The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン博物館
2007-01-25 Thu 22:30
ー更新情報ー
顔アイコン Akito を使うようにしました。

ーコメント返信ー
>非公開s
20070125222624.gif

詳しくは、メールで返信しました。

>ハンク
20070125222653.gif

勉強がんばろー。

>ガックン
20070125222646.gif

俺は2月1日に私立受験だよ。

>光
20070125222624.gif

するー。

ーリアル日記ー
20070125222624.gif

題名の通り、ラーメン博物館いってきました。

20070125222640.gif

というわけで、写真をぺたりとっ!

070120_1306~01.jpg


070120_1307~01.jpg


20070125222633.gif

中は、昭和の雰囲気まんまんでした。
凄いですよ。もう。

20070125222646.gif

受験前なので、更新もできませんし、時間制限があるんですね。

20070125222653.gif

もう、ここらへんで終了ですね・・・。

20070125222640.gif

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
天の恵みの胤として、汗水流せ
2007-01-21 Sun 19:46
ーコメント返信ー
>非公開s
別に、いつまでだっていいよ。

やらなくてもいいしね(ぁ

>ハンク
あと10日だね。

まぁ、俺は受験終わるまで買えないが、金は溜めてあるw

>ジダン
パソコン変わったかぁ。

てか、ブログ更新しろよw

>光
歌詞についてはノーコメント。

日本沈没はできないなぁ。

>ガックン
光と同じく、歌詞についてはノーコメント

できるだけ回してくれれば嬉しいね。

ーバトンー
バトンもらってきましたよ。

拾ったともいえるかな?

歌バトン

1:恋愛中の歌といえば?          

3分の1の純情の感情

てか、そのままなのかな?

2:失恋したときの歌といえば?  

せつなさよりも遠くへ

↑と同じ人だね、歌ってるの

3:卒業式の歌といえば?          

さくら

森山直太郎で。

4:カラオケの十八番の歌は?        

あまり、行かないけど、行くときは

天体観測

かな。

5:結婚式の歌といえば?     

さぁ?

6:春の歌といえば? 

夜の底にて         

7:夏の歌といえば?             

灰凶高校校歌(ぁ

8:秋の歌といえば?  

嘆きノ森    

9:冬の歌といえば?  

粉雪       

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

Crazy for your love

11:ついつい踊ってしまう歌といえば? 

ないでs。

12:ついついハモってしまう歌といえば?  

Save me

13:ドライブのときに流す歌といえば? 

自分で運転しないかr

14:ストレス発散になる歌といえば?  

Rock me to the top

15:アニメの歌といえば?   

ラッキーマンのテーマ(ぁ

次のバトンー



■あなたの名前 性別は?

Akito232

余談ですが、パワプロでは、亜紀 という名前です。

■現在恋人or好きな人はいますヵ

のーこm

■今まで一目ぼれしたことはありますか?

それはないですn。

■恋人の条件を3つ

条件なんか、考えたことないっすよ。

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

さぁ。

■自分から告白しますか?待ちますか?

光みたいに、幸せ待ってたら、一生終わっちゃうかもしれませんから

自分で告白しますよ。

↑ドラッグしないでくださいね。

■結婚願望はありますか?

一人のほうが気軽なときもありますよ。                              
■失恋したときの対処法

さぁ。

■今現在の自分の恋愛SONG

せつなさよりも遠くへ

■次に回す人5人の名前
ジダン
dhちゃ

ガックン
華ちゃ。


ーリアル日記ー
もうすぐ、卒業ですねぇ。

私の中学では、他県に行く人が何人かいるんですよ。

主に東京とか

中には茨城のやつもいますけどね。

2年生だからって、勉強しないでいいやと思っている人もいると思いますが、

正直2年生怠けてたのが一番きついです。

一日一日を楽しんで生きましょう。

次の日が、もし訪れないと考えると

その日のうちに楽しんどいたほうが良い時もありますね。

byひぐらし

あと、私が思ってることを一つ発表しますけど、










受験生が聞くと、馬鹿かこいつはと思われそうですね。

もし、自分の行きたい高校に落ちたとしても、そこで挫けず、行くことになった高校で有意義な時間を過ごすことが一番大切だと思います。



では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

続きはシークレットバトン。
天の恵みの胤として、汗水流せの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:4
お疲れ
2007-01-19 Fri 22:30
ーコメント返信ー
>ハンク
まぁ、テレビに出てる人たちにとっては、2ちゃんねるのような存在は消したいからね。

>ガックン
別に落ち込んではないけどね。

>光
俺のせいで阪神大震災なんて、凄いなぁ。

じゃ、次は東海大地震でも狙ってみるか。

ってなると、俺がやばくなるから、前言撤回w

>非公開s
別にプレゼントはいいよ。

俺があげたわけでもないし。

無駄遣いには気をつけろよw

ー現実の日記ー
やばいです。毎日同じような感じでネタが全くありません。

バトンもないし、どうしましょうかっ!





