The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
図書館にて勉強会?!その3
2007-02-28 Wed 14:55
<コメント返信>
>ガックン
外伝で出るのね、OKOK

ぁ、無口なキャラでよろしk・・・(ry

ガックンは
・LUK極振り賊

・攻撃速度速度が速い

・回避が高い

・装備はメイプルガントレットの神強化品

・アバター「光るコブシ」着用

だな。ただし、メイプルガントレットと光るコブシは後ほど出すことにするよ。

そのとき、ガックンが強くなったって感じでΣd(´□`*)

>dhちゃ
既に勉強にあきていまs・・・(ry

dhちゃは勝手に出させてもらうよ(´□`*)

だから、要望あればいってねΣd(´□`*)

>ハンク
「しかしこの期間まで書き込めなくする事はないだろうよ」

ぇ、俺何もしてないけど?

ただ、あのコメントを削除しただけだよ?

>ぐれと
ブログ頻繁にチェックしてます(´□`*)

ぐれとは
・ガチホモ

・プリースト

・顔はニューゼンと怪人メガネで隠れてる見えない

・男?女?不明。

ネタキャラにはならないと思うよΣd(´□`*)

まぁ、楽しみにしておけ。

<リアル日記>
なんとか、卒業レポート終わりましたΣd(´□`*)

4日で20p完成しました(-言-*)

疲れましたよもう。

では、お待たせしていた「図書館にて勉強会?!」後半をお楽しみください。

その1・・・http://otika232.blog80.fc2.com/page-2.html
その2・・・http://otika232.blog80.fc2.com/page-1.html

~あらすじ~
男子のGとDとKと女子のEと一緒に図書館で勉強することになったアキト

途中で、女子Sが加わり、雑談9割勉強1割と勉強会とはいえない、勉強会。

そして、Kが帰り、Dが親から連絡がきて、図書館から立ち去ることに。

Dは最後までも携帯が急になるのにびっくりしていた。

Sは、一人で勉強をカリカリとしており、話の中にもほとんど出てこない。

Eは腹が減り、砂糖菓子を食べ始める。

アキトはGと何故か知らないが漫才っぽいのが始まっている。

やっと、この話が終わりを迎える・・・。

~5時10分ごろ~

E:あぁ~・・・本当にお腹すいたよぉ。

G:食べてこいよっ!

E:食べてると、勉強の時間つぶれちゃうじゃんっ!

私:既に勉強しているのかどうかしてないがな。

G:全くだな。

私:てか、俺なんか平日は12時に学校で昼飯食って夜10時まで飯食わないぞ?(※実話です)

E:すごぉーいっ!お腹すかないの?

私:毎日そんな感じだから慣れた。

E:私だったら、お腹鳴いて、大変なことになっちゃう((笑

G:だから、食ってくればいいだろ。

私:空腹でやるより、満腹で勉強したほうが良いだろ。

E:いや、でも足りないと思うし・・・。

私&G:いや、意味分からん

E:おにぎり一個じゃ足りない気がするもん。

G:もっともってこいよ。

私:てか、外暗っ!

E:ぁー、本当だー。

G:○○○○○ーが良く見えるな(私の町の名物です。かなり大きいので遠くからでも見えます。)

S:ところで、Gとアキトは何時までいるの?

G:俺は5時のつもりだったが、なんとなくEに付き添ってる。

私:俺も同じ理由だな。

E:ぁー、おにぎり食べようっと。

私:外で食ってこいよ。

E:なんでー?

私:・・・(ある柱に指を刺す)

柱に張り付いてある紙:図書館内での飲食は禁止です。ご協力ください。

G:さっき、砂糖菓子食ったよな。E

E:まぁ、どんまいっ!!((笑

S:しょうがない。しょうがない。

E:じゃぁ、食べてきまーす。

私:俺もトイレ行ってくるわ。

G:ぉう、行ってこい。

~6時ごろ(会話中の時間はどんどん流れています。)~
私:ただいま。

G:おかえり。

S:GたちEが帰るまでって言ってるけど、Eって6時45分に帰るよね。

G:俺ん家遠いからなぁ。そろそろ帰るかな。

私:お前が帰るなら俺も帰るぞ。

E:ただいまー。

私:おかえり。腹ふくれたか?

E:んー。ちょっとね。というか、女の子にお腹のこと聞いちゃ駄目だよ((笑

私:ちょっと、お前妄想激しいぞ。

E:ぐdd((笑

G:じゃぁ、俺帰るかなぁ。

私:じゃ、俺も。

E:そう?じゃーねー。

S:じゃーぁーねー。

G:じゃぁな。

私:お疲れさん。じゃぁな。

~6時10分ごろ~
G:遅くなっちまったなぁ。

私:こんないる予定じゃなかったのにな。

G:全くだ。

私:てか、勉強会って言えたのかが疑問だ。

G:言えないだろうな。ぉ、○○城がライトアップされてる。

私:夜だからなぁ。てか、あれは目立つというか逆に不気味だ。

G:何か出そうだな。てか、写真とるわ。

G:ぁ、車きた

私:早く撮れよっ((笑。寒いんだよ((笑

G:OK撮れたっ!

