The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gamble, you gatta chance to make a Rumble
2006-12-29 Fri 21:40
ーコメント返信ー

>匿名希望さん1
寝ぼけてたのかい(笑
早寝・早起きしろよー。

>光
コメントの題名そういうのやめてほしいね。全く。

リンクして欲しいね。全く。

>プリヵイ×2
よし、お前は、村人の子供決定。

ただ、後々敵として出すかも。

>ぐれと
検討中。

G●Yにしようかなー。などと考えてる。

>匿名希望さん2
そうですね、やっぱ前進あるのみです。

前に道がある限り進んでいくべきなのですね。

いい結果と共に、黎明に戻ります。

>ハンク
前原邸

祭1月31日かぁ。

ま、買うのは受験終了後だろうけど。

ーリアル日記 雑談ー
もうすぐ2006年も終わりですねぇ。

2006年も終わり。といっても、もう二度と2006年はこないんですね(´□`*)

冬休みの宿題とか年賀状やりましたかー?

ちゃんとやらないといけませんよー。

冬休みだからって遊んでばっかりいてはいけませんよ。

やるときはしっかりやりましょうね。

来年はどうなるんですかねぇ。

景気やら、外交など。

よくなってくれればいいんですがね(´□`*)

さぁ、ネタがないのに、ほぼ毎日頑張って更新している自分に万歳ヽ(´□`*)ノ

じゃ、このへんで

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ








追記はバトンです(´□`*)
Gamble, you gatta chance to make a Rumbleの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:3
大掃除
2006-12-27 Wed 15:48
ーコメント返信ー
>タフー
まぁ、ブログの更新もどんどん、短くなっていくんだろうな。文が。

>非公開s
俺のあの発言無視?(笑
ま、冗談だったけど。
頑張れるだけ頑張ってみるさ。俺なりに。

>ハンク
お前、よくそんな様々な情報知ってるな。
けど、そうなるとこれは何なんだ?

ーリアル日記ー
皆さん、大掃除っていつごろやります?

1月1日?それとも2日?やらない?

私たちの家族は12月31日

まで

に掃除を行なうという習慣があります。

まぁ、私くらいですけどね

大掃除すると、色々なものが発掘できますねー。

65円とか、蛍光ペンとか、懐かしい写真とか、探していたゲームとか

ま、私の家は築50年となるので、もう古い古い。

地震がきたら確実に崩れますよ

部屋の数も尋常じゃありません。

トイレ、風呂含めて18部屋

自分も不思議に思って爺ちゃんに聞いてみたところ。

なんと、この家、はるか昔旅館だったそうです。

そりゃあ部屋の数も多いわけです。

ま、使ってない部屋が5割くらいありますけどね。

ほとんど、木材ですからね。

爺ちゃん曰く、腕の良い大工に作ってもらったから、かなり丈夫だとのこと。









本当に?

















疑ってしまいました。

さて、毎度毎度少ないネタで頑張っております。

小説のほうも着々と終盤へと向かってきました。

次に作る小説は、メイプルの友を全員使ってみたいと思っています。

ま、敵味方色々と。

もしかしたら、開始早々死ぬ役かもしれませんね(笑

逆に言えば、最後まで戦うのかもしれませんし、最後の敵かもしれません。

どっかの村の民かもしれまs・・・(ry

では、この辺で


サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:7
One way thats can no return cross
2006-12-26 Tue 12:44
ーコメント返信ー

>寿ちゃ
あぁ、友録のこと俺も忘れちゃってたよ。
1月1,2,3日だけ顔出すから、その時見ておくね。

>ハンク
俺はそこまで頭よくねーっつの(笑
落ちる高校なんて一杯あるよっ。

>光
じゃ、そっちのブログリンクつけておくわ。
あとは、コメントに書いといた。

ーひぐらし祭ー
ひぐらしのなく頃に祭・・・。

現在発売中ですが、欲しいですね。

買うお金はあるんですよ?しかし、受験生が買うわけにはいかないでしょー。

勉強集中しないと。

ま、OP動画だけ見つけましたよ。

ひぐらしのなく頃に祭 op

深い嘆きの森 ひぐらしのなく

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ
時が微量 一瞬だけ 針を止めた
One way thats can no return cross
Once chance may make for bad days
変わりゆく者と それを望む者
「とおりゃんせ おいで」

誰かがないた その声はどこ
そっとそっと覗いてみてごらんよ
おやすみ 良い子は眠れ
起きている子は 影を落とすぞ

蒼い月影 打ち抜くよもう
声の道で 子守唄を聴いたら
祭が始まり 灯はまた消えていく
深い嘆きの森 ひぐらしのなく

大丈夫ですよ。本作みたく、血が出るわけでもないし、ぐろいところは一切ないです。

ただ、上の歌詞・・・自信ないですね。

じゃ、この辺で

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ












あと、アンケート結果0だったので(いつものことながら)

