笑

F:大変だぁぁぁ!

あきと:おいおい、静かにしようぜ

F:俺の胸のバラが散ったぁぁ

※卒業生は胸にバラをつけます。

あきと:((笑

M:華が散るな、お前の卒業式は((笑

B:俺のせいじゃねーからなっ。

F:お前のせいだろうが((笑

あきと:そういえば、この卒業式はTとYの最後の兄弟の晴れ舞台だな。

※Nは学年1きもい男子。嫌われ者。しかし、TとYは全く似てない。

M:あぁ、そうじゃん!

T:あきとぉ、てめぇ殺すぞ((笑

あきと:落ち着けって!まじで痛い!

てな、感じでやってました。

で、次の笑える舞台へ

~校長式辞~

F:(ぷっ・・・)

B:(お前なんだよ)

F:(俺のバラの葉全て落ちた((笑)

B:(ぶっ・・・)

M:(お前らうるせーよ)

B:(下見てみろ)

M:(っ・・・←我慢)

あきと:(何笑ってるんだよ)

M:(下下)

あきと:(ふっ・・・・。)

こんな感じでずっと我慢。

何にも感動できませんでした。

明後日は離任式いってきまーす。

<メイプル日記>
さぼっていてすいません。

オンリーロンリーグローリーにあるじゃないですか。

君だけがもらえるトロフィーって

ですから、

君だけが許してくれるさぼr・・・(ry

本当にすいませn;

これから、ちゃんと更新します。

あれなんですよね、サクチケ終了後に更新しようとしても

ェロスやろどs、猫ちゃ、ぷぎゃん、ハンク、はず、マチャン、アイガ

などとチャットで盛り上がったりして、更新できないんですね。

ネタはしっかり撮ってるのに、溜めておくと

→重いわっ!→消せ消せ!

って感じで、少なく;

少ないネタで頑張ります(´□`*)

最近のお気に入りの狩場というか、行きたい狩場は・・・

20070325112838.jpg


やっぱ、ここですね。

うますぎです。

チャットはしっかりしますよ。

チャット>狩りですからね。

武器庫だからチャットしない人もいるんですね。

そういう人は、自分の担当場所が一通り狩り終わったら、チャットすればいいです。

どんどん、新しく沸いたFブルに攻撃してると、全くチャットできませんよ。

あと、もう一つお気に入りの狩場が

梟レンジャー1


闇ケンタです。

ユニコを夢見て狩り狩り。

姫も武器庫も行かないときは、ここで狩り狩り。

黒姉さんやヵィと一緒に狩り狩り。

一緒に狩り狩り

夢見狩り狩り

まぁ、狩り狩り

狩り狩り

ドロップがない・・・

まぁ、夢見て狩り狩り

SDT終了後も狩り狩り。

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

やめた(ぁ

じゃ、次は助っ人盗賊の廃レベル上げシーンをどうぞ。

104レベル

104レベル


ケンタです(´□`*)

ヵィと黒姉さんと一緒にレベルアップです(´□`*)

あまり、溜まらないっすけど、ドロップですけどね。

105レベル

105レベル


これは、確かあすかsとハニーsと一緒に姫でしたかな?

あすかsやハニーsと狩るときはまるで吸ってるようで悪いです;

あすかs&ハニーs→大仏前で狩り狩り

助っ人→左を集めてくる

これだけですよ;

なのに、ドロップ品もらえるなんて悪いです;

あすかsには本当に頭が上がりません;

106レベル

106レベル


これは、ソロ狩りのときだと思いました。

ケンタや姫や武器庫のときがほとんどですね。

だって、そこしかいきませんもの(´□`*)

107レベル

106レベル


これは、ましゅぅsとあすかsとハニーsと一緒にですかな?