私:・・・心霊写真としか見えない。

G:俺もだ((笑

私:消せ((笑

G:言われなくても((笑

~6時25分ごろ~
G:バスきたな。

私:じゃぁなー。帰ったらメール送ってやるよ。

G:おう、気をつけて帰れよ。

私:お前がな((笑。

G:じゃ、明日な。

私:明日、国語かったりぃなぁー。

G:全くだ((笑
















こんな感じで、図書館にて勉強会が終わりました。

私たちはこんな感じで楽しんでます。

まるで、漫画のようだけど現実なんですね。これ。

今から一ヶ月前の出来事ですけど((笑

最後まで見ていただきありがとうございます。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ


P.S.
小説の要望受け付けてます。

3月1日追伸
小説
楓物語第二章更新。

リンク集のAkitosNoveからどうぞ。
別窓 | リアル日記 | コメント:6
ぁ、急ですみません。
2007-02-26 Mon 01:26
<コメント返信>
>ヵイ
勉強がんばれよww

>ガックン
そこら辺は頑張るんだっ!慣れろ

小説の感想とかは感想用スレッドに書いておいたよ(´□`*)

>タフー
DKかぁ。俺は斬だw

確か1,7倍だと思った。

>黒さn
毎回こんなもんですよ(´□`*)

D君の驚きは永久不滅ですよΣd(´□`*)

<お知らせ>
えーっと、皆様・・・。

図書館にて勉強会?! 後半

を楽しみにしていてもらったかと思いますが、

卒業レポート提出日が近づいてます。てか、明後日です。

現在13pやって、最低でもあと7pはやらないとやばいっすヽ(´□`*)ノ

期限が過ぎると、強制居残りなので(-言-*)

提出するまで待っていてくださいね(´⌒`*)

ぁ、あとリンクに小説置き場を追加しました。

小説を更新したときに、こちらにお知らせとして書きますので。

友達などを出していますが(現在:ガックン、ノヴァ、ルリsのみ)

自分はこういう役で出たい(-言-*)

って言う人はどんどんコメントください。

細かくても構いません。

例)はじめは、○○というギルドでベスと敵対していたが、途中○○のギルドのやり方に不満を感じ、Peaceprotectionに入る。

例2)どこのギルドにも所属しておらず、アキと敵対していたが、アキに負け、ギルドRealizeに入り、Peaceprotectionと戦い死ぬ。

など、何でも構いません。ギルドも勝手に作ってくれればいいです。

ちなみに、現在1話のみ書いてあります。

<登場人物>
ベス・・・オリジナル
マグナ・・・マチャン
カイト・・・カイト
キラ・・・ガックン
ノヴァ・・・ノヴァ
アキ・・・Akito

名前とかも勝手に作ってもらって問題ないです。

ただ、そのままとかはやめてくださいね。

面倒だs

カタカナが希望でs。

別に、特に希望のない方は、こちらで勝手に決めさせてもらいます。

ガックンとノヴァは強制決定(´□`*)

話の展開とかは私が決めますが、登場シーンとか最終的なところは決めていただいて結構です。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:6
図書館にて勉強会?!その2
2007-02-22 Thu 18:07
<コメント返信>
>黒s
とても楽しいですよ(´□`*)

また、寝坊すかww

寝坊することが黒sらしくなってきたっすよw

>御剣
勉強ってね、長くやればいいもんじゃないんだよ。

面倒くさいなー。と思ってやっていれば意味ないし。

短い時間の中で、集中できれば、それでいいとおもう。

とりあえず、呼び方はなんでもいいよww

まぁ、お互い頑張ろう。

>タフー
でも、そういう友もいいよねw

新IDか・・・。俺も31レベルの斬りがいるからさ、一緒にレベル上げるかw

>ガックン
ぉー、ブレンパワードって気づいたか。

まぁ、なんだって良かったんだけどね。

次はSeventhMoonあたりにしようかな?w

まじで、面白いよ。

会話に入らないと流されるぞー?w

曲はヤフーとかで検索すればほとんど出てくるw

>ハンク(削除したけど)
俺の友を侮辱するような、内容だったから削除した。

今後気をつけて欲しい。

<リアル日記>

その1・・・http://otika232.blog80.fc2.com/

皆様、お待たせいたしました。

図書館にて勉強会中盤です。

では、お楽しみください

図書館にて勉強会?!その2

あらすじ

男子のGとDとKと女子のEと一緒に図書館で勉強することになったアキト

途中で、女子Sが加わり、雑談9割勉強1割と勉強会とはいえない、勉強会。

そして、今回もある雑談から始まる。

~4時30分ごろ~

K:さて、俺はそろそろ帰るかな。

G:じゃーなー。

D:お疲れー。

E:ばいばーいv

S:じゃぁねー。

私:じゃーにー。

G:じゃーにー。

※じゃーにー(journey)の元ネタはこちら。音楽がなります。
http://homepage1.nifty.com/koarashi/midi/spirituals/spirituals_5.htm

私:皆、何時までいるつもり?