気分により、曲変えます。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
寒いのは懐だk・・・
2006-12-24 Sun 11:40
ーコメント返信ー
>ハンク
おいおい・・・。お前がそれを望んだならいいけど、楽だからとか言う理由でそれなら、ちょっと・・・。

ーとてつもなーく余談ー
結構、訪問してくれてる人いますねぇ(´□`*)

レベル130台の方とかも訪問していただいてますし。

訪問していただいたのに、メイポネタなくてすみませnorz

せめて、コメントを残していただければ、とても嬉しいんですね。はい。

今日は全くネタないんですね。はい。


ま、追記ある可能性あるので、その場合夜11時ごろ更新します。


ー追記 12月24日 9時28分書き始めー

一昨日も2時から9時まで塾、昨日も2時から9時まで塾、今日も2時から9時まで塾、明日は2時から5時まで塾・・・。

大変ですよ、全く。

ま、自分が馬鹿だから、仕方ありませんけどね。

日々日々メイプルがやりたくなってくるんですね・・・。

いかに、自分がメイプル中毒だったか分かります。

前からそうなんですね。仮引退する!といっても何回か入っていて、完璧に入るの止めた。

ということもなんですね。

まぁ、自分が入っても入らなくても関係ない人が何人もいますけどね。

きっと、友録も消されてしまってるんでしょうね・・・

ま、いいですよ。それはそれで。

最近、クリスマスが何日か忘れてしまったんですねぇ。

今日でしたっけ?明日でしたっけ?




















こっちのほうがどうでもいいですね。すみません。





メイプルで何か変わったこととかあったら教えてくださいね。

特にdhちゃとか

せめて、メイプルの友にこのブログの存在教えておけばよかったなー。

連絡が取れますからね。


















はぁ。

さて、そんなメイプルのことを愚痴愚痴いっても仕方ありません。

今の目標は一つ。




絶 対 合 格




頑張ります。応援お願いします(´□`*)

では、





サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
寒いのは懐だk・・・の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:3
冬休み。お正月。
2006-12-23 Sat 10:59
ーコメント返信ー
>タフー
受験終わったら、メイプルで何かしようぜ。
狩りでもいいし、雑談でもいいし。

>ハンク
大変だなぁ。お前も。
正直俺もこの冬休みが勝負だよ。

>ぐれと
お前は確か中学校と高校がエスカレーター形式だよな。
応援ありΣd(´□`*)
息抜きはもちろんするさ(´□`*)

ーリアル日記ー
さぁ、受験生以外には、楽しい楽しい冬休みですよ。

もう、受験生は勉強ばかりなのよ(´□`*)

まぁ、昨日のイベントでも言いますかね。





グラウンド競技

1.カンカンレース
2人で1組となり行い、クイズを聞き、空き缶を横に5個並べて、ゴールまで走り、ゴールにある飲み物を一気飲みし、答えを言う。
前半・後半と行なう。

2.おたまでトナカイレース
4人で1組となり行い、クイズを聞き、おたまの上にサッカーボールをのせ、落とさずにゴールへ向かう。落としたらその場でやりなおし。
4人ゴールしたら、タイヤの上に乗っている先生をゴールまで引きずる。
ゴールしたら、クイズの答えを言う。
前半・後半と行なう。

3.ジェスチャーリレー
4人で1組となり行い、クイズを聞き、グラウンド100m先にいる人のところに走り、ジェスチャーで答えを伝えていく。最後の人は、ゴールした順に答えを言う。
前半・後半と行なう。

ちなみに、結果を先に言うと

カンカン・・・2位&2位
おたま・・・2位&2位
ジェスチャー・・・2位&3位

結果はあまりよろしくありませんが、頑張りましたよ。

ちなみに、私たちのときの問題は

「マクドナルドのメニューでカロリーが400以上のものはっ?!」

1位の人はビックマックと答え、どれが400なんか分かりませんよ。全く。

で、話し合ってトナカイカチューシャをつけてる私が答えることに

「ダブルチーズバーガー?」

これ、400カロリー以上なんですね。初めて知りました。

ちなみに、3位の人は7回間違えました。

「ダブルバーガー?」

「フィレオフィッシュ」

ポテトS

「トマトグリルサンド」

トリプルバーガー

「レタスバーガー」

「チキンフィレオ」←正解。

難しいですよ。問題が。

ま、なんだかんだで総合2位でしたっと。








短いですが、これだけがネタなんですよっ!