ましゅぅsが大仏前で一緒に狩ってるだけで、他は変わりなしです。

本当に恐縮です;

108レベル

108レベル


これは、確かヵィとましゅぅsと一緒のときです。

ヵィが初姫デビューです。

うまいうまい言いつつ死んでましたね。

やっぱ、姫の魅力は怖いです(´□`*)

おまけ


梟レンジャーが5人に。

一時的ですけどね。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
君だけが許してくれるさぼり(ryの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
迷うこと恐れず羽ばたける
2007-03-16 Fri 15:18
※今回は前半リアル日記。後半メイプル日記です。

<お知らせ>
音楽をおっくせんまん!からOnly Ronely Gloryに変えました。

<リアル日記>
私立にいくことになりましたねぇ。

実は電車の友達(過去ログ探せばあるかな?)も落ちてしまって同じ高校になってしまったらしいです。

12年間一緒の学校なんですね、彼とは。

今日も彼と一緒に帰っていったところで、二人で仮目標を立てました。

・東大にいって、皆と再会する

ぁ、私にとってはきつすぎます(´⌒`*)

でも、頑張りますよ。

今の自分なりの目標は

・これから行く高校で上位をキープする。

です。

頑張りますっ!

彼と一緒に話しながら帰っていました。

パワプロ風にいうと

電車友との友情が深くなった!



塾の中では私だけらしいです。落ちたのは。

ちょっとショックでしたね

塾で出来たほうの私だけが落ちるってのは・・・。

まぁ、塾長が言うにはレベルが違いすぎたらしいです。

倍率や私の中学校のプライドによって落ちたんだということで、落ち込むな。

と励まされました。

小5のときにあの塾に行って、中3まで行っていたんですね。

最終的に一番長くいたのは私でした(´□`*)

復習、予習をすればトップをキープできるらしいので

本当に努力しますよっ!

ただ、私立だからってレベルが下がったわけじゃありません!

学費が上がっただけでs・・・(ry

後向きには行きたくありませんしね。

あの高校に受けてれば・・・とか大嫌いです。

自分の行きたい高校だったので、それで落ちたなら仕方ありませんから。

じゃ、前向きにがんばっていきましょう!

<メイプル日記>
メイプルもよくやってます(´□`*)

助で、もうばりばりやっちゃってますよ。

武器庫ばかりですね、最近は。

拡声器が無駄に減っていく・・・。

なっつん&カイト



狩りを終えたとき、のんびりして雑談していると

同タイミングになっつんとヵイトが同じような発言を。

凄いこともあるんですね。

同じ思考回路ですね(´□`*)

そのあと、驟雨sが姫ソロだということなので、こないかと誘われました。

姫1


言っちゃいました(´□`*)

サクチケなくて4000って・・・。

プリやdkがいて、サクチケがあればどうなるんでしょうね。

化けますよ経験値。

こりゃ、人が多いわけです。

KBが1kくらいなのか?アヴェで簡単に押せます。

おかげでハミのソロでも可能ですね。これなら。

姫2


ついでにギルドに入れてもらいました。

楽しいギルドですから、抜けるつもりはないです。

驟雨sは抜けたいときに自由に抜けて良いって言ってますけど、抜ける気は今のところないです(´□`*)

じゃ、今日はこの辺という短いものですが

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

19日卒業式です。

きっと泣きます。

はい、じゃサヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
合格?不合格?
2007-03-14 Wed 12:53
メイプル日記は前のページにあります。

<リアル日記>
今日は合否発表日でしたー(´□`*)

緊張?しませんよ全く。

負の余裕ですからΣd(´□`*)

で、11時40分ごろ学校が終わりましたが、友を待っているうちに55分に

高校に着いたのは12時5分。

途中で泣いている人もいれば、親が慰めてる人もいました。

自分は多分あーはならないだろうなと思ってました。

別に受かってると思っているわけではないですよ。

落ちても泣かないな。という意味です((笑

で、掲示されてる場所へ

受験番号は158

縦書きの漢数字かぃ。読みにくいな。















一五○
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一五四




































以下略(ry

ぇ、どうなったかって?


















落ちました
























ぇ、今回は冗談抜きですよ?

