The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々
2006-11-26 Sun 23:48
久々にメイプル入りましたよ。

理由は、額良が今日だけINするということだったので、入ってきました。

というわけで、今日やったことを書いてみます。

ちなみに、この一個の前のページに新しい動画があります。

カテゴリーに小説 と 動画 を追加しました。

ーコメント返信ー

>タフー
すまんすまん。ちょっとあることがおきてね。
助っ人盗賊に友録送ってくれるかい?そうすれば、土日くらいは入るから。

>額良
さぁ、それはどうだろうね。ところで、今日のメイプル実に楽しかったよ。なんというか、ギルクエとか燃えたね。結局クリアはできなかったよ。二回目の挑戦で俺落ちちまったし。また、やろうぜ。
あと、メール送っとくわ。

>匿名希望1
今日は、急に悪かったな。復活したら、何か狩りいこうぜ。

>匿名希望2
いやー、あの音楽もともに消えちゃったから分からないんだよねぇ。ごめん。

>ヘルズ
分かった、リンク更新しておくわ。


ーメイプル日記ー

1.jpg


とりあえず、今日、友達の遊庵のレベル上げということで駐車場いってきました。

レベル74にするために40%ためましたよ。

面子は、ヘルズ(プリ)104レベル 助(ハミ)101レベル 額良(ハミ)119レベル 遊庵(DK)73レベルでした。

ま、無事に74レベルになって、めでたしめでたし・・・と

2.jpg


はい、これが狩り終了後の記念撮影です。額良がいないのは、ちょっと違うところへ飛んでいたからです。

で、その後ギルチャで何かギルクエやるような話になり、タンクsについていったら。

3.jpg


ギルクエ開催されましたよ。
一回目は、途中で2PTのリーダーの一人の真帆sが落ちてしまい中止。

二回目は、服集めまで行ったんですけど、自分が落ちてしまいました。
申し訳ない・・・。

20061126233803.jpg


はい、ある男友達の発言集です。
やばいですよね、これ。本当に(ぁ


では、失礼しますね。

サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
別窓 | メイプル日記 | コメント:2
ルイネル狩り
2006-11-26 Sun 23:37


結局、自分の腕はこんなもんなんですよ。はい。

すみません。

参考程度に見ていただければ・・・。

あと、ブログの音楽は消してください。

動画の音楽が聞こえません。
別窓 | 動画 | コメント:0
前日(ォィ ※追記あり
2006-11-21 Tue 23:32
テスト前日です。ブログ更新しまs・・・(ry

とりあえず、ブログ色々変えてみたけどどうでしょうかね?

例えば、背景。今まで雪の街でしたが、満月の星空へ。

音楽も、変えましたね。ちょっと激しい音楽にしてみました。

で、なんといってもプロフィールの画像。

今までファイナルファンタジータクティクスのラムザたちの絵でしたが、擬人化コイルさんへと変わりました。

コイルってポケモンのほうっすy

あと、希望があった、小説も貼り付けたのですが、コメントはこちらのブログにお願いしたいです。

あちらのブログはあまり見ないですからね。

まず、コメントすらないか

コメントが多いほど更新頻度がよくなります。

少なければ少ないほどわr・・・

とりあえず、明日と金曜日のテスト・・・精一杯がんばってきます。

そして、しにm・・・








ぁ、あとメイプル総回診のブログにありましたけど、パス抜きで、1300P分のアイテムをプレゼントで自分に送って、不正アクセス禁止法違反と詐欺の罪で裁判を起こされたようですね。

刑事裁判っぽいすね・・・。被害者は高校3年生ですね。

警察に通報して、警察が動いたのかな?

詐欺は今まであったんですね、暗黙の了承。やられたら仕方ないって感じでしたのかね?

この事件の記事を見て、友を通報しようかなと一時思いましたよ。

その友ってのは、リア友でこのブログの荒らしと、過去のキャラ。

(多分、ジタンは知ってるけど・・・)

たかの親分 と 魔導ナイト のパス抜きをやられたのと同一人物なんですね。

なんで、こんなうらまれているのやら・・・。

影でこういうことをやるやつなんですね。本音を言うと、とてつもなく馬鹿らしいです。

現実、馬鹿だから仕方ないんすかね?


ー実際の記事ー


他人のIDなどを使ってオンラインゲーム「メイプルストーリー」に不正アクセスし,課金アイテムをだまし取った疑いで不正アクセス禁止法違反と詐欺の罪に問われた伊藤進一被告に対し,高松地裁(増田耕児裁判長)は本日(11月17日),懲役1年3か月/執行猶予3年の判決を言い渡した。

 この事件は,2006年6月に,伊藤被告がメイプルストーリーに他人のIDを使ってログインし,千葉県の高校3年生男子から1300ポイント分の課金アイテム(1ポイント1円相当)を騙し取ったとされるものだ。
 8月16日の記事で触れているように,これはメイプルストーリーで,ポイントアイテム(課金アイテム)をほかのプレイヤーにプレゼントする「プレゼント機能」を悪用したもの。
 なお,ネクソンジャパンでは対応策として,「メイプル・トレードスペース」を,7月26日からの試験期間を経て,8月16日から正式に運用している。