考えてもないですね。

しょうがないので、このへnd・・・

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
とぅでーぃず
2007-01-17 Wed 01:02
ーコメント返信ー
>非公開s
俺の狙い分かったかw

君へののプレゼントさww(キモイ

>わん
ちゃんと、太陽の光浴びろよw

ヤフオクは時々しか見ないから

「これいいじゃん!」

ってのがあっても、もう期限切れとかw

>ハンク
清杉でも出てきたりするw

俺は運動真ん中らへんだからなw

卓球、野球、テニスくらいしか得意なスポーツねえしw

>ガックン
いいんだよw

俺の気分さえすめばw

2ちゃんねるは、閉鎖しちゃうじゃない。

あの、名誉毀損問題で。

ーリアル日記ー
夜分遅くの更新・・・実は意味があるのです。

今日は・・・























私の誕生日なのです。




平成4年(西暦1992年)1月17日 誕生

平成7年(西暦1995年)1月17日 阪神淡路大震災

というわけで、平成8年からは、毎年誕生日の日になると


















ニュースキャスター:今日は、あの悲劇の阪神淡路大震災から○年がたち、被害者の家族が~・・・















落ち込みますよ、もう。

学校の先生なんて、朝言いましたからねっ!

短い内容でしたが、ただ、これが言いたかっただけです(笑


では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
超天空×字拳!!
2007-01-15 Mon 22:20
ーブログTOP更新情報ー
TOP絵をFFT(ファイナルファンタジータクティクス)獅子戦争がPSPで発売決定記念としてFFT主人公ラムザに変更。

ーコメント返信ー
>ハンク
まぁ、その場合は凍結するかな?

しかも、年齢的に法を適応されるしね。

>ガックン
俺なんか、本名・住所・電話番号書かれたぞw

大丈夫、そいつ頭の良さは下からTOP3に入ってるし、運動も全くダメ。

才能何にもなし。俺のほうが何百倍も上。

しかも、裏で悪口言うとか、ネットでやるとかしかできないチキンww

卒業式に殴る予定。

ーリアル日記ー
昨日貼り忘れましたが、鳥羽の国際ホテルでちょっと一枚写真を撮ってみました

070114_0701~01.jpg


これは、5階から窓の外を撮った写真です。

確か・・・朝6時くらいだと思いました。

この少し後に、海鳥の群れが一気に飛んでいたんですけどねぇ。

あいにく、携帯を近くになかったものですから(親の

・・・ぁ、ちなみに題名の超天空×字拳(ちょうてんくうぺけじけん)というのは、清村くんと杉小路くんとにある技の一つです。

今日、家に液晶テレビが届きました。

2ヶ月くらい前から、前のテレビのブラウン管が古くなってしまっていましてね。

Д←こんな感じにテレビの画面が映っていたんですね。

それで、父がヤフーオークションで

父:ぉ、これ普通に買うより安いじゃん。

アキト:何が?

父:あのテレビもう見にくいら?

アキト:そうだねぇ。

父:だから、買い変えようかと思って

アキト:ほぉー。

ってな、感じで買ったんですね。

32インチなんですけど、前のが20インチくらいだったので、もう大きくて大きくて

15年間そのテレビを見ていたわけですけど、それが1,5倍くらいの大きさになってしまって・・・

慣れなくて、凄い違和感があるんですね。

大きさ違うだけで、違和感って変わるものですねぇ。

あんな薄いのに、どうなってるんでしょうね。

あんな大きいのに、前のテレビより軽いですね。

謎ばかりですが、来週には忘れてますよ(笑

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:5
帰宅。お疲れ
2007-01-14 Sun 23:01
ーブログTOP更新ー
・音楽を Crazy for your love から 君は僕に似ている へ変更。
・プロフィール絵を パワプロ猛田 から 逆転裁判 へ

ーコメント返信ー
>ガックン
まぁ、そいつは遊びにくるとかいって、1時家待ち合わせで、用事をしょうがなくて次の日にしたわけよ。

それで、待っていて3時になってもこなかったから、用事を済ましにいったら、メールで「お前家にいないじゃんww」とかきたしな。

ちなみに、ガックンとはあだ名だったりする。

>ハンク
PARをクリアする前に使うやつはよっぽどの馬鹿か、ゲームの楽しみ方を知らないやつだけだww

まぁ、そういうやつ俺の友にいるがな。

ーリアル日記ー
今さっき、帰宅しました。高速道路に乗っていると、やることなくて暇で仕方ありませんよねぇ。

実は、自分車の中で本を読んだり、ゲームをやったりすると100%酔うので、できないのです。

3時間くらい暇・・・というわけです。

で、ほとんどの確立で車の中で熟睡(笑

寝る以外することありませんもの(爆

しかし、起きると首は痛くなってるわ、喉はカラカラやら、今何処を走ってるのか分からない状況なんですね。

あと、あれじゃないですか?