私立と違って本当ですよ。

本当に落ちました((笑

私の中学校からは2人しか合格してませんねー。

じゃ、報告も終わりましたし。

昼食べてきまs((笑

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:0
合否発表前日
2007-03-13 Tue 17:09
<お知らせ>
プロフィール絵を黒猫様が書いてくれたものに変更。

音楽をSeventhMoonからおっくせんまん!に変更。

プロフィールを変更。

<コメント返信>
>ハンク
ハンクから友録送ってくれー。

名前しらへんし。

>ガックン
この変態めっ!(ry

お前が俺の弱みを公開するなら、俺も全てを公開するぜww

>dhちゃ
俺そんなドロップ運ないなぁ(´□`*)

羨ましいわΣd(´□`*)

>黒姉さん
梟レンジャー揃ってみたいですね。

墓ドロも立派なドロップですΣd(´□`*)

<メイプル日記>
サクチケを買ったからには狩り狩り。

たまには、サブも起動しています。

そのときにやってしまった誤爆を紹介(´□`*)

20070313165833.jpg


妊婦ル。

新しい用語ですね。

「私さぁ、妊婦っちまったよー。」

「ぇー、お前妊婦ってんのー?」

もう謎

20070313165839.jpg


まぁ、ヵィがあと1レベルで武器庫いけるということで

ヵィのレベル上げー。

MDMいってきましたよ。

ついでに恋クエストを終わらせるために。

プリがいると楽ですねー(´□`*)

そうしたら

20070313165844.jpg


レベルアップしてしまいました(´□`*)

これで102レベルです(´□`*)

120になりたいなー(-言-*)

頑張りまsΣd(´□`*)

で、その後に

20070313165849.jpg


ヵィもレベルアップとヽ(´□`*)ノ

これで、武器庫だっ!

というわけで武器庫にいこうということに。

その前にクエスト終わらせました(´□`*)

20070313165854.jpg


黒字と

美味しすぎますよこれ∑(´□`*)

それに、プリもいて赤字額0。

20070313165859.jpg


これが拡声器で叫んだ武器庫メンバーです。

全員友になったっていうのは内緒。

とても美味しく狩れましたー(´□`*)

7.jpg


まぁ、美味しいクエストをやろうってことでムカデを。

結果?

ジャンプ60%
 
     
 
 
 
 
 
 
 
雷手裏剣出るって噂ですね。

88.jpg


サブの顔がこんなことに。

面白いです。この顔は

ネタとしては最高っ。

9.jpg


で、また武器庫で狩っていると

これで103レベルっす(´□`*)

もう廃人になりかけですorz

しかも今日で恐らく104レベルになるかと・・・(´⌒`*)

しかし、一つやりたいことが・・っ!

*)10.jpg


そうです、ビシャス撃破です。

というわけで逝って来ました。

ぇ、漢字間違ってないかって?

いえ、

ビシャスで逝ったんですよ。

次回こそは撃破ーっ!

ぷぎゃんと一緒にチャットやっていました。

11.jpg


私たち暇人だなヽ(´□`*)ノ

で、ェロことゼロが雑談をしに銭湯へこいと。

しかし、私はご飯ろmしていました。

そのときの内緒で、

*)12.jpg



こいつやばいですね。

見つけたら人気激上げお願いしますΣd(´□`*)

おまけ。

13.jpg


美味しいのかな・・・?


<リアル日記>
明日は公立後期選抜の合否発表日です。

どうなるんでしょうかね。楽しみです。

緊張なんかしていません。

まぁ、結果をお楽しみにしていてください。

あまり良い風にとらえないでくださいね。

じゃ、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

つづきはおっくせんまんの歌詞(´□`*)
合否発表前日の続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:0
バイキンって可愛い?
2007-03-10 Sat 13:53
<コメント返信>
>ぐれと
はじめのほうが気になるが、あえてスルー

これから遅くなると思うよ(´⌒`*)

>真帆s
今度入れてもらいますねーΣd(´□`*)

>タフー
最近、1pあたりがとんでもないことになってるねー。

俺は金ないからルイネルに行こうと思ってる

>はず
受験(○´□`)ノ お疲れ様~ ヽ(´□`○)