じゃ、この辺で


サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:1
終業式前日
2006-12-21 Thu 22:10
ーコメント返信ー

>dhちゃ
小説は息抜きとしてやってるくらいだよ(´□`*)
あぁ、頑張るさ。戻るときにゃ、合格報告と一緒に戻ってみせる!
キャラ貸してってwww

>ハンク
そういえば、お前携帯だっけ?
買いたいけど、買えないんだよなぁ。
あと、問題発生で、間違えてできたアイコン全部消しちまったorz
復活したら、SS撮らせて。

>ぐれと
今度、ぐぐってみるよ。
最近は、お気に入りの音楽ばっかり聴いてる
聞くときはね。

>匿名s
ありがとう。
そんな事でも、とても嬉しいよ。
というか、その言葉が一番力になるかも。



ーリアル日記ー
明日は終業式なんですね。と、その前に学級対抗のイベントがあるんですね。

私の担当は

ーお玉の上にサッカーボールorバレーボールを乗せて、ゴールまで持っていって、タイヤに乗っている担任の先生をひきずって運ぶー

これ、4人グループでやるんですが、とてつもなく


キ ツ イ で す 。

担任の先生は70kgか80kgだかなんですよ。

4人でもきついわいオラァ―――(゚д゚#)―――!!

そんでもって、その4人も4人で適当に決められたのできついです。

前半と後半に別れて(計8人)私は後半なのですが、

前半
元陸上部短距離走男子・・・学級で一番小さい小柄な体。力自信なし。
元テニス部後衛男子・・・学級で三番目に小さい。力自信あり。
元アンサンブル部女子・・・普通の体系、力自信なし。
元バレー部女子・・・学級で二番目に小さい。力自信なし。

こりゃ、きついね(´□`*)
主力となるのが、元テニス部男子くらいかな・・・。

後半
元テニス部後衛男子(私)・・・身長真ん中。力自信あり。
元野球部三塁手男子・・・身長真ん中。力自信あり。
元陸上部短距離走男子・・・学級で二番目に小さい。力自信なし。弱い。
元美術部男子・・・身長真ん中。力自信微妙。やる気なし。

これ・・・きついっすね。
前半は、テニス部男子。後半は野球部&私でなんとかかな?

そ・れ・に。

なんか、前半・後半代表の人には
















トナカイのカチューシャをつけるらしいです。










前半は、アンサンブル部女子。後半は
















私ですよ。私









まぁ、いいですけどね(自分で立候補したのは内緒。





ま、頑張ります。

では、この辺で

オラァ―――(゚д゚#)―――!!












みs

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:3
申し訳ない。
2006-12-19 Tue 17:44
申し訳ないですね。さぼりまくりです。


断言します。














もう、これからメイプル入りません。











いや、受験終わるまでですよ。

ぐれと と ハンク(七氏になってるけど)コメントありがとー(´□`*)

コメントないと、凄いさびしいのよ。書く気でないのよ。

それが、ブログ失敗への道ですけどね。

はぁ。

ま、コメントするほどの内容じゃないんですけどね。








といって、ないとさびしいのが現実








財前sのブログの過去の日記でありましたね。

ブログのなんたらかんたらってやつ。

まぁ、とりあえずネタを出しますか。

ーコメント返信ー

>七氏(ハンク)
名前ちゃんと記入してね、七氏になっちゃうから。
そうそう、祭のOPだよ。
フルバージョンないかなー。

>ぐれと
見えるか?(笑
俺は見えなかったが。

ー小説についてー
この前、Challengers -挑戦者達-という小説を書きましたよね。

ま、それだけで何故「小説」というカテゴリを作ったのか?

という疑問があると思いますが。





ぇ?ない?あることにしとけ。




違う小説書いてるんですね。

今回は、現実の世界のやつですが、現実の世界じゃないんですね。

つまり、現実の世界だけど、霊界がメインの話です。

ちなみに、登場人物は全員架空人物ですよ。

まぁ、これも今最後のほうにかかってるので、それが終わり次第また違う話を書こうと思います。

では、この辺で





サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | リアル日記 | コメント:4
ネタ?ないよ。
2006-12-14 Thu 22:36
最近、忙しいんですねぇ。

パソコン触れる時間すらないっす。

ま、コメントもありませんし、読者も少ないのかな?

と思ってみると、結構見てくれているんですねぇ。

訪問者履歴に結構の人がきてますからね。

更新しないのは、悪いと思いますけど、ネタないですしね。

まぁ、曲の歌詞でも書きますか。

無駄ですけど、

今週の土日くらいに更新したいと思います。





嘆きノ森

歌:彩音
歌詞:
編曲:



深い嘆きノ森 ヒグラシの鳴く…

その日はとても晴れた日で 冷たい風吸い込んだ 
時が微妙に一瞬だけ針を止めた

One way that can know return [goes?]
[No stay put for my Angels?]
変わりゆくものと それを望むもの
[go now there only die?]