良いホテルに泊まったとしても、自分の家が一番過ごしやすくないですか?

住めば都 って言いますしね。

自分は貧乏性のせいか、そう感じます。

かなり古い家ですが、一番良いと感じます。

さぁ、まだまだ眠いので風呂はいって、寝ます。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ













ーちょっとだけー
さっき、気づきましたけど・・・。私のリンク集の人たちって結構リンク集多いですね。

このブログの一つ前のブログ消した理由分かりますよね?

犬猿の仲である(というか、勝手に相手が私を恨んでる)友に見つかってしまって、個人情報を漏らされたんですよ。

それが、学校のパソコンということを判明して、アクセス禁止などの処置ができないため、病むを得ずブログを消しました。

実は、その友は・・・

昔、私のメイプルキャラ(2年前かな?)をパス抜きした犯人でもあるんですね。

それって、不正アクセスに当たるんですよね(友の話では)

それで、個人情報を漏らしたということから、プライバシーの侵害?

確か・・・

個人情報保護制度

というものがあって、

法律、条例等に非公開の規定などがあるもの。

開示することにより、開示請求者以外の者に関する保有個人情報を漏ら
すこととなるとき。

開示することにより、第三者の権利利益を不当に害するもの。

本人の代理人による開示請求の場合で、開示することが本人の意思に反し、又は本人の権利利益を不当に害するもの。

個人の評価、診断、判定、指導、相談、推薦、選考等に関する区が保有する個人情報で、本人に開示しないことが相当であるもの。

取締り、調査、交渉、照会、争訟に関する区の保有する個人情報で、業務の適正な遂行に支障が生じるもの。

実施機関の職員又は職員であった者の人事管理に関する区の保有する個人情報で、開示することにより公正かつ円滑な人事の確保に支障を及ぼ
すと認められる場合。

上記の場合は犯罪なんですよね。

なんか、調べてみると

6か月以下の懲役か30万円以下の罰金が科せられることになる

(法律辞書より参照)

と書いてありますね。

まぁ、次その友が私に牙を剥いたら、今まで黙っていた私でも、牙を剥き返しますよ(笑

http://www.sjk.co.jp/c/w.exe?y=www.keishicho.metro.tokyo.jp%2Fsoudan%2Fhaiteku%2Fhaiteku1.htm&i=o+k

はい、ここまでがはじめの説明で、次が伝えたいことです(笑

リンクが多ければ多いほど、危険度は上がります。

というわけで、あまりにも多くなってしまった場合、リンクを全て削除してしまうかもしれません。

その場合は、そちら側のブログからリンクを消してください。

もし、見つかってしまった場合。

永久封印。

ブログ消滅ですね。

では、今度こそこの辺で

長くなってスミマセン。

そして、最後まで読んでくれた人ヽ(´□`○)ノ Thanks!!

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
名古屋鳥羽に向けて・・・
2007-01-13 Sat 10:00
ーコメント返信ー

>ガックン
そりゃぁ、奇遇だなぁw

麻婆豆様は凄いぞwwwwwwww

昼飯に麻婆豆腐が出てきたww

お互い頑張ろう!

>シン
俺なんか、日本0,0000000000008人って書いたぞww

受験終わったら、バイキンやら何か行こうぜwww

>タブー
どまΣd(´□`*)

ちなみに、前のキモイ男子、4時間で咳払いを 計38回 するw

食べ方はクチャクチャしてるし、ポケットに手を突っ込んだり、髪をわざと横に避けたりとか、格好つけてるけどきもいw

>光
大丈夫、十分今も廃人化してr

3次キャラ4体って、早いなお前。

俺なんか、まだ一人101になったばかりだからなw

>ハンク
気にするな(´□`*)

そんなアダナでなくってどういうことだかw

俺の前の席のキモイ男子なんか、イエローってアダナだからなw

>華ちゃ
気づくの遅っ?!