はずぽずさんに送っといたよΣd(´□`*)

<メイプル日記>
復活して、色々いきましたー。

で、リブレのクエをやってみることに・・・。

20070310133932.jpg


モココからもらいました。いいやつ(´□`*)

で、チャットしてたら

20070310133939.jpg


うっわ、すげぇ誤爆。

ガックンどんm。

20070310133944.jpg


で、変態梟レンジャーとサブで狩りしてました。

梟ブルーのおかげで経験値が・・・。

20070310133950.jpg


カラスからもらいましたけど、これいらないっす(´□`*)

なんか、でかいドロップないんすかね(´⌒`*)

20070310133955.jpg


と思いつつ狩っていると、レベルアーップと

これで32レベルでs(´□`*)

現在33レベルですけどね。

20070310134000.jpg


とりあえず、この日のドロップ品がこれらです。

上出来上出来。

20070310134005.jpg


これが、変態梟レンジャーのブラックでs・・・(ry

やばめ?

8.jpg


で、アバも買ってバイキンを狩ることに。

左の魅惑なぞいらんわヽ(´□`*)ノ

狩り方によっては余裕ですね。安置が多いですし。

魅惑がなくなってからか、使用者が激減しましたね・・・。

まぁ、いいですけど。

9.jpg


バイキンでのドロップです。

日とか出たら最高なんですけどね。

贅沢はいえません。

これでも黒字ですよΣd(´□`*)

バイキンいいですけど、最下段が辛いです。

そう考えると武器庫がいいかな?(´□`*)

10.jpg


ガックンのサブが三次を迎えましたー。

クルセらしいです。

私もがんばっぞΣd(´□`*)

11.jpg


つられる人が一名。

出るわけないじゃないですかー(´□`*)

残念っ!!

ま、8人入っていて、つられたのはこいつだけでしたΣd(´□`*)

分かってた人も何人かいるようですが。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
受験終了
2007-03-07 Wed 23:46
<お知らせ>
20070203010137.gif
小説第4章 運命 を更新しました。

<コメント返信>
>華ちゃ
ぁぃぁーぃ。

オマケ発見したかー。Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ

>ガックン
もらってけwww

まぁ、自信ないけどねー。

>ぐれと
じゃぁ、もらっとけww

大丈夫、あれをキープする(´□`*)

>黒s
了解しましたーΣd(´□`*)

ぁと、オマケですがCtrl+Aを前の記事でやってみてくださいΣd(´□`*)

>ミツルギ
撃墜したら、発動して宇宙なくなっちゃうよー(´□`*)

俺が死ぬ∑(´□`*)

勘弁www

>タブー
早くメイプル復帰できるといいなー。

お互い合格だといいもんだよ。

<リアル日記>
受験終わりましたー(´□`*)

合格発表は15日ですΣd(´□`*)

今まで応援していただいた皆さんヽ(´□`○)ノ Thanks!!

これからは、メイプルはいると思いますΣd(´□`*)

メイプル日記も復活してきますので(´□`*)

そして、落ちても受かっても何でも良いです(´□`*)

今日は短いですが、疲れたので休みますヽ(´□`*)ノ

明日からは、メイプル日記も入ってきますΣd(´□`*)

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

第4章紹介

いよいよ、戦いが始まります。

アキとキラ。二人には過去に何かあったらしいのですが、今は敵同士となっております。

ベスは一体どこにいったのでしょうか。それは今回で分かります。

戦いがメインで書かれているので、どうぞお楽しみください。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
後期試験2日前 心構え 
2007-03-04 Sun 22:32
<お知らせ>
20070203010129.gif
小説第三章「歯車」を更新しました。


<コメント返信>
>ぐれと
ぐれとも含めて変態いんたーねっつだよ(´□`*)

それが、面白いんだよΣd(´□`*)

人の個性が出てるっていうのかな。

>黒さん
ぁぃぁぃ、要望確認しました(´□`*)

職業:プリ
性別:♀
特徴:援護職のプリであるにも関わらず攻撃的
装備:目隠し、忍面、ダークコート、リリスの翼、天使の輪、マギコダール
性格:年下の男の子が好みの変態

名前とかも決めて構いませんよ(´□`*)

<リアル日記>
受験2日前です。正直、心配な部分もありますが、心で負けたら受験でも負けます。

心配なら、心配な部分を一つ一つ潰していく。

当たり前なことですが、大切なことだと思います。

あと二日しかないよぉ~。

って思う人も私の学校の中にはいると思います。

私はそうは思いませんね。

あと二日もあるんですね。二日で何が出来ます?