G:俺は、Dが帰るまで。

D:俺は、5時ごろかな。

E:私は、6時45分ごろかなぁ。

私:じゃぁ、俺はGが帰るとき帰るかな。

D:にしても、E。お前、やけに帰る時間細かくねえか?

E:6時から、歌の練習があるからねv

G:お前、ピアノだけではなくて、歌もやってるのか。

E:ピアノは当たり前だけど、歌もやってるよー。

私:ピアノ兼ボーカルで合唱大会でやればよかったんじゃない?

E:大変だよ、それ((笑

G:頑張れ!!

E:ぇーっ?!っあ。この画像見てみてっ。

D;・・・ダースベーダー?

私:ダースベーダーがピアノ弾いてる・・・。

G:こんな趣味があったのか。

D:○○と同じだな。

E:ぁ、間違えたーっ。

G:何なんだよ、そのダースベーダー?!

E:私の兄貴v

E:で、これこれ。

私:これ、E?

E:うんv

G:ぶっちゃけ、ダースベーダーのほうが影こかったな。

D:他の画像見せてー。

E:いいよ。

~男子三人で画像物色中~

私:はっきりいって、謎の画像が多かったな。

G:ピアノの上に花束置いて何が言いたかったんだか・・・。

E:いいのいいのっ。

D:ついでに、メール見よっと。

E:ちょっ・・・!まぁ・・・いいか。暗証番号分からないだろうしね。

D:1111は

E:それは、三個前のだよ((笑

D:1991とか

E:二個前のだよ。

D:1234とか

E:一個前のv

G:簡単なのばっかりだなっ?!

私:なんで、そんなんばっかりなんだよ。

E:簡単だからv

G:一個一個やっていけば、いつか開ける。

E:999回やる気?((笑

G:999回より以前に終わるだろう。

私:てか、いい加減勉強進めようぜ。

E:そうしよっ。

S:誰でもいいから、これ教えてーっ。

私&G:行ってやるよ、Dが

D:俺かよっ?!

E:すごーい、ハモったー。

S:というわけで、D早くー。

D:わーったよ。今行く。

~5時ごろ~
机に文字を書く

私:カリカリ(・・・5時だけど、D、帰らないな。)

G:カリカリ(にしても、ラブラブだなあの二人)

E:カリカリ(いいムードだねぇ。)

私:カリカリ(みてt・・・)←消された

私:おい、G!

G:お前に発言権はないっ!

私:ひどいな。

E:あはは。

ブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぅゎっ!

G:学習能力本当にねぇな!

D:はい、もしもし。

私:電話かい。

Eがカバンから何から取り出す。

E:ボリボリ

私:今、どさくさに何食ったっ?!

E:・・・っ((笑。砂糖菓子・・・((笑

G:なんで食ってるんだよっ?!

E:お腹すいたもん((笑

私:俺なんか、昼食ったあと10時ごろまで飯食わんぞ。

E:ぇー、お腹すいてお腹鳴らない?

私:腹は減っても、鳴らないな。

E:すごーい。

G:凄いのか?

私:知らん。

D:じゃぁ、俺帰るわ。

私:何の、電話だったんだ?

D:親が、■■■■に来いってよ。

G:何の為にだ?

D:俺の誕生日祝いだってよ。

私:ぉー、おめでとー。

G:学年末テストの日に誕生日か。

E:じゃ、また明日ねー。

私:ま、じゃーな。

G:じゃーなー。

S:ばいばーい

D:じゃ、ばいばい。

E:ぁー、お腹すいたなぁ・・・。おにぎり食べようかな・・・。

私&G:食ってこいよっ!



こんな感じで中盤は終了です。

次回が最終回(?)

KとGが帰り、残るわ、アキトとGとEとS

さぁ、どうなっていくのか。

Eの空腹はおさまるのか?!

アキトの突っ込み炸裂!

Gのボケも盛りだくさん!

今度こそはSの出番があるのか?!

次回にご期待を!













では、皆さんで

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
図書館にて勉強会?!
2007-02-18 Sun 11:07
<コメント返信>
>華ちゃ
応援ありがと(´□`*)

定員80名だから、落ちる気満々だったから。

>タフー
友が受かって、自分が落ちると凄いショックだよね・・・(´⌒`*)

お互い後期・・・頑張ろう!

