The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4次情報
2006-10-30 Mon 21:47
ちょっと、期待していた四次情報のスキルをどーぞ。

***ヒーロー***

アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。
Lv30:ダメージ +30%、最大コンボ数 +5、確率60%で2個充填

これで、ナイトの火力がまた上がるのでしょうかね。
それとも、コマやパニックが早く使えるようになるのですかね。
そうなると、ボス戦がより強くなるのだと思います。

***パラディン***

ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒
ディバインチャージ(鈍器) MAX:30
鈍器に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
Lv30:MP30消費、ダメージ120%、持続時間200秒

これは、大体予想つきますよね。
聖なる武器とは大体予想つきますよ。
炎・氷・雷 で名前が パラディン(聖騎士) つまり、聖なる武器しかないでしょう。かっこいいかも。

***ダークナイト***

ラッシュ(槍) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%
ラッシュ(鉾) MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
Lv30:MP50消費、ダメージ130%

自滅スキル?
相手が反撃してくるモンスターだと、一撃で倒せなければ使えませんね。ボス戦でも使えないかも。
ただ、一撃のモンスターや移動のときには使えるかも。

***アークメイジ[火/毒]***

フレイム MAX:30
敵を火柱で囲み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

これ、想像つきます?
まず、火魔がこれを使うところが想像できないので、ノーコメントで。

***アークメイジ[氷/雷]***

フリーズ MAX:30
敵を氷で包み、一定時間ダメージを与え続ける。
Lv30:MP34消費、基本攻撃力100、持続時間15秒、熟練度60%

あまり、想像がつきませんが結構使いやすいかもしれませんねぇ。
一定時間ってやつは氷雷は初めてですから、使い慣れないかもしれません。

***ボウマスター***

ハリケーン MAX:30
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
Lv30:MP9消費、ダメージ90%

これ、一瞬見たとき升かと思いましたよ。でも、これかなり強いですよ。反則技だー(ぁ
ボス戦とか、かなり使えますよ。弓の時代到来?

***クロスボウマスター***

ダラジンサル MAX:30
貫通するほどエネルギーを受けて強力になる矢を放つ。
Lv30:MP110消費、最大ダメージ395%で敵6体に攻撃

アイアンアローが強くなった感じですね。
逆効果かな?だんだん強くなるってことは。
使いどころさえ工夫すれば、使えますね。

***ナイトロード***

アンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間とともに、
敵を一定時間攻撃し続ける。一度に6体まで攻撃出来る。
Lv30:MP43消費、ダメージ100%、持続時間12秒、攻撃範囲150%

これは、同じ投げとしてはかなり期待してます。
シャドパと一緒に使えば最強じゃないですか?

***シャドウ***

アサシネイト MAX:30
ダークサイトで敵に近づいた後、連続で敵の急所を4回攻撃する。最後の一撃は一定確率で致命傷を与える。
発動前のダークサイトの時間が長いほどダメージが上がる。
Lv30:MP80消費、攻撃力80%、18秒間ダメージ累積、    クリティカルダメージ250%、クリティカル率90%

私が思うには、これかなり効率悪い気がします。
一度、ダークサイドをかけて時間がたったら使うってことは、ボス専用スキルとなってしまうのかと思います。
親分などには有効かもしれませんが。

参照元:みらくる☆めいぷる

詳しくはみらくる☆めいぷるさんの4次職情報をご覧下さい
別窓 | リアル日記 | コメント:6
さぼり?いや違う その2
2006-10-30 Mon 00:30
さぼり?いや違いますよ。

違いますね。確かに。はい。



コメント返信

>匿名希望。
アンインストロールしたんだってな。別に息抜きとして入っても俺は良いと思うよ。人間なんて、息抜きがなければ生きていけないと思うから。

>血影
うん君。
嘘だけど、他にもいっぱいいるよ。

>真冬
お前、生きていたかー。たまにはメール送ってくれないと事故死したかと思うじゃないか。
パソコンがやばくなったか。ま、なんとかしてでもメイプル復活しにこいよ。



本題
三国無双くらいしかやってないんですね。ネタといえば。
あとは、ネタがないんですよ。はい。







ぇ?さぼり?いや違う。




















内容さぼってます。すみません。

メイプルストーリー in  文化祭 締め切りまで残り2日。
現在終盤!
間に合うか?
無理かな?



間に合わせる。
別窓 | リアル日記 | コメント:0
さぼり?いや違う
2006-10-28 Sat 09:38
さぼり?いや違うんですよ。





いや、違いませんか。


あれなんですよねぇ。ネタがないと書く気でませんし。メイプルストーリー in 文化祭 間に合うかどうかの問題ですし。

最近はもっぱら三国無双やってますよ。

馬超さんがいいですね。やっぱ。強すぎます。

エンパイヤーズなので、味方も自由と。

主人公オリジナルキャラ・馬超・呂布 顔ナシ3名 で特攻し。

途中で、援軍として黄忠または劉備などを援軍にこさせます。






まぁ、分かりませんよね。きっと。うん。





受験生なのに、勉強してなくていいのかっ!って話ですが

一応、深夜や夕方らへんで勉強してますよ。はい。

馬鹿はかわりませんけどね。

時々、平日11時ごろや休日朝などになるとメイプルに出ているときもありますが、面白い友がいないとすぐ去ります。

それで、一つ気づいたのですが


毎日入っている受験生がちらほらいるんですね。














羨ましい









なんて、こといってられませんね。

落ちこぼれにはなりたくないので、こちらは頑張りますよ。はい。
別窓 | リアル日記 | コメント:3
リアル日記でもやりますか?
2006-10-20 Fri 23:34
たまには、リアル日記でも書きましょうかね。

最近合唱やってるんですね。

「ジェリコの戦い」

これ、かなり難しいんですね。全部英語ですし。

でも、揃うとかなりきれいです。

合唱について糸冬  

合唱については退却ー。





次に、メイプルストーリー in 文化祭の進行状態について。

残り11日で締め切りなのですが・・・・



現在、半分終わったところです。

名前を考えるの大変なんですよ。

カシム・リース・ムー・ゼロ・オピニヨン・オーダー

など、色々考えてるんですね。



※ネタバレ注意
リアル日記でもやりますか?の続きを読む
別窓 | リアル日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ブログ変更
2006-10-17 Tue 20:11
リア友がコメントで個人情報などを漏らすなどしたので、ブログ移転しました。

ちなみに、最初にいいますが、このブログは共同ブログなんですね、はい。



ちなみに、コメントを書いたリア友がわかったので、明日本人に言いたいと思います。



まぁ、これからも宜しくお願いします。
別窓 | リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 空は蒼い |