そりゃ、数学の根本的に分からないところを覚えるとか・・・無理ですよっ?!((笑

理科とか社会とか英語の単語を一つでも多く覚えることが出来ますよね。

もしかしたら、そこがでてきてやっといて良かった。と思えるかもしれませんし。

受かる可能性も少しだけですけど上げることも出来ます。

10人で争って負けるのはイヤです。負けるなら100人。200人と争って負けたいです。

・・・私の受ける高校は残り定員200人くらいですが、志願者が360人くらいですからね。

倍率?人数?そんなものは私には関係ありませんよ。

定員の200人に入ってしまえば良いんですから。

簡単なことですよ。159人より上をいけばいいんですから。

きっと一点で合否が決まってしまうと思いますから、ミスはなくします。

そのため・・・あと二日間。正確には一日と2時間でしょうか。

やれることをやるだけです。

小説なんて更新してる場合なのかっ?!

なんて、思っている人もいると思いますけど、

毎日一時間小説を書いていただけです。

24時間勉強しているわけにはいきませんよね。たまには休憩も必要です。人間ですから。

現在、4話の途中を作成中です(´□`*)

3話では、魔界組とONEDIの・・・ヒントナシで見つけた?それなら凄いねっ!ちょっと、小説の中の面白いことを話すよっ!ONEDIっていうギルド名。オンエディって読みますけど、実はイデオンのローマ字を少し変えただけです。「IDEON」ほらねっ。気づいた人は凄いっ!イデオンゲージ3段階分プレゼントっ!ぇ、いらない?イデオンガン発射((笑

争いが終わります。

そして、いよいよ主人公みたいになってる4人のうちの一人がまともな戦いをしそうです。

ぁ、ちなみに主人公はベス君ですから。

4話から、話が急展開します。

まぁ、4話は受験が終わったとき更新します。









前にも言いましたけど、私は落ちても受かっても何もいいませんよ。

笑ったりも泣いたりもしません。

ただ、それが自分の実力だということですからな((笑


じゃ、がんばってきます。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ



P.S.今日はどっかにおまけつきだよ((笑
別窓 | リアル日記 | コメント:6
ブログやめちゃいます(´□`*)
2007-03-03 Sat 00:04
<コメント返信>
>ぐれと×2
ポケモン育成理論楽しんでみているよww

実は、このコメントを見る前にお前を登場させちまったから。

直しておいたよ。ちゃんと登場一発目に

「ワラビモ━━━━(゚∀゚)━━━━ チ!!!!」

って言ってるからΣd(´□`*)

>dhちゃ
性格変わっちゃうかもしれないから許してねww

問答無用で出させてもらうよ。

>御剣
お前らのところは早いんだなぁ。

俺は6日と7日だよ。

>ガックン
マクロスセブンだよww

FireBomberが好きなのだよ

まぁ、待っていろw

>タブー
いや、今日見たら1,8倍いったww

俺はいつまでやってるかなぁ。分からないなΣd(´□`*)

<リアル日記>
ぶっちゃけ、ブログやめますΣd(´□`*)

後期受験4日前です(´□`*)

心配で不安です。緊張もします。

小説は暇なときずっと書いているので、もう第4章までいってしまいました。

まぁ、2章までしか公開していませんが(-言-*)

明後日には3章。受験終了後に4章公開しますねΣd(´□`*)

登場したあとに、要望がくるとこっちも大変なんです(´⌒`*)

ですから、要望は早めにお願いします。

さて、黒ちゃから回ってきたバトンでもやりますか(´□`*)

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

やにゃバトン回ってきたにゃ。

我輩、嫌になってきたにゃん・・・。

黒ちゃに返しても面白いかもしれにゃいにゃ。

でも、黒ちゃにかわいそうだにゃ。

色バトン

①好きな色は?