>ガックン
ならば、俺はその信用を黙って答えてやるよ。

暗黙の了承だ。

>dhちゃ
落ちたら無視って・・・∑(´□`*)

俺、プレッシャーに弱いのよ(´□`*)

>黒s
前期なんて、こんなもんですよw

後期頑張りますΣd(´□`*)

黒s、寝坊もほどほどに(´□`*)

>タンクs
タンクsが憑いているのかー。

こりゃ、非常食となるわ(´□`*)

頑張るさΣd(´□`*)

>all
皆さん、応援ありがとうございますヽ(´□`*)ノ

こんな、自分のための応援嬉しいです(´□`*)

さて、残るは後期・・・。

あと三週間ですので、気合入れて頑張ります。

そして、更新も時間があり次第頑張ります。

現状を、ブログでお伝えしますので、よろしくおねがいします(´□`*)

<リアル日記>
更新遅れてしまって、申し訳ありません(´⌒`*)

時間がありませんでした・・・。

まぁ、気を取り直して、木曜日の話を・・・。

木曜日は、前期発表日でした。

午後はあいてるので、友は図書館に行くと言っていたので

落ちたら、行くと言っておきました。

まぁ、結果はいいですねヽ(´□`*)ノ

で、図書館に行きました。

友は男子3名 女子1名でした。

机を大きい所に移動して、勉強開始。

~ここからは、友との会話になります。~
※友のアルファベットはあだ名です。
G、D、Kは男子。E、Sは女子で。

私:すまんすまん、遅れちまった。

G:なんだよ、お前。落ちたのかよ。

D:正直、不審者かと思った。

私:酷い言い様だな・・・。まぁ、落ちたよ。

E:○○高校って何人受かったの?

私:××中学は全滅だよ。

E:へぇ・・・。酷いねそれ。

K:▲▲高校はどうなん?

私:俺は、○○だけ見て帰ったから、知らないな。

K:そうか。

G:まぁ、勉強するか。

~勉強開始5分後~

ブブブブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぉゎっ!

G:おーぃー、D携帯ぃ!

K:俺のかと思ったけど、俺のは持ってたわ((笑

私:てか、Kは音楽聴いてるだけかいっ。

E:ふふ・・・。

~再開2分後~
♪♪~

私:なぁ、K

K:ん?

私:携帯から出てくる音楽が非常に良く聞こえるんだけど。

K:そう?

G:すっげぇ、気になるわ。

E:周りに漏れてるよ((笑

D:てか、お前どれくらい進んだんだ?

K:4問

G:ぅぉぃっ!

E:私もそうだけど、やる気だそうよ~。

私:ところで、G

G:なんだ

私:俺の問題集、肘で踏んでる。

G:あぁ、すまん。

K:音が静かな曲にしよう。

E:そういう問題なのっ?!

私:で、G

G:なんだよ

私:わざとか?(´□`*)

G:いや、違う。

ブブブブブ・・・(携帯のバイブ音)

D:ぅぉっ?!

K:お前、学習能力ねーよ((笑

E:(大笑い中)

私:お前、膝の上とか、胸ポケットに入れとけっ。

G:そうだな。っと、俺のほうにもメールきた。

私:Gとかを見習えっ!で、G3回目

G:ぁ。すまん。わざとじゃねえぞ

私:カウントしておこう。

E:アキト君まめだねぇ。

K:やっべ、まだ4問だ。(英語問題集)

E:私は1P(社会問題集)

私:俺、一教科(過去問)

G:3p(社会ノート)

D:俺は2P(社会問題集)

G:皆、はかどってねー。

E:今、何時だろう・・・って、もう3時30分?!

※皆は、2時30分からやっているが、私は3時から着ました。

私:そろそろ集中しようか。で、G4回目

~再開10分後~
E:日米修好通商条約が結ばれたのは、何年?!

私:いきなりかぃ。

K:誰に言ってる?

E:皆ー。

私:俺に、社会を聞くなっ。

G:1858年だろ?

E:ぉー。正解。

D:自分のやれよ((笑

私:さて、再開しよう。

~再開5分後~
E:よーし。

私:■(ある一文字)

E:ぶっ((笑

G:何が起きたっ?!

E:だって、今、アキト君が・・・。

私:俺なんか言った?!

E:今、■って言ったよね?!

私:言ったけど、何か?((笑

E:(大笑い中)

K:おぃー、アキト。こいつまた笑っちまってるじゃねえか。

私:俺のせいなのっ?!

D:やぁいー、アキトー。

私:完璧に俺悪者じゃねえかっ?!

E:あはは。面白いねぇ。

私:何がっ?!

E:you((笑

私:俺ー?!

E:普段、良く話さないから、こうやって話してみると面白い人だなー。って。

私:そりゃ、どうも。

G:てか、やるか。

~開始3分後~
E:ん?あれSじゃない?

G:あぁ、Sだな。

D:なんで、あいつここに?