まだ消さないで その声は何処 そっとそっと覗いてみてごらんよ
オヤスミより壊れて 起きている子は君を起こすの
蒼い月影 打ち抜くよう 声の道で子守唄を聴いたら
祭が始まり、命(ひ)はまた消えていく
深い嘆きノ森 ヒグラシの鳴く…


別窓 | リアル日記 | コメント:2
土日メイプル日記
2006-12-07 Thu 16:56
はい、二日間熱を出して、学校を休んだあきとです。

一昨日の夜、夜に酷い頭痛と体のだるさがきて、塾から帰ってから熱を測ってみると

38,1度




















約一年ぶりですよ、風邪なんて。

ま、次の日学校休んで、その夜。また、凄いだるさと寒気が来て、また熱を測ったところ














39,1度










で、今日午前中休んで、病院行って、5,6時間目はロボコンの代表者決定戦があったので、行ったのですが、間に合わず負けたらしいです。



ま、大変なのですよ。



ーコメント返信ー

>ぐれと
とりあえず、メールで色々やりとりすればいいか。

>額良
上まで上がるのに、緑キノコがいたりとか、めんどくさいだろ。
それに、狩場3も結構酷いよ。道に迷った初心者とかが狩り始めたりするから。

>ハンク
俺もあまりINできないよー。

>dhちゃ
リンク完了したぞー。



ーメイプル日記ー

リプレも結構敵増えましたねー。
で、ある日の友チャでの出来事

砕ちゃ「助ー、レッドワイバーン狩ろ」

助「何で」

砕ちゃ「資金溜めるため」

助「非ダメどれくらいよ?」

砕ちゃ「1400くらいかな?」

助「じゃ、なんとかなるかな。」

というわけでいってみました。

通行途中のところで

1.jpg







うわ、凄

見るからに強そう。もちろん、墓になって帰りました。

で、今度はギルチャのほうで・・・


ギルメン1「助さん助さん」

助「なんすか?」

ギルメン1「暇だよードロ品よくて、経験値もよい狩場ない?リプレで」

助「ケンタでも狩ってみればどうすか?ユニコーン狙いで」

ギルメン1「それいいね。じゃ、ギルメン2と助さんは強制召集」

助「wwwwwwwそのかわり、ユニコーン出たら譲ってくださいよw」

ギルメン1「いいよwww譲ってあげるから、メルちょうだいねww」

助「それ、売るノ間違いすよww」




で、ギルメン2のまつケンタの領域いってみました。


2.jpg


ギルメン2「ノ」











凄いお出迎え


ま、それで、ギルメン1の人がこないので、解散。

水、闇の領域で狩ってましたよ。

3.jpg


こんな感じに。



そしたら、ギルクエ召集。

リプレで狩ってたのにorz













20061207164058.jpg


色々あったけど、ここまで到着。

にしても、王様の存在理由が・・・。

DKsも落ちちゃったけど、ボス特攻を決意。

5.jpg



そりゃ、死ぬよ。







でも、頑張りましたよ。







6.jpg



こうやって(矢印の方向にいます)


あとHP少しだったところで、桃ズキン被っている23レベルの初心者(ローグ)さんがF5落ちしてしまって、終了。



















楽しい土日でしたよ。

では、皆さん

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:1
オススメ狩場その1
2006-12-04 Mon 20:50
はい、急に変なカテゴリ作っちゃいました。

最近、暇なときちょくちょくサブ育成してるんですね。

一日20分程度ですが。

現在レベル12でして、この機会に狩場を考えてみました。

ーレベル12の狩場ー

レベル12とかだと、狩場1が人気じゃないですか?

でも、狩場1は高レベル、低レベル問わず横が多い~、重い~、うざい~

など、色々あるじゃないですか。

というわけで、代わりとなる良い狩場を考えてみました。

狩場1ほど効率はよくないのですが・・・

20061204204209.jpg


こいつです。

狩場1から二個左のMAPです。

MAPが単純なため、狩りも楽。それに、タクシーとか使う人が多いので、通行人が少ない。あいてる可能性特大です。

回り方は・・・

20061204204223.jpg


黄色が現在位置とすると、赤い線の通り進んでいって、青で戻る。

簡単ですよねぇ?案外、経験値もよいのですね。

20061204204214.jpg


出てくる美味しい敵は。このお方様。ピグ、リボンピグです。

低レベルなので、多くは相手できないので、少ししか出てこないここはオススメですね。(なれることにも

20061204204219.jpg


な・・・懐かしい。






ま、今日はここらへんで。

また、次回をお楽しみに。
別窓 | メイプル日記 | コメント:4
| 空は蒼い |