情熱の赤、黒、白

②嫌いな色は?

黄色(キモイクラスメイトのあだ名だから。)

③携帯の色は何色?

持ってないっす(´□`*)

④車の色は?

黒か青がいいなぁ。

⑤カーテンの色は?

白。やわらかい色です。

⑥今、着ている服の色は?

上は灰色。下は青いジーンズ。ロンTの上に黒いコーデュロイ。

⑦あなたの心の色は何色?

考え事はあまりしないし、音楽聴いてると

「あれ、サビ聞き逃した」ってことがよくあるので

白。

⑧回してくれた人の心の色は?

黒ちゃはねー、優しさはあるし、自分の考えがあるから

青かな?

⑨次の七つの色に合う人を選んでバ㌧を回してください。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

赤:常に情熱的な御剣っ。
青:冷静な、ぐれと。
オレンジ:なんか、dhちゃが一発で思い浮かんだ。というわけでdhちゃ
ピンク:絶対、ガックン。これは、120%間違いない。
黒:黒sでしょこりゃ。腹黒?((笑
白:純粋すぎるヵイかな(´□`*)
緑:緑といえば、鶉たんΣd(´□`*)

次いってみよー。

◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~

見て、驚いた人すみません(´⌒`*)

これのせいなんです(´□`*)

じゃ、行ってみようー。

●現在使用中のメアドの意味は?

ただ単に、ひぐらしというのを英語にしただけ(´□`*)

あとはローマ字で打っただけ。

携帯ほしぃ・・・(´□`*)

●現在の着信音は?

何にしようかなぁ。

●待受画面は?  

携帯ないから、パソコンで言うと・・・

ファイナルファンタジータクティクスのKnightの公式の絵です(´□`*)

●長髪?短髪?

どっちなのかなぁ。どっちともいえないな。

多分短髪。

●背は大きい方?小さい方?

ちびだよどうせっ((

163cmです。笑ってかまいませんよ。。足が小さいから背も小さいんだ(´□`*)

※足が小さいと背が小さいというのは本当です。
なぜなら、背が大きくなると足にかかる負担は大きくなります。足の大きさが小さいと、負担はより大きくなります。それは、足の大きさで体を支えているので、体。つまり背が大きくなるとその分圧力と重力が大きくなります。ですので、足が小さいと背が小さいのです。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  

よく頼られるんですよねぇ。

信頼があるからでしょうかね?でも、あまり頼りないです。
 
●積極的な方?恥ずかしがり屋?

かなりな恥ずかしがり屋です。

あまり話さない人と話すなんて、無理です。もう。

特に、女性なんかだと、もう黙り込みますよ。

口下手でもあるので、誰かが何か話題作ってくれないと黙り込みます。

●眼鏡?コンタクト?

斜視なので、勉強中は眼鏡掛けます。普段は普通です。

※斜視とは?
片目でものを見てしまうことであり、私の場合は右目だけでものを見てしまいます。ですので、右は視力1,5ですが左は視力0,6です。こうなってしまうと、右目は真っ直ぐ見ていても、左目だけはどこか変な方向を見てしまうということになります。視力は元には戻りませんが、両目で見る癖をつけるために、左目も右目と同じくらい良く見えるように眼鏡をかけています。そうして、変な方向を見る癖を直します。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

口下手なので、あまり話しません。

ただ、仲の良い男子・女子とかだとふざけたりしています。

友と普通に会話してると、漫才と勘違いされるときもたまに。

ちなみに、タカアンドトシみたいな感じな会話が多いです。

自分はボケてばっかりですけどね。

時々、急にテンションが低くなるときがあり、そうなると一切言葉を交わしません。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 
ショッピングですね。

●髪はくせ毛?ストレート?