K:勉強だろ。普通に考えて。

私:放浪癖?

E:放浪癖って((笑

S:あれー、皆集まってるねー。

G:勉強中。

S:この面子が、なんか珍しいねー。

G:俺は、Dと勉強するつもりできたら、KとEがいたから。

S:じゃぁ、アキトは?

私:おい、G。俺もお前らと勉強するつもりで来たんだよ。

G:あぁ、そうだったな。

E:こっちはいるー?

K:ぁ、イス空ける?

S:ううん。いいよ。そっち行くと、絶対話し込んじゃうから。

E:ぇー、悲しいよー。

私:ぉぃ、S。Eが悲しいってよ。

G:むさ苦しいから、いやだって。

D:お前のことが好きだって。

K:レズだってよ。

私:悲しいんじゃなくて、恋しいってよ。

E:皆、何言ってるのっ?!

S:あはは。頑張れっ!

E:何を頑張ればいいのー?!





ってな、感じで前半戦終了です。

後半戦はまた、明日とか暇なとき、書きます。

では、皆さんこうご期待を(´□`*)

というわけで、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
結果発表
2007-02-15 Thu 22:53
<コメント返信>
>ガックン
自分が受かるとは思わないものよ。

まぁ、かなり長いだろうが待てるものなら待っててくれ。

>ヵイ
無駄遣いしすぎて、金なくすなよw

友と遊ぶ金くらいはとっとくべきだw

<リアル日記>
さて、今日は公立前期発表でした。

受験者は見に言ってもいいですし、自宅待機でもいいんですね。

2時30分から3時の間に落ちた人は学校から電話があります。

受かってた人は電話がなく、3時30分から4時までの間に再登校です。

登校したら、合格証を校長室で校長からもらいます。

私は、友も見に行くというので、見てきました。










<11時55分 ○○高校昇降口>
残り5分で、昇降口に合格者の紙が張られます。

時が進むにつれて、緊張は高まってきます。

59分となり、友も緊張の色は隠せない様子。

テレビがきていました。

恐らく、前期発表があるということを報道するんですね。

そして、学校の時計は12時をさしました。

一斉に、受験生は昇降口に集まる。

はじめは、区分1でしたね。

私は区分2ですから、関係ないです。

ガッツポーズをして、喜ぶ女子。

何も言わず、苦笑いをして、その場を去る女子。

友と、お互い落ちたことを言いあって帰る男子。

そして、区分2の張り出し

定員は約30名

受験番号は2149です。

自分の番号を必死に探す。

2075・・・・2086・・・・

















































2143・・・・・・・・・・・







































































































2239












見事に、ありませんでしたね。

悲しさというよりも、やはりなという感じでしたよ。

ちなみに、私の学校の人は男子・女子共に全滅でした。

まぁ、こんなもんです。

というわけで、3月8日まで受験は続きます。

定員30名に受かった人って凄いですよねぇ。

頭がとても良いんですね(´□`*)

羨ましい・・・。

まぁ、受かっても落ちても頑張りますよ。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

p.s.

明日の更新は、恐らく今日の3時からの出来事を話しますΣd(´□`*)

どうでもいいですけど、明日学年末です(-言-*)
別窓 | リアル日記 | コメント:6
バレンタインデー?
2007-02-14 Wed 21:49
<コメント返信>
>ガックン
所詮受かったがわにの人間の言葉としてしか聞こえないだろう

と言っているけど、俺はそうは聞こえないな。

なぜって?

なぜなら、信用してるからさ。

>華ちゃ
俺が受かっている確立なんて1厘あるかどうかだよww

インフルエンザ大丈夫だった?

俺も去年の1月インフルエンザB型というわけで

37度の熱だったからな。

椛に帰ってこいよww

<リアル日記>
昨日は、全く意味不明な書き方だったので

いつもどおり明るい書き方で行きましょう(´□`*)

今日は、バレンタインデーでしたね。

ま、受験生にはそんなもんどうでもいいわっ!って感じなのでしょうね。

とりあえず、今日の出来事を書いてみます。




私は、いつも学校に7時50分ごろつきます。

校門に入って、校門で出会った友と一緒に登校してました。

いつものように、7時50分ごろ校舎に入り、3階へと上がっている途中にある友と擦れ違いました。

そのとき、その友はこういいました。

友A:ぁ、アキト。

なんか、不自然じゃありません?

別に、休んだわけでもないですし。

普通、朝来てるの見たら、おはよっ!とかおーっす。とかいいますよね。

そして、2階から3階へとの階段でもまた違う友と出会いこういわれました。

友B:ぉ、アキト。お前大変なことになってるぞ((笑

大変なことになっているのに、笑えるんですかね・・・。

とりあえず、半分理解不能な感じで、教室に入ると

黒板に大きく

「○○(あだ名)さん、生誕15周年初のバレインタインおめでとう。」

と上段に書いてあって、下段には

「あと、養育費払えvvvvvv」(vはハート)

・・・








なんじゃこりゃ。


確かに15歳になって、初めてのバレンタインです。

しかし、15年生きていて、こんなもの初めて見ました。








動揺?