俺の呼び方や話し方で俺がそいつに対する友好度が分かるww

名前:あだ名>○○ちゃ>短縮形>フルネーム>呼ばない
話し方:自分から話しかける=助っ人が同じところにやってくる>相手がトモチャで言ったことに反応>無視

という順位だΣd(´□`*)

ーリアル日記ー
はい、今日の昼から名古屋、鳥羽に出かけます。

帰ってくるのは明日の夜10時ごろだと思います。

ネタがないんですね・・・。

というか、友が未だにプロアクションリプレイ貸してくれません。

何か、わざと持って来てないような、友に取られたなど、俺の貸してくれないような気がします。

まぁ、信頼などはなっからしてませんから、他の友達に了承を得ていますし。

最後のチャンスをあげて、昨日がその時だったのですけど、私の予想通りに裏切られました。

ろくでもないやつですよ。全く。

では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:2
学校
2007-01-10 Wed 20:16
ーコメント返信ー
>光
お前の廃人ぶrレベルの上げの早さなら、100レベルくらいいけるだろ。

>額
俺の友の名言です。

残念!

>ハンク
アンドロメダ高校は帝王実業高校の3年の夏の甲子園の決勝戦で出てくる。

てか、くれいじーのつづり違うぞー。

crazeじゃなくてcrazy

>華ちゃ
えっと、お で始まって く で終わるものww

言い方かえると5文字になって、 ふ で始まって し で終わるものww

ーリアル日記ー
学校が始まり、ちょっとブログのほうもサボリ気味でした。

申し訳ありません。

最近、私が友とふざけていってることがありましてね。

※以後 私=アキト 友=友A、B・・・・

~1月9日 社会の授業中~

先生:もし、世界が100人の村だったら、ということで考えてください。

プリントに予想などを書いていく。

先生:イスラム教は○○人で・・・(何人かわすれt

で、授業終了後休み時間に

~休み時間 多目的広場~

仲の良い友が3人で集まって話している

アキト:もし、世界が100人の村だったら・・・。

友A:さっき、授業でやったやつか。

アキト:イスラム教は?

友B:○○人だろ?

アキト:じゃぁ、麻婆豆腐教は?!

友A:何それ(笑

アキト:世界を麻婆豆腐で征服しようとする人たちの宗派さ(笑

友C:意味わからん(笑

アキト:毎日朝6時、昼12時、夕方6時、夜中12時に来たの方向を向いて、土下座して麻婆豆様に感謝するんだ!

友B:ぶっ(笑

アキト:やばいっ!時間だ!皆北の方向に土下座だ!

友C:俺やるわ(爆

というわけで、意味不明な宗派誕生っ!

で、今日

~4時間目 席替え~

結果:廊下側から3列目で一番後ろ

隣がちょっと面白い女子。前
























学年一、嫌われてしまっているキモイ男子

~休み時間 多目的広場~

また、例の三人が集まって話している。

アキト:おいっ、麻婆豆様に感謝しないといかん!

友C:何故?

アキト:実は、かくかくじかじか(古

私は席替えのことを話しました。

友B:ぷっ(笑 そりゃ、感謝だわ。

友A:北ってどっちだっけ?

友B:あっち(笑

友C:麻婆豆様~麻婆豆様~










こんな感じです。ちなみに、踊りもありますよ。

右腕を頭の少し横に来るくらいにして、左胸にゆっくりおろしながら

「ま~ぼ~ど~ふ~、ま~ぼ~ど~ふ~」

というだけ。






怪しいですけど、面白ければそれでいいんです。


では、皆さんこの辺で


サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ












ちゃんと、さっき言った時間に北の方向に土下座して、↑の踊りをしてくださいね。
別窓 | リアル日記 | コメント:6
ばとn
2007-01-06 Sat 00:31
ーコメント返信ー
>光
リンクどーm。

とりあえず、これからは受験終わるまで一切入らないと思われ。

友録けさんといてよ。

>ハンク
貯金だっ!

貯金を下ろせwww

>華剣
どんな方向って・・・

三文字でカタカナで あ行 で始まって か行 で終わるやつだよw

ーリアル日記ー
そろそろ、冬休みも終わりですね。

~帝王実業高校校歌~

天下に響け我力

勝利、勝利、完全勝利

I LOVE WE LOVE

ナンバーワン

どれをとっても世界一

オンリーワンよりナンバーワン

神をも恐れぬ心意気

帝王、帝王、帝王

あぁ、帝王実業高校

どうでもいいですね。

※パワプロ13の高校の名前です。

とりあえず、バント・・・バトンをやりましょうか。

見たらやるバトン

□今、どこに居る?
 テレビとパソコンの前。

□今、一番近くに誰が居る?
 兄貴

□今 どんな服装?
 ロンTにジーンズ。靴下(まだ風呂はいってない)