ストレートです。

●優しい?近づきがたい感じ?
 
人によってあう人とあわない人との差が激しいです。

表面上には出しませんが、内心はかなり腹黒なので。

近づきたくないと思う人もいるのかと思いますよ。

●天使?悪魔?

悪魔にあこがれまs・・・(ry

人によって仏にも悪魔にもなります((笑

●普通の人?ちょっと変わってる人?

120%変人。

これで、普通って・・・ありえません((

●髪の毛の色は?

んー、中学校の学生服や平井堅の髪と同じ色です。

はい、すいません。黒です。
 
●香水つけてる?

つけてないです。

●オタク?ヤンキー?

オタクのところのほうが多いです。

まぁ、学校の帰りとかにはMp3(ipodと同じ形の)で音楽聞いて帰ってたりしますけどね(´□`*)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?

家族のほとんどが名前で爺は君づけ。

学校では、名字2割、あだ名8割です(´□`*)

●性格は真面目?馬鹿?
 
外見を見ても、全てにおいて馬鹿。

●不器用?几帳面?

かなりの不器用です。

アホに近いAB型でBのほうが強いっぽいです。

●連絡をとるならメール?電話?

メールですましちゃいますね。

●エロい~普通~興味なし

男は皆エロいんですね。

エロくないっていうなら、男じゃないやい(-言-*)

●痩せ気味?ぽっちゃり?

案外痩せているように見えますが、標準です。

●子供っぽい?大人っぽい?

人によって見方変わりますけど、自分的には子供っぽいです。

●好みのタイプは?年上?年下?

年下(´□`*)

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

なんだろうな。普通にチョコじゃない?

あげる相手なんていないけど(´□`*)

●遠距離恋愛できる?

一生縁の無いものですΣd(´□`*)

●束縛されたい?

さぁ、分からないなぁ・・・。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

相手の好きなもので良いと思うよ。

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

完璧な悪党Σd(´□`*)

黒ちゃ溜めすぎだーヽ(´□`*)ノ

どんどんいこうっ。

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?

トイレですね。

寝る前にトイレには行かないので、朝行きたくなります(´□`*)

2.これだけは欠かせない日常的な事

何も考えないでぼーっ・・・とすること。

というか、いつの間にかしてます。

10分程度

3.好きな食べ物3つ

ラーメン

エビ天ぷら(フライ)

キムチ鍋&牛しゃぶしゃぶ

4.嫌いな食べ物3つ

鶏肉(フライ以外)

ゴーヤ

甘ったるいもの

5.踏まれたくない地雷は??

意味分からへん(´□`*)

6.最近1週間で嬉しかった事は??

好きな娘と一緒に話すことが出来た(´□`*)

かなり、緊張してたけど頑張った俺・・・。

7.最近1週間で悲しかった事は??

なんだろうなぁ。ないな。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

シャンプー:アディエンスとかダヴとか。
リンス:知らないけど、あるやつ使ってる(´□`*)

9.お風呂で最初に洗うのは??

体を石鹸で洗ったあと、泡を落とさないで、顔を洗ってシャワーで泡落とす。

10.恋愛とは??

んー、助け合い?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

経験なんてしたことないから、分からないっす(´□`*)

まぁ、一生経験しないかもしれないけどΣd(´□`*)

12.あなたの長所は??

頑張り。誰とでも接する。

13.あなたの短所は??

短気、プレッシャーに滅茶苦茶弱い。

14.動物にたとえると??

逃げるのが早い溝鼠(どぶねずみ)

15.弱点

きつい一言→打たれ弱い→テンションダウン。

16.寝る前にする事は??

腹筋や腕立て。

17.リラックス・ストレス発散法は??

散歩。青空を見る。音楽を聴く

18.大好きな季節は??

夏Σd(´□`*)

黒ちゃ溜めすぎー。

バトン送る人は、上の色バトンの人は強制Σd(´□`*)

あとは、欲しい人どうぞー。

じゃ、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
| 空は蒼い |