それだけかと思ったら、

友C:あぁ、そうだアキト。机の中見てみろよ。

大体想像つきました。








チョコレート一杯入ってましたよ。カバンの中身を入れれない状態でした。

もう、好き勝手だなぁ。と思いつつ、それらをチョコレートの一つが入っていた袋に入れる。

しかも、隣の女子はそれを知っていたし((笑

女子:モテモテだねぇ。チョコレート一個ほしいなぁ・・・。













あなた女子だろ。







それに、チョコレートの二つが

でかいチロルチョコ(中に、普通のチロルチョコが一杯入ってるやつ)

昼休みにそいつに二個。前の女子に二個とやりましたよ。

まぁ、ジェントルマンですかr・・・(ry

携帯があれば、写真を撮るのですが・・・。

ちなみに、チョコは4つで内容は

でかチロルチョコ×2、カカオ72%

きっとまず、これらはどっかのスーパーとかコンビニでしょうね。

まぁ、くれたのですから、有難く頂きますけど。

で、もう一つは開けてません。

とりあえず、ちゃんと包装されており、袋には

dear ○○(英語で名字)
Thanks ××(相手の名前)

と筆記体でかかれてますね。

ホワイトデーに返さないとなぁ・・・。

ところで、ホワイトデーって何日でしたっけ(死

とりあえず、受験の後だとは思いましたから

受験終わったあと、何を返そうか、ゆっくりと考えて見ます。

公立前期発表前に何をやっているのですかね・・・。

さて、明日の発表・・・。

夜10時ごろ書きたいと思います。

きっと、笑っては帰れませんので、よろしく。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

p.s.続きは受験に対する考えです。※暗くなります。
バレンタインデー?の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2
公立前期選抜2日前
2007-02-13 Tue 23:03
<コメント返信>
>ガックン
とりあえず、ブログ見た。

合格おめでとう。

お前は頑張ったんだ。もう、お前は自由だ。

俺は、きっと落ちてる。

もう少し頑張るさ。

>dhちゃ
落ちてても、受かっててもこのブログに書くさ。

>黒さん
これから、黒さんと呼びますわ(´□`*)

両方に友録送っときますよΣd(´□`*)

>ヵイ
合格祝いなんて、もともともらう気なんてなかったさ。

そんな、後輩におごってもらうなんてことできるかよ。

とりあえず、レベル上げを頑張れ。

お前の自由さ。お前の楽しみ方をすればいいさ。

>ハンク
真実は闇に隠れているからこそ、そのすばらしさが出てくるんだろう。

真実を見つけてご覧。この闇から、光を見つけてご覧・・・。

>寿ちゃ
okokΣd(´□`*)

リンク追加しとくねΣd(´□`*)

>光
大丈夫、3月15日まである。

お前ならいけるさ。

<リアル日記>
なんと、額良が高校合格したらしいですね。

まぁ、おめでとうはさっき言ったので無しで・・・。

その感激。私は味わえないかもしれません。

落ちてても仕方ないものです。

自分は少し遊びすぎた。

ただ、それだけなのかもしれません。

所詮、自分はこの程度の力だった。

それだけですね。

何にも難しくありません。

自分が落ちた理由よりも、数学のほうが難しいでしょう。

自分は落ちても言い訳はしたくありません。

実力不足だった。甘く見すぎていた。

そういうだけでしょう。

何を言われたって構いません。

全ては自分のせいですから。

落ちたって泣きません。悲しみません。

落ちたなら、私立での生活を楽しむだけです。

受かっても喜びません。うかれません。

より高きを目指し、将来を見るだけです。

どちらに進もうと、私はなんとも思いません。

それが、運命(さだめ)だと思っているからです。

明後日15日は、前期発表です。

恐らく、私は落ちているでしょう。

そうなると、3月6,7日に向けて頑張るだけです。

悔いはないように頑張る。

それが、一番大切なんでしょうね。

この受験で、受かる人・落ちる人と別れます。

受かりたいと思っていても、勉強をしない人がいます。

受かりたいと思っていて、勉強を頑張っている人もいます。

それって、おかしいですよね・・・。

自分はどうなんでしょうか。

勉強をしてると言っていても、周りからみると、前者なのかもしれません。

勝手に、やった風に思えてしまっているのかもしれません。

人間って面白いですね。

自分からの視点を周りからの視点によって、変わるものがあるのですから。

合格2日前ですけど、全く緊張もしておりません。

普段と変わりません。

緊張してどうするんでしょうか?

暴れる?わめく?動き回る?

それで、どうするんでしょうか?

前期で自分の今の実力を全て出したんじゃないんでしょうか?