 今回の事件は,“騙し取られた”のが“お金を払った”課金アイテムのため立証しやすかったというのはあるが,ゲーム内アイテムに財産的価値を認め,詐欺として認めたというのが最も注目すべき点である。地裁判決でまだ刑が確定はしていないとはいえ,今後のオンラインゲーム業界において重要なポイントとなったことは間違いない。(oNo)



http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061117185047detail.html

4Gamer.netより引用。

ま、まずは明日のことを頑張ります。

これからは、コメントしっかり返すようにします。

メイプルストーリーネタ以外でこんだけ長くできたのも久しぶりですねぇ。

では、サヨ――――ヾ(´□`*)ノ――――ナラ
前日(ォィ ※追記ありの続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:6
小説なのy
2006-11-19 Sun 20:05
小説

とりあえず、この小説は何かの手違いだかなんかで、文化祭に出せなかった小説です。

一日前に完成させ、投稿したら、延長されて苦労は一体・・・orz

という状態でしたね。

とりあえず、最後は急いで作ったので手抜きの部分もあります。

国語的の文章力もどうかと。

ま、楽しんでいただければ良いと思います。

これからも小説書いてもいいのですが、めんどくさいんです。

別窓 | リアル日記 | コメント:0
さぼり?いや違う その4
2006-11-17 Fri 16:19
今回こそは、この題名通りさぼりじゃないんですよ。





さぼりかm・・・




さぼりじゃないですわ。やっぱ

実は22日、24日と期末テストなんですよ。

これが大きなテストでして、これでほとんど決まってしまうんですよ、受験生は。

だから、がんばっているんですよ。少し

メイプルも最近全くはいっていません。

ポケモンは少しやっています。

三国無双4えんぱいやーずも少しやっています。

DJMAXもほんの少しやっています。





ま、頑張ります。
別窓 | リアル日記 | コメント:1
さぼり?いや違う その3
2006-11-12 Sun 11:47
サボリ?いや違うんですよ。


いや、違わないか。

いや、でも違うか。

違わないか。


更新頻度は気分

いや、学校のある大きい行事があったんですよ。

昨日ですけどね。

午前中は全クラスの合唱コンクール。午後は私の学校しかない授業発表。

一言で表すと、社会授業みたいなやつです。

3年は最後に討論会を40分。

まず、合唱。課題曲と自由曲があり、3年は課題曲はモルダウ

自由曲は 深い河・ジェリコの戦い

自由曲は両方短いので、2曲でちょうどいいのです。

歌詞は続きを読むで書きますので。

深い河はつまらないから却下

コンクールの結果?

もちろん、三組最優秀ですよ。

課題曲、ピアノ間違えてしまったけど予想内だった(らしい)

それに、全クラス中No.1ですからね。

ま、私たち優秀?みたいな。

午後、授業発表。

討論会

5人で、行い 2・2・1 って感じでしたね、グループ分けすると。

私は二人ですけど、相方が司会なので、ほとんど一人。

で、結構進んで25分ごろ、リスナーからの質問。

リスナー「○○についてですけど・・・・」

その質問の答え結構前に言ったんですけど、そう質問きて、ちょっと危ない発言しそうになりました。

私「だぁっ!・・・」

はい、だぁから。と言いそうになりました。

ま、なんだかんだで面白い一日でしたよ。













ネタないんですよ。
さぼり?いや違う その3の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:3
動画
2006-11-05 Sun 23:09


友の血影のアドバイスのもと動画を作ってみました。

このブログの音楽を消して見ることをオススメします。

最後にはオマケがあるかも・・・。

曲:星が降るんだよ。


別窓 | 動画 | コメント:2
ポケモン?
2006-11-02 Thu 23:29


文化祭inメイプルストーリー 
11月3日~5日開催

私は小説部門に出しました。

ぶっちゃけ、凄いださくて、意味不明なので・・・。


>コメント返信

>がっくん
クルセイダー自体かっこいいからね。
パラディンの響きがいい!

>血影
んー、俺もそんな感じだと思うな。
アサシネイトは親分とかの単体ボス専用じゃね?

>がっくん2
分かった。
とりあえず、メール送っとくわ。

>タンクさん
自滅スキルいいよねぇ!
でも、戦士のスキル。
自分がKBされなくなる。とか能力UPスキルは良いでしょ!

>ぐれと
リンク変更ありがとーっ!
ぇー、自滅スキルは斬りにはいらないよー。
おぢさんも頑張るから!

>dhちゃ
Congratulations!! ヽ(´□`○)ノ
もう俺を抜かせるな。


ー本題ー

ポケットモンスター ダイアモンド買いました。

初めのポケモン・・・。

ポッチャマ希望が多いですね。皇帝ペンギン人気ですねぇ。

ま、あえて私はヒコザルにしました。

最終形態分からないけど、かっこいいと思うし。

炎・格闘ってかっこいいじゃない!

ま、どーでもいいですか。

現在、ハクタイの森で持ちポケモンのレベル上げ。

ポケモンセンターに戻る必要ないですしね。

持ちポケモン
ルクシオ レベル20
ムクバード レベル23
ユンゲラー レベル23
モウカザル レベル23
イシツブテ レベル23
カラナクシ レベル14

とりあえず、全員23まで上げて、ジムリーダーくらいで25にしたいです。

モミさんがHP回復してくれますから、篭ることできるんですよね。

ラッキー自体弱いですが。

とりあえず、今回の更新はこれくらいで。

ではさようならー。
別窓 | リアル日記 | コメント:1
| 空は蒼い |