□今、何食べたい?
 プリンか杏仁豆腐。

□今、何飲みたい?
 特になにも・・・。

□今、真後ろには何がある?
 背もたれ代わりのすのことクッション

□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 パワプロ13決定版に熱中している兄貴。

□今、誰に会いたい?
 愛しい人

□その人に今伝えたいことは?
 ご想像にまかせますy。

□今一番歌いたい曲は?
 Crazy for your love
 ちなみに、これ直訳すると
 「あなたの愛のために狂います。」
 じゃなくて
 「あなたの愛に夢中です。」
 なんですね。

□今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 地獄の業火を味わえ・・・インフィニテーシリンダー!
 ※知らない人はスルーで。

□今の体調は?
 肩張ってる・・・。
 疲れた。

□今どんな気持ち?
 明日も塾だという憂鬱と受験まで自由がない苦しみ?

□次回す人
 リンク先の人全員もってけぃ。
別窓 | リアル日記 | コメント:4
久々のメイポ
2007-01-02 Tue 23:32
ーコメント返信ー
>わん
あけましておめでとう。

三次目指して頑張れ。

>華剣
あけましておめでとー。

頑張るさ(´□`*)

あまり、変な方向に走っていくなよw

>ヘルズ
未熟って。お前が未熟だと、俺はどうなるんだww

お前のほうがレベル高いんだからな。

>ハンク
わざわざ、パソコンからすまん。

とりあえず、早くやってみたいんだけどなぁ。

>光
あけましておめでと(´□`*)

助っ人盗賊のほうへ友録送っといて。


ーメイプル日記ー

久々にメイプル入りましたよ(´□`*)

とりあえず、なっつん(友)を呼んで、ケンタウロスいってきました。

まったり、雑談しながら狩り狩りと。

というか、重くなりましたねぇ。

私のパソコンだと、一人でもMAP上にくると、ラグりますよ(笑

20070102231208.jpg

20070102231229.jpg



これ、昨日のメイプルのときのチャットです。

なっつん暴走中です。

ぇ、なっつんって誰?ですって?

20070102231234.jpg


このお方さまです。

それに、キーワード間違えているので、今度正しいの教えなければ・・・。

途中、なっつんの友でプリのかたにきてもらいました。

そして、このケンタウロスの領域での惨劇がはじまる・・・。

被害者その1・・・なっつん

20070102231251.jpg


MGがきれて死んだようです・・・。

しかし、まだこの惨劇は続いた・・・。

20070102231256.jpg


被害者その2・・・プリs

油断したら死んだらしいです・・・。

20070102231357.jpg


被害者その3・・・なっつん

また、MGがきれたようです・・・。

20070102231402.jpg


被害者その4・・・プリs

ラグ死らしいです・・・。

その後私たちは武器庫に移動することになりました。

惨劇が・・・まだ続くことも知らずに・・・。

20070102231410.jpg


被害者その5・・・なっつん

ラグ死です。

これからは、SSがありませんが記載

被害者その6・・・助っ人盗賊

ラグ死

被害者その7・・・なっつん

ラグ死

被害者その8・・・助っ人盗賊

ラグ死、回復間に合わず。

総被害者数・・・8

なっつん 4回死

プリs  2回死

助っ人盗賊 2回死

誰も、この惨劇を止めることはできない・・・。

なんて、意味不明に書いてみました。

おかげで、ケンタで溜めた経験値パーですよ(笑

そして、今日ガックンから、お年玉としてオルビス一般券をもらい、やってみました。

9.jpg


さようなら、顔2・・・。

今思えば、顔1ではじめ、Pを始めて買ったとき顔4に変え

顔4から、顔2にしたんですよね・・・。

このブログをはじめたのも顔4にしたときからでしたよね。

では、どうなったのか?!

































































10.jpg




















惨劇は続いていた・・・。

うわー。今度整形しよ(爆









では、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ

追記はオマケ
久々のメイポの続きを読む
別窓 | メイプル日記 | コメント:3
2007年ですね。
2007-01-01 Mon 00:16
ーコメント返信ー

>ハンク
誰が勉強LOVEだwwww

息抜きは自分なりにしてるさ。

>光
了解。

友録送っといてくれる?

>匿名希望s
あけましておめでとー!

フライングやめよーぜww

ー本題ー

あけましておめでとうございます

2007年ですね。

皆さんは今年どう過ごします?

私は、今年一年がよくなるように、まずは受験を頑張ります!

短いですが、申し訳ありません。

では、今年一年このブログも私も宜しくお願いします。
別窓 | リアル日記 | コメント:5
| 空は蒼い |