悔いがない結果じゃないんですか?

実力を全て出すことが出来たなら、悔いはないでしょう。

馬鹿らしくありません?

終わったことを愚痴愚痴言うなんて。

自分は、そういうの嫌いです。

近くにいてほしくありません。

動かないなら、私がどこか行きます。

15日。

一つの真実が知らされる。

ただ、それだけ。
公立前期選抜2日前の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2
私立結果
2007-02-11 Sun 01:35
<お知らせ>
20070203010143.gif
リンク集に夜の血が騒ぐ。(黒雷赤魔様)を追加しました。相互リンク感謝。

<コメント返信>
>ハンク
つまり、県を教えろってかw

個人情報は教えられないよ。プライバシーの保護Σd(´□`*)

>カイ
どっちかっていうと、面接のほうが楽だと思うよ。

筆記のほうが頭使うしね。

>ガックン
ザゴリアスの定理が出てきたのかぁ。

確かに、ザゴリアスの定理は難しいな。

俺でも確実には正解は取れないと思う。

>タフー
ま、落ちてると思うよ(´□`*)

受かってたら、ラッキーって感じだしね。

タブーはどうよ?

>非公開s
グループ討論のほうが楽っすよΣd(´□`*)

受験終わったら、こちらもよろしくお願いします(´□`*)

(*´――――――――――――――――――――`)友録空けといてくださいよ

<リアル日記>
まぁ、題名の通り、2月8日は私立合格発表日でしたよ。

結果?

















落ちました。













































はい、冗談です。

落ちたら、更新してる暇ないっすよ(´□`*)

普通に合格ですΣd(´□`*)

滑り止めはできた。

あとは公立に向かって一直線ですΣd(´□`*)

(*´――――――――――――――――――――`)オウエンヨロシクデス

そして、

(*´――――――――――――――――――――`)ジュケンセイノミンナモガンバロ

メイプルに復活したときも

(*´――――――――――――――――――――`)ヨロシク

こんな、いつ更新するのか分からなくて、内容も薄いブログを見ていただき

(*´――――――――――――――――――――`)ミナサンアリガト

shyなかたでも

(*´――――――――――――――――――――`)ドンドンコメントクダサイ

コメントくれれば、更新

(*´――――――――――――――――――――`)ノガンバリマス

そして、最後に

こんな、毎回毎回必ずコメントをくれる皆さん

本当にありがとう(´□`*)

きっと、なかったら更新してないかもね(-言-*)

そして、これからもよろしくお願いしますΣd(´□`*)

今日は、こんな内容だったけど

今回 も 最後まで見てくれて

ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

じゃ、そろそろ

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:7
公立前期試験
2007-02-07 Wed 22:47
<更新情報>
20070203010129.gif
音楽を真行寺恵理のIN MY DREAMに変更しました。

<お知らせ>
20070203010150.gif
「この音楽をこのブログで流して欲しい」「この音楽をブログで流したい」と言う人に希望を受けます。非公開でお願いします。

<コメント返信>
>ガックン
俺なんか、受験のとき始まったら緊張しなかったぞ。

俺は理系で、数学・理科・英語の総合問題1時間30分で解いたが

数学以外かなり、楽だった。

>風
久しぶり~(´□`*)

英語の偏差値64止まりだよっ!(塾のテスト

数学なら70あるけどなΣd(´□`*)

>タフー
レベルの高い高校いけるから、良いというわけじゃないんだよね。

自分の行きたい高校にいけるかということが大切。

高校に行っても、友達と仲良くやれれば、どこでも楽しいと感じるさ。

リアで会うのは、構わないさ。

少し金残しておかないとな(-言-*)

>ハンク
英語は楽しい教科だけど、リスニングは苦手だ。

市立高校だw

分かる?元々女子高だったけど、一昨年共学になった。

>タフー2
実は、それ書いてるときは、既に筆記試験は終わってます(´□`*)

面接の日だったんだよね、今日は。

<リアル日記>
昨日と今日で公立前期試験が終わりました。

昨日は、筆記試験だったわけです。

私の中学から、高校へ行く男子の数

私含めて、5名。

しかも、全員理系を選択。

で、筆記試験だったわけです。

理系なので、英語・数学・理科の総合問題。

一教科あたり何分でしょうか?
















30分ですよ。














総合問題1時間30分。

それに、数学の問題が・・・

「○○を求めなさい。また、理由も書くこと」

のように、全てが要理由。

40分くらいかけましたよ(´□`*)

理科・英語は何コレ?のような感じでスムーズに終了。

で、今日。面接。

8人グループでの討論だったんですけど、














正直、かちましたy・・・(何

お題は、部活について

自分は右から2番目だったんですけど、

一番右の人は、ゴニョゴニョ言って何言ってるか分からない。

私の一個左の人は、手を膝の上でなんかやってる。

落ち着きがないというわけです(´□`*)

二個左の人は、全く発表せず。

三個左の人は、影薄すぎ。全く良いこと言わず

左から三番目の人は、質問内容と答えがあってない。

左から二番目の人は、いきなり、

「自分は帰宅部だったんですけど・・・」

早速、イメージダウンΣd(´□`*)

言わなきゃいいのに(-言-*)

一番左の人は、司会をやっていて。自分の意見を全く言ってなかったら

面接担当の先生:あなたの意見はどうなんですか?

注意きたΣd(´□`*)

しかも、私は担当の先生二人(てか、二人しかいないんですけどね)を頷かせてあげましたよ。

ごめん、面接私が一番レベル高いみたいn・・・(ry

そんな感じで、前期が終わりました。

80人が合格ですからねぇ・・・。

合格できればいいな(´□`*)

そんな感じで入試が終わりましたよ。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
公立前期選抜2日前
2007-02-04 Sun 19:53
<コメント返信>
>非公開s
まぁ、結構思いつきだったしね。

>タフー
11倍なのは、前期さっ!前期がダメだったら、後期にかけるっ!

>ハンク
高校名言ったって分からないだろうw

まぁ、延期も糞も受験が終わるまで買わないけどな。

<リアル日記>
さて、明後日が公立前期選抜1日目です。

自分の受ける高校は、前期試験の区分が3つありまして

1・・・文系
2・・・理系
3・・・実技

でして、英語・数学はどの区分でもやるんです。

文系なら、国語・英語・数学

理系なら、理科・英語・数学

実技なら、実技(水泳とか)・英語・数学

で、自分は区分2を選びました。

理科のほうが好き(得意)ですからね。

で、今日塾で公立入試過去問題をやってきましたよ。

ちなみに、私が行ってる塾は、三年生計6人・

ま、先生が見てくれますから、分からないところは聞けということです。

で、過去問は社会・英語とやって

塾長が言うには、

塾長:この社会の問題なら、○○(Akito)くんは45点がノルマだな。




















ノルマ高っ


塾長:で、××さんと△△くん(二人とも塾2位くらい)はノルマ40点だな。

ちなみに、あと二人は、一人は普通の能力・・・所謂(いわゆる)平凡
な女子で、もう一名はちょっと出来が悪い男子です。

塾長:■■さん(女子のほうね)は35点いけばいいかな?

塾長:▲▲くん(男子のほうね)は30点が最低ノルマ。

ま、意地でもやりましたけどね。

結果、インフレーションとデフレーションの間違い、楽市・楽座でやったことを書けなくて間違い。

47点とりましたよ。頑張りました。

というか、塾長本人も簡単な問題だと言っていたので、これくらいだったのだと思います。

ちなみに、英語は時間の問題で長文のみ。

塾長:この長文は19点満点で、○○くん(Akito)は17点以上で。

Akito:(ふぅ、今回は楽そうだな。)

塾長:ちなみに、(1)以外は全て3点の配分だから。















そりゃないっすよ。






頑張りましたよ、意地で。

19点取りましたよ。11分で(15分制限だけど)

英語は比較的得意なんですよね(´□`*)

これくらい取れると、自信になりますよね。














公民とか、空間図形とか、漢字とか、単語聞かないで



ま、どっちかというと、面接のほうが自信ないんですけどね。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ




※いい加減小説書きます(-言-*)
別窓 | リアル日記 | コメント:6
私立入試前期選抜
2007-02-03 Sat 01:12
<お知らせ>
20070203010129.gif
顔アイコンの雑さを訂正。

<コメント返信>
>カイ
後でコメントに書いておくΣd(´□`*)

雑さは直した(´□`*)

はず。

>タフー
前期が11倍だってのが、まず無謀だな俺(´□`*)

>匿名希望s
やっぱ、私立の問題は難しかったわ。

落ちないけど、落ちたら笑い事じゃすまんな。

>ぐれと
お前は、確か私立の中学校、高校と一貫だよな。

てか、エイプリルフールだっけ・・・?

<リアル日記>
さぼってて申し訳ありません。

題名の通り

2月1日に私立入試前期選抜のため、更新できませんでした。

私が滑り止めに選んだ高校は

家から、歩いて7分。

兄の卒業高校。

学食あり。

エアコン設備完璧。

友が多く行く。

市内TOPレベルの私立高校。

というわけなんですね。

数学とか、全く意味分かりません(´□`*)

例えば

(-1)2n-1乗+(-1)2n+1乗+なんたらかんたら

と、中学校では習ってない問題でしたよ。

兄曰く

兄:こいつぁ、高校で習う問題じゃねえか。

自分:全く意味分からんかったゎ。

兄:まず、俺ですら分からんしな。












受かってますから、大丈夫。



さて、2月7日は公立前期選抜っ。

11倍という凄い高いハードルですが、合格目指してがんばります。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
| 空は蒼い |
